夏だー

  • ℃-ute 公式ブログ/夏だー 画像1

おつカレーライス



今日なんかムシムシ
してましたね

ムシムシは嫌だな〜〜
(笑)


今日学校に行ったら
夏休みの話になりました

夏だってえ〜〜〜

まぢ上がるよ〜〜


何したいかな〜〜?



皆さんは何したいですか?

舞浴衣今年きたいな

地元のお祭りとかも行きたいし

まあ、とにかく浴衣着たいな




今日もハロコンのリハーサルでしたあ



まぢいで舞代謝がよくなったのかわかりませんが、
汗がすごーくでる


いいことなんですが、
ぱって見たらまいみちゃんより汗かいててびっくり

いいことなんですがね(笑)


でももうハロコンも始まるし全力で覚えるしかないっすね(笑)
がんばります



んでわでわ明日もがんばりましょう



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全242件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/6 08:36

    体調気をつけて〜ね

  • C-E 
    7/6 08:38

    おつカレーライスマイマイ


    毎日暑いね
    夏もいよいよ本番か


    夏にやりたいこと
    富士山に登りたいか

    今年は行きたいなぁ


    舞美ちゃんより汗かくって


    うん
    それはいいことだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/6 08:47

    おはよう〜
    つカレーライス〜
    謝良くなって良かったね
    ちゃん可愛すぎ〜
    夏は、ハロコンだな
    今日も楽しく頑張ってね
    でも,熱中症に気をつけてね。
  • すけ 
    7/6 08:55

    汗が出るのはいいことだよ


  • デニー@筋肉 
    7/6 09:12

    おつカレーライス!

    これすっぴん?異常にかわいいなおい!
  • ナオキ 
    7/6 09:15

    舞ちゃんおは


    毎日暑いね


    夏はハロ紺で舞ちゃん達と一緒に盛り上がりたいです


    舞ちゃんの浴衣姿みたいで


    今日も暑いけど頑張ろうね

  • まなちん 
    7/6 09:48

    舞美ちゃんよりΣ(;`oД0艸*)
    そりゃあ痩せるわ♪


    浴衣いいよね

    お祭り行けるといい

  • しー 
    7/6 09:50

    わいい


    夏は
    舞ちゃんにいっぱい会う

    ディズニーランドとディズニーシー行く

    海に行

    中日の応援に行く

    のがやりたいことだ


    舞ちゃんとディズニーと海行きたいな

  • 原田 
    7/6 10:14

    よっす。マイマイ夏のハロー紺のリハーサルお疲れ様でした。王様ゲーム見に行きます
  • ろぼいち 
    7/6 10:49

    おつカレーライス
    夏かぁ
    う10何年も行けてないんで、海行きたいかな
    っかく沖縄に住んでるのに、見るだけっていう…(´・c_・`) フフフ 舞美ちゃんより汗かくっ
    その分を補うくらい水分補給もしっかりね〜

  • 埼玉のつめぞー 
    7/6 10:52

    まいみちゃん以上の汗って
    わぉ


    まいまいの浴衣姿見たいっ


    今日も暑い〜


    外回りなんで汗ぐっしょり



  • ATSUSHI 
    7/6 10:58

    おつカレーライス(・ω・ゞ

    夏だぜぇ〜!!!

    テーション上がよね


    海、祭、BBQやりたいことたくさんありすぎる(>ω<)

    1年に1度だし楽しまなきゃ損だよね( ~っ~)/

    萩原浴衣すがた気になる


    ハロ紺覚えるの大変だと思うけどマイペースにガンバ


    萩原(^з^)-Chu!!
  • からあげ 
    7/6 11:10



    やほー
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜



    今日もジリジリきてるなー

    服の黒い部分が容赦なく熱い(笑)

    今日も日陰を伝っていこう(笑)

    写メはお風呂はいってサッパリ後かな

    実はそれが汗だったら凄い量だな(笑)
    てか俺もすでに背中とか汗たらたらだからシャワー浴びたいくらい

    まあっても無理なんで萩ちゃんの湯上がり美人写メで心だけでもリフレッシュしますわ


    でわっわ〜

    今日も水分取りつつ元気に行こうぜっ

    俺も最近はまってるソルティライチ飲みながら頑張る

    ほなまたね〜

  • (・ё・) 
    7/6 11:45


    舞ちゃんだいすき



    生田衣梨奈ちゃんのコミュニティ作りました・ё・

    もしよければ入ってくださいっ^^

    生田衣梨奈コミュニティ!!
  • Tina 
    7/6 12:00

    こんにちわ。
    祭りかぁ。今年は行けるかな?仕事で無理かも・・・


    ハロコンリハ頑張ってね

  • S携帯 
    7/6 12:22

    浴衣、イイよね〜
  • ろくよん 
    7/6 12:23

    こんにちワン
    舞美ちゃんより汗を掻くなんてすごいですね。(笑)
    汗の分だけミネラル分補給した方が、バテ無い気がします。
    ハロコンのリハーサル、無理せずに頑張ってください。またね!

  • kenken76 
    7/6 12:43

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はお昼に外に出たら本当にムシムシしてたなぁ

    気温が高くても、カラッとしているならいいんだけどねー。

    夏休みかぁ。
    kenkenさんはだいたい旅行に出るんだよね。んで、旅先ではハロプロのライブとか、そんな旅行ばっか

    もちろん、列車の旅が好きで、ライブとかと関係なく乗ることも多いんだよ。

    今年の夏の手始めは、再来週の名古屋だなぁ!


    って、舞美ちゃんより汗かきさんになったって、すごすぎる

    たくさん汗かいて、しっかり水分補給して…ハロコンに向けてがんばってね!
  • ぴっぴ 
    7/6 12:47

    マイマイの浴衣みたいなー

  • たっけぇ。 
    7/6 12:52



    おつかれーらいす♪


    舞ちゃんおはよー(・∀・)
    もうほんと"夏"だね!!

    めちゃくちゃ暑くて汗やば

    まぁ代謝がいいのは良いことだ(^o^)

    夏はやりたいことたくさんあるよね〜
    海にも山にも行きたいし〜
    あと、舞ちゃんが言うようにお祭りにも行きたいな^

    まぁそれよりも今年の夏はたくさん℃-uteに会いに行きたいな♪
    ハロコン楽しみだあ\(^o^)/
    リハーサルがんばってね〜

    をじゃ今日も1日がんばろー!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/6 13:02

    舞ちゃんぬ、おはよ





    今日も暑いね
    ただいま学校なうです。
    眠い…(´Д`)
    授業もね、わけわかめです(笑)
    今日もおバイトちゃんがあります
    正直、面倒でしょうがないです。


    しっかり水分取ってますか
    体調管理しっかりと




    ではではマタイセン



  • セキティ 
    7/6 13:32

    千秋楽のときもモニター見たら凄い汗かいてた


    痩せやすくなったんじゃないかな

  • さ湯 
    7/6 13:38

    浴衣似合うよ
  • 機械豚 
    7/6 14:11

    舞ちゃんの浴衣見た

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/6 14:16

    この夏は℃-uteに動きがないから、コレといった予定がなかったり(´・ω・`)
    その分、秋以降に畳み掛けるように℃-uteの動きが活発になるの
    それまでお金と英気を養うために、家にこもります(

    浴衣着られたら是非魅せてくださいねヾ(´∀`)
  • しまかつ# 
    7/6 14:24

    おつカレーライス。
    まいまい可愛い〜♪
    舞ちゃんの浴衣姿、
    見たいです〜
  • 千梨の道 
    7/6 14:59

    夏休みなんて、数日しかないモン


    どうせ、ハローのために 使うんだよな

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/6 15:48

    リハーサル。おつかれさま♪ハロコン、早く行きたい‼なっキュとデートしたい
    -uteと花火や、遊びたい
    望ばかり、すいません。今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    7/6 15:50

    おつカレーライス


    むしむしして

    そうか

    はぎちゃんの周りだけやめたげて
    (笑)

    ゴロゴロした
    (笑)

    舞美ちゃんよ


    はぎちゃんどんだけ
    っ(笑)

    ばい

  • オーロラ 
    7/6 16:21

    舞ちゃん、おつカレーライ
    初コメです

    …遅れちゃったけど、3日のリリースイベ、お疲れ様でした

    1部に参加した黒と黄色のポロシャツ着てた男だけど、わかるかな

    1階の前から5列目で密かに鑑賞していた者で
    (笑)
    あの日はホントに楽しかったなあ


    次のリリースイベも予定が空いていれば必ず行きます


    楽しみに待ってるね(^^)v
  • アナーキー 
    7/6 16:36

    むしむしも嫌やしピーカンも嫌やで(-.-;)y-~~~夏が好きっちゅう奴の氣がしれんわ(-.-;)y-~~~
  • マナティ 
    7/6 16:59


    今日も暑かったね


    1日おつかれちゃーんo(^-^)o


    舞ちゃん可愛すぎる

  • やまこしたかお 
    7/6 17:39

    デコ出し!
  • やまこしたかお 
    7/6 17:39

    すっぴん!?
  • やまこしたかお 
    7/6 17:39

    マイマイ!!最強や
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/6 17:43





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    ものもらいは大丈夫??


    まぢムシ暑いねぇ^
    まぁ、これも夏!
    暑い時は暑いなりに楽しみ方があるよ★
    夕方にひと雨あると、随分と涼しく感じるけどね^^


    舞ちゃん、夏休みも近いんかぁ^
    いいなぁぁぁあw


    夏休みは、やっぱ夏ハロでしょ^
    舞ちゃんに会いに行くのが
    やっぱイチバンかなぁ^^


    地元の夏祭りもいいね!!
    うちの近所でも、毎年、近くの川
    打ち上げ花火大会があるけ
    今年はやらないんだって。


    残念!
    舞ちゃんの近所では夏祭りあるんかな?
    しっかり楽しんでね^^


    ハロコンのリハ、おつかれさま!
    新陳代謝よくなったのはいいことだよ!
    風邪ひかないようしっかり
    汗ふいて帰ってね!


    じゃ、一日お疲れさまでした!
    あ、夕方からはリハかな?
    たのばってね!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • BAT 
    7/6 17:52

    浴衣姿みたいなあ

    この夏はそういうイベントも是非

  • ともくん 
    7/6 18:24

    やばい、コメント短いから萩さんに忘れられてしまうorz

    忙しいけどがんばってコメします

  • ともちゃん。 
    7/6 19:24

    夏休みはBBQとか花火とかしたいな!
    お祭も行きたい!
    だけど休みがそんなにない。・゚・(ノД`)・゚・。
  • #.おすず(・∀・) 
    7/6 19:38



     ぉ疲れ〜らぃス

     夏ゎ七夕ト
     ぃぃヶドゃッぱ
     バ―ベキュ―が
     Uたぃなぁ(*^^*)

       ★桃花



  • お? 
    7/6 20:37


    おつカレーライス


    日本の夏はムシムシだからなー
    まぢ勘弁だわ

    まぁしゃーないなw

    夏かぁ

    俺はプール行きたい


    あと祭やな

    それと萩ちゃんに会いたい


    あああああ

    萩ちゃんの浴衣あああああああ!!!
  • マー君 
    7/6 21:05

    舞美ちゃんより汗かくとか


    いろいろがんばって

  • 成仏タン 
    7/6 22:26

    おつカレーライス


    見たい
    たい
    たい
    ちゃんの浴衣姿見た

    ステージで見たいっ


    舞ちゃんに似合う薄むらさき色のねぇ〜
    夏らしい花柄いっぱいなの
    .。oOモー想ちぅ

    僕は思い入れあるから川越祭りは行くょ
    だけど

    うーん

    やっぱりそーだったんだね
    ツアー最終日にもういつもと違う量の汗でてたもん(笑)

    ぢゃあ健康第一でハロコンリハがんばってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 02:27

    次から次へと憶えることがあって大変だ

    今年の夏はやりたい事いっぱいだ

    やりたい事みんなで切るとイイネ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/7 03:15

    リハお疲れ様


    汗をたくさんかくことはいいことだよ


    でもちゃんと水分補給はしなきゃ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/7 08:48

    まいま

    おつカレーライス


    祭りいいよね

    行きたいな


    あゆみ
  • 辞めます 
    7/7 17:25




    お疲れさま

    がんばれ〜!
  • すみれ* 
    7/7 23:42


    頑張って〜(^-^)


  • とおちゃん 
    7/10 16:00

    今年の夏は今までで一番
    憂鬱な夏休みだわ

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:50



    舞ちゃんの浴衣姿可愛いだろうなぁ〜w


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)