今日も、

中島早貴です。



今日もハロコンのリハーサルっ

マイクでも歌って、

そろそろって感じですっ


あ〜、

本番がたのしみっ


ん?でも、

まだ振りついてない曲も

あるから、まだまだか?


頑張らなければ〜


はい、頑張ります。




そして、

千聖のBlogに書いてありますが、

映画に出させていただきますっ


王様ゲーム、

楽しみにしててくださいっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • まつじゅん 
    7/6 06:09

    忙しそうだな、なっきぃ

    まあ、覚えないといけないこと多そうだものね


    映画も出れるし。
    ますます、なっきぃの美しさやかわいさ
    世の中に知れ渡るね
  • Y-EX 
    7/6 06:11

    お疲れ


    映画出演おめでとう


    絶対見るよ

  • ナッキィキィ 
    7/6 06:15

    なっきぃ、ハロコンのリハーサル、お疲れ様です。

    そして、映画出演、おめでとうございます!!


    とても楽しみです。
  • いいちゃん。 
    7/6 06:22

    頑張ってね!
  • kutao9ribe 
    7/6 06:24

    映画出演おめ


    ほなね

  • ぶーすか 
    7/6 06:25

    お疲れ様。映画も楽しみにしています。なっき
    kawaii

  • JESTER 
    7/6 06:26

    映画マジで全員出るの?
    どーいう感じになるんだろ

    監督の鶴田法男さんってリング0の人だよね
    これは怖くなりそうだ(汗
    なっきぃの出番が多いといいな〜
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/6 06:30

    なっきぃ〜観に行くよε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ミト 
    7/6 06:31

    なっきぃ、おはよー

    なっきぃは映画の撮影に慣れたか
  • マナティ 
    7/6 06:32


    リハがんばで



    どんな曲歌う
    楽しみだよ



    今日も1日頑張ろうね(^o^)v
  • 阿波っ子 
    7/6 06:37

    なっきぃ、今日も1日頑張ってください
  • ☆EM0411☆ 
    7/6 06:41


    王様ゲーム
    絶対見に行く

  • とりがら 
    7/6 06:42


    おはようございます


    リハお疲れさまでした!

    映画観に行きたいなぁ…

    でもホラーは苦手だし(´_ゝ`)

    頑張って観に行きます!

    今日も頑張っていきましょ



  • ひさちさ 
    7/6 06:42

    なっきぃおは


    ハロコンのリハ連日お疲れさま

    かなり大変みたいだ


    なっきぃ頑張って

    Fightだよ


    映画おめでと

    こちらも期待して待ってま


    今日もかわらず暑い

    体調管理して、今日も良い1日にしよーね(o^o^o)

  • ハル 
    7/6 07:06

    なっきー、おはよう
    リハ昨日もお疲れさまでした。
    映画出演おめでとう。公開楽しみにしてますよ

  • いとぅー 
    7/6 07:27

    リハーサルお疲れさまです

    ハロコンも映画も楽しみにしてます!
  • リョウ 
    7/6 07:42

    楽しみだよ

  • タナッキー 
    7/6 08:04

    なっき

    暑いなか、連日のリハご苦労様で


    今回も2パターンあるようなので、大変だと思いますが、なっきぃ
    魅力を大いにアピール出来るようガンバってください


    そしてベリ℃総出演の映画が出来るのですね

    いつの間に、撮影
    たのか

    公開が待ち遠しいで


  • yas 
    7/6 08:08

    なっきぃ おはよ〜

    リハーサル毎日お疲れさまっ!


    映画!いつのまに撮ってたんだろ

    また一つ、お楽しみが増えた♪


    今日もリハーサルなのかな

    頑張ってね〜
  • マーク 
    7/6 08:14

    なっきぃ、おっはー、昨日もハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 そして映画「王様ゲーム」への出演おめでとうにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • なき 
    7/6 08:22

    お疲れさま(^o^)/
    映画ぜっっったい見

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/6 08:41

    おはよう〜
    ハお疲れさま
    画観に行くよ
    今日も楽しく頑張ってね
    でも,熱中症に気をつけてね!
  • C-E 
    7/6 08:43

    リハーサルお疲れさ

    来週末にはもうハロコンか
    カッコイイとこ期待してま

    映画も決まっ
    今年の後半はベリキュー三昧だね

  • 正宗 
    7/6 09:07

    オヤスミ(( _ _ ))..zzzZZ
  • オレT 
    7/6 10:10

    熱いけど頑張ってね
    今回のツアーで℃-uteのダンスは新しい魅力を身につけたとおもいます。ハロプロのパフォーマンスは℃-uteがリードしていると言っても過言では無いと思うので、そういうプライドと自信を持ってハロ紺に望んでください。
  • ろぼいち 
    7/6 11:20

    連日のリハーサルお疲れさまっ!ひ 日々出来上がってく楽しみや、難しさも楽しんでね〜。映画の話、いきなりニュースでバババッ!っと来たねっ。 楽しみだわ〜、今からワクワクしてるよ〜 。
  • ポえ〜・・・。 
    7/6 11:31

    はろ〜


    ハロコンなんてし〜らない
    王様なんてし〜らないっ
    (笑)

    WSAKIはしってるけどね
    ふ〜ん




    ばい

  • (・ё・) 
    7/6 11:45


    生田衣梨奈ちゃんのコミュニティ作りました・ё・

    もしよければ入ってくださいっ^^

    生田衣梨奈コミュニティ!!
  • ろくよん 
    7/6 12:15

    こんにちワン
    王様ゲーム観ます。リハーサル無理せず頑張ってください。またね
  • S携帯 
    7/6 12:18

    なんだろ?
    初めて歌う曲があるのかな
  • kenken76 
    7/6 12:42

    なっきぃさん、こんにちは

    ハロコンまでいよいよあと10日だね。
    カウントダウン開始!って

    今回はハロコンで、26人+エッグメンバーが一堂に会するから、普段の単独ライブとかにはない大変さや楽しみがあると思うのね。
    さて、どんなセットリストで楽しませてくれるのかしら…


    リハの時間がいちばんしんどいと思うけど、がんばってね!

    映画の件、Berryz・℃-uteの全員が出演するってすごい豪華版だよね
    冬公開という記事があったから、しばらく先のことだけど…楽しみに待ってるよ
  • セキティ 
    7/6 13:33

    最近はベリキューでの絡みが多い


    なっきぃは誰と仲がいいのかな

  • さ湯 
    7/6 13:34

    女優なっきぃも楽しみ。
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/6 14:02

    畳み掛けるようにBerryz工房とのコラボが来ますね
    今までに無い試みで大歓迎です。
    ウチの地域でも上映されるかな?(・ω・`)
    秋からは℃-uteだけでなくBerryz工房にも目が離せませんね。
  • しまかつ# 
    7/6 14:20

    王様ゲーム、楽しみっ♪
  • 千梨の道 
    7/6 14:57

    王様ゲームか

    俺の場合、 お姫様ゲームかな〜
     

    ハローのお姫様達の命令は 何でも聞いちゃいます


    えぇ〜 れいな様に れいなコールの前にチラ見されたら おもいっきしいけというご命令なのでwww 力一杯頑張ります。。

    (ちなみに、℃-uteにもそういうメンバーいますけどもwww。ベリにも
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/6 15:06

    映画。なっキュの出番が楽しみ〜♪自分の1番の注目です
    ロコン。リハーサル。おつかれさま♪マジで楽しみ〜‼なっキュに早く会いたい
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • オレT 
    7/6 16:05

    冬にホラー映画って季節外れだけど、℃-uteが出演するなら絶対みるね。1974と共に楽しみが増えたよ
  • マナティ 
    7/6 17:02


    リハお疲れ様(^o^)v

    映画楽しみすぎる♪


    なっきぃ応援してるよo(^-^)o
  • BAT 
    7/6 17:51

    意外と内弁慶ななっきぃはハロコンの時は℃-ute以外では誰と仲良しなのかな

  • ともちゃん。 
    7/6 19:23

    あと10日で本番なんだよね。
    何だか早いな

    なっきぃの演技が好きなので映画も楽しみにしてるよ
  • #.おすず(・∀・) 
    7/6 19:27



     ぉ疲れ〜
    !
     ガンバッて

     王様ゲ―ム楽Uみ
     Uてるょ

       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 02:27

    どんな話なんだろう・・
    楽しみだなぁ(UvU*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/7 03:10

    リハお疲れ様

  • ぎっちょ 
    7/7 07:26

    とりあえず原作知らないんで読んでみたいと思います
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/7 08:50

    なっき

    お疲れ


    楽しみ


    あゆみ
  • 辞めます 
    7/7 17:25




    お疲れさま

  • すみれ* 
    7/7 23:41



    頑張って!


  • とおちゃん 
    7/10 16:02

    楽しみにしとくー(´・ω・`)
  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 09:03

    まだフリついてない曲とかあるんだー。。。

    結構覚えるのぎりぎりとかになっちゃいそうで本当たいへんだねっ

    なっきぃ何歌うんだろう。

    この前みたいにソロとかあるのかな・・・?超きになる

    映画またホラーだねぇ。撮影はもうおわってるのかな

    冬の寒い時期にホラーとか本当超気温さがりそうなんだけど(笑)

    でもなっきぃ演じてる姿みたいから絶対みるね〜っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)