報告
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/報告千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/報告千聖 画像2
皆さんおはよっ



皆さんにお知らせが
ありますっ
!


知ってる方も多いと思いますが
最近すごく人気の金沢伸明さんが著作者の人気ホラー本の王様ゲームの映画化が決定し、
なんとその【王様ゲーム】の
映画にBerryz工房と℃-ute
が出演させて頂きますっ

出演しているのはBerryz工房と
℃-uteだけではないので、
すごく勉強になりました



映画は約8年ぶり?
くらいだったのでかなり
緊張しました(;_;)
セリフがある所は
声が奮えるくらい
緊張ました
(笑)
私はセリフを覚えるのが苦手で
何回も噛んじゃったり、
頭がごちゃごちゃになって
セリフがわからなくなったり
周りに迷惑をかけてしまう事も
ありました(;_;)


でも
今回のこの映画で学んだ事は数えきれないほどありました

共演者の方がアドバイスを
くれたり本当に勉強になりました演技は苦手
って
思ってましたが、
これから演技も沢山
やって行きたいなっと
もっと上手になりたい!と
思いました



この映画に出会えて
本当によかったっ

皆さん是非この作品

みてくださいっ



そして沢山の方に
私達を知ってもらえたらいいな



ばいちゃーこ




 
  • コメント(全348件)
  • ナッキー 
    7/6 02:50

    あれ?もう撮影終わってるの?

    これから作るのかと思ってたよ

    どんな作品になるか楽しみです
  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/6 04:12



    出演おめでとうございます


    画像は…(笑)
    でた雅ちゃん\(^o^)/←


  • マキ 
    7/6 04:36

    映画は知ってるよー

    見るか

  • ろぼいち 
    7/6 04:53

    一気にバババってニュースになってたね
    おめでとー
    ホラーは苦手なところがあるけれど、そんな事より
    -uteとBerryz工房が出てるんだよっ
    ないわけにはいかないじゃないか
    まりすぎて、話が頭に入ってくるか心配だーー
    。公開が楽しみっ

  • ミシガン 
    7/6 05:13

    なんか怖そうだけど観てみたいな
  • キュートっと 
    7/6 05:19

    おはよう千聖
    王様ゲーム」出演おめでと
    もちろん見に行くからね

  • onちゃん! 
    7/6 05:39

    岡井ちゃん、おはよ


    映画出演おめでとう

    仔犬ダンの物語以来かな

    王様ゲームはなんとなく知ってますが、
    どんな感じになるのかな


    芝居は歌と違うから大変だったと思うけ
    いい勉強になったか

    上映楽しみにしてる

  • 4k2k 
    7/6 05:50

    おっはよぉ〜〜〜〜

    って、一日ズレてる


    ちょっと前に2年後には、映画でちっさーを見たいなぁって思ったけど。一歩近づくんだね、ちっさー主演も遠くないかなぁ。
    幕のスター目指して…、その前にでっかいライブやろうね。

    よし応援しまくるぞぉ、覚悟はいいかぁ!!

  • ケリー 
    7/6 05:57

    ちっさー、おはよう

    昨日も他のメンバーと一緒にハロコンのリハだったんだよね
    お疲れさま!

    映画の出演、おめでとう!!!
    この前、なっきぃと一緒にいた時にあった撮影が、この映画だったんだね
    …確か泊まり込みの撮影で“雅命”ちっさーと“おにやっこ”ならぬ“なかやっこ”が誕生した(笑

    …物語、どんなお話かは、正直判らない(汗
    けど、逆に知らない方が、その物語を変な偏った考えを持たずに観れるから良いのかな。(笑

    映画、8年ぶりなんだね〜
    それは緊張するよ〜(汗
    しかも、セリフがたくさんありそう!
    って事は、出番も多いんだろうね!!
    楽しみだ!

    今までの舞台、ミュージカルを見てても、演技は問題ないと思うけど、やっぱり映画って違うのかな?(汗
    右も左も判らない状態だからこそ、共演者の方々のアドバイスが、スゴイ助けになるんだろうね!
    この経験で、今後のゲキハロや延期になった「1974」にも、少しでも良い成果が出るんだろうな!
    これは楽しみ!!

    映画、絶対に観に行くよ!!

    んじゃ、今日も一日、ガンバロー!!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/6 06:06

    ちっさーおはようございます


    映画出演おめでとうございます


    アイドルとホラーは切っても切れない関係みたいです


    それでも今回の撮影で得た経験はちっさーの大きな財産になると思いますので、今後の活躍期待してますね


    大スクリーンに映る女優岡井千聖を今から楽しみに待ちたいと思います


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 無我 
    7/6 06:17

    おはちさよん


    映画出演おめでとう

    ベリキュー一緒に総出演か〜。公開が楽しみ〜


    色々学べて良かったね〜

    この経験を生かして今後も色々演技出来るといいね


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • kutao9ribe 
    7/6 06:21

    映画出演おめ


    ほな今日もガンバろ

  • ミト 
    7/6 06:32

    ちっさー、おはよー

    仔犬ダンの物語以来なのかなぁ、
    公開楽しみにしてますよ

  • ☆EM0411☆ 
    7/6 06:46


    ホラーは苦手だけど
    絶対に見に行くね

  • Help 
    7/6 06:55

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    映画出演おめでとう
    ざいます。
    どんな役で演技はどうだったか、楽しみにしています

    いつ頃上映されるのかな?
    必ず観に行きます


    Have a nice day!!

  • BECK 
    7/6 07:16

    岡井ちゃんオハヨー

    この映画はベリキューみんな出るのかな

    プレミアム試写会とかあれば絶対行くんだけど

    久しぶりにみやびちゃんとの写真観たような。
    ホントは2SHOTが良かったとか思ってるでしょ(笑)
  • いとぅー 
    7/6 07:26

    ベリキュー総出演ならみないわけにはいかないですね

    公開楽しみにしてます!
  • リョウ 
    7/6 07:41

    絶対面白いじゃん

  • きびと 
    7/6 07:45

    ヲレちゃん、この映画の鶴田監督のファンなの
    ベリキューと夢のコラボですよ


    シビれるような恐怖を味わいたい

  • たきB- 
    7/6 07:48

    おはちっさー


    今日も暑いね


    たくさんちさ達の事を知ってもらいたいなぁ

    知ってもらって、ちょこっと、ほんのちょこっと興味を持ってくれれば

    ちさ達
    すんごく可愛くて
    歌もダンスもすごくって
    MVも見て楽し
    トークも弾む

    とかって事がわかってもらえて

    もう少し深く知ってもらえれば
    ライブがスゴイって知ってもらえ

    ライブで一緒に楽しむ人も増えていろんな事がもっともっと楽しくなるよ



    映画観に行くよ!
    ちさがどんな演技出来てるか楽しみ^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • マーク 
    7/6 07:48

    ちっさー、おっはー、昨日もハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 そして8年ぶり位の映画の出演おめでとうにゃ、今回の映画にはBerryz工房と一緒に出るんだね、と言う事はベリーズ工房も8年ぶり位の映画の出演って事なのかな、それより今回の映画のタイトル「王様ゲーム」ってなってるけど、 まさかとは思うけど、まさかのキスシーンとか下ネタのシーンとかがあるんじゃ無いでしょうね、もしあるんだったら最悪だよ〜〜〜〜。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • トシ☆ 
    7/6 07:49

    岡井ちゃん、おはよ


    映画楽しみだ


    今日も頑張ろ

  • もい@チーム℃-ute 
    7/6 07:52

    絶対見に行くぜいっ

  • ★マールッ★ 
    7/6 07:58



    絶対観る〜


    楽しみ

  • *ともピンク* 
    7/6 08:11

    今年ゎベリキュー合同でやるものが多い

    嬉しぃ

    でもホラーゎ苦手なんだよ

    でもでも見に行くね

  • なき 
    7/6 08:23

    楽しみ楽しみ

  • ちさちさちっさー 
    7/6 08:29

    ちっさー えいがしゅつえんおめでとう! 

    すごいね 

    これで℃-uteやちっさーがもっともっとゆうめいにメジャーになるといいよね 
    ぼくもえいがたくさんみる

    きょうもしごとたのばるからね 
    ばいちゃーこ

  • もえちよ(・∀・) 
    7/6 08:31

    映画出演おめでとう(*^_^*)
    やくちっさーの演技みたい
    がんばってね


    *も

  • 姫路 
    7/6 08:39

    映画出演は蛍の星以来かな
    岡井がどんな役を演じるのか楽しみ過ぎます


    今回も黒髪で撮影だったのかな?

  • C-E 
    7/6 08:49

    リハーサルお疲れさ

    そして
    映画出演おめでとう


    ベリキュー共演の映画とか
    どんな感じなんだろ

    また岡井ちゃんの向上心を刺激す
    いい仕事になったみたいだ

    オト麦塩田さんもお墨付きの岡井ちゃんの演技
    楽しみにしてるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/6 09:28

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    今日も楽しく頑張ってね
    でも,熱中症に気をつけてね。
  • あとむ 
    7/6 09:41

    楽しみだあ(*^^*)
  • ぽけぽけぷぅ〜 
    7/6 10:02


    愛知県警のテレビ番組「特捜指令
    イチ☆ポリス」の内容を教えてください。 m(_ _)m
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/6 10:02

    千聖おはよ

    しかしあっついな

    今日もハロコンのリハかな

    いつも千聖を想う

  • トミー 
    7/6 10:48

    ちっさーこんにちは^^
    映画出演ほんとにおめでとう〜
    8年ぶりかー、緊張しただろうけど、きっと
    すごくいい経験になっただろうね
    絶対に見るよん。楽しみにしてるね^^
    ちっさーがまた更に素敵な女性になっていく
    姿を目の当たりにできてうれしいよ。
    僕も負けないように優しくて強い人間を
    目指して一歩一歩進んでいくね^
  • (・ё・) 
    7/6 11:46


    生田衣梨奈ちゃんのコミュニティ作りました・ё・

    もしよければ入ってくださいっ^^

    生田衣梨奈コミュニティ!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/6 12:08

    千聖お昼だぞ

    腹減ったー

    千聖なに食べるんかなぁ

  • S携帯 
    7/6 12:15

    千聖はなんか逞しくなった

    映画楽しみデス
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/6 12:19

    岡井ちゃんこんにち

    王様ゲーム、原作は読んだことないけどマンガはある

    でも結末は知らないから映画でのお楽しみってことになるか

    岡井ちゃんの制服姿に萌え萌えするかも

    (*´д`*)
    仲間内でも王様ゲームが流行るかもしれないね

    ではではおっ昼〜

    ばいちゃーこんそめぱんち

  • モグモゴロフ 
    7/6 12:19

    映画出演おめでとう

    楽しみにしてます。

    今日も℃-uteの曲聞いて頑張ります。
    やっぱ、℃-uteだね。

  • kenken76 
    7/6 12:41

    ちっさー、こんにちは。

    昨日の朝に「王様ゲーム」の一報を聞いたときはビックリだったよ
    みんな、映画出演おめでとう!

    ちっさーにとっては「ほたるの星」以来になるのかな
    今度の「王様ゲーム」は有名なケータイ小説に題材を取ったそうですが、実は原作をあまり知らないんだよ


    しかし、セリフのところで声が震えるって初々し過ぎるでし

    まぁ、映像作品って舞台とかともまた違うところがあるって、先日「携帯彼女」の時に愛理ちゃんも言っていたけど、やっぱり緊張しちゃうのかな

    ちっさーにとって、演技はあまり今までのお仕事では多くなかったと思うけれど、今回の映画を通じて興味を持ってくれたら、また可能性は広がっていくんじゃないかな。

    公開はまだ先のことのようだけど、封切となれば行きますよ
    毎度、ホラーはあんま好きじゃないんだけどね

  • セキティ 
    7/6 13:36

    戦国自衛隊も1974も控えてるしね

    千聖の演技に期待してるよ


    でもハロプロの映画はなんでホラーが多いんだろう

  • かなやん 
    7/6 13:51

    雅ちゃんT-araのヒョミンみたい

  • BAT 
    7/6 17:50

    この秋はゲキハロにライブに映画とベリキュー合同が多くなるね

    おかげでちっさーの大好きな雅ちゃんにもたくさん会えるね

    色々刺激を受け合って成長していってね

  • りん 
    7/6 18:36

    やっぱ千聖だ


    それが可愛いんだよ

    ヤバぃ

  • ともちゃん。 
    7/6 19:12

    『王様ゲーム』は初めて知りました。
    原作や漫画を知らない分、純粋に映画を楽しめるんじゃないかなって思ってるよ

    そしてここぞとばかりに雅ちゃん(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 02:29

    もう撮ったのかな?
    どんな話か楽しみだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/7 03:10

    8年前の「仔犬ダンの物語」以来かぁ


    あの頃は今より小さくて肌も小麦粉だったよね


    あれから8年かぁ…

    今思うと私自身もまだランドセル背負ってました





    これからベリキューでの活動が増えるね


    今から楽しみだなぁ

  • すみれ* 
    7/7 23:41



    楽しみ



  • とおちゃん 
    7/10 15:27

    …あれ


    小説は前半で飽きたんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)