交流

  • ℃-ute 公式ブログ/交流 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/交流 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/交流 画像3

おはようございます

舞美です




みなさーん
今日も暑さに負けないでー



やじも負けませんよー




我が家のルーキーくんもご覧の通り日陰で暑さをしのいでおります



(
1)


話は変わりますが、
私たちは今ハロー!プロジェクトのコンサートに向けてリハーサルをしています



単独コンサートとは違う楽しさがあるので、今からウキウキしています



いろんなグループが混ざって一緒にリハーサルをしているんですが…


スマイレージの和田彩花ちゃん
やっぱり不思議ちゃん



その不思議ちゃんっぷりを分かりやすく説明したいんですが、うまく説明できない程の不思議ちゃん…
(笑)


面白いです



昨日のじゃないですが、和田ちゃんとの2ショット


(
2)


そして今まであんまり話した事のなかったモーニング娘。の譜久村聖ちゃんとも、たまたま、場位置が近くて、


『その場で休憩ー
』って先生から声がかかった時に話をしました



ビックリするくらいしっかり者なんですね



とっても気の利く子だし…


凄いです



そんな、ふくちゃんとの2ショットも



(
3)


これも、昨日の写真ではないんですが…




ハロー!プロジェクトのコンサートはいろんなメンバーと交流がある
って面でも、楽しいですね





それに、この秋に卒業される、モーニング娘。の高橋愛さんと一緒にステージに立つのは、このコンサートが最後になるので、


リハーサルから『最後だ
』っていうのをしっかり噛み締めて、大事にリハーサルしていきたいと思います




よし
今日も頑張るぞっ


皆さんもファイトー


 
  • コメント(全277件)
  • ナッキー 
    7/6 02:54

    あやちょは不思議ちゃんだよね。
    舞美ちゃんと会話が成り立つのかな(笑)

    まいちゃんが舞美ちゃんより汗かいてるそうで、舞美ちゃん負けないでね(爆)
  • おっさん 
    7/6 03:03

    『敵を知り己を知れば百戦して危うからず』 孫子
    うる覚えですが・・・
    味的には合ってるか

    おつかれさまです

    てか
    イーツにも負けないでねっ

    ルーキーくんも花粉症に熱中症対策にと大変ですなぁ

    ルーちゃんがまいみ
    に甘えるとは意外でした

    気持は分かります
    ましいぞぅ

    ハロコンで新
    披露あるのかなっ

    910の日がねー

    天然系の後輩と清楚系の後輩ですねっ

    両方兼ね備えてるまいみぃ
    最強

    天然と不思議ちゃんは違うかっ(笑)
    しっかり者かは話した事ないので分からないけれど

    凄い若いのにTVで喋ってるのを聞くと

    何この落ち着いた雰囲気
    て驚きました

    High-Kingはどうなるの
    業されたら・・・
    全てはコンサートに

    では(^-^)/暑さに負けず頑張っ

    でも無理はしないでねっ

    まいみ
    ファイトー

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/6 03:14

    うん、ぼく暑さなんかに負けないよやじさん♪(笑)(`-`*)


    ふくちゃん、雰囲気が好きなんですけど
    しっかり者で、気も利くんですね

    以前ハロプロ!TIMEで、
    モーニング娘。の一員として初めてライブに参加できて、嬉し涙を流す彼女を見て、自分はもらい泣きしました(ρ_;)
    その涙には凄く強い気持ちが感じられて、頑張ってほしいなって思いました!!
    応援しちゃおうかな?(笑)('-'*) ←
    ℃-uteから離れてもいいですかね?(笑)('-'*)
    …えっと、舞美ちゃんが良くっても、ぼくがヤです!!(笑)(*^-')b ←じゃあ言うなよ!(笑)

    モー娘。のライブを見た時に思ったんですけど、ふくちゃんと舞美ちゃんって似てるとこありますよね!
    汗かくと、前髪が残念な感じになるところ(笑) ←こら(笑)

    …あっちいけってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    ふくちゃんだって迷惑ですってこんなファン(笑)
    誰がこんなファンやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←自分で言った(笑)
    舞美ちゃんがずっと面倒見てください♪(笑)(/o\*)


    愛ちゃんさんとは、できる限り交流して、吸収しまくってほしいです♪


    話変わりますが、舞美ちゃん、超WONDERFUL!
    ♪恋って超すごく WONDERFUL!
    ってところ、6/25と26日はたしか
    ♪今って超すごく WONDERFUL!
    と歌っていたのですが、あれって、その時の気持ちでそう歌ったんでしょうか?
    それとも、ただ間違えただけ?(笑)
    千葉では戻ってました。
    6/26のライブ、もしそう歌ってくれたのだとしたら、ありがとう♪
    でもそしたら逆に、千葉ではなんでそう歌ってくれなかったんだよって話にもなりますが(笑)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/6 04:11




    あやちょとは多分次
    ハロチャンで表紙
    ですよね(∀)◎


    聖ちゃんだ\(^o^)
    何か見るからにに
    しっかりしてそうで

    でもまだ中学生なんですよねー(笑)



  • ろぼいち 
    7/6 04:39

    ルーキーみたいに、涼しい場所をさがしだす名人になりたいわ〜
    不思議ちゃんな彩花ちゃん、そのラブリーな感じは舞美ちゃんに通じるものがあるよ〜
    リーダーという事で、企画で何度か対談や、対決してるのを見てて、俄然
    ふたりに対するラブ度が高まったわ〜

  • ミシガン 
    7/6 05:11

    最近の矢島家のワンちゃんは暑さにまいってる写真が
    多いね、今年は特に暑いワンとか思ってるのかな。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/6 05:13

    おはよ

    コメ遅くなってゴメン


    リハお疲れ様で



    もう気付いたらハロメンには
    先輩より後輩の方が多くなってきたね




    ハロコンも楽しみだけど

    Berryz工房との合同舞台やライブも楽しみだなぁ




    ってまだ早いか(笑)




    っと言うこと

    今日も1日たのばって行きましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    7/6 05:23

    他のハロプロメンバーと交流して、刺激を受けているんですね。

    前向きで努力家のやじさんは、交流からヒントを得て
    さらに向上していきそうですね。


    見習わなくて



    それと、映画、楽しみにしています。
    やじさんの役は、どんな役か教えてほしいです・・時が来た



    ところ
    最近、舞ちゃんのダンスが激しく力強くなりましたね
    リーダーとして、どう見てますか



    ℃スマコンサートでスマイレージと交流して、刺激を受けたのでしょうか。
  • piro 
    7/6 05:28

    暑中お見舞美ぃ〜申し上げます



    昼間は、信じらんなぃ〜ほど暑いけど…なんとか頑張ってますよ


    やじーこと舞美ちゃんもハロリハ頑張ってねぇ(o^∀^o)v


    (
    1)のルーキーくんはどっちが上なんだか、分からないやぁ〜


    でも、葦簀(よしず)の陰でイイやねぇ(゚∀゚)アヒャ!


    それと、ハロリハでは他のグループとの交流があり、程良い刺激を受けている感じですねぇ


    (
    2)うーん(-"-;)

    でも、不思議ちゃんの代名詞な舞美ちゃんが言
    あやちょこと和田ちゃんってやっぱ、面白さというか不思議度がブラボー
    のかなぁ?


    ハロチャンの企画で美術館にでも一緒に行って欲しいなぁ



    それから、(
    3)譜久村聖ちゃんことふくちゃんっ
    ハロプロTimeの映像でしか、あまり見たことが無いのですがぁ・・・


    ちょっと、おっとり系で癒し系なのかな?って思いましたが、気が利いてしっかり者なんですねぇ


    和田ちゃんはもう、わんこそば勝負以来、舞美ちゃんの魅力にハマってる感じなので・・・


    今から、ふくちゃんを“チーム矢島”に勧誘して下さいなぁ( ̄∀ ̄)ニタ


    今回のハロコンで、高橋さんと最後だから寂しくなりますが

    リハから高橋さんと交流を深めて、今の内に吸収出来る部分をたくさん吸収して置いて下さいねぇ


    早くハロコンで舞美ちゃんに逢いたくて、時計
    逆さに回してますヽ(≧∇≦)ノシ


    それでは、引き続き新たなチーム矢島メンバーをハロリハで見付けてたのばって下さいねぇ(*^o^*)


    ほなぁ〜今日も仕事に行って来まいみぃ

  • 4k2k 
    7/6 06:15

    舞美ちゃん、おはよう。

    ℃-ute歴6ヶ月に満たない超若葉です

    怒涛の日程が過ぎ、ちょっと落ち着いてきたのかな?
    よた話を…。
    娘に「私、℃-uteのファンじゃないし」って冷たくされていたのですが。父の日のリリイベに無理やり付き添ってもらったら、℃-uteに対して興味が出てきました。よっし、もう少しで℃-uteふぁんかな


    …リリイベの前に、℃&Sにも行ったのですが、大阪はファミ席がなく、恐怖感を覚えてしまい。「℃-uteなんてもう行かないから」って宣言されてたんで、よかったです。ホッ

    娘が新たな℃-uteの輪広げてくれることを願いながら、家族で応援していきますね。

  • kutao9ribe 
    7/6 06:18

    リハお疲れ様す、舞美様
    分、娘。さんは全然なんすけど譜久村ちゃんは真野ちゃんのバックダンサーした時から「この子はいいね
    」って思ってるんすよね。表現力ハンパないなあっ
    表情が良い感じって
    々に観てて面白い、惹き付けられるって言う新人さんだったんで、℃-uteに入らないかなーって思ってたら娘。さんに行ってしまったんで、どうしよかな〜って最近娘。さんも行こうか悩んでおりま
    気物でごめんね、ごめんね
    な今日もたのばって

  • 4k2k 
    7/6 06:18

    追記:御堂会館のときは、まん前で舞美ちゃんの美しいお姿を拝見させていただきありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
  • ユウ 
    7/6 06:34

    おはようございますm(_ _)m

    毎日本当に暑いですよね

    梅雨明け宣言とか、もうしたんですかね
    ワンちゃんたちは毛がある分、暑いだろうなぁと思います


    あやちょはなかなかないタイプの不思議キャラですよね(笑
    彼女が発言すると、なぜか期待してしまいます

    あやちょの頭の中は宇宙が広がってるんだろうなぁ(笑)

    愛ちゃんにとっては最後のハロコン、ファンとしても、彼女の思い出に残るように全力で応援したいです


    そういえば昨日、岡井ちゃんの言ってた『王様ゲーム』の本を本屋で見つけまし

    ベリキュー総出演の映画なんてダンのときも含めて、初めてですよね!
    今から楽しみにしています


    今日も暑さに負けず頑張りましょ



  • ミト 
    7/6 06:35

    舞美ちゃん、おはよ


    ハロプロだと、舞美ちゃんもお姉さんチームだよね、
    後輩の面倒をしっかりみないとね

  • 翡翠 
    7/6 06:46

    ぐっもーにん
    れてるぅぅ!暑そう・・・(;・∀・)
    暑いと日焼け止めも汗で流れちゃうから困りもんです


    ってか、また何かグリーデザイン変わってる・・・見難


    ( ゚Å゚)ホゥ。あやちょの日記で℃-uteが1番好きって書いてあったよ!!
    ぶっちゃけビックリしましたが(笑
    何があったんだろう
    ってことで、スマリーダーから愛されてる℃-uteがんばっ

    ん〜、フクちゃんもゆったりした空気もってそうだけど。どうゆう子なんだろう?
    それよりも、ズッキ気になるよね〜。普段は静からしいから声かけてきて〜


    たかーしさんは、相変わらずですかね〜。一回遊びに行ってみては
    宝塚連れてってもらいなよ(笑)色んなものを見て知るのはいいことだと思うし


    そういや、「王様ゲーム」撮影いつの間にしてたんだぁぁ!(笑)
    ベリキュー総出演らしいね〜。矢島さんどんな役だろう・・・

    あれもホラーなんだっけ。ちょっと読んだけど、、、なんかなぁ(笑)
    まぁだいぶ脚本変わってるんだろうから楽しみにしとくよー

    吉澤さんも出てるのはビックリした(笑)少しは絡んでくれるといいけど


    で、ルーキー久々やー
    暑そう(笑)
    ルーキーさんの身体冷やすグッズとか買ってきてあげればどうでしょ?

    ほいじゃ、今日もリハですかね。色々吸収してきてくだされ
    ってか、℃-uteでどんな曲やるのやら「いざ進め!」やってほしいけど(´∀`*)ウフフ
    さ、眠いけど今日も張り切っていってら

  • ☆EM0411☆ 
    7/6 06:48


    あやちょぉぉぉぉぉ



    リハ頑張って



  • どんちゃん 
    7/6 07:12

    舞美ちゃんおはよー

    ハロコンは普段ではあまりなじみのない人との絡みが見れることが面白みですね


    毎日暑いけどがんばっていきましょう!!
  • L★る 
    7/6 07:20

    おはよ


    舞美に応援されるとほんと元気で


    いやいやいや


    あなたのほうがよっぽと不思議ちゃん


    あやちょは顔小さすぎだから写真撮る時気をつけて
    (笑)

    そういえば、愛理が期末テストに入り、覚えることたくさんで大変だからまた助けてあげてね


    「負けないで」を歌って励まそう
    (笑)

    そんじゃ、今日も気合いでたのばろう〜


  • いとぅー 
    7/6 07:22

    ハロコンは東京しか行けませんが楽しみにしてます!

    リハーサルたのばって下さい!
    それにしても舞美ちゃんかわいいなあ。。。
  • リョウ 
    7/6 07:40

    ファイ

  • きびと 
    7/6 07:48

    いろんなメンバーさんと交流、いいね!

    ハロプロ一体感UPでヨロシ

  • もい@チーム℃-ute 
    7/6 07:56

    リハーサルたのばってね

  • りょう 
    7/6 07:58

    矢島さん。おはようございます
  • ゆ〜き 
    7/6 07:58





    夏ハロのリハーサル頑張ってね


    俺も仕事頑張



  • kenken76 
    7/6 08:01

    舞美ちゃん、おはよ
    暑さにはなかなか…とは思うけど、お昼休みにお散歩がてらお茶を買いに出かけるあたり、まだ何とか無事なんだなと思いながら過ごしています

    ルーキーくん、すだれにガードされてちょっと涼しめかな。室内犬じゃないとちょっと大変よ


    さて、ハロコンのリハーサルも進行中のようですね。
    DAWAさんとは先日の℃&Sで一緒だったけど、こうして並ぶと舞美ちゃんの圧倒的なお姉さんっぷりを改めて感じてしまうなぁ。不思議ちゃんなのは「ハロチャン」で「DAWA語録」が連載されるレベルというのもあるんだと思うけれど、きっと直接接しているとそれ以上に面白いんだろうなぁ


    して、フクちゃんとも話せたようですね
    こういうところがハロコンのいいところだと思うし、ファンとしてもいろんなエピソードが生まれるきっかけになってくれるので大歓迎です

    フクちゃんをはじめとして、9期はみんな個性豊かだと聞いています。舞美ちゃんと9期メンバーに、どんな楽しいエピソードが生まれるかな…


    愛ちゃんはいよいよ卒業の時期が近くなっていますね
    何をするにも「最後の」っていう言葉が付きまとう、そんな夏になりました。

    いっしょに過ごせる日々を大切に過ごして、最高のコンサートを作り上げてくださいね
    今日もがんばりましょう!

  • マーク 
    7/6 08:22

    まいみー、おっはー、昨日もハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 そして映画「王様ゲーム」への出演おめでとうにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • まーらいおん 
    7/6 08:24

    おはよ


    今日は朝から快晴

    既にもう暑いですが、日中はかなり気温上がりそう
    互い体調管理に気を付けましょう


    今日もハロコンのリハーサルですかね。

    昨日スマイレージの和田ちゃんがブログで℃-uteについて語っていて嬉しくなっちゃいまし


    交流を深め、グループ間を越えてお互いに色々と高めあってくださ


    では、今日も1日たのばりましょ

  • 4k2k 
    7/6 08:24

    リハ御苦労様です♪
    ℃-uteの曲で、スマイレージがノリノリだそうですね。そんなリハ風景も見てみたいです。

    よし、がんばるぞぃ!!
  • なき 
    7/6 08:25

    お疲れさま

    愛ちゃん寂しい(;_;)(;_;)
  • ミコ 
    7/6 08:34

    おはよ


    昨日、暑かったね

    今日も暑くなりそうだから、しっかり水分取ってね



    ルーキーくん、お久しぶ

    元気そうで、なによ

    夏バテに気をつけて



    単独ツアー終わったばっかりだけど、連日のハロコンのリハーサルお疲れ様です


    最近のハロコンは、雛段で応援してるメンバーがノリノリで踊ったりしてて、楽しんでる感が今まで以上に凄く伝わってくるから、観てるこっちも楽しいよ



    うん〜和田ちゃんは確かに不思議ちゃんだけど…それに負けないくらい、舞美ちゃんも結構な不思議ちゃんだと思うけど……
    …失礼


    前髪分けてない、パッツンの舞美ちゃんの
    て久々かも



    愛ちゃんとの最後のハロコン


    寂しいけど、愛ちゃんの良い所を間近で見れるラストチャンスだから、たくさん学んで吸収してね



    でわ、今日もたのばっていきましょう

  • ボノ 
    7/6 08:51

    連日暑いですねぇ!ルーキーくんは屋外だからさぞ大変でしょうね

    私はまだ℃-uteツアー最終日の疲れが残っていますが、舞美ちゃん達はもうハロコンですよねぇ

    本当におつかれさまいみぃです

    やっぱりハロコンって普段観られないグループやファンの雰囲気に触れられてとても刺激になりますよね!あやちょは天才ですよね!
    あの発想の自由さは舞美ちゃんや℃-uteも見習いたい所ですね!
    愛ちゃんや他のメンバーから沢山刺激を受けて、ハロコンたのばって下さいね

  • しょう 
    7/6 08:53

    まいみぃ、おはよう


    今日も暑いね
    少しでも涼しいうちにって思って、1時間ばかり庭の草むしりをやったのですが、すでに汗だくです


    お互い熱中症には気をつけて、今日もたのばりましょ


    じゃあまた今

  • C-E 
    7/6 09:01

    連日のリハーサルお疲れさ


    ℃-ute単独コンサートが終わってしまって
    まだまだ抜け殻モードだけ
    来週末にはもうハロコンが始まるんだよ

    大事な想い出は胸にしまいつつ
    前を向いて歩いていかないとだね


    舞美ちゃんとフクちゃんって新鮮な組み合わせだね
    なんとなくだけど気が合いそうな二人だ


    いろんな組み合わせの絡みが見れるのも
    ハロコンの楽しみだ



    それで
    今日も素敵な1日になりますよう

  • きん太 
    7/6 09:11

    ひきつってるな・・・聖ちゃん。
  • ぱべ 
    7/6 09:22

    おはよ


    写真の舞美ちゃん、可愛いな〜

    連日のリハーサルお疲れ様

    今日もリハーサルがあるのかな?

    では、今日も暑さに負けず頑張りましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/6 09:27

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    日も楽しく頑張って
    も,熱中症に気をつけてね
  • choko 
    7/6 09:31

    おはようございまー

    今日も暑いけど、昨日は久々に実家に帰って
    母と沢山喋って、愛鳥とも戯れてきたので元気いっぱいです

    実家パワーで少しだけど夏バテも回復しました


    さてさて、ハロコンのリハーサルもどんどん進んでるみたいですね

    ただ、愛ちゃんとの競演は今回で最後なんですよね

    …ホント残念です

    愛ちゃんの良いところをリハーサルから沢山吸収して
    自分のものに繋げていって下さい

    個人的にHigh-King大好きなので、
    ハロコンでやって欲しいな〜と願ってます(笑


    ではでは、今日も元気に1日頑張りましょうっ

  • S携帯 
    7/6 10:04

    お久しぶりですルーキー兄貴( ̄^ ̄ゞ
  • 原田 
    7/6 10:16

    よっす。まいみちゃん夏のハロー紺のリハーサルお疲れ様でした。毎日暑いですね。
  • 原田 
    7/6 10:16

    よっす。まいみちゃん夏のハロー紺のリハーサルお疲れ様でした。毎日暑いですね。佐紀ちゃん元気かな?王様ゲーム見に行きます
  • middle age hiro 
    7/6 12:50



    んにち


    こちら、今日、明日に雨が降った後には、梅雨明けしそうな予感がします!。

    いよいよ夏本

    桃色スパークリング
    の季節


    舞美も汗だくで頑張って



  • セキティ 
    7/6 13:38

    楽天のユニフォーム


    観戦に行った時かな

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/6 13:45

    おはようございま


    暑いね


    夏バテ気味で


    体調に気をつけてね



    でわ、やじ頑張って

  • カズクン 
    7/6 15:40

    舞美ちゃん(^-^)/ 最近ますます仕事の幅が広がりファンとしても嬉しい、頼もしく感じています(^O^)
    二枚の写真を見るとやっぱり舞美ちゃんはお姉さんになったなぁ!って感じますね! えりぽんは少し緊張してるのかな?ハロコンのリハを通じて距離が縮まるといいね!
  • BAT 
    7/6 17:48

    なんだかんだで舞美ちゃんもハロプロの中でお姉さんになってきたもんね

    きっと頼られる事も多くなってくる頃だと思うから
    間違ってもハロコンで遅刻はしないでね

    でも年下から見ても可愛らしいお姉さんというのも有りかも

  • ともちゃん。 
    7/6 19:09

    ハロコンだと普段見れない組み合わせが見れるのが一番の見所だよね。
    ふくちゃんとのツーショットやあやちょとのツーショットもハロコンならではということで

    早く夏ハロ行きたい

  • ponpon 
    7/7 02:03

    癒し3連発

    テッテケ仕切り(?)のLASTハロコン

    行っときたいですねぇぇ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 02:36

    ルーキーくんの小屋の前にスダレがあるのに愛を感じるなぁ(UvU*)


    そうだね・・
    今回の単独ツアーで培った事が、他のグループが居る所でも発揮できたら凄いよ


    ℃-uteの応援行くからね

  • すみれ* 
    7/7 23:39


    お疲れ様っ

    他のメンバーと交流できるっていいですね^^



  • とおちゃん 
    7/10 15:28

    さっすがリーダー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)