上映会。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/上映会。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/上映会。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/上映会。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
テスト前最後の学校でした


ほんっとに
どうしよう。。。
遅れを取り戻せていないうえに
時間がなーい


ポジティブに!

とか、いつもなら言えるけど
ほんとに言えない…


あーーーパニック!!

セミナーやらなきゃだし
暗記しなきゃだし
提出物やらなきゃだしー

1日が30時間くらい
あればいいのに
……
なにからやればいいの?


よーし、落ち着け〜ワタシ。

まずはセミナー、
そしてプリントまとめて
暗記して寝る!


おーし。がんばろっ!



………落ち着いたところで。
今日は
ヴァンパイア・ストーリーズ
上映会でした〜

トークショーもあったよ


モーニング娘。の
田中さんと一緒でした


楽屋にいるときから
ピーヒャラピーヒャラしてて
楽しかったです



映画は9月公開よていなので
みなさん、
是非チェックしてください!


では、今日は
もうひとがんばりして

明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全447件)
  • ThunderStorm 
    7/5 12:09

    愛理ちゃんなら大丈

    愛理ちゃんが頑張ってるから俺も諦め気味で投げてたけど頑張ることにし


    よし、残り5日で追い上げるぞ

  • ゆき 
    7/5 12:15

    私はテスト2日目でした


    世界史&生物赤点危


    いや冗談抜き

  • ヤン 
    7/5 12:32

    お疲れ様で(^O^)

    こんな時は簡素なblogで構わないし、後日に回して書かないってのもアリアリだから...愛理が落ち着いてからで良いと思うよ♪

    テスト頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • いづな天狗 
    7/5 13:04

    ホントにえらいね、頑張れ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/5 13:14

    上映会、学校。おつかれさま♪いやー!頑張ってるね\(^o^)/体調、大丈夫かな?ゆっくり休んで
    今日も頑張ろ

  • ゆりりん 
    7/5 13:32



    愛理かわいいい!
    期末頑張って(;_;)


    ゆりり


  • まる 
    7/5 14:04

    お疲れ様!

    勉強頑張って

  • ろぼいち 
    7/5 14:26

    落ちついてー
    自分の経験上、焦ったまま行動すると、その事に集中しづらいんで│。L°│
    とにかく落ち着いて、│˙L˙│
    を動かしてみようっ
    理の頑張りが報われますようにっ☆彡
  • 代表 
    7/5 14:34

    よっす


    最近、色々やる事が沢山あって大変みたいだけど、その全ての事をやり終えて結果が出た時の充実感を考えてみれば、自ずとやる気が出てくるはずだよ


    そして、やっほ〜いやったぜ〜とか挫折したり・・そういう事が出来るという事は愛理が生きているからなんだよ!
    世の中には、そういうごく自然な事が出来ない子も居る事も分かって欲しい!
    せっかく貰った命なんだから、ぶっ倒れるまで気合い入れて生きてやればいい!

    自分も忙しくて嫌になっちゃう時があるけど、愛理が頑張るから頑張れる
    これからも自分を含め愛理ヲタ(笑)(笑)に愛と勇気と希望を与え続けて欲しい

    ちょっちね〜固い話になっちゃったけど・・・・・・・・成せば成る成さねば成らぬ何事も!
    ふぁいてぃん

    追伸!
    愛理が飲んでる緑色の容器の飲み物は抹茶系だと思うけど何
    教えてちょんまげ〜

    よろ〜!
  • かとっぽ 
    7/5 14:34

    昨日はトークショー楽しかったよ

    愛理ちゃんが後藤監督から褒められて
    照れてる様子が本当に可愛かったです


    ・・・某キャラクターのモノマネもかなり上手かったんで
    またどこかで披露してほしいです

    映画の感想は『携帯彼女』から比べてものすごく演技が成長してたなー

    後藤監督がベタ褒めする理由もわかります(笑)

    そしてテスト頑張ってください

    とにかく焦らないで出来るところからやって
    良い点とってくださいね
  • LIGHT 
    7/5 14:37

    こんにちは(^-^*)/

    期末テスト頑張って下さい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/5 15:16

    ピーヒャラ????

    バンパイアDVD何?メイキング?買ったやつ ( ̄▽ ̄;) 二枚買ったけ
    理 バージョン
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/5 15:37

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    う〜んテスト勉強以外にもやらなきゃいけない事が溜まってるんじ
    流石の愛理さんも前向きではいられないかぁ…

    確かに時間が足りないですよねぇ

    もう後はリラックスして平常心これしかない

    焦ると実力も発揮できませんから

    愛理さんの健闘を祈ります


    上映会行きたかったなぁ…

    ピ〜ヒャラピ〜ヒャラするってなんだかとっても楽しそう
    笑)
    なるべく我慢して事前に情報入れないで

    9月の公開を楽しみに待ってます


    愛理さん頑張れっ

  • いず me@愛理してる 
    7/5 16:04

    お疲れ

    俺もテストやばいよ

    お互い無事に乗り切れるように頑張ろう


    映画絶対見る

  • ポロシャツリーダー 
    7/5 16:38


    おれも
    化学と生物のセミナーやんなきゃ(~-~;)


  • きりー 
    7/5 17:22

    逆に タイヘンだけど面白いね。挑戦だ
  • 辞めます 
    7/5 17:23




    お疲れさま

    頑張り屋さんだねっ(^^)
    ウチはもう諦め


    愛理は仕事もあるのに勉強出来て
    尊敬するよっ(^^)
  • かっぱ@私は日本の愛理ファンです 
    7/5 17:45

    愛理さん頑張ってください
    援してます

  • ぷに 
    7/5 17:52

    映画は見に行くよ!そんなこといってまだ携帯少女もみてないんだけどね。DVDは買ってあるんだよ。見る暇がなかなか無いんだよ。それと王様ゲームも主演おめでとう!愛理はすごいなぁ。
  • しまかつ# 
    7/5 18:21

    テストがんばってね
    映画、観に行きます
  • アナーキー 
    7/5 18:39

    田中の鼻って亀田工器の鼻とそっくりよな♪
  • ゆいえりぽん♪ 
    7/5 18:47

    セミナーに暗記それと提出物がんばって下さい

    それと映画『王様ゲーム』岩村莉愛役おめでとうございます


    すっごい大好きな作品に大好きな愛理ちゃん出るとか最強すぎます


    絶対観に行きま〜す

  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 18:49



     ぉ疲
    !
     】に時間もッと
     ほUぃょね

     愛理テスト頑張ッ

       ★桃花



  • ネモ船長 
    7/5 19:09

    トークショー観たよwwニコニコ動画で配信されてました

    いつもの愛理だったけど、十分映画の魅力が伝わってきた

    映画観に行けるかわかんないけど、DVD出たら観ます

  • 愛の戦士 
    7/5 19:24

    お疲れ様です
    テストがんばってください(^^)
  • インパクト 
    7/5 19:30

    テスト頑張ってください。
  • yuji 
    7/5 20:14

    千里の道も なんとやらっ


    あいりちゃんっ、まずはテストっ、顔晴って
    ァイト〜っ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 20:38

    あいり

    かわい


    テスト頑張っ


    あゆみ
  • donkey 
    7/5 21:14

    こんばんり〜^^

    ということで(^_~)V
  • おぐろDX 
    7/5 21:22



    大変だ



    むりしないで
  • ベニー・アグバヤニ 
    7/5 21:42

    テストどうだったかな?
    愛理ならきっといくらでも取り返せるから大丈夫だよ

    愛理主演映画早く観たいな

  • なおちゃん 
    7/5 21:46

    愛理ちゃんがこんなに焦ってるの初めて見たかも…


    まず深呼吸してちょっと落ち着いて。
    目の前の、出来る事から少しずつ進めていけばいいんだよ

    って、私が偉そうに言える立場でも無いのです
    (/∀\)

    上映会行きたかった
    公開楽しみにしてるねん


    テストがんばーっ

    (*´∀`)

  •  
    7/5 21:47

    あしあとさんきゅー
  • とくめいきぼう 
    7/5 22:22

    昨日は試写会おつかれさまでした
    運良く近くでも見れてラッキーでした


    監督さんも言ってたけど、演技上達してますよ


    表現力を鍛えて歌に生かして行ければいいです

  • かー愛 
    7/5 22:23

    期末テストがんばってね! 暗記もいいけど、書いたら覚えられるよ!
  • なっちゃん 
    7/5 22:30



    愛理可愛い(*´д`*)




  • ムサシ 
    7/5 22:36

    くり返しやりゃあダイジョブだ!!  生物なら図込みでイメージと結び付けんさい! 
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 23:23

    愛理テスト頑張れ


    映画観に行く

  • かぴきー 
    7/5 23:23

    繰り返しやれば暗記は大丈

    愛理頑張れ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/5 23:46

    期末テストガンバ!
    暗記ものは実際にノートに書いた
    アンダーライン引いたり音読した
    色々やった方がいいよっ



    セミナーて高校でもあるの?^^;
  • かなぴん 
    7/6 00:28


     
     お疲
    パニックー!!!!!!
  • BAT 
    7/6 17:44

    愛理は本当に大変そうだよ

    なんなら体を分けてあげたいな

    それかマネージャーでもやるよ

  • あんちやそ 
    7/6 18:33

    愛理とれいな可愛い〜(*´ω`*)

    頑張ってね

  • ハロプロマ 
    7/6 19:52

    桃色スパークリングの愛理の衣装て2年前のtake it easy のみやの衣装に近いと個人的には思います
  • すみれ* 
    7/7 19:01


    お疲れ様っ


  • むっぴー 
    7/7 22:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    テスト前にあまり学校行けてなかったみたいですね

    大変そうな様子が文章からひしひしと伝わってきます
    学校と芸能生活の両立は難しいですが、最後までやり通してくださいね

    愛理ちゃんならできると信じてま


    しかし単なるテスト勉強だけではなくセミナーや提出物もあるんですね。
    そりゃパニックにもなるのもわかります
    こういうときは落ち着いてマイペースが一番かも知れませんね。
    こういうときにポジティブになれる愛理ちゃんは本当に尊敬に値します。

    ヴァンパイア・ストーリーズ上映会行ってきました

    トークショーも結構長めでお得でしたね
    監督のお褒めの言葉に照れていた愛理ちゃんが印象的でした

    女優に対する思いを聞けたことも良かった一つです。

    れいなちゃんとはあぁ!でも一緒でしたし縁がありますね

    楽屋でもクレヨンしんちゃんの物真似やってたりして

    意外と似てたのでまたやってください。

    映画本編は息もつかせぬストーリーであっという間に終わってしまった感じです

    愛理ちゃんの演技にもぐぃっと引き込まれました。

    バット・エンドなのが悲しいですが、また見たくなりますね

    9月にはまた劇場に見に行きます



    抹茶屋さんの飲み物久々に見た気がします。
    ぼくも長らく行ってませんでしたが、先週東京行ったついでに2回行ってきまし


    テスト勉強無理しないでくださいね。
    体調には気を付けてください。
    ではでは。
  • シャア専用 
    7/10 06:42

    おはようございます




    映画の公開をとても楽しみにしてます




    愛理ちゃん、今日もお仕事頑張って下さいませ

  • とおちゃん 
    7/10 15:31

    とりあえず寝てみようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)