お疲れ様で〜す。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様で〜す。 画像1
中島早貴です。



今日は、

ハロコンのリハーサルっ


またまた、今日から

ハロコンのリハーサルdayです。

頑張らなければ〜


モーニング娘。さんに

9期が入って、

一緒にステージで

踊るのは初めてなんですけど、

9期すごいっ!

みんなちゃんとついてきてますっ


私は、

入った当初、

ぜんぜん出来なかったのに…


9期みてると、

私も頑張んなきゃって

思います。


ん〜!

頑張るぞ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全180件)
  • S携帯 
    7/5 02:22

    そろそろ『鞘師』を辞書登録しとくかね

  • SOUN℃-ONLY 
    7/5 02:23


    お疲れ様で-す!!


    しばらく毎日ハロコンのRHが続くと思いますが、こまめに水分補給してRHに臨んでくださいね〜



    ってか、9期も必死に頑張っているのでしょうね!!


    なっきぃのダンスはきっと9期から目標にされると思いますので、是非キレのあるダンスを見せつけてあげてくださいね




    でわ、また



  • さ湯 
    7/5 02:24

    謙虚すぎるなっきぃ
    確かにあの子はすごい。
    もひとりのあの子も踊れてる。
    いい刺激を受けるよね。
    なっきぃアドレナリンを出そう。^^
    見せてやれナカジマダンシングを

  • まー坊 
    7/5 02:27

    キッズ出身の なっきぃ も今ゎ後輩が殆んどだね。9期に芸能界の厳しさ叩き込んでね。(笑)
  • onちゃん! 
    7/5 02:39

    こんばんは


    リハお疲れさ

    ハロコンだから、他のグループの子もいるから見ちゃうよね

    逆に9期の子も、なっきぃのこと凄いと思ってるよきっと

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/5 03:06


    今日も1日お疲れ様


    リリイベめっちゃ楽しかったー!!
    もう早くて℃-uteに会いたい←

    楽しみにしてる\(^^)/


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  • わたる 
    7/5 03:06


    リハお疲れ




    9期に負けないように頑張ってね

  • 博多ラーメン 
    7/5 03:09




    お疲れさま


    おやすみなさ


    今日は眠い(_ _).oO


  • なんだろう君 
    7/5 03:17

    なっきぃRHお疲れさま。
    今回も何をやるのか楽しみです♪
  • 強羅  
    7/5 03:55

    なっきぃ頑張

  • セキティ 
    7/5 05:26

    新しい刺激を受けて成長していけるといいね


    9期とも仲良くね

  • Joy To Sing♪ 
    7/5 05:51

    ナカジマ、パイセン
    がんばっ。

    さりげなく&ちゃっかり、
    後輩達にも…

    注目されてたりしますよっ

  • ℃級戦艦 
    7/5 05:54

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコンのリハーサル、お疲れ様でした

    9期n純粋な頑張りが、なっきぃにとっても刺激になってるみたいだねっ

    今回はどんなステージになるのか楽しみですねぇ〜

    では、今日も1日がんばりましょ

  • ☆EM0411☆ 
    7/5 05:56


    なっきぃファイト

  • JESTER 
    7/5 06:10

    なっきぃが入った時は小3だからしかたないよ
    無理せずがんばろ〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 06:16

    単独ライブの翌日はリリイベ

    さらにその次の日からリハとは…。

    本当にお疲れ


    体調には気をつけて

  • マナティ 
    7/5 06:22


    リハがんばで


    9期も頑張ってるみたいで


    なっきぃもふぁいてぃんっ

  • ろくよん 
    7/5 06:30

    おはようございます
    ハロコンリハーサル、楽しみつつ頑張ってください。またね

  • ひさちさ 
    7/5 06:31

    なっきぃおは


    リハお疲れさ


    9期負けずに頑張ってるんだね

    なっきぃはハロプロに入った年齢が違うし仕方ないよ

    なっきぃダンス凄いし、可愛くて綺麗だから、密かに憧れられてるんじゃないかなー

    ハロコンのDVD見てると、なっきぃのソロ曲で、雛壇からなっきぃをまじまじ見てるエッグの子が気になってさ

    この子なっきぃに絶対憧れてるよなーと思っちゃってます


    今日も張り切ってくどー

    なっきぃもFightね

  • ナッキー 
    7/5 06:55

    ℃-uteもこの前ツアー終わったばかりなのに大変だ


    なっきぃ頑張れ〜
  • いとぅー 
    7/5 07:13

    リハーサルお疲れさまです

    なっきぃが入った頃はまだ小さかったから仕方ないですよ。。。



  • リョウ 
    7/5 07:39

    期待大

  • KIYO 
    7/5 07:48

    早貴ちゃん、おはよ
    9期に負けないように、先輩らしく頑張ろう

  • yas 
    7/5 07:51

    なっきぃ おはよ〜

    ハロコンのリハーサ

    お疲れ様で〜す♪


    いっぱい刺激受けて

    またステップアップしちゃって〜


    今日も頑張ってね〜
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/5 07:54

    なっきぃなら大丈夫だよ。
    応援してるからファイト。
  • あ―にゃん☆ 
    7/5 07:59

    お疲れ様ッ

  • マーク 
    7/5 08:22

    なっきぃ、おっはー、昨日はハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 なっきぃ、モー娘。9期メンバーになんか負けるな、 ファイト〜〜〜〜オ〜
    日も1日頑張れにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ミト 
    7/5 08:30

    なっきぃ、おはよー

  • まつじゅん 
    7/5 08:40

    なっきぃは最

    できない><

    とおもって努力したから今のなっきぃがあるんじゃない。

    9期見て、初心に返るのはいいことだよ

    あーまたコンサートのなっきぃのきれいなダンス思い出した

    それをほめるといつも真っ赤になるけど

  • タクティウム 
    7/5 10:00

    っきぃ
    おはよ〜(^o^)/


    っきぃの性格をヘタレと言う人もいますが〜なっきぃは美人顔で可愛いよ〜(^o^)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:20

    ソレナ
    やるしかないやろー

    ℃ーuteいくぞ!!
  • タナッキー 
    7/5 10:54

    ハロプロキッズ組も、もう9年目だから、ベテランですよっ


    ハロプロもこれから、若い娘たちが増えてくるのだから、目標にされる存在になる様、ガンバってください

  • しー 
    7/5 11:15

    どんどん後輩入ってくるね

    ℃-uteは芸歴9年なんだよね

    こんな長い間芸能界で人気があるってすごいことだよ

    これからもずっとついてくからね

  • 千梨の道 
    7/5 11:52

    特に りほりほ(鞘師ちゃん)
     大注目でお願いしま


    なんか、あの子可愛いです


    オレの中で、ランキングかなり急上昇
    です


  • kenken76 
    7/5 12:53

    なっきぃさん、こんにちは

    ハロコンのリハーサル、いよいよ本格化しているようですね
    そっか、9期メンバーといっしょにステージに立って歌い踊るのは初めてだもんね。
    フクちゃんはエッグ時代があったことだし、ほかの3人にしても、ハードな春のツアーを乗り切って今に至っているわけだしね

    またいい刺激を受けて、℃-uteの活動にもフィードバックできるといいね
    ℃-uteのパフォーマンス、どこのチームにも引けを取らないと信じてるよ。
    なっきぃさんも言ってたけど、他のチームがいても「℃-ute、輝いてる」と思ってもらえるように、自信を持って臨んでくださいな

    ではでは!
  • ろぼいち 
    7/5 13:52

    そんな、へこたれないナカジマさん好きよ〜。ハロコンRHおつかれさまっ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/5 15:57

    なっき


    俺、トウモロコシと空と風


    アップフロントビデオ登録してるよ〜

    毎日聞いてま


    ソロBlog更

    どうしたの〜

    寂しいです


    いっぱいして欲しいよ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 17:01

    なっきぃも頑張れ

  • おじゃ 
    7/5 17:11

    連日のハロ紺リハお疲れ様
    々刺激を受けているみたいですね


    たのばってね

  • 辞めます 
    7/5 17:23




    お疲れさま



    暑さに負けずにファイティン!!!!
  • しまかつ# 
    7/5 18:20

    ハロコンのリハ、がんばってね。
  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 18:46



     ガンバッて
    !
     なッキぃダンス
     綣ぃヵらぃぃょ

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 20:37

    なっき

    なっきぃも
    頑張ってぇ


    あゆみ
  • donkey 
    7/5 21:10

    こんばんなっきぃ〜^^

    人それぞれだからね(゚д゚)(。_。) ウン

    一日一日少しずつで良いんじゃない(^_~)V
  • C-E 
    7/6 09:07

    リハーサルお疲れさ

    9期のステージって見たことないなぁ

    なっきぃがビックリするくらいだから
    凄いんだろう
    楽しみです

    でもま

    そこは中島さんの貫禄を見せ付けてあげましょうよ
    期待してます

  • BAT 
    7/6 17:42

    さすがになっきぃが加入した時は小3だから仕方ないよね

    でも9期メンバーは子供の頃からダンス習ってる子も居るか
    なっきぃとしても刺激的なハロコンになりそうかな

  • ぎっちょ 
    7/7 07:28

    頑張れ ナカジマ
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • すみれ* 
    7/7 18:59


    頑張って〜!


  • とおちゃん 
    7/10 15:31

    いきいきして

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 09:01

    お疲れ様〜。

    後輩ががんばってる姿とかみるとすごい刺激になるよねっ

    っていってもなっきぃ入った時ってまだ小学生だよね?(笑

    でもそういう刺激って大事だと思うっ!(。-ω-)

    毎回ハロコンってセットリスト色々かわったりするからさ、どんな曲やるのか楽しみだったりするんだよね

    あとひな壇でのりのりななっきぃ見てるのも結構好き。(笑

    一緒に盛り上がろうねっ(。・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)