おつかれさん

  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれさん 画像1

おつカレーライス


昨日は楽しかったですね

2日連続会えるのは最高です

皆さん、体は大丈夫ですか〜?

そうゆう時こそちゃんと
水分などとってくださいね


にしても今日も暑いですね

今日の昼ごはん
チャーハンにしよう
としたんですがー。
でもね変更してざるそばにしましたあ

夏を感じました(笑)

さっぱりしたのが
食べたくなる〜〜


美味しかったですっ


ってか聞いてください

舞目がものもらいに
なりましたあ

がびーん


あんまりに腫れてないけどでも痛いです

朝起きたら痛かったからなんか嫌な予感したんすよ
まあ、結果これだよってね(笑)

早く治します




ってか最近ずーっとですが
あたし、萩原舞
トリンドル玲奈さんに憧れてます

まぢで可愛すぎるよ


まぢリスペクトしてます

あんな風になりたいです




でわでわ暑さに負けず
頑張りましょう


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全241件)
  • ☆EM0411☆ 
    7/5 05:58


    ものもらいツライね


    早く治りますように...

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 06:13

    ものもらい大丈夫



    私は風邪気味だよ




    お互い体調に気をつけよう

  • ひさちさ 
    7/5 06:18

    萩ちゃんおは


    自分は土曜しか逢ってないから早く逢いたいよ

    昨日はハロコンのリハだったのかな?
    マジ早く逢いたいわ


    昨日は暑すぎたし、ざるそば食べたら夏だよね

    なんか無理なくダイエット続けてる感じに思えるなぁ


    萩ちゃん本当にものもらいになりやすいんだね

    萩ちゃんのものもらいなら貰ってもいいなと感じてしまうわ


    今日は少し暑さが和らぐみたいだ

    たのばってこーね


    ちゃんと水分とりま

  • マナティ 
    7/5 06:24


    おつかれさん


    ざるそばかぁ
    いいね



    ものもらい大丈夫??
    早く治るといいね

  • マキ 
    7/5 06:37

    早く治ると良いね


    ざるそばいいなぁー

  • ナッキー 
    7/5 06:57

    まいちゃんものもらい?

    オイラはもらったことないなぁ(違っ)

    早く治るといいね!
  • 夢見るダキマクラ 
    7/5 07:01

    トリンドルちゃん、おいらも大好き(゜▽゜)

    気が合うねぇ

    なんか、ちょっと、舞に似てるかもとか思ったりする

    ものもらい、早く治ればいいね。
  • いとぅー 
    7/5 07:10

    おつカレーライスです!

    確かに暑いから冷たいものが食べたくなりますね!

    まいまいさんのものもらいが早く良くなりますように
  • 埼玉のつめぞー 
    7/5 07:30

    おはよ


    ものもらいか


    かなりの疲労だもん


    早く治るよう祈っておりま


    てか、オイラもかなりの疲労(というか土日が楽しすぎただけに気が抜けてしまった)から二日間連続で遅刻ギリギリだ



  • まーぽん 
    7/5 07:35

    サングラスの出番!
  • リョウ 
    7/5 07:38

    あらら


    大丈夫

  • KIYO 
    7/5 07:46

    おはよー!舞ちゃん
    は大丈夫ですか?ものすごく心配です
    は大事だから気をつけてね
  • あ―にゃん☆ 
    7/5 08:01

    おつかれさん

  • マーク 
    7/5 08:15

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、 ものもらいが出来ちゃったんだ〜早く治る良いね。 話変わるけど、最近トリンドル玲奈に憧れてるって そしてトリンドル玲奈みたくなりたいって〜 それはやめた方が良いよ…だってトリンドル玲奈ってバカじゃん…だからやめた方が良いにゃ、絶対ににゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. そう言えば最近つついて無かったからつつくにゃ、ワンピース、今何巻まで、進んだにゃん
  • ミト 
    7/5 08:31

    おつカレーライス


  • たつ 
    7/5 08:37

    御疲レーショ

    御早う御座居舞す

    イベント楽しかったですね

    イベントの感想は今更乍らですが、此のコメントの後に、一つ前の舞ちゃんの日記に書きに行きます
    遅くて済みませんっ

    舞ちゃん達こそ大丈夫です

    千葉公演夜
    1時迄遣った後の横浜イベント、大変だったでしょう

    御苦労様でし


    トリンドルさんねぇ…、確かに可愛いと思うんですが、あの人は道重さんと違って本物の自信過剰なので、性格は見習わない様にね

    舞美ちゃんみたいに謙虚さを大切にね。
  • まつじゅん 
    7/5 08:42

    暑さに負けずにガンバロー

    ものもらいって名前はいいけど
    本当にいたいよね


    舞ちゃん、目が大きいからすぐにばい菌が入っちゃうんじゃね?
    オレくらい目が小さいと滅多にものもらいにならない


    目が開かない病気になって手術したら目が大きくなっちゃったけどさ。

    あ、ハロプロタイムで舞ちゃんたちいった店に行った

    なぜか部屋もまいちゃんたちと同じ部屋だった
  • ATSUSHI 
    7/5 08:51

    おつカレーライス(・ω<ゞ

    ざるそばうまいよね!!!

    最近つけ麺・ざる麺ばっかり食べてる(・o・)ノ

    ものもらい早く治せ


    さらばじゃ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/5 09:15





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    毎日暑いね〜☆彡
    熱中症にも気を付けて、水分こまめに
    とって乗り切ってね


    ものもらいかぁ・・
    大丈夫??
    目は大事だし、自分だけで判断しないで
    早めに診てもらったほうがいいよ
    対応間違えると、治るまで
    長引くこともあるから、気をつけてね^^;


    夏ハロも近いし、
    舞ちゃんのいないハロコンは、
    行きたくないよ〜☆^^


    トリンドル玲奈さん
    かわいらしいね^^
    舞ちゃんも負けないくらい
    かわいいって思うけどなぁ^^★


    暑い日は、ざるそばが美味しいね
    この前、外出したとき、しっかり食べたよ★
    また、お昼に食べてみようかな^
    さっぱりしていいかもね!



    じゃ、今日も一日たのしもうね!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:16

    萩原ちゃんおはよ

    トリンドル玲奈さん?
    何やってる人だろう

    調べてみるね

  • ナオキ 
    7/5 10:54

    舞ちゃんおは


    本当2日連続で舞ちゃんに会えて楽しかったで


    夏はざるそばなど食べると美味しいですよね


    ものもらい痛いですよね


    舞ちゃんトリンドル玲奈さんに憧れてるんです

  • しー 
    7/5 11:11

    目心配(>_<)
    お大事にね

    しばらく舞ちゃんに会えなくてさみしい

  • さつき(なこたん神推し) 
    7/5 11:25

    まいまい一昨日はありがとね(o^∀^o)まいまいからうなずきもらって幸せだったよ(o^∀^o)ものもらい大丈夫?私も何回かなった事あるんだけど、あまりに痛かったら病院行った方がいいよ(>_<)
  • からあげ 
    7/5 11:37



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    ひぃ〜、今日の陽射しも厳しいな

    無意識に日陰を選んで歩いちゃうね(笑)
    つか会社ついたら汗ドッバー出るから着替え持っていきたいくらいだわ


    あ、トリンドル玲奈さん調べたよ

    つか結構我の強い人によく憧れるよね(笑)

    まあいろんな人に憧れて良い部分だけを吸収していけるといいやね

    あ、でも舞ちゃんも憧れられる側だってこと忘れないように


    でわん

    今日もアイスで乗りきろう
    (笑)
    もう食べる気満々(笑)

    ほなまたね〜

  • 千梨の道 
    7/5 11:49

    トリンドル玲奈!?

    ザブングル系の お笑い芸人かと思った


    セレブなファッションモデルじゃないこの人。。。。



  • ともくん 
    7/5 11:53

    トリンドルさんは嫌いじゃないけど萩さんがそうなっちゃったら推し変するぞ(・∀・)←え

    いやいやいや、さすがにそれはありえん(笑)

    でもあの人料理めっちゃ下手だった気がする(笑)

    舞ちゃんは家庭的な感じで

    お弁当作ったりとかねー( ´艸`)

    てかみんなトリンドルさん知らな過ぎでしょ(笑)
  • ろぼいち 
    7/5 12:34

    おつカレーライス
    近のランチは冷たい麺類ばっかだ
    on汗にならないような食事選びしなきゃな〜
    のもらい (|||TωT)o" まばたきする度に鬱陶しい
    、痛い
    、ヤダよね〜
    く完治すると良いね
    大事に

  • まつじゅん 
    7/5 12:45

    トリンドル玲奈さん調べてみた

    確かに舞ちゃんが目指すならいいラインかも
  • kenken76 
    7/5 12:52

    舞ちゃん、こんにちは。

    いやぁ、土日連続で会えるって贅沢だったなぁ
    超楽しかった


    体は大丈夫なんだけど、とりあえず若干ダルいね…

    舞ちゃんも、夏本番の暑さ炸裂の中、大変だと思うけど元気に過ごそうね

    …って、ものもらいになっちゃったの!
    早く治して、また元気に動き回れる舞ちゃんに戻ってくださいね。

    ざるそば、良いですなぁ。
    会社でも最近冷たいそばのコーナーが大盛況だよ。みんな考えることって一緒だよね


    ではでは、またっ!
  • デニー@筋肉 
    7/5 13:18

    おつカレーライス!

    目お大事にー

  • りゅうちゃん 
    7/5 14:45

    ものもらい大丈夫ですか??ものもらいなった事ないからどういう感じになるのか分からないけど早く良くなってくださいww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 17:00

    おつカレーライス


    前にも、ものもらいなってたよね

    お大事

  • 辞めます 
    7/5 17:25




    お疲れさま



    ものもらいとがんばれ〜!




    暑さに負けずにファイティン!!!!
  • L★る 
    7/5 17:35

    ものもらいなっちゃったの


    やっぱ疲れてるんだと思う


    睡眠が一番大

  • しまかつ# 
    7/5 18:19

    おつカレーライス。
    ものもらい、
    はやく治りますように。
  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 18:42



     ぉ疲れ〜らぃス

     舞も水分ト
     とッてね

     物もらぃ因丈夫かぁ?
     ぉ因事にね
    !
       ★桃花



  • アナーキー 
    7/5 18:42

    名前からしてトリンドルやからね。トリンドルやで、トリンドル。そら、トリンドルやろ。
  • yuji 
    7/5 19:43

    まいちゃんっ、おつかれ〜ライスっ(^^

    今日は、晴れからの突然な雷雨っ
    ろそろっ、まいちゃんの大好きなっ、夏の本格的な到来なのかなっ


    ところでっ…ものもらいっ、痛そ〜〜っ(>_<)
    早く、イタイのっ 飛んでけ〜っ(T_T)

    …きっと 疲れが溜まってて 抵抗力が落ちてたんだろうね


    この暑い中っ、連日のお仕事にも、まいちゃんっ、負けじと 最後まで がんばってたからねぇ〜っ
    ほんとっ、おつかれさまでしたっ


    がんばってるひとっ、大〜好きですっ

    ミューミューのコメントで 今コンサートに対して まいちゃんっ 余裕がないって 書いてあったけどっ 余裕なんて 誰にもないと想うょっ…ハロコンのリハとかで他のメンバーたちと会うと それを強く感じとることが できるでしょ
    …みんなっ そとに見せないようにしてるだけナンだよねっ


    がんばって前を向くっ…それは 自分にとって 必ずプラスとなるということっ
    それはいままでっ、芸能界っていう大変なお仕事を続けてこられたマイちゃんたちに教えられたことっ…その道を続けるってことの辛さは、オイラたちには、想像できないほどの苦行だからねっ


    永い道のりっ、焦らずっ、毎日を笑顔で過ごす
    まいちゃんにならっ、それができるだろうしっ、その笑顔がなければっ、みんなっ、がんばれないょ


    これからも顔晴ってねっ まいちゃんっ


    まいちゃんの笑顔は みんなの元気っ(^0^)/

    早く良くなって また 元気な まいちゃんを見せてねっ、ハロコンっ 顔晴ってネっ、楽しみだっ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 20:34

    まいま

    おつカレーライス


    大丈夫
    お大事にね


    うちも
    玲奈ちゃん好

    かわいいよね


    あゆみ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/5 20:35

    トリンドル玲奈さん?(´・ω・`)?
    不勉強ですみません、早速調べました。
    と思ったら雑誌で拝見したことある方ですね。
    モデルさんの名前までは覚えないからな(笑
  • ま〜やん《熊×萩》 
    7/5 20:40

    2日とも仕事で行けなかっ


    次こそは、会社休んででも舞ちゃんに会いに行

  • donkey 
    7/5 21:00

    こんばんまいまい^

    トリンドル玲奈さんσ(^_^;)?
  • Hiroki 
    7/6 00:39

    おつかれーらいすてぃっち^^笑
  • BAT 
    7/6 17:39

    疲れが出ちゃったのかな

    まだ週初めだったからハロコンまでに直るといいね

  • 龍龍龍 
    7/6 19:39

    治るまで、久しぶりにサングラスをかけてみてはいかがですか?

  • 成仏タン 
    7/6 22:05

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじべされむーちょの僕です

    ま、舞ちゃん腫れモノできちゃったの
    ギクリンコン w

    お仕事に影響ないか心配だなぁ

    やっぱこの時期はバイキンが増えやすいのかも


    舞ちゃんの好きなモデルさんいるんだね
    変わった名前だと思ったらハーフなんだ
    てか舞ちゃんのファッションショー映像観たょ
    かわいかった

  • すみれ* 
    7/7 18:58


    早くよくなるといいね><



  • Aqua Timez 
    7/7 20:46

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • とおちゃん 
    7/10 15:32

    さっぱりが恋しい季節…い
    シーズンです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)