ラブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラブ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ラブ千聖 画像3

皆さんこんにちはっ!


昨日は横浜BLITZで
リリースイベントが
ありましたっ

楽しかったよ〜っ

後、初めてお会いした方が
多かった気がしたっ

また遊びに来てくださいなっ

来た事ない方は
次、℃-uteに会える時
是非!!!!!
遊びに来てねっ



んで、
昨日のリリースイベントの時に
星のイヤリングを舞と
一個一個付けてやりました

これめっちゃ可愛くて
お気に入りっ

1【ちさまい!】


話は変わりますが〜!
最近、愛犬の話を
してなかった気がするので
話しますねっ(笑)
ミニチュアダックスフンドが
2匹いますっ

名前はぱいんとLip

ぱいんがチョコタンで
Lipがゴールドです

ぱいんは大人しくて頭がよくて
多分、千聖は家族の中で
2番目に好かれてる(笑)

Lipはほんっと〜にへらへら
しててやんちゃ(笑)
Lipは家族で誰が好きなのか
わかんない(゜∇゜)笑
でも千聖は2匹とも大好き

ちょー可愛いっ(*>o<*)



昨日沢山ぱいんと
いいShotは
とれたんだけど
Lipはヘラヘラしすぎて
あくびしたり暴れだしたり
目つぶったりダメダメだった!笑

2【ぱいん

3【Lip(笑)】


まだ写真沢山あるので
また明日載せます



ばいちゃーこ


P.S
メ〜テレ
「特捜指令 アイチ☆ポリス」
本日18:56から放送開始です!
石川梨華さんと出演させて
頂いてます!

すごく勉強になると思います

少し緊張していた岡井ですが
是非みてくださいね


 
  • コメント(全301件)
  • 博多ラーメン 
    7/5 02:55




    岡井ポリス(笑)見ました


    婦警さんの制服似合ってますね



    Lipはちっさーに抱かれて
    気持ちよさそ


    ふにゃふにゃになってますね(笑)


  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/5 03:04


    今日も1日お疲れ様


    リリイベめっちゃ楽しかったー!!
    もう早くて℃-uteに会いたい←

    楽しみにしてる\(^^)/


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  • パンだ! 
    7/5 03:32

    きゃわいいわんU^ェ^U
    ラブ
    聖(*^_^*)




    だなんて`〇'言えません
    でも、密かに応援してるよ

    `〇'は見れない地域だけど、新番組スタート\(^O^)人(^O^)/やったね
    本当に、おめでとうございます。

    どんどん可愛くなってく千聖ちゃんを、これからも注目していくよ
    …うん、ひ・そ・か・に・


  • 強羅  
    7/5 04:01

    愛犬に囲まれて癒されます

  • 4k2k 
    7/5 04:47

    ぐんもー♪

    ちっさーは、可愛すぎ〜〜〜!!

    お疲れ様です。何時も逢えないと苦しい
    ちっさーに恋をし過ぎやなぁ。(*^^*ゞ


  • ろくよん 
    7/5 05:23

    こんばんワン
    リリースイベントお疲れ様です。
    2枚目の写真、Lipちゃん笑っているように見えます。(笑
    3枚目の写真、ぱいんちゃんは大人しそう。

    ℃-ute DVD MAGAZINE Vol.20 見ました。
    千聖ちゃん、可愛く見えましたよ。またね!
  • セキティ 
    7/5 05:35

    ぱいんはいい笑顔してるね

  • ☆EM0411☆ 
    7/5 06:00


    かわいい〜

  • Joy To Sing♪ 
    7/5 06:03

    ひとつずつでお揃いに。

    そういうアクセサリーの使い方も可愛いね。



    え、メーテレの番組で?
    …地元で見れる!

    帰宅してテレビつけて、
    千聖が映ってたらきっとテンションあがる〜。

    チェックしてみますね。
  • ケリー 
    7/5 06:04

    ちっさー、おはよう

    昨日はお休みだったのかな
    お疲れさま〜

    自分が ちっさーと初めて握手した時は緊張したなぁ(汗
    「まっさら〜」のリリースイベントで、かなり前だけど、今でも覚えてる
    特に力強く握手してくれた事とか!!
    …正直、今でも緊張する時があるけど(

    だから、ホントに初めて会う人って、何も喋れない事が多いと思うから、
    そんな人には、どうか ちっさーの方から話しかけてあげて欲しいな!
    そしたら、ちっさーのファンになる事、間違い無し!!…と思う(
    でも、メンバーから優しくなれたら、一気に好きになっちゃうのは絶対!!!
    また、℃-uteに、ちっさーに会いに来てくれるよ!!!

    イヤリング、気付かなかった〜(
    今度からどんなイヤリング付けてるか、注目するよ!

    ぱいん&Lip、かわいいねぇ〜。
    なんか、ぱいんとの写真、ぱいんが笑ってる様に見える(笑
    それだけ、好きなんだろうね!
    ちなみに、ぱいんが一番好きなのは誰なの?
    Lipとは良い写真撮れなかったみたいだけど、見つめ合ってるこの写真も
    なかなか良いよ〜。

    U-17日本代表、ブラジルに負けちゃったね(泣
    ハイライトしか見れてないけど、良い試合してたんだけどなぁ…。
    そういえば、U-17日本代表=17歳以下=“岡井千聖”世代 って事で、
    可能性は無限大、今後の活躍が期待!!!

    あと、今月の言葉、あったら教えて!

    んじゃ、今日も一日、頑張ろう!!!
  • 無我 
    7/5 06:08

    おはちさよん


    イベント楽しかったよ〜

    新しいファンも沢山来てくれて良かったね〜

    沢山の人が℃-uteやちっさーの魅力に気づいてくれたら幸せだね〜


    今日も1日頑張ろうね〜

    ばいちゃーこ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/5 06:16

    ちっさーおはようございます


    リリースイベント1回目だけでしたがとても楽しい時間でしたよ


    相変わらずの盛り上がり曲のラッシュで短時間で汗だくです


    コーナーでも様々な話題でメンバー同士での掛け合いが見ていて楽しかったです


    愛犬のパインとlip相変わらずの可愛さだね


    一緒に写っているちっさーも凄くリラックスして良い表情だ


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • マナティ 
    7/5 06:27


    イベントお疲れ様


    写メ可愛い



    今日も頑張ってね

  • Help 
    7/5 06:37

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    星のイヤリング、舞ちゃんとお揃いで、可愛い
    すね


    イベントは申し込んだけど落選だったので行けなかったです

    次回、当たることを期待してます

    あいちポリス見れなかった。ゴメ


    Have a nice day!!

  • トミー 
    7/5 06:40

    ちっさーおはよう^
    ライブにイベントにほんとにお疲れ様〜
    休めるときにはどうかゆっくり休んでね
    また機会があれば絶対遊びに行くね^^
    沢山の写真ありがとね。
    マイマイと仲良くていいね。イヤリング可愛い
    ぱいんもLipもほんとに幸せそうな顔してる。
    ちっさーのこと、ちっさーの家族のこと心から
    大好きなことが伝わってくるよ。
    同じくちっさーもとってもいい表情してて、
    ぱいんとLipのことほんとに大好きなことが伝わってきて
    朝からほんわかした気持ちになったよ。ありがとね^
    番組東京だから見れなかったけど、テレビ出演ほんと
    おめでとね。
    今日も一日体調に気を付けて楽しんで過ごそうね^^
  • ★マールッ★ 
    7/5 06:50



    Lipとパイン可愛い

    ちっさーいつまでも大切にしてね

  • ナッキー 
    7/5 07:04

    ちっさーイベントおつかれさま!
    パインもリップも可愛いね

    両方男の子かな?
  • ナッキー 
    7/5 07:04

    ちっさーイベントおつかれさま!
    パインもリップも可愛いね

    両方男の子かな?
  • アスタロト 
    7/5 07:11

    イベントおつかれさまでした! 残念ながら今回は行けませんでした…
    次こそは必ずちっさーに愛に行きます
    ぱいんもLipもちっさーも幸せそう(^^ ってか犬になりたい
  • ちっちゃいゆーくん 
    7/5 07:15

    岡井ちゃん!!!
    岡井ちゃんがハンコックのあのポーズの写メ載せた次の日くらいに
    ハンコックのあのポーズのフィギュア見つけたよww
    コンビニにあるからよかったら探してみてなー(´ω`)
  • リボン 
    7/5 07:28

    ちっさーおはよう

    イベントお疲れ様

    ちさまいオソロいい

    2人とも似合ってる


    今日も頑張ろ

    ばいちゃーこ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/5 07:33

    岡井ちゃんおっはよ


    リリースイベントお疲れ様でした

    夜から仕事があったので1回目の公演しかはいれなかったけどプレゼントの話とか聞けておもしろかったで

    握手会ではタピオカ飲んだと聞いてビックリし

    さすが岡井ちゃん(笑)

    相変わらず幸せそうな顔してるね、ぱいんとLip


    ではで
    ばいちゃーこなみ

  • リョウ 
    7/5 07:36

    パイン派w
  • マーク 
    7/5 08:01

    ちっさー、おっはー、ぱいんとLip 2匹とも可愛いね。 話変わるけど、ワンピースは61巻まで、 読んだか〜。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • Buru 
    7/5 08:14

    ちっさー、Lipのカワイイとこ出てるじゃん

    ところでアイチ☆ポリスが気になります
    東の
    やってほしいです

  • ミト 
    7/5 08:34

    ちっさー、おはよー

  • まつじゅん 
    7/5 08:44

    ちっさ
    握手会でも言ったけど、
    飯田橋ミート行ってきたよ
    部屋に通ったら、ちっさー舞ちゃん舞美ちゃんが撮影で使っ
    部屋と同じだったよ

    笑っちゃった
  • しー 
    7/5 09:51

    イヤリングかわいかった

    ツアーでも桃色スパークリングの衣装の時ハートみたいなイヤリングおそろいしてる時なかった?


    すごいかわいかった

    ちさまい大好

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:13

    千聖おはよ


    1から出なおしてくるわ

    千聖と仲良くなりたいなぁ

  • 千梨の道 
    7/5 10:13

    ばいん 二番目に好きなんて〜(  ̄▽ ̄) 俺みたいに、℃-uteで一番千聖好きみたい
    ゃないんだね

    でも、Lipみたいに誰が好きかわからないのも困るよ

    俺と違って…DD だな〜Lip は〜( ̄∇ ̄*)ゞ

    ぱいん も Lip も そんなことしてると千聖にきらわれちゃうぞ


    俺を見ているようで痛タタタ…


    アイチポリス 東京だから、見られないよ〜(T^T)

    岡井警察官に、逮捕されたいよ〜ヾ(・◇・)
  • ちさちさちっさー 
    7/5 10:25

    ぱいんもLipもとってもかわいいねっ 

    ・・っていうかちっさーにあいされててとってもうらやましいよ 

    ぼくはあいちにすんでないからテレビ
    れないけど、ちっさーのかつやくにきたいしてるからね 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • 千梨の道 
    7/5 11:24

    でもこの↑

    >ちさちさちっさー さんは、

    愛知生まれなんだよ
     
    千聖に会うために東京に出てきたんだっ

    (違ったかな・・・・)

    ひらがなで、コメントするのがポリシーらしいけど、平仮名って千
    はどうかな

  • kenken76 
    7/5 12:49

    ちっさー、こんにちは。

    日曜日はリリースイベント、とっても楽しかったよ。
    これが終わってしまうと、しばらく℃-uteとして単独でのイベントがないので、いろいろ伝えたいことがあったんだけど…あまり話せなかったな

    ファンの顔をしっかり覚えているちっさーが「初めての人が多い」と感じたって、それはすごくいいことだと思うんだ。
    実際、土曜日の千葉もだったけど、日曜日もすごく女性客の姿が目立っていたし、新たなお客さんが来てくれるって嬉しいことだよね

    ℃-uteの魅力、たっぷり伝わったんじゃないかな。
    にしてもちさまいのツーショット、かわいいな


    岡井家のワンちゃんは、みんなにしっかり愛されているよね

    Lipは今月お誕生日だったね。いくつになるのかな?
    やんちゃ者に手を焼いている様子が浮かんでくるけれど、きっとちっさーのことを好いてくれていると思う


    ぱいんは実にフォトジェニックだなぁ!
    しっかりちっさーのことを信頼しているような雰囲気でいいね!
    これからも家族として仲良く過ごしていってね

    私は神奈川県在住なのでメーテレは見れないけど、「アイチ☆ポリス」って愛知県警の番組なんだね。愛知県警のホームページにも撮影の様子が出ていたりしてちょっとビックリだったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 16:54

    ちっさー可愛

  • 辞めます 
    7/5 17:27




    可愛い

    あっ ちっさあにプレゼントが
    あるの 忘れてた…


    今度逢えるとき プレゼントボックスに入れるね
  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 18:26



     ぉ疲
    !
     ィベントぃぃな

     千聖の愛犬の話
     久々に聞ぃたッ

       ★桃花



  • アナーキー 
    7/5 18:48

    本で読んだけど、チャウチャウって食用に改良された犬らしいね
  • ゆいえりぽん♪ 
    7/5 18:53

    ちさまいめちゃくちゃ可愛い〜
    良くていいですね

  • たきB- 
    7/5 19:29

    こんばんちっさー



    リリイベ楽しかった


    前日が春ツアー千秋楽で大盛り上がり、リリイベでは曲数少なめ
    だから若干うーん…不足気味だったけどw

    やっぱ℃-uteの曲は最高


    久々に都会っ子聴けたしね



    イヤリングは気がつかなかったな
    よく見なきゃだね

    二人で一個ずつ、イイネ^^


    ぱいんとりっぷ可愛いね^^
    ちさ本当に大好きだよね


    メーテレはなぁ…w

    なんとかして見たいな^^


    では、ばいちゃーこ^^ノ
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 20:30

    千聖

    お疲れ


    ちさまいかわいい


    千聖の愛犬かわゆ


    あゆみ
  • S・G 
    7/5 21:12

    行きたかったのに行けなかった

  • アキラせんぱい 
    7/5 22:05

    コメント300なりそうやから、しとこっと

  • Hiroki 
    7/6 00:49

    ぱいんかわゆ


    にっこりして

  • あっちゃまん☆ 
    7/6 00:51

    わたしミニチュアダックスフンド大好きです

  • まなちん 
    7/6 10:14

    あ、どーも

    初めましてー(o´ω`o)ノ


  • *なっつん* 
    7/6 14:04

    かわゆ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/7 03:02

    ゃん可愛い

    でも、ちっさーの方が…。(〃▽〃)
  • WEST 
    7/7 05:49

    一番は誰だろう?
  • とおちゃん 
    7/10 15:35

    ダックスの鼻辺りっ
    パクッといけそうだよね

  • まりっぺ 
    4/21 14:08




    今更7月の記事にコメントする私って…
    そのイヤリン
    うちが誕生日にあげたやつじゃんね(;ω;)
    違ったらごめんね←
    桃スパの衣装に会いそうだな〜と
    思って選んだの><*
    千聖とどころかまいまいに
    つけてもらえてうれしい☆
    リリイベのライブショット
    発売されないんかなー?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)