イベント。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日でおわりました〜

リリースイベント


あっちゅーまだったなあ〜


ここ数日、
℃-uteでの活動続いて
やっぱいいなーって思いました


握手会では、
昨日のソロMCよかったよ

と言ってくれた方がたくさんで
嬉しかったです


ハロコンもがんばるぞー



今日握手会でみなさんに

期末テストがんばって


っていわれて
テスト思い出しました…


あー、ピンチだよ〜

頑張ります!



明日は
ヴァンパイア・ストーリーズ
完成披露試写会

たのしみ



明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全398件)
  • まー坊 
    7/4 09:23

    早くハロコンで愛梨しゃコンビが見たい
  • しー 
    7/4 09:44

    愛理ちゃんがかわいくて
    された

    私はハロコン中野まで愛理ちゃんに会えないからさみしーよ

    ブログとかでまたいっぱい癒して

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/4 09:48

    おはよう〜
    ベントお疲れさま
    々大変だろうけど,今日も楽しく頑張ってね。
    も,熱中症に気をつけてね

  • ひろりん 
    7/4 09:55

    おっはよ〜愛


    リリースイベント全部参加したよ


    めっちゃ楽しかった


    ℃-uteメンバーも前日のコンサートの疲れがあっただろうけど、俺達ファン側も疲れがあったのかジャンプしてる人がいつもより少なかったよね

    ま、そんな中俺はきっちり跳ばせていただきましたが



    握手の時にツアー最終日の募金でしてた格好の、カツラにセーラー服着てたの俺だとわかった?って訊いたら、わかりましたよ、びっくりしましたと言ってくれたのはまぢ嬉しかったよ

    カツラしてたからわかってないと思ってたからさ。

    さすが俺の嫁



    今日の完成披露試写会も両方参加するからね



    去年の夏もそうだったけどこれからどんどん暑くなる中で単独ツアー、勉強、ハロコン、Buono!ツアー、その他のお仕事と大変だよ


    やることがいっぱいあるからムリするのは仕方ないことなのかもしれないけど、ムリし過ぎちゃ絶対にダメだからね。

    ちゃんと休むのも仕事のひとつだからね



  • ザキミヤ 
    7/4 09:57

    イベントお疲れさまでした


    自分もいつかイベントに参加しま〜す




    今日も1日がんばってください!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/4 10:15

    リリースイベント
    今回のごきげんようぽいコーナー
    かなり自由で面白かったよ(^^)

    ただ
    サイコロの
    題にあった
    夏にしたいことみたいなやつが
    1人位にしか当たらなかったのが残念(泣)


  • じろう 
    7/4 10:15

    あいりちゃん

    テストがんば

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/4 10:16

    大阪行けなくて横浜だけだったけ
    いいとこ引け
    愛理にも見てもらえた気がした(笑)
    んで
    楽しめたよ(泣)
  • とくめいきぼう 
    7/4 10:24

    昨日で℃-ute単独として
    ライブは一区切りですかね

    やっぱりライブが一番楽しいので
    しばらく無いのが残


    でもハロコンもある
    他にも会える機会もあるのでいいですけ


  • 政宗 
    7/4 10:38

    昨日はありがとう♪
    すごく楽しかったです!


    今日はすぐ近くなのに仕事だし(>_<)、写真集の握手会の日は出張になっちゃったけど('A`)、次に会えるのを楽しみに頑張ります(*^_^*)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/4 11:01

    この黄地の幕、新しい色にしてみませんか?
  • マサやん 
    7/4 11:20

    握手会の話聞くと、やっぱイベント行きたかったなぁ~なんて思う。愛理ちゃんとは、5回以上握手したのに、緊張であまり上手く話しができなくて・;。ああ、自分がもどかしい!今年年内もう一度、愛理ちゃんと握手できる機会があればいいなぁ〜と思います。
    重ねがさね言いますが、イベントは名古屋で土曜日にやってください。私、必ず参加いたしますんで
  • ハイブリッドライダー 
    7/4 11:50

    1回目のイベントに参加しました
    初めてイベント参加だったので、握手に緊張しました
    しかし、皆さん本当に綺麗ですね。びっくりしました(>_<)
  • 雅山 
    7/4 11:58

    昨日は東京に居ながら行けなくてごめん
  • タクヤ@寝る 
    7/4 12:01

    おつかれさま


    リリイベ行きたかったなぁ(*´∇`)

    大阪のは行ったけど
    握手の時とか緊張で声が・・・(笑)
    次のイベントとかも絶対行きます(*´∇`)



  • みそらさん 
    7/4 12:09

    昨日はお疲れ

    握手の時うまく伝えられなかったけど、しばらく会えないねってのは、℃-uteの愛理とって事
    今月のハロショイベ、写真集イベは行く

  • kenken76 
    7/4 12:55

    あいちゃん、こんにちは。

    昨日は横浜でのリリースイベント、お疲れさまでした
    単独ツアー千秋楽でもう限界みたいな盛り上がりを見せて、その翌日にリリースイベントとかタフだよなぁ、なんて思ったりしました
    まぁ、同じように「千葉→横浜」をやってのけたファンもたくさんいたけど、それはきっとみんな℃-uteが大好きだからだと思ってる


    あいちゃんは最近、ソロでのお仕事も多くなってきたけれど、℃-ute5人でステージにいるととっても楽しそうなのが印象的。イベントの最中なのに、トークコーナーで爆笑していたりとか、曲中にすごくいい顔でアイコンタクト交わしていたり…
    やっぱり℃-uteっていいなと思った。それだけに、しばらく単独での予定がないのが寂しいんだよ


    イベントの握手会では「これからも『チーム℃-ute』でいてもいい?」と聞いたら、すぐに「はい、是非!
    って答えてくれたあいちゃん。
    これからも、輝かしい「チーム℃-ute」に恥じないように、応援を続けていきたいと思います。末永く、よろしく


    あ、最後の握手の時にテストのこと、触れちゃった。
    ごめんね、余計なことを思い出させちゃって


    でも、勉強にも絶対手を抜かないあいちゃんだからこそ、しっかりテストに臨んで、悔いの残らない成績で夏を迎えて欲しい!

    本当なら今日は追い込みの日なんだろうけれど、完成披露試写会があるんだよね
    私も行きたい気持ちはヤマヤマなんだけど、今日は自分のお仕事がいちばん忙しい時期だから…あいちゃんの晴れ舞台、直接応援に行けないんだ。ごめん


    いいイベントになりますように。
    足を運べる人たちと、楽しい時間を共有してくださいね。

    また℃-uteだけでやれるイベントが行われるのを心待ちにしています。
    チーム℃-ute最高

  • ゆりりん 
    7/4 13:54



    私の期末テスト真っ最中

    お互い頑張ろ


    ゆりり


  • かとっぽ 
    7/4 14:09

    昨日はリリースイベントお疲れ様でした

    一昨日の単独コン千秋楽からの良い流れに引き続いて
    とても楽しいイベントでし

    7月から土日休みじゃなくなったんだけど無理して行って良かったなと(笑)


    今日は本当の休みなので試写会はもちろん参加します

    女優・鈴木愛理の演技楽しみにしてるよ

  • 蒼いイカズチ 
    7/4 14:12

    CDイベントお疲れさま、愛理ちゃ

    お仕事と学校のお勉強の両立たいへんだね、テスト頑張って

    バンパイア・ストーリーズイベント行くよ、間もなく会場だよ。
    愛理ちゃんに逢いに行くからね

  • カズクン 
    7/4 14:33

    あいりん(^O^)/ リリイベおつかれさま!
    コンサートは結構参加できていて、満足だけど、握手会は去年の名古屋ドーム(山田電機さん)以来ご無沙汰ですσ(^_^;) 早くあいりんと握手したいなぁ!あいりんを目の前にすると、大人の自分がまるで、学生みたいに緊張して上手く話すことが出来ないんだよ(^_^;)
  • じゅんちゃん 
    7/4 14:43

    昨日はおつかれさま
    んと1日があっちゅーまだったねヽ(・∀・)ノ楽しかった
    !!!

    イベント、握手会通して、元気もらえた
    りがと


    あ〜期末かぁ
    んまに忙しい
    !私は朝早くに勉強する派なの

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/4 14:45

    お疲れ様です


    2日連続で愛理に会えて、嬉しかったよ


    期末テスト、頑張ってね

  • しまかつ# 
    7/4 15:33

    リリイベ、お疲れさま。
    期末テストがんばってね。
  • まーちゃん☆彡@そ 
    7/4 15:36



    イベントお疲れ様(*^_^*)

    たくさんの人から元気を
    貰えてよかったね(*´ω`*)

    試写会楽しみだあぁo(^-^)o

    頑張ってね(*´ω`*)

    【まな

  • M.D 
    7/4 16:40

    こんにちは♪
    明日テストだね!
    お互いにがんばりましょ

    イベントお疲れ様でした

  • KIYO 
    7/4 17:43

    オイッ
    愛理ちゃん、お仕事お疲れ様です
    が続きますが、風邪には気をつけてね

  • A 
    7/4 17:57

    節電対策の休みを活用して、試写会に参加しました!
    司会者の「歌と演技、どっち?」みたいなイジワル質問をオトナな回答でかわしてましたが、
    「どんな役やりたい?」に、どうして『河童』って言わなかったのかな???
  • Joy To Sing♪ 
    7/4 18:15

    先ほどの試写会でのトーク楽しかったです。

    監督さんも言われてましたが、
    目の動き〜の話しとか、感心してしまいました

    年齢よりも若い演技も…
    久々の【あの髪型】とテンション可愛かったですし、
    なぜか懐かしい感じがしました。わは。

    また、物真似すごく似てましたね

    特技と言えるレベルじゃないですか。=

    ではではまた楽しみにしてます。

    あと半日がんばろっ
  • すーさん 
    7/4 18:51

    愛理ちゃんコンサート・イベントお疲れさまです(´・ω・`)

    今度のリリイベ行けたら良いなぁって思ってま
    愛理ちゃん大好きで
  • ヘルカスタム 
    7/4 19:30

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ℃-uteの仲良しにぎやか感はこっちも幸せになれるパワーですよ(bΘΘ)♪
    多分、メンバーのみんなもそうだと思います(Θ∀Θ)
    暑い中忙しいくて大変でしょうけど、
    なんでも楽しんでやれば大丈夫(ΘΘ)
  • ふっくん 
    7/4 19:53

    コメント1日遅れました


    期末テスト頑張ってくださ

    また今日の記事でコメントします

  • BAT 
    7/4 20:02

    イベント面白かった

    それにしても愛理はどれだけツッコミもらってもマイペースだね

    これからもドンドンボケ倒して熱いステージでクールダウンもさせてね

  • なき 
    7/4 20:47

    イベントお疲れさま

  • すみれ* 
    7/4 21:17


    お疲れ様っ



  • ささえさん 
    7/4 21:45

    こんばんは
    いり


    リリースイベントお疲れさまでし

    小堺さん役はどうだったのかなぁ


    今日の試写会も楽しめましたか?


    テスト勉強、ヤマはったりする?
    当れ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 黒い妖精 
    7/4 22:07

    土曜日日曜日とお疲れ様でした


    「当分℃-ute単独紺が無い」とのこと、時の流れでしょう

    自分は娘ヲタ歴が無いので、ハロ紺は60%タイガーなので、3から5公演の参戦を予定しています


    写真集のイベントにも行きます


    Buono!紺までには膝を治して、全公演飛びたいです
    岡も行きます

    ゲキハロは20公演申し込んで18公演当選しました

    日程的に平日の参戦が難しく17公演から19公演の参戦を予定しています

  • むっぴー 
    7/4 22:33

    愛理ちゃん、こんばんは


    リリースイベントお疲れさまでし

    歌ではFARAWAYが聞けたのが良かったです。
    このイベントでしか歌われないので貴重ですね

    ダンスも特徴的で、つい見入っちゃいます。

    ごきげんどう?では熱中症について熱く語る愛理ちゃんが印象的でした

    チオビタドリンクは1日1本ということで

    サイコロトークは新鮮で面白かったですよ。
    中堺さんとかの名前の付け方も地味に笑えまし


    握手会ではツアーのこととか学校のこととかを言いたかったのですが、なかなか言えなくてすみません。
    次の写真集イベントでは素直な気持ちを言おうと思います

    期末テスト目前ですね。
    忙しい中のテスト勉強になりますが、精一杯頑張ってくださいね


    ヴァンパイア・ストーリーズ見てきまし

    今帰宅中です
    愛理ちゃんの演技に感動しました
    監督も演技をベタ褒めしてましたね。

    早くもう一度見たいです。
    では、おやすみなさ


  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 22:36



     ぉ疲れ〜
    !
     ℃-uteゎゃッぱ
     ぃぃね(*^^*)

     愛理、テスト頑張

       ★桃花



  • ソウシ 
    7/4 22:41

    お疲れ様!!あいりん!!

    3公演とも楽しかったよ!!やっぱりちょっとでもお話できる時間がある
    リリースイベントは嬉しい!!

    もう次の新曲のアナウンスもあってなんか早いなぁ!
    できたら℃-uteの日とは別にリリースイベントをやって
    欲しいなぁ!
  • たつ 
    7/4 23:33

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    イベント1回目と2回目に参加しました
    握手会では流石に全員に話し掛けるのは無理なので、愛理ちゃんには2回目に決めてました。
    きっとコンサートのソロトークの事やテストの話が多くなると思っていたので、敢えて避けました。
    2回目のイベントのトークで愛理ちゃんが電車
    立った儘寝る
    に共感したので、其の話にしようと、
    握手会の時

    「僕もよく電
    の中で立った儘寝ちゃいま


    と言ったら、其の話をしたのを忘れてたのか反応が無かったので、残念な結果でした

    まぁ所詮話し掛けるのは自己満足なので、言えただけで良しとします。

    昨日はイベント一回目に電
    が遅れて間に合うか分かりませんでした
    、何とかギリギリ間に合いまし

    ギリギリだったので、どうせ二階席だろうと思っていたら、一階席の前から三列目の真ん中でしたっ

    ℃-ute関連のイベントで過去最高の席でした

    電車
    遅れたのが功を奏した形に成りました。
    前のシングルイベントでは3番目に入って二階席でした。
    席運が出て来てます


    捻挫が治って無かったので、激しく動けませんでした
    、近くで観られて倖せでし

    では、御休みなさ愛理ませ

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    7/4 23:37

    愛理がんばれ〜(@>ω<)ノ

  • すみれ* 
    7/5 00:53


    お疲れ様っ

    テスト頑張ってねo(^-^)o


  • もい@チーム℃-ute 
    7/5 01:30

    初のリリイベ楽しかった


    握手会でも愛理ちゃんに
    テスト頑張ってって言えたし(笑



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 06:10

    ライブ千秋楽にリリイベお疲れ



    熱中症にはお互い気をつけような

  • 辞めます 
    7/5 17:28




    お疲れさま



    行けなくて残念(x_x;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 20:28

    あいり

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ハロプロマ 
    7/6 00:35

    愛理に立ってどうしたら寝れるの?それにしても体がガッチリしてきたなと思う自分としてはイベントも楽しかったので愛理の秘密も聞けてよかったです
  • シャア専用 
    7/10 06:44

    おはようございます




    また、愛理ちゃんと握手できる日を楽しみにしてます




    愛理ちゃん、今日もお仕事頑張って下さいませ

  • とおちゃん 
    7/10 15:36

    三年生はテストばっかりだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)