桃色スパークリング

  • ℃-ute 公式ブログ/桃色スパークリング 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/桃色スパークリング 画像2
中島早貴です。



今日は、

桃色スパークリングの

リリースイベントでしたっ


これで

しばらく℃-ute単独の?

イベントとかLIVEが

なくなりますっ。


さみし〜ね〜


まじ、単独Loveっ

また℃-uteで何かできるように

頑張りますっ!


そして、

今日は、ひさびさに

おだんごしてみましたっ。笑


からの、

℃-ute全員で〜

パシャっ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全226件)
  • トレンディとく 
    7/4 06:47

    昨日はおつかれいな
    ウィンクあざ

  • yossy 
    7/4 06:52

    なっきい!!

    お疲れさんでした!

    秋の単独ツアーがないのが、すご〜く残念です。ショートでもいいからやらないかな?

    でもベリーズ工房との合同ツアーや劇ハロ・1974でいろいろな刺激を受けて、さらに進化した、なっきいにあえればうれしいです。

    来年の春までは、長〜いな〜あ ・・・・!
  • ℃級戦艦 
    7/4 07:03

    なっきぃ、おはようございます

    昨日のリリースイベント、お疲れ様でした〜

    そーですねぇ〜、私も怒涛のごとく春コン参加しちゃったので(笑)、これから寂しさが出てきちゃいますかねぇ〜(笑)

    まーハロコンや舞台もありますし、またなっきぃのご活躍楽しみにしとおりまーす(笑)

  • 諏訪四郎神勝頼 
    7/4 07:14

    超!超ワンダフルツアーおつかれさまでした(^o^)/

    少しずつ自分の壁を乗り越えていこうとする、愛理ちゃんは素敵だと思います。
    無理せずにがんばってください♪
    応援しています(^○^)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/4 07:27

    なっきぃおはよー♪

    イベお疲れっ

  • べる 
    7/4 07:30

    なっきぃおつかれさま〜


    横浜リリイベおつかれさまでした

    めっちゃ楽しかった
    おだんごヘアーめっちゃ可愛いかったよ

    ほんと℃-ute単独がいまのところなく
    寂しいね〜単独Loveです

    なっきぃは写真集発売が控えてる
    イベントたくさんやってくれないかな〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • リョウ 
    7/4 07:40

    愛理ー

  • ミト 
    7/4 07:55

    なっきぃ、おはよー

    しばらくBerryz工房とのコラボだね
  • P 
    7/4 07:56

    おつかれ〜


    お団子ヘアー確かに珍しかったよね〜

    今回は3回とも後ろ(1階後ろ、2階、2階最後列)だったからライブ&トーク中はよく見えなかったけど、握手会のときにちゃんと目に焼き付けておいたよ


    個人的にもやっぱり単独のコンサートやイベントが予定ないのは残念だね


    まあ、℃-uteが外から刺激を受けて成長できるのであれば、ハロコンやベリキュー合同コンはそれでアリかなぁってポジティブに考えるよ


    ℃-ute単独でも910の日や夏休みのイベント(?)でできるみたいだし、楽しみにしてるね


    では今日もたのばりましょ〜!!

  • マーク 
    7/4 07:58

    なっきぃ、おっはー、昨日の横浜BLITZでの桃色スパークリングのリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • yas 
    7/4 08:08

    なっきぃ おはよ〜

    秋の単独コンサートとかないのか〜 泣

    楽しみだったのにな

    寂し過ぎるっ


    俺も単独LOVEだから、

    次の予定が決まるの

    心待ちにしてるよっ

    応援してるよ〜♪


    昨日は楽しかったよ

    ありがと〜♪
  • ぺんぎん 
    7/4 08:08

    っきぃイベントおつかれさま〜。
    あっという間に終わってしまった
    なんかちょっと寂しい感じやけれど、ま、次はハロコンで弾けよう

  • タナッキー 
    7/4 08:13

    なっき

    お〜は


    2日間、みっちりのお仕事、お疲れ様


    ℃ーute単独のステージがしばらくないなんて、寂しいね


    とはいえ、来週の土曜日は、もう夏ハロコンだから、会えないわけじゃあないね


    写真集
    発売も、来週だし、いろいろあって、寂しがってる暇はないくらいです


    暑いなか、冷房も控えめだけど、ガンバってください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/4 08:15

    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • マッチョドラゴン 
    7/4 08:50

    昨日は1回目行ったけど楽しかった。
    ありがとう。
    そうだね。秋は、お芝居もコンサートもベリキューでやるからな。
    ベリキューならキュースマと違ってどちらも好きな(推しがいる)グループだからうれしいんだけど、単独もやってほしいよな
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/4 08:54



    なっき


    桃色スパークリング

    リリースイベント

    お疲れさまでした〜




    とりあえず、

    感想とかは個人Blogの方

    コメントしといたん




    俺も同じく

    ℃-ute単独の?

    イベントとかLIVEが

    当分の間ないから、

    ほんとさみし〜よ〜



    恐らく今のところ

    ℃-uteの日までないのかな?…


    昨日のリリイベの

    ごきげんどう?のコーナー

    チラッと話題になった、

    運動会とかまたやってほしいね




    久しぶりのおだんごヘアー

    めっちゃ可愛かった




    次、℃-uteのみんなに会えるのは

    ハロコンだね



    早く会いたいな〜







  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/4 09:02

    なっき


    朝一番俺、イベントハズレちゃたよ〜


    俺、ハロプロゼントクイズ

    1回で、全問正解しました


    ペンギンの絵


    写真


    撮りました


    なっき


    会いたいよ〜


    寂しいです


    FA








  • すけ 
    7/4 09:11

    お疲れさん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/4 09:45

    おはよう〜
    イベントお疲れさ
    ロプロtime 見たよ
    可愛すぎ
    おだんご可愛いよ
    日も楽しく頑張って
    でも,熱中症に気をつけてね。
  • ザキミヤ 
    7/4 09:59


    ℃-ute中島早貴の
    ちやっと気になる



  • HBK! 
    7/4 10:05


    おはよ〜!


    単独ない〜


    は、


    他の共演者さんから


    学べるチャンスタイムっ


    とかっ


    今までになかった何かを


    いや、ってか


    リフレッシュ充電タイムでしょ




    おつかれっし



    -HBK!-
  • ハッター 
    7/4 10:06

    やっぱ前髪下ろすと2割増しで可愛いよ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/4 10:19

    あれ
    お団子だっけ

    記憶から飛んでる
    あ〜でもいつものデコ出しではなかった

    お団子カワイくて似合ってるから
    激しいライブだとキツイ髪型かもしれないけど
    またドンドンやってくださいな


    昨日言ったん
    これから定期的になかさきちゃんにもコメントします

  • 政宗 
    7/4 10:30

    重ね重ねすみませんでした
    これからもよろしくお願い致します。

    昨日もとても可愛かったです(照)
  • むるあか 
    7/4 10:30

    他のグループといっしょでもいいけど、やっぱり℃-uteだけの活動のほうが℃-uteらしさが出てくるもんね。なっきぃ個人としては、次は写真集の握手会なのかな?参加出来るように頑張ります(笑
  • たくてぃ 
    7/4 11:51

    なっきぃ リリイベおつかれサンタクロース
    会いたいのに~会いたいのに~君のおだんごを
    少し見たいだけ~

    行けんかった

    おだんご見たかった

    ぞうさんライド貴重な体験よかったね。

    つなぎにおだんご似合ってます。

    まぁ なっきぃ ならなんでも可愛い

  • タクヤ@寝る 
    7/4 11:58

    おつかれさま

    ℃-ute単独が当分ないの
    寂しいけど

    ハロコンとかあるし
    単独以外でもがんばって


    てかお団子似合いすぎてやばい(笑)

  • kenken76 
    7/4 12:49

    なっきぃさん、こんにちは
    昨日はリリースイベント、お疲れさまでした。

    ℃-uteの単独でのお仕事がしばらくないという現実があまりにヘビーだなぁ。
    「まじ単独Love」は私にも同じ気持ちだよ。

    ハロコンや合同コンには、単独とは別の楽しみがあるけれど、単独ライブの楽しみは特別だと思うんだよね

    こうなると、次は「℃-uteの日」かな
    久しぶりの単独イベントで、その先もしばらく単独がなくて…という状態だと、なんだか例年以上に大変な盛り上がりになりそーだな


    上等さね、大いにやろう!
    …と、今から2か月先のことを楽しみにしちゃうぐらいなんだなー


    何度でも、声の限りで叫ぶよ。
    「℃-ute最高!
    ってね
  • ファミリア 
    7/4 12:52

    お疲れ様でした。

    やっぱり単独Loveっすよね、しばらく単独はないみたいだけどまたいろいろ学べる場ということで!


  • よこりん 
    7/4 13:31

    7月2日は、久しぶりに℃-uteのライブに行きました
    やっぱ℃-uteだなぁと感じたよ
    そして、なっきぃが少し見ない間に大人っぽくなっていて、成長の早さに驚きました。
    単独コンがしばらくないのは寂しいけど、ゲキハロや合同コンでBerryz工房との絡みが観れるので楽しみです


    ハロプロTIMEのなっきぃがすごく可愛かった

    なっきぃ最高

  • わたる 
    7/4 14:13


    お疲れ様




    次の握手会まで長いよ〜(゚_゚)



    昨日わ本当に楽しかったよ〜





  • えりんご 
    7/4 14:21

    昨日、ツインテ推しすぎてごめんね(;_;)

    おだんごも可愛かった(*´ω`*)

  • しまかつ# 
    7/4 15:31

    リリイベ、お疲れさま。
    おだんご、超かわいい〜♪
    今度、ツインおだんご、
    お願いします
  • KIYO 
    7/4 17:40

    こんばんは
    独イベントやライブがなくなるのは寂し
    でも、また見れる日を楽しみにしてまー

  • ヘルカスタム 
    7/4 19:48

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ℃-uteの日を思い出すん
    (;Θ。Θ)っ

    今までいつも平日でパスしてて、
    せっかく今年は土曜日で
    やっと参戦できると楽しみにしてたのに
    仕事だってさ〜(TДT)

    ℃-ute単独の仕事が無い
    って考えたら
    淋しくてモチベーション上がらないのかもしれませんが、
    ベリキューの舞台と合コン、
    ハロプロキッズ時代からのヲタとしては
    と〜っても楽しみにしてるんデスからね(Θ∀Θ)b☆
  • BAT 
    7/4 19:59

    上半期総決算のイベントたのしかったよ

    これでしばらく℃-ute単独がないのは寂しい

    でもイベントで夏に何かやるかもという話が合ったので期待してる

  • ぷに 
    7/4 20:33

    こんばんは〜
    リリイベ楽しかったね。握手会でなっきーと会話したこと無いんだよ。なんか話しかけても答えてくれなそうなイメージがあるからなかなかなっきーに話しかけられません。どうやったらうまく話せますか?

  • なき 
    7/4 20:49

    ℃-uteすき

  • すみれ* 
    7/4 21:14


    お疲れ様っ


  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    7/4 22:21

    単独やってくれぇ(w_−; ウゥ・・
  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 22:33



     ぉ疲
    !
     確かにUばらく
     ィベトヵなぃょね

     まずゎハロコンだね!
     ガンバッて

       ★桃花



  • kutao9ribe 
    7/4 23:51

    Wao

  • なんだろう君 
    7/5 03:28

    なっきぃ お疲れさま。
    たしかに。。
    次は℃-uteの日ぐらいまで単独なさそうですね
    少し恋しい時期にはいりますねぇ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 06:07

    リリイベお疲れ


    単独での活動は少なくなるけど



    Berryz工房との久々の合同舞台やライブ楽しみだな

  • Joy To Sing♪ 
    7/5 06:10

    さみし〜ね。

    まじ、単独Loveですよ。

    しばらくは合同ならではの環境で

    魅力を磨いていきたいですね。
  • 辞めます 
    7/5 17:28





    可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 20:27

    なっき

    かわい


    あゆみ
  • ハロプロマ 
    7/6 00:29

    なぁきぃのおだんごかわいいよ、今回の曲はキュートらしくてよかったよ
  • とおちゃん 
    7/10 15:37

    さみし〜ぞ〜(´・ω・`)

    あ、すいませんお姉さん
    お団子一つお持ち帰りで

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 08:58

    最近ずっと"久しぶりにお団子ヘアーみたいなぁ"って思ってたから、めちゃくちゃみれて 嬉しかったよ〜(。・ω・)

    3回あったから、慌しかったと思うけどお疲れ様。

    司会進行やっぱ難しいよね〜。完全にトークその場で決まるような感じだったし。。。

    でもあの空気は結構好きだったりするから、楽しかったよ〜

    っていうかもうちょっと話してるの聞こうよ(笑)

    めっちゃ楽屋みたいな雰囲気だったよね(笑)楽屋にぎやかそう〜(。-ω-)

    単独ないの本当寂しい。

    もちろんハロコンとか合同の舞台とかコンサートも見に行くし、めっちゃ楽しみにはかわりないんだけどね

    やっぱうちも℃-ute単独コンサートとかイベントが一番好きかも

    桃スパの衣装もこれでしばらく見れないの寂しいね〜

    黄色のリボン超お似合いでかわいかったのにっ

    ハロコンは新曲きけたりするのかな〜(。-ω-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)