楽しかった

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像1

おつカレーライス



今日は、桃色スパークリングのリリースイベントでしたあ


たのしかったあ


2日連続でファンの皆さんとあえてラッキーでしたあ


幸せだったよ(^o^)


握手会もたのしかったし


にしても舞最近
汗がちょーでる(笑)
まあ、いいことなんですけどねん






皆さん、でもちゃんと
疲れとってくださいね

きっと体疲れてるから




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全246件)
  • ろぼいち 
    7/4 07:33

    リリースイベントおつカレーライ
    2日連続ってことで、こっちこそ舞ちゃんの心配してしまうけど、楽しく終われたみたいで良かった
    対策
    えのシャツを持ちたいぐらいだわ〜、夏はこれから本番なの

  • リョウ 
    7/4 07:39

    おはー


    昨日はお疲れ


  • マーク 
    7/4 07:55

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日の横浜BLITZでの桃色スパークリングのリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ミト 
    7/4 07:56

    おつカレーライス

    舞ちゃん、暑さに負けるな
  • ぺんぎん 
    7/4 08:11

    いちゃんおつカレーライス
    暑い日々が続くけれど、イベント盛り上がって楽しかった。
    ℃-ute単独は一息って感じやけれど、次はハロコンで楽しもう!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/4 08:13

    おつカレーライス


    イベント行きたかっ

  • マキ 
    7/4 08:19

    舞ちゃんとの握手楽しかったよ(≧∇≦)

    暫く℃-ute単独ないよね

    舞ちゃんと握手したいなぁ


    夏ハロ名古屋行くからね

    お気に入りの今回のツアーTシャツ着て行くよ

    デザインが素晴らしいから

  • ぽろり 
    7/4 08:24

    舞ちゃん、おはよう。とっても楽しくて、幸せな2日間だったよ。ホントに汗が凄くなってきたね。水を飲むのを忘れないように、注意して下さい。では、舞ちゃんも、ゆっくり休んでね
  • ナオキ 
    7/4 08:43

    舞ちゃんおは


    千秋楽リリイベと2日連続舞ちゃんに会えて本当よかったで


    次舞ちゃんに会えるのは地元名古屋でのハロ紺なので今からハロ紺が楽しみです


    今日から一週間始まるけど頑張ろうね

  • マッチョドラゴン 
    7/4 08:53

    1回目に入りました
    楽しい時間ありがとう。
    健康のことちゃんと考えてる舞ちゃんはえらいと思いました
  • すけ 
    7/4 09:12

    暑すぎて汗やバイよ

    仕事柄終わると汗びっしょりだよ
  • ひろりん 
    7/4 09:14

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    昨日のリリースイベント全部参加したよ


    萩堺さんの司会良かったよ



    あと舞きちさあ「FARAWAY」の最初の方でなっきぃと向かいあってすれ違う時笑ってるよね
    あれなんで?
    すっげ〜気になる



    握手会は高速すぎて2、3回目は舞きちと話せなかった



    1回目はちゃんと千秋楽で着てた幼稚園児の格好をみせれたから満足だけ



    汗がちょーでるのは新陳代謝がよくなった証拠じゃないかな


    水分補給をちゃんとすることと、あと塩分をとらないと喉の乾きは収まらないからね。

    そういう意味ではスポーツドリンクがいいんだけど糖分がめっちゃ多いんで飲み過ぎには注意だよ。


    舞きち〜右足大丈夫

    早く治るように祈ってるよ

    ハロコンまでに春ツアーの疲れをしっかりとってね。


    あぁ舞きちとは7月13日の渋谷ハロショのイベント(抽選で当たればだけど、いや死んでも当てる!)で会ったら次に会えるのはもしかして9月10日の℃-uteの日?(ハロコンには参加できないため)

    2ヶ月も会えないの


    舞きち不足確実っス



    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    でわでわさらばぢゃーあ

  • しー 
    7/4 09:41

    昨日2回目の席が舞ちゃんいっぱい来てくれる席だったから舞ちゃんばっかり見てたよ

    めっちゃかわいくてやばかった

    舞ちゃんほんとかわいかったよ

    舞ちゃんの目が好き

    あと、足大丈夫??
    テーピング?してたから心配よ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/4 09:42

    おはよう〜
    つカレーライス〜
    しかったんだ
    かったら行きたかったな〜
    で℃- ute 見たいな〜
    皆可愛すぎ
    今日も楽しく頑張ってね
    でも,熱中症に気をつけてね。
  • 魔王 
    7/4 09:44

    本当に幸せでした!
    この数週間、いつも以上に舞ちゃんや℃-uteの事を考えたり想った
    そんな感じでした。

    最高の夏にしようぜ
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/4 10:17

    まいまい昨日リリイベ行ったよ
    回目しか参戦しなかったけど楽しかった
    握手会の時に、私が「まいまい覚えてる
    って言ったんだけどわかるかな?
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/4 10:22

    萩堺さ〜ん
    さかいまいさ〜ん

    昨日もいい味出してたね(^^)

    先日のソロイベントで言ったけど
    俺は
    りょうすけではなくよ→すけです


    サイコロトークの時飲んで食べてる側のマイク
    入りっぱなし(舞美司会・愛理トーク中)の場面が俺的には面白かった(笑)


  • いちろう 
    7/4 10:31

    おはよ
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/4 10:45

    おはようございます


    2日間、おつカレーライスで〜す



    楽しかったね


    盛り上がり過ぎて、体がボロボロっす


    舞ちゃんも、ゆっくり休んでくださいね



    握手会も、楽しかったよ〜




  • タクヤ@寝る 
    7/4 11:54

    おつカレーライス


    2日とも行けなかったけど

    舞ちゃんのトーク聞きたかった

    俺もよく汗かくなぁ

    汗でるのはいいけど
    ですぎはちょっと困るよね(笑)
  • ハイブリッドライダー 
    7/4 12:01

    1回目のイベント参加しました。
    初参加だったので、握手に緊張しました
    皆さん綺麗で、びっくりしました(>_<)
    また、イベントに参加出来たら良いなと思います。

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/4 12:37




    舞ちゃん、こんちは
    昨日のこと思いだして、午後もがんばるよ^^


    午後も暑くなるけど
    水分とって、乗り切ろうね!!


    あ、昨日最初に舞ちゃんと握手した女のコ、
    喜んでたよ^^★



  • ともくん 
    7/4 12:42

    こんにちは〜

    土日が激しすぎて学校がつらいで


    しばらく会えなくなるかと思うとつらい

    ハロショイベ(鈴萩でやるやつ)が外れたら寝込みそう(笑)

    まっ今日もがんばりましょ

  • ジム 
    7/4 12:45

    おつかれーライス

    萩さんツアーとイベントおつかれさま
    楽しいwonderfulな時間をありがとう

    伝えたいコトありすぎだから手紙に書くさー


  • kenken76 
    7/4 12:47

    舞ちゃん、こんにちは。
    千秋楽からの、リリースイベントお疲れさまでした


    いやぁ、2日連続で舞ちゃんと、℃-uteのみんなと会えて贅沢な時間を過ごせたよ。
    楽しい時間をありがとう!

    握手会は本当にいつも気の利いたことを話せなくてごめんね
    慌しい時間だから、なかなか思ったことをお話しできないのは辛いけど、あれだけたくさんの人が相手なんだから、仕方ないよね。

    昨日は愛理ちゃんがステージ上で熱中症のお話をしていたけれど、本当に室内でも熱中症の危険は小さくないんだよね。気温30℃・湿度70%で危険信号らしいから、千秋楽なんか完璧アウトじゃんね、なんて思ってた

    まぁ、みんな慣れっこなところもあるから、ガンガン水分摂って踊ったり歌ったり平気でやってるけどね

    これから節電の夏だし、気をつけなきゃ

    私たちを気遣ってくれてありがとね。
    舞ちゃん優しいなぁ


    でも、私たちよりきっと舞ちゃん、℃-uteのみんなの方が疲れていると思うんだ。
    しっかり体を休めて、また次のリハーサルやお仕事に向かってくださいね

    贅沢な2日間をありがとう
    ℃-ute大好きだよ

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/4 12:57


    おはよ、というか、こんにちは!


    今日も暑いね(´□`。)授業行ってきた

    バイトちゃんもないし、今日幸せ

    幸せいっぱいです(´□`。)

    舞ちゃんのお陰です。ありがとう!!

    しばらくは会えませんが、浮気はしないので安心してください(`・ω・´)キリ

    あっ、DDじゃないので安心してくださいって意味だからw


    舞ちゃん、オンリー・ラブ!! ヴァグネル・ラ


    LOVEってサッカー選手がいるので気になったら調べてね(笑)

    日本代表の本田選手のチームメイトだったかな



  • サバ太郎 
    7/4 12:59

    マイマイありがと
    素敵だ
  • ぴっぴ 
    7/4 13:10

    行きたかった(><)
    マイマイ大好きー8月まで会えなくて寂しいよー↓
  • からあげ 
    7/4 13:38



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日も晴天であっちーな〜

    やっぱ夏はこうでなくちゃ

    まあ夜は涼しくて良いけど


    最近また桃色スパークリングが頭から離れない(笑)

    しかも気がついたらフリしたくてうずうずしてるとか
    これが℃-ute不足の症状
    (笑)

    まぢ早くまた℃-ute100%のライブがみたいぜ

    まあしばらくはDVDで℃-ute分を補給します


    でわん

    午後からもがんばろ

    またねーん


  • Joy To Sing♪ 
    7/4 13:59

    おつカレーライス!

    萩ちゃんの笑顔と汗
    輝いてました!

    汗は舞美ちゃんのこと、
    大きな声で言えないよね。

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/4 14:39

    おつカレーライス


    2日間連続で会えるとか、楽し過ぎた


    ただ、夏ハロまで会えないとか、辛過ぎ

  • きびと 
    7/4 15:09

    やっぱ℃-uteはええわぁ

    ま… 昨日のリリイベには1回も入りませんでしたが。
    入ってないのかよ!


    まあ、ね。
    そうゆうときもあるさ!


    いちお会場には行ってみた
    で、みんなのお話しを、いろいろ聞いたりして
    舞ちゃん大好きな人、いっぱいいるよ

    みんな楽しそうだっ
    ヲレも、舞ちゃん大好きだ


    そんなこんなで、おつカレーライスです

    ほんと、いつもありがとう
    毎日、暑くて汗がスパークリング
    いぇい


    んじゃ、ばいちゃー
    I Love まいまい!

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/4 15:09


    イベントV見ました

    舞ちゃんが神級の可愛さでヤバい!!

    キュンキュンヽ(*・ω・*)ノ


  • しまかつ# 
    7/4 15:30

    リリイベ、おつカレーライス。
    ポニテにリボンの舞ちゃん
    とっても可愛いんです!♪
  • KIYO 
    7/4 17:36

    舞ちゃん、こんばん
    イベントお疲れ様
    ちゃんも仕事終わったら疲れを取っておこう。
  • ともくん 
    7/4 18:48

    後70件コメントすれば目標の300コメントになるんだけどね…。

    でも荒らしっぽくはしたくないからなぁ…。
  • ともくん 
    7/4 18:53

    まあ今日もおつカレーライスってことで


    めっちゃ暑かった

    まあ7月ですもんね…。

    ってなわけで萩さんうちわでパタパタな

  • BAT 
    7/4 19:57

    イベントおつカレーライス

    もうすっかりメンバー同士の掛け合いも板についてき
    舞ちゃんのツッコミも面白かった

  • ヘルカスタム 
    7/4 20:02

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ツアー千秋楽に新曲イベの2days、
    ファンにとってはうれしい組合せデスよ(bΘーΘ)♪

    好き勝手に跳ねたり踊ったりしてる私達よりも
    ステージで全力疾走の舞ちゃん達の方が
    絶対大変なはずデス(;ΘΘA

    若いからって油断しちゃNGデスからね(ΘΘ;)

    ちゃんと心身共にケアしておかないと、
    10周年20周年…ってお祝いするんデスからね(Θ∀Θ)b
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/4 20:24


    異常な寝むさ。。。


    今日もおつカレーライスっ

    暑かったなー。ねー
    ホントもープールとかの季節じゃんw

    僕はね、この夏、エクストラコールドバー?行きたいです。


    ハロコンも行くけど


  • ぷに 
    7/4 20:38

    まいちゃんおつかれーらいす!リリイベたのしかった。ライブ中にまいちゃんのこと見てるんだよ。千秋楽もリリイベも最高!握手はなかなかまいちゃんと話せないんだよ。愛理にヲタもだちに伝言を伝えてると、後ろのスタッフに剥がされてまいちゃんと話そうとするとすぐスタッフに流されるんだよ。ほんとうはまいちゃんと話したいんだよ。この前のソロイベントもスタッフの剥がしがきつくてさ、話せないんだよ。ほんとにスタッフなんとかなりませんかね。まいちゃんに愚痴ってもしかたないか。
  • なき 
    7/4 20:50

    握手会いきたい〜

  • すみれ* 
    7/4 21:13


    お疲れ様っ



  • お? 
    7/4 21:18


    おつカレーライス


    ほんと萩ちゃんこの服装似合うよ


    まぁ何しても可愛いけど←←←


    とりま

    可愛いいいいいいいいい

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 22:23



     ぉ疲れ〜らぃス

     汗が出るコトゎ
     ぃぃコトだょ〜

     ィベ行キたかッた
     なぁ(´;ω;`)

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 06:04

    単独ライブ&リイベお疲れ様



    単独ライブ行けなかったけ

    リリイベ行った




    まさか2列目で見れてテンション
    だった




  • たつ 
    7/5 13:37

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    大分遅レター
    済みません

    ラッキーだったのは僕の方です

    イベントは抽選で当たらなきゃ会えないので、当たって良かったで

    まぁ、3回目は落選したの
    、イベントは1・2回目だけ参加出来ました
    千葉公演、21時位迄有ったのに次の日横浜で大変だったでしょう

    御苦労様でし

    イベントの日は、電
    が遅れ
    、間に合うかどうか分かりませんでしたが、ギリギリ開演時間に入りましたっ

    ギリギリに入ったので、どうせ二階席だろうと思っていたら、何と

    一階席の前から3列目の真ん中でしたっ

    ℃-ute関連の催し物参加史上最高の席でした

    初めて
    眼鏡を全く使わずに参加出来ましたっ

    皮肉にも電車
    遅れた事が功を奏した形に成りました。
    八王子公演で
    の一桁席(8列目)で初
    真ん中辺りになり、千葉最終公演で5列目に成り、今回のイベントで3列目の真ん中…段々席運が来てます


    前回の「Kiss me 愛してる」のイベントでは、3番目に会場入りしたのに2階席でした


    舞ちゃん観てて思ったんですが、結構踊ってる時、衣装のボタン外れては付け外れては付けしてたね

    踊り難そうなのが気に成りました
    ハッピーターンの件は面白かったです


    握手会の時、全員に話し掛けるのは無理なので、一回目は舞ちゃんと舞美ちゃんにしようと決めてました。
    愛理ちゃんには会釈だけにして、さぁ舞ちゃんに話そうとしたら、隣の早貴ちゃんと話してて「ヤバ
    」と思いましたが、何とかこっちを向いた時に、言おうと決めてた、

    「昨日の影アナ可愛かったです


    を言えました

    反応は聞こえなかったのか分からなかったのか、ポカン(゜д゜)とした感じで残念では有りました
    、言えたので良いんです

    二回目は、愛理ちゃんに話し掛けたんですが、立ち止まらずにちゃんと歩き乍ら話し掛けたのに、剥がしスタッフに強引に引っ張られ
    、危うく舞ちゃんと握手出来無くなる所でし

    未だ捻挫が治って無かったので、痛みが走りました

    スタッフはもう少し考えて欲しいですね(ファンはどうなっても良いみたい)。
    スタッフの所為で気分悪く帰る時が多々有るので…。
    イベント自体は楽しかったです

    2日間も℃-uteと過ごせて倖せでした

  • 辞めます 
    7/5 17:28




    ゆっくり休んでっ
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 20:22

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • とおちゃん 
    7/10 15:38

    脇を押さえる
    顔の汗が一時的に止まる
    って今日友達がいってた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)