感謝

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝 画像2
おはようございます

舞美です



℃-uteのツアーも昨日でついに終わってしまいましたが



まさに燃え尽きました



最後は、もぅこれ以上動けない
ってくらい、パワーを余すことなく使いきった感じでした



前回、今回のツアーくらいから、℃-uteとして何かが変わり始めた気がします



℃-uteのツアースタッフさんや歌、ダンス、MCの先生方は、デビューからずっと℃-uteを見てくれているんですが、


そんなスタッフさん達からも客観的に見た感想を頂き、また新たにステップアップする為の課題も1人ずつに頂きました



私は今回のツアー、リハーサルでは℃-uteのメンバーやスタッフさん達にたくさん迷惑をかけました。


舞台『らん』のお稽古で、リハーサルに参加できなかった時、メンバーや先生が変更点を私の分までメモしてくれました。


リハーサルのDVDを観たときに、4人でスゴく一生懸命リハーサルしてる姿に、私も負けてられないな
と思ったりもしました


昨日の千秋楽後にみんなで話してたんですが、


今回メンバー1人1人がスゴいパワーアップしていたから、


少しでも体力が落ちると、その間にグンっと差をつけられて、置いていかれてしまいそうな勢いだったんですよね




そんな事を話してたら、メンバーも『私もそう感じてた
』って…



この相乗効果、凄くいいことだなって思いました


16日からはハロー!プロジェクトのコンサートも始まりますが、

このツアーで吸収した事を活かして

『℃-ute、輝いてるね

って言ってもらえるように、 頑張りたいと思います




そんな昨日は、モーニング娘。の道重さゆみさんがライブを観に来て下さいました



更に、舞台『らん』でお世話になった

脚本・演出の秦建日子さんや、

サックスの生演奏をして下さっていた山口ミルコさんとそのお知り合いの方たちが観に来て下さいました


忙しい中、時間をつくって遥々千葉まで観に来て下さった事がすっごく嬉しかったで



どうもありがとうございました




そして、今回のツアーに足を運んで下さった皆さん、

越谷公演のユーストリームや横須賀公演のYouTube生配信を観てくださった全国の皆さん


遠くから応援して下さった皆さんに心から感謝します



どうもありがとうございました




そして今日は、もう1つ


Berryz工房、須藤茉麻ちゃんのお誕生日です



まあさー
おめでとう


公演中の舞台『ハイカラ探偵王』も観に行きたかったのですが、今日が千秋楽との事なので



DVDになったら観ようと思います



千秋楽、たのばれ
まあさ



まあさもついにラストティーン



最後の10代だから、悔いなく楽しく過ごしてほしいです



まあさー
おめでとう
素敵な19歳をね…



みなさんも素敵な休日を…




℃-ute、今日は横浜BLITZでリリースイベントです


楽しんできます




P.S.
(
1)昨日の本番前



(
2)19歳の誕生日を迎えたまあさ

 
  • コメント(全333件)
  • ろくよん 
    7/4 02:02

    こんばんワン
    Berryz工房の須藤茉麻ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    道重さんや、舞台「らん」関係者の方に千秋楽観てもらえて
    良かったですね。
    次回の℃-ute単独コンサート期待しています。またね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/4 02:10

    お疲れサマンサタバサ
    まあさまだ19かい 貫禄
    さゆは 暇だから行ったみたいただで (笑)
    まいみん 北海道来てよ
    来年春は希望出して
    もう2年来てないよ(泣)
    いみバージョ
  • 信知 
    7/4 02:19

    え〜と、歌やダンスの先生は分かるけどMCの先生ってあるの?
    なんか政治家みたいなんだね。
    まぁ、いろいろ大変みたいだけど頑張って下さい。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/4 02:22


    今日も1日お疲れ様



    千秋楽マジで楽しかったよ\(^^)/
    約2ヶ月お疲れ様(*^-')b
    ツアー毎に成長していって超絶イイネ!!

    今度のツアーも楽しみだね(^з^)-☆
    ℃-ute最高だ!!

    これからも応援するよ(*^-')b


    まぁさおめでとう!!
    俺も今年で19歳かぁ…
    ラストティーン楽しもうw


    今日のリリイベも楽しかった\(^^)/
    しばらく会えなくなっちゃうけど、また次会うときを楽しみにしてるからね!!



    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ

  • セキティ 
    7/4 02:38

    今回のツアーでの成長も見られたけど
    まだまだ℃-uteは上を目指せるグループだと思うよ


    パフォーマンス面ではネタの走らずにガチで勝負して欲しい

  • ドレイン 
    7/4 02:46

    コンサートツアーお疲れさまでしたー
    今回は舞台らん合同コンサートと同時ですごく大変だったと思いま
    それをやりとげる舞美ちゃんや支えていた他の℃-uteメンバーやスタッフなどほんと素晴しいです
    ハロコンでも℃-uteパワーを発揮していってくださいねー
    須藤さんお誕生日おめでとうー
  • おっさん 
    7/4 03:15

    なんかいろいろおつかれさまでし

    これで一段落ってところでしょう

    毎日のまいみ
    の更新が活き活きしてて

    こちらもウキウキしてましたよっ

    今日は当方3回目落選で
    回目の握手で

    その旨伝えて「大阪に帰ります」と言うつもりが・・・

    速くて「帰ります」しか言えませんでし

    しかもかなり小声で
    はり握手会は苦手だなぁ

    肩を叩かれた自分が許せないから

    今後はまいみ
    ソロのみ参加する事にしました

    新幹線まで時間があったの

    前から行きたかった所へ足をのばしてきました

    自分の開運とまいみ
    の躍進を祈願しておきまし

    いざ、鎌倉
    ゃなく
    進め
    て心の中で小声で

    遠征生活の総括としてはなかなか良い所でした

    道重ちゃんと一緒に観てたのかぁ
    に自慢しよっ

    秦さん達もっ
    2012 Musical Versionあるなこれは

    これから続々と20歳になって行くねっ

    もうすぐまいみぃ
    酒が飲めますねぇ

    私ももう2年程飲んでないなぁ

    まいみ
    の様に日付憶える機能がないので

    正確なところは分かりませんが

    ここに参加してからは確実に一滴

    まぁ、来年2月7日はチビチビやるつもりです

    まいみ
    blog読みなが

    一緒に飲みましょうねっ

    では次はハロコンかなっ
    ハたのばって

  • Tiger 
    7/4 03:28

    舞美さん、お疲れさまです

    私は6月18日はYouTubeでライブを見て
    6月19日は大阪でリリイベに2公演参加しました。
    本当に本当に幸せな時間を ありがとうございました

    舞美さんはいつもブログで 
    来れなかったファンの事も書いてくれて
    あまりライブに参加できない私としては 涙が出るくらい嬉しいですよ。

    ℃-uteの単独コンは来年まで もうないのでしょうか。
    来年までに チケットが上手く取れるように たくさん練習しておきます
    来年はたくさん たくさん℃-uteコンに参加したいです♪
    今年はハロコンやベリキューコンのチケットGetに挑戦します。
    幸運を祈って下さい。^^
  • 終われない夏休み 
    7/4 03:34

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    超超ワンダフルツアー、千秋楽まで無事に最高の形で終えられた事、本当におつカレーライスでした
      秦建日子さんのブログにも℃-uteライブの感想が書かれてましたが、本当に今の5人で最高のものを創り上げて魅せてくれたツアーだったと思います
      もちろん裏方のスタッフさんや僕らファンも皆を含めて『チーム℃-ute』で創り上げた訳ですけどね
      千秋楽の影アナでの気合入れの言葉、本当に嬉しかったで
      夢が一つかなった瞬間でした
      そし
    舞美ちゃん
    昼公演でのソロMCの、メンバー一人一人の想い出話、心が本当にあったかくなりまし
      それに千秋楽での、まっさらの大サビで1段高い所で歌
    舞美ちゃん
    メンバー4人でエールを送る振り付けも、気が付けば笑顔で涙でし
      

    美ちゃ
    が、こうしてツアーに参加できた人だけでなく、ユーストリームやYoutubeで見た方、遠くで応援してる方の為にも、ブログを通じて更新してくれるのは本当に嬉しいし、ますます
    美ちゃ
    の事を尊敬しちゃいます
      毎日毎日感動的なブログの更新にも感謝しています

  • S携帯 
    7/4 04:51

    まあさってコスプレ好きだったんだね
    こないだテレビで男装してておろろいた
    また似合ってんだこれが(
  • ユウ 
    7/4 05:21

    おはようございますm(_ _)m

    リリイベお疲れさまでした
    前日のライブの疲れをまったく見せない5人、さすがです

    舞美ちゃんから、「ちんさむロード」の言葉が出てきたときは驚きました

    舞美ちゃん、意味知ってるのかなぁ…?

    握手でも「好きです、応援してます」と特に気の利いたことも言えなかったのですが、舞美ちゃんが笑顔を見せてくれたので満足です

    ほんの一瞬だけですが、一対一で会話ができるからリリイベは好きです。

    舞美ちゃんもブログに書いてますが、最近の℃-uteはいい流れができていると思います

    勢いがあるっていうのかな
    お仕事関係のいろいろな人が、ライブを観に来てくれるのも、勢いのある℃-uteが注目されてる証拠ですね。
    あと、MCの先生なんているんです
    知りませんでした。

    岡井ちゃんが今年の夏は、また何かスタッフさんが計画を立ててるらしいと言っていたので、楽しみにしています


    長くなってしまいましたが最後に、茉麻ちゃんお誕生日おめでとうございます

    舞美ちゃんも、お仕事頑張ってください



  • L★る 
    7/4 05:41

    おはよ


    蒸し暑くて眠れない日々が続くね


    朝起きたら筋肉痛なっとったわ…


    ちょ…今日の最高気温35℃なって
    ナニコ


    夏がくるまえにすでに夏バテしてるって

    夏バテ防止にゴーヤチャンプル食べるか


    まーさとタメになったね
    の免許とかとるんか


    今日は月曜だ
    舞美はリハか

    またいろんなメンバーと写真みたいな


    よし!今日もたのばろっ!




  • piro 
    7/4 06:25

    おはまいみぃ



    あぁ〜とうとう℃-ute単独ツアーも全公演終わっちゃいましたねぇ(>_<)


    前回は、ダンスバトルという事で観せる演出で、大変盛り上がったんで…
    だから、今回は盛り上がれるのかなぁ?なんて思って


    それに、スマイレージとの合同コンサートも重なってるし
    そして何よりも舞美ちゃんは、『らん』 という殺陣がある舞台の稽古&公演と頭で覚えるだけじゃなく、体でも覚えなきゃいけない事がたくさんあって
    本当に舞美ちゃん混乱してないかと、いつも心配してましたよ( ̄。 ̄;)・・・


    だけど

    舞美ちゃんの周りの℃-uteメンバーやスタッフさんたち、たくさんの人に支えられてる事が分かり
    舞美ちゃんも1つ1つの事に対してホント頑張れたんだなぁ〜って
    どの舞台もライブ公演を観ても感じられたし、それに心から僕も楽しめましたヾ(≧∇≦)ノシ


    改めて、舞美ちゃん色々とお疲れ様でした(*^o^*)b



    さぁ〜次はハロー!のコンサートですねぇ(o^∀^o)


    今回は℃-uteメンバーみんなが同じような感じのことを言ってますが、『℃-ute 輝いてるねぇ
    を目標にしてるのかな?

    僕も℃-uteファン以外の人達に負けない様にたのばりって℃-uteが輝ける
    に応援しますねぇo(^-^)oワクワク



    それと、秦さんや山口ミルコさんたちも℃-uteコンサートを観に来てたとは、驚きですねぇ(^▽^*)

    秦さんも大変忙しい中を千葉まで、観に来て下さり
    ブログでも舞美ちゃんだけでなく、℃-uteメンバーみんなを誉めてたので舞美ちゃんも嬉しいでしょうねぇ(´∀`人)


    あぁ

    あと…須藤茉麻ちゃ
    誕生日おめでとうございます。


    この前、『ハロプロTime』で男装のコスプレして秋葉原を楽しんでましたが…
    今度は、舞美ちゃんも一緒に男装のコスプレをして下さいねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ

    それじゃ〜『桃色スパークリング』リリースイベントの事は、今日にして
    これからお仕事に行って来ます



    ほなぁ〜またねぇ

  • まつじゅん 
    7/4 06:32

    写真の茉麻ちゃん
    凄くかわいく写ってるね。

    仲の良さが何か伝わってくるw

    今回のツアー本当にメンバー全員
    高いレベルでやっていこうという意欲が感じられたよ
    だから逆に合同コンサート
    もったいなかったなぁーと
    ℃-uteのファンとしては思った

    ま、メンバーみんなが単独がいいと言ってるか
    このくらいはいいよねw

    舞美ちゃん時間が足りないなか
    よくこれだけ他のメンバーと一緒に合わせれたと思うし、

    しかも、何度も聞かないとわからないのに(汗

    他のメンバーの助けはやっぱり大きかったんじゃない
    それに一番感謝だよ
  • かめかつ 
    7/4 06:52

    お疲れ様でし

    感謝するとともにこれからももっと頑張っていきましょうp(^-^)q

    また北海道に来てほしいです(T-T)

    今日も頑張っていきましょ

  • middle age hiro 
    7/4 07:00



    Good morning


    体の調子はいかが?

    今週も頑張ろ

  • ゆうちぃ 
    7/4 07:08

    舞美ちゃん

    おはようございます
    ℃-uteツアーお疲れ様でした!
    わたしは見に行けなかったからDVDかう

    まあさちゃん誕生日おめでとう

  • まーらいおん 
    7/4 07:29

    おはよ


    週末の2日間、ライブ&イベントお疲れさま。

    そして、幸せな時間をありがとう


    舞美
    比べたらたいしたことはないけど、身体がダルビッシュです


    でも、2日間にたくさんの元気を貰えて気持ちが満たされているので大丈

    新たな1週間がはじまりますが頑張れま


    舞美
    ハローのリハがメインになるのかな?

    舞美
    しくたのばってくださいな


    ではでは、今日も充実した1日になりますよう

  • どんちゃん 
    7/4 07:30

    舞美ちゃんおはよー

    千秋楽お疲れ様でした!!

    正に出しきったと言う感じの千秋楽でし
    今回のツアーは間に合同コンに舞台『らん』まであって舞美ちゃんは大変だったと思います


    でもブログでも書いている様に℃-uteメンバーの助けもあって乗り切ることができたんですね


    今回のツアーで℃-uteメンバー一人一人のパワーアップができたと感じました!!
    ますます℃-uteが好きになりましたね!!次のツアーも楽しみにしてます

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/4 07:33

    舞美ちゃんおはよー

    いいね
    んかみんな努力家だね(^_^)

    そういうグループはきっと伸びる


    これからも頑張ってくださ
  • リョウ 
    7/4 07:38

    舞美いての℃-ute。

    ℃-uteは成長した
  • ボノ 
    7/4 07:48

    舞美ちゃん、℃-uteツアーファイナル、そして2か月強、全21公演本当におつかれさまいみぃでし

    ℃-uteのライブっていつも完全燃焼だから、ツアーの最後はいつも物凄い達成感がありますが、今回のファイナルも半端なかった。

    私もダンススペシャル辺りから℃-uteが飛躍的に変わったと思う事があります。それは個人がそれぞれ自分達の色を出し始めた事です。その前までも℃-uteライブにはソロコーナーはありましたが、昨年くらいから自分達の色をより出せてきたんじゃないかと思います。今回はフューチャリングとソロで今までよりも個人としての力を発揮する場がありましたが、その色の違いは見事だなって思いました。
    きっとこれが舞美ちゃんの言う相乗効果の成果なんじゃないかと思います
    そんな5人がパワーを結集した終盤の盛り上がりは半端ないですね!この畳みかけるような迫力は本当℃-uteならでは
    もう最後は本当に燃え尽きました

    ツアー中は、間に合同コンサートやソロライブ、舞美ちゃんに至っては「らん」の再演まであって、そんな忙しい中でもクオリティを落とすどころか、どんどん高めていって、本当凄いと思います。
    また、千秋楽のアナウンスで℃-uteと皆で弾けるゾイに代表されるように℃-uteとファンが1つになれたツアーだったんじゃないかと思います
    本当に楽しかったです!
    そして、またパワーアップした℃-uteに会えるのを楽しみにしています

    次の単独公演、本当に待ち遠しいなぁ。。。

  • ミト 
    7/4 08:00

    舞美ちゃん、おはよ


    ℃-uteはまだまだのびしろがありますよ、
    自分たちを信じていれば大丈夫

  • マーク 
    7/4 08:07

    まいみー、おっはー、昨日の横浜BLITZでの桃色スパークリングのリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 そして16日からのハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぺんぎん 
    7/4 08:16

    いみちゃんおつかれさま〜
    ℃-ute単独ツアー、スマイレージとの合同コンサート、舞台、イベントと4月からホント一気に駆け抜けたって感じ。
    次はハロコンがあるけれど、一段落の区切りみたいな感じかな?
    まだまだこれから暑い日が続くけれど、体調崩さないようにして、ハロコンもバッチリ盛り上がろうぜぃ!


  • kenken76 
    7/4 08:36

    舞美ちゃん、おはよ
    土曜日のツアー千秋楽、お疲れさまでした。

    大好きな単独ライブ、最終盤の盛り上がりはすごかったよね
    八王子で「まるで千秋楽!」なんて状態になり、千葉ではさらにその上を行く具合でさ
    ライブ中の発汗量もまたハンパなかったね。着替える時にシャツが汗を吸ってズッシリ

    単独ツアー、確かに前回の「ダンススペシャル」から進化にターボがかかった気がする
    それはダンスパフォーマンスであり、歌の安定感であり、個人個人のトーク力であり、何よりグループやメンバー、関係者を大切に思ってくれる気持ちだと思ったんだ

    愛理ちゃん曰く「チーム℃-ute」だけど、ずっと同じスタッフさんが見てくださるからこそ、連続的な成長が促されるのかな、なんて思ったりしました。
    しばらく単独の予定がないみたいだけど、次のハロコンでは、進化した℃-uteを各ユニットや客席に見せつけようじゃないの!

    あと、ツアーのリハーサル段階で舞美ちゃんが離れていた時期は、迷惑なんて考えないでね。
    確かにフォーメーションの調整なんかはしにくいかもしれないけど、メンバーも誰かがほかのお仕事で欠けた時にはフォローする態勢でいると思うし、何より今回は舞美ちゃんが主役の舞台だったし…
    こういうフォローが実に自然になされるのがまた、℃-uteのいいところなんだろうなぁ

    いつも進化を止めないであろう℃-uteだから、みんなが油断せずに成長していけるんだろうなぁ。

    これからも、チーム℃-uteの一員として、応援を続けていきたいと思います。

    21公演完走、本当にお疲れさまでした。
    まさに超ワンダフルなツアーでした!
  • モースフレ 
    7/4 08:46

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    春ツアー、おつかれさまでしたヽ(´∇`)ノ
    期間中は、らんの舞台や℃&Sツアーなどがあって大変だったと思いますが、
    まったくそんなことを感じさせない舞美ちゃんの姿に、ただただ感服するばかりでした

    また、ツアーを重ねるごとにレベルアップしていく℃-uteのみなさんのパフォーマンスにも、いつも感動させられます。

    休む暇なく夏のハロコンが始まりますが、その培われたパフォーマンス力を見せつけてください。
    楽しみにしていますっo(≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • 翡翠 
    7/4 09:49

    ぐっもーにん
    しく疲労蓄積(笑)
    今日から仕事かぁ・・・


    リリイベお疲れ様ッス
    像みんなが同じの貼ってるけど(笑)
    あれは・・・矢島ちゃん筋肉がすごい!っていう画像なのかな(・∀・)ニヤニヤ
    それくらい腕が一人だけ目立ってたよ(ΦωΦ)フフフ…。カッチカチなんですね

    にしても、いい筋肉だなぁ。筋肉痛なさそうだもんね(*´∀`*)うらやま


    さ、次は夏ハ
    だーね。リハどないですか〜
    愛ちゃんと出来るのは、これでラストになると思うので。色々観て聞いて吸収してきて

    あの表現力とか、きめ細かさとスピードと。あとドヤ顔も教えてもらっといで〜(笑)

    9期にもよろしくー。って、19歳の茉麻には今日会えるのかな?
    プレゼントとか忘れないようにね
    宜しくお伝えくださ

    ほいじゃ、今週も頑張りますか〜

    コロンと一緒に寝てたいくらい、ねむねむですけ

    今日もタオル必須
    分も持っていってら
  • さつき(なこたん神推し) 
    7/4 10:12

    ツアーおつカレーライス
    はね、今回のツアーは今までで一番多く参戦したんだよ(^_^)v7公演参戦したん
    これ以上は体がもたないから無理かもだけど、また℃-ute紺があったらたくさん参戦したいな

  • HAL 
    7/4 10:13

    ゚C-uteはいつでも輝いてますよ

    これからも たのばってください

  • しょう 
    7/4 10:21

    まいみぃ、おはよう
    と言っても、もう10時すぎです


    うちの方は、今日は曇りの1日になりそうですが、Team ℃‐uteの一員としての誇りを忘れず、たのばっていこうと思います


    まいみぃは、まず疲れをとって、間近に迫ったハロコンに備えてください


    じゃあまた今

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/4 10:40

    おはようございます


    千秋楽&リリースイベ2日間、お疲れ様でした


    2日間、めっちゃ楽しすぎ


    盛り上がり過ぎて、体がボロボロですが



    舞美ちゃんも、かなりお疲れかな


    ゆっくり、休んでください



    次は、ハロコンかぁ

    楽しみにしてます




  • シーマン 
    7/4 10:43

    舞美ちゃんツアーお疲れさまでし

    私も多分、今までで一番回数を観たツアーになりまし

    観に行けるのがとにかく楽しみで、ホントにホントに毎回楽しかったです

    ℃-uteみんなもとてもパワーアップして、可愛くて、力強くて、優しくて、一生懸命で…いろんな面が見えたライブだったと思います。みんなそれぞれのステキな部分も知ることが出来ました
    また次単独があれば、もっと行きたいってそう思えるツアーでした
    忙しい中、切り替えとか体力とかも大変だったと思います。改めてお疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました

  • 矢島こう 
    7/4 11:23

    舞美ちゃん、昨日はイベント楽しかったよσ(*´∀`*)

    ありがとう!!

    また、イベント行くからね
  • オーガ 
    7/4 11:54

    もう20年以上前の話ですが、コンサートの後で脱水症状を起こして医務室に運ばれたことがありました
    はそこまでいく前に自然とブレーキがかかってしまいますが、客席の熱気はあの頃のよう、ステージから伝わる熱意はもっと激しく、大ホールという鍋でグツグツ煮込まれるような熱い熱いコンサートでした。きっといい味が出てたことでしょう


    鈴木さんがMCで「チーム℃-ute」と言ってましたが、全員が同じ目標を持ってそれぞれの役割を徹底的に果たす。それがあるからあれだけの熱くてかっこよくて愛らしくて元気がよくて最高に楽しいコンサートができるのでしょうね。

    中野サンプラザや日本武道館や東京ドームならわかりますが、決して近くはないはずの千葉まで、道重さんや秦さんはじめ縁のある方々が見に来てくださったのは、僕らにとっても非常に嬉しくありがたく感じました。善い人にめぐり合えるということは、℃-uteの皆さんが善い人であるからなので、これは自信を持っていいことです。

    恐らく年内、というか矢島さんが十代のうちに行われる℃-uteの単独ライブ的なものは℃-uteの日が最後かと思います。どうにか客席の隅っこに潜り込めるよう頑張ります。また楽しくやりたいですね。

    十代最後といえば、須藤さんも19歳ですか。最近ますます美人さんになられて、今後ますますの活躍が期待されますね。そういえばゲキハロでは同じチーム、これも楽しみにしています
  • あっくん 
    7/4 12:45

    おはよ


    リーダーのブログの文章構成には毎回凄いなって思ってしま




    間違って電車乗ったりするけど、、やっぱりリーダー


    これからも応援してますね

  • kazuho 
    7/4 12:48

    舞美千秋楽お疲れさま( ̄∇ ̄*)ゞ

    友達にいれて貰ってはいったよ(。・x・)ゞ

    舞美可愛かったょ(^〇^)

    ソロ凄いよかったです(^^)v


  • よこりん 
    7/4 13:38

    舞美ちゃんの文章は、気持ちがこもっていて、毎回毎回目頭が熱くなりま


    これからも℃-uteの応援していきますので、たのばって下さ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/4 13:57

    こんにちは

    一昨日の千秋楽、リリイベお疲れ様


    リリイベ1回目行った



    これからもちっさー
    メイク道具貸してあげてね(笑)
  •  
    7/4 17:19

    遅くなりましたが、ツアー千秋楽お疲れさま!

    私もいつも汗っかきだけど、千秋楽は更に更に汗かいたな〜


    パフォーマンスやツアーへ取り組む姿勢
    なんか今回は違うな!っていうの
    薄々感じていました

    100%以上の気合いで走り抜けた2011年春ツアー。
    いろいろ・・・ぶっちゃけたりもしたね(笑

    舞美さんや℃-uteのみんなにとって、
    もちろん自分たちファンにとって
    思い出多いツアーの一つになると思うな

    ホントのファイナルの開演前、影アナだけでな
    「弾けるぞい
    まで客席で待つみんなとやってくれて
    とても高まったし・・・とても嬉しかっ


    「チーム℃-ute」の一員になれた・・・かな

    本当にありがとう

  • BAT 
    7/4 19:55

    千秋楽本当に熱いライブだったね

    客席だったけど目一杯歌って踊ったよ

    ただ熱いだけじゃなくて曲調によって表情の変化も素晴らしかった
    みんなしっかり成長してるって感じられたよ

    もう本当にため息さえ出そうなくらいに

    ℃-uteは舞美ちゃん筆頭に実直なイメージがするけ
    そこはブレることなく、これからもドンドン多彩にメンバーみんなが輝いていって欲しいと思うよ

  • なき 
    7/4 20:55

    まあさちゃん可愛いなあ

  • すみれ* 
    7/4 21:12



    お疲れ様っ!!


    まあさおめでとう♪




  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 22:08



     ぉ疲
    !
     ゥチも両方
     生配信見たヶド
     みンな成長Uたな!
     ッて思ッた

     ドコか違ッたもン
     この経験ゎ次に
     活かUて行ッてね
    !
       ★桃花



  • 強羅  
    7/5 04:04

    ツアーお疲れちゃん

  • えり 
    7/5 13:52

    ツアー千秋楽お疲れ

    最後はもの凄い盛り上がりだった

    また次のコンサートも楽しみにしてます

  • 辞めます 
    7/5 17:29




    お疲れさま

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/7 04:14

    千秋楽の翌日、起きた瞬間、「体おもっ!!(^-^;」って思いました(笑)
    50と3キロが乗ってるのかと思った(笑) ←


    舞美ちゃんは悪いことをしたわけじゃないし、迷惑とはちょっと違うような気がしますが、でも、感謝の気持ちを持ったり、頑張る気持ちに繋げるのは舞美ちゃんの良いところだと思います♪


    メンバー1人1人がパワーアップしたと自分達で言えるのは凄いと思います♪
    謙虚な舞美ちゃんがそう言えるんだから、やっぱ相当パワーアップしてるんですね♪

    以前ラジオにも送ったのですが、いちファンの目線でも、
    メンバー個人個人の向上心はもちろん、グループとしての向上心や一体感や絆が、どんどん強くなっていると感じます!!

    それに伴って、実力もどんどんUPしてきて、成長が著しいと感じます!!

    今回のツアーは、アーティストとしての表現力がグループ全体でかなりUPしたように思えます♪
    歌もそうですが、表情が全体的に良くなって、あと、ライブ1公演1公演にぶつける意気込みも、凄く強くなってると感じます
    引き込まれるようなパフォーマンスをいっぱい見せてくれるようになりました♪('-'*)
    って、なんか上から目線ですいません(^-^;

    自分は、中野4公演と、間が空いて、横須賀、八王子、千葉の計10公演に行きました
    その内、中野と横須賀と八王子の1公演ずつ、3公演はファミリー席でじっくり観させてもらったんですけど、横須賀と八王子ではメンバー全員に確かな成長が感じられて、凄く嬉しかったのを覚えています


    ハロコン、楽しみにしてますね!!


    あと、いつも感謝の気持ちを届けてくれてありがとう
  • きのこ 
    7/8 10:41

    久しぶり、テストオワタ、まぁおめでとーーー
  • とおちゃん 
    7/10 15:12

    まあさーーーーー

    愛してるぅーーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)