来ましたっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/来ましたっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/来ましたっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/来ましたっ千聖 画像3

皆さんおはよっ

起きろーっ

チガウカ(゜∇゜)笑


いきなりですが!!!!!
皆さんからの
誕生日プレゼントを
いただきましたっ

本当にありがとうございますっ


洋服や、靴、イヤリング、
シュシュ、ネックレス、
キーホルダー、靴下、傘、
帽子、オルゴール、ミニ加湿器、充電器、ぬいぐるみ、
マニキュア、
フォーク&スプーン、
iPhoneケース、PASMOケース、
本、MESHIのユニホーム、
氷室京介さんのタオルや
Tシャツ
←わおっ
いぇい!
他にも沢山

ありがとうございました



さらに沢山のお手紙や
今までの沢山の千聖の写真を
貼った色紙やアルバム

本当に全部が全部嬉しかった

大切に使わせていただきます

お手紙も昨日の夜ほとんど
読ませていただきました

愛をありがとうっ



1【ある一部です

2【同じくある一部

宝物です



今日は横浜BLITZで
桃色スパークリングの
リリースイベントです

楽しんできまーすっ

皆さんにとって幸せな一日に
なりますように(*^^*)

今日も一日頑張ろーうっ




ばいちゃーこ!



 
  • コメント(全263件)
  • ワンコチャンミッシェル 
    7/3 23:47

    お疲れ様(*´∀`*)ノ

    今日は三回目に行ったよ〜
    相変わらずライブ行くと高まるな
    完全に岡井ちゃんから℃-uteファンに
    なったんだけどもメンバーみんな
    本当に良いよね(*´∀`*)

    ℃-uteの日も当たればいいなぁ
    早く新曲も聴きたいしね☆

    夏のハロコンがその前にあるから
    今年からファンになった自分は
    初めての夏ハローだ

    今日はお疲れ様ゆっくり休んでね( ・`ω・´)b
  • 千梨の道 
    7/3 23:48

    千聖は少しの変化でも気付くって、まいみぃいってたけど(^_^)

    俺のリリイベの時の変化にも気付いたのかな!?

    それとも、俺が途中から声出さずに静かに見てたからな!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    俺は昨日の千秋楽で声が出なくなってもいいと思って全力で行ったからね!!
    今日のリリイベは捨ててたんだよ!!はじめからね(o^−^o)

    だから、その通り二回目途中から大声出せなくなったよ(;o;)

    あとは、今日は疲れすぎてた…
    ろくに寝ないで、れいな、まあさ、さきちゃんの劇見に行ってるし、真野ちゃん握手行ったしo(*⌒O⌒)b

    だから、テンション低かったかもねゴメンね
  • ぐっどん 
    7/3 23:55

    すごいプレゼントや
    送ってええんやね〜、来年は何か考えよ

    さて、ちっさー、ツアー、イベントお疲れさんでした
    昨日ファイナルやったツアーは2ヶ月間
    ほんとにすっごい楽しませてもらいまし
    ℃-uteのツアーって、前のツアーの方が良かったなって事
    無いから、毎度楽しみで、次が決まってないのが寂しいな・・・
    しかし、ちっさーは歌うまいとは思ってたけど
    最近はもう安心して見とれるよ、いやあすごい
    ハロコンも期待してるで



  • ともちゃん。 
    7/3 23:56

    たくさんもらったね

    結構早く届くもんだなあ…
    あ、今日のそのプレゼントの話はすごく面白かった

  • とらちゃん 
    7/4 00:07

    千聖はやさしいね!


    プレゼント贈った人は、きっと喜んでるYO!


    また、18歳もみんなに祝ってもらえるように

    がんばってね

  • 千梨の道 
    7/4 00:08

    三回目の握手会でメンバー全員に言いたかったことがあったんだよ


    ただ、握手の時間が短くて一部しか言えなかったんだけど


    本当は直接言いたかったけどね…

    「俺は℃-ute大好きだよ
    本当

    ここまでは、言えたんだけどねみんなに

    言えなかったことは
    「ただ、ハロコンで梨沙子を優先するけども、それは許してほしい


    ということです。
    これは、さゆみんにも、紗季にも言わないといけないことなんだけどね…


    三回目の握手会のときに 千聖の表情見ていて、千聖は何か感ずいてるなと思いました、、、

    俺も、ひとつ特技があるとすれば、目をあわせたとき相手が何を考えてるか、なんとなくだけども分かることかな

    言葉のわからない海外暮らしで身につけた特技かな!?

    意外とメンバーの気持ちも理解できるから楽なんだよヽ( ̄▽ ̄)ノ 怒ってるとかね

    千聖も俺と同じでそういう感性があるのかもね

  • ごくう 
    7/4 00:17


    今日は楽しかった

    素敵な時間をありがとう




    千聖Love

    おかわりくん

  • ヴァン 
    7/4 00:18

    こんばんは。帰宅しました(´・_・`)

    すごく楽しい一日でした!
    けども、終わってしまった今はすごくさみしい気持ち(´・_・`)

    岡井さんはどうですか?
    当分会えないので、悲しいわー。

    今日は個人てきに決めた、本気期間の最終日でした

    単独ツアーの後半、そしてキュースマコンサート、そしてソロライブ。

    今回は本気だったから、全部行きました

    ほんとに、なんだろうな。
    すげえいい思い出になったよ!
    この夏は、それこそ忘れたくない夏。てかもはや、忘れられない夏だよ!

    これまで、募金や握手で話したことを思い出していたら、涙チョロり…(笑)


    それでね、今日思ったのはさ、神様ってやっぱいるんじゃねーかってことです。

    今日はみっつともはいったけど3回目のとき、最前列だったんだよ

    あれって入場時に抽選するんだけ

    きっと神様が、お前がんばってっから、そこ行け!

    みたいな…(笑)
    違うか?(´・_・`)

    けど、初めての最前列の景色はほんとうに忘れられない体験でした

    始まる前は緊張しすぎて、少し嘔吐したくらい…(´Д` )

    始まったときもやベーやベーって独り言言いながら、深呼吸してやっと落ち着いたさー


    …つづく(笑
  • キノコ 
    7/4 00:25

    ぎゃあああ>
    届いたみたいでよかったあああ

    しかもぎゅぅされてる高まるしか!ww

    こんなん作ったの初めてで喜んでくれるか心配やったけどよかったあああ

    実は少しだけお母さんとか友達に手伝ってもらっちゃった笑

    ちーちゃんみんなに愛されてるねよかったね

  • ヴァン 
    7/4 00:28

    …つづき(´・_・`)

    昨日の千葉もそうだったけど、今日もチラっと見たとき、こっちが笑ったら笑い返してくれた…かな

    あれがすげー好きです♪( ´▽`)
    あ、楽しい!っていう瞬間

    握手会もほんとにありがとうございました(´・_・`)
    なんとも名前変えたあとも覚えてくれたみたいで、もーゆうことなし!(笑)


    あ、ちなみな髪の毛染めた結果、見たと思うけど銀になったわけだけど。

    バイト先で怒られるので、
    来襲にも黒に戻す予定!笑



    黒髪でも茶髪になっても、見つけてください( ´ ▽ ` )ノ


    三回目の握手、覚えていますか?
    さすがにあれだけ人がいると忘れちゃうか(´・_・`)

    いや、むしろ覚えてなくていいや!(笑

    とにかくあの岡井さんの返答には、キュンキュンしたーーーわーーーーーやだーー恥ずかしい!(笑

    萌えってやつなのか…!!とか考えたり(笑)


    うん。夜中に興奮しすぎた(´・_・`)

    僕も好きです岡井さんが!

    人に対して好きだなんて言葉使うの、過去にも数えるしかないんだからねーーー!!とかいう変なツンデレ気取って見たけど老けた大学生ですさーせん。(´・_・`)


    今日でひとまず会えなくなるけど、ハロコンもいくし
    これからもヨロシクね!?

    言葉で僕の気持ち全ては伝わりきってないとはおもうけど、ほんとうにほんとうに℃-uteが、岡井さんが、、、ちっさーが!大好きだと確信した期間でした!

    また明日のブログも期待してますね( ´ ▽ ` )ノ
    ちゃんと読んでくれてたら、ありがとう
  • Char Aznable 
    7/4 00:37

    私ちっさーと握手したけど、ちっさーの握手って、ほんとファン大事ですよ〜って 握手の仕方で凄い感じよかったよ。 ファンの人ありがとうって 気持ちが凄い伝わった

  • フレンZバニャー 
    7/4 00:54

    Hello!オッカサン!

    WAO!めっちゃ誕生日プレゼントもらったんですね☆ィイネ!
    ファンの皆さんは優しいですね〜〜〜

    中でもヒムロックのタオルとかすごいですね(笑)
    ツボを押さえてるな〜〜

    みおんちゃん、なんか貫禄ありますね(笑)アハ
  • しゅう 
    7/4 01:00

    お疲れ様でし

  • まいける☆ 
    7/4 01:02

    お疲れ様でした。
    今日のイベント行けなかったのが残念でした


    910の日は頑張ります!!
  • けーちむ 
    7/4 01:14

    2日間本当にお疲れ様でした。
    今日もまた千聖の笑顔が見れて幸せでした。

    明日からしばらく千聖に逢いに行けないけど
    ずっとずっと応援してます

    今日はゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください
  • ゆり★! 
    7/4 01:30


    イベントお疲れ様

    今日1回目だけ参加しまし
    !
    めっちゃ楽しかった


    てか

    あげたマニキュアが写真にうつってるー

    嬉しい届いてよかっ

    よかったら使ってね
    !
    ちっさー大好


    ほいじゃあおやすみ

  • まーらいおん 
    7/4 01:41

    こんばんは


    今日のリリースイベントも楽しかったよ

    弟さん関係の岡井家ネタも聞けたし、元気もイッパイ貰えた


    幸せな週末をありがとう

  • 嗣田愛里奈 
    7/4 01:49

    イベント楽しかった


    またコンサートとかいくからね

  • 熊Cozy 
    7/4 01:51

    お疲れさまでした。
    今日も楽しかったよ
    今日は舞美チャンとの握手で満足して、ちっさーと喋れなかった(泣)赤いTシャツのおっさんが書き込んでますがヨロシク と言いたかったんですが・・・ヨロシクです
    あれっ2日連続のお見送り?おねーちゃん、遅刻厳禁だもんね。
  • 信知 
    7/4 02:04

    う〜ん(-_-;)
    今回も突っ込むわ。
    プレゼント沢山貰えて羨ましい。
    ですか、だがそんなに沢山貰っても置き場所困らない
    物置行き?
    使い時も困るよね?
    勿体無いとかありそうだし
    一杯あるのも困りものだね
    でも羨ましい、モテて。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/4 02:16


    今日も1日お疲れ様


    プレゼントたくさんで羨ましいわぁぁああぁあああ

    誕プレなんて何年もらってないことか←

    大事にしなきゃね(*^-')b


    リリイベ楽しかったよ\(^^)/
    今回のリリイベは大阪からなかなかいい席運だったから超楽しかったw
    ちさともお疲れ(^^)/


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす



  • 愛〆信長〆 
    7/4 02:28


    朝早いことblog書いててんな(笑)

    気付いてなかったわ(笑)


    誕生日プレゼント今なんや


    ええな


    俺…
    なんも送ってへんわ


    千聖のこと、もっと知らな



    千聖ってホンマ愛らしい

    ガチで惚れてんねん
    笑)

    関西には千聖みたいに可愛い娘おらんわ


    ガチで千聖大好きやでぇ(*^_^*)
  • セキティ 
    7/4 02:41

    自分が買って、知り合いに贈ってもらったバスタオルがど真ん中に

  • リョウ 
    7/4 03:16

    俺のメッセージもあるはず!!
  • 終われない夏休み 
    7/4 03:46

    桃スパCDリリースイベントおつカレーライスでした
      ちっさーから許可を得たので、そのうち岡井家に泊まりに行きます(笑
      その時はちっさーのパパとママとお酒を飲みながら、この前あった氷室京介さんの全部BOØWYの曲をやったDVDを岡井家の大画面テレビで見て、一緒に盛り上がりたいです(爆)
      その時は、ちっさーには美味しい料理を作って欲しいです
      

    おっと・・・すいません
      プレゼントを贈ってもいない僕が調子にのり過ぎました(反省)
      まぁでも気持ちが大切ですよね
     
      

    このツアーやイベントで聴いた、ちっさーの歌
    信を持って堂々と歌ってる姿は感動的でした
      きっと自分では自信なんてない
    て思ってるかもしれないけど・・・2度のソロライブや、7曲も歌ったソロイベントとかの経験が確実に力になってるんだと思います
      これからの歌手『岡井千聖』の歌に期待してます

  • Tiger 
    7/4 03:49

    岡井ちゃんは皆に愛されてますね

    岡井ちゃんからの愛もたくさん感じますよ。^
    これからも、岡井ちゃんの心に響く歌声を たくさん聞かせて下さいね。
  • S携帯 
    7/4 04:43

    ヒムロックのタオル!その手があったかー!
  • マキ 
    7/4 05:31

    やっほーい

    岡井ちゃんが名前を覚えてくれてたから超絶高まったぜい


    リリイベ楽しかった

  • 無我 
    7/4 06:27

    おはちさよん


    プレゼント沢山貰えて良かったね

    宝物、大事にしてね


    昨日はイベントお疲れちゃ

    本当に楽しかったよ


    ℃-uteって歌やダンスももちろんだけどトークも本当、成長したよね〜

    昔はあたえられた台詞をそのまま言うだけな感じだったけど今じゃ大違いだよね

    コンサートのMCとかイベントでの面白トークや感動話・・・。本当に毎回楽しませてもらってるよ


    いつか機会があったらトークライブってかトークイベントみたいのをやって欲しいです

    色々な話やゲームみたいなので盛り上がれたら楽しそう〜


    それじゃあ今日からも頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • KO 
    7/4 06:31

    プレゼントいいね!

  • ケリー 
    7/4 06:33

    ちっさー、おはよう

    一昨日のライブ、昨日のリリースイベント、
    ホントにお疲れさま!!!

    ライブ、最後の最後まで熱くて、めっさ楽しかった!
    「別れたくない」を歌っている時のちっさーの表情、
    凄く気持ちが入っていたから、胸がギュっとされた〜
    ホント、良かった!
    また、聴きたいな!!

    リリイベも楽しかった!
    特に、C/Wの「FARAWAY」で、
    2番最後、間奏前の ちっさーのソロパートの所が
    スゴく好きだなぁ!

    ホント、お疲れさまだよ!!

    プレゼント、たくさん届いたね〜
    写真に載っているのが一部、っていうの
    こらまたスゴイ(驚
    まぁ、ちっさーを応援してくれるファンが、
    たくさんいるから当たり前か。
    それにしても、ホントいろいろだぁ〜。

    写真やお手紙も、凝ったのが多いね!
    …自分も見習って、今度作ってみようかな(笑

    あと、海夕音ちゃん、見ないうちに大きくなったなぁ(驚

    今日も、ちっさーが幸せでありますように…。

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!
  • まつじゅん 
    7/4 06:34

    昨日で、℃-ute単独は一段落

    たのしかったなぁ。。。。。。。
    うん、たのしかった・・・・・・・・・
    ℃-uteの日くらいは単独でのライブみたい。

    やっぱり℃-uteが最高だと思ったよ。



    あ、ファンの誰かがダイエットしろーといったときのちっさーは
    本当に怖かった(泣
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/4 06:43

    千聖

    お疲れ


    プレゼント
    良かったね


    あゆみ
  • 新型紳士 
    7/4 07:26

    今日から名古屋メ〜テレで「特捜指令!アイチ★ポリス」始まるね
    録画予約したよ。知り合いにも宣伝しちゃった♪☆★

  • ★マールッ★ 
    7/4 07:28



    ちっさー沢山貰った

    大切にしてね

  • マーク 
    7/4 07:52

    ちっさー、おっはー、昨日の横浜BLITZでの桃色スパークリングのリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 P.S. ファンの皆から誕生日
    レゼン
    貰ったんだ〜 良かったにゃ。 俺らはまだ1度もちっさーに誕生日
    レゼントや誕生日
    手紙を送った事無いから、 来年か再来年の誕生日
    時に手紙送ると思うから期待しないで待っててにゃ、って言うのは来年か再来年の時にはちっさーの誕生日の日にち忘れてるかも知れないからさ。 で…プレゼントは金銭的な問題があるから、その内ハロプロの事務所に送るか、もしくは、イベントかコンサートに行った時に会場のスタッフさんに渡し時やす。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • Help 
    7/4 07:56

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    最近、朝の更新が多いです

    舞美ちゃんより早いとは、びっくりしました。
    早起きが出来てるのかな?

    プレゼント、沢山もらって良かったね

    ワンピースのお弁当カバー(袋)があれば、それは私からのプレゼントです
    使ってくれたら嬉し
    です。

    手紙も書きました。
    読んでくれてありがとうございます。

    Have a nice day!!

  • ちさちさちっさー 
    7/4 07:57

    ちっさー おはよう 

    ファンからのたくさんのプレゼン
    すごいね! 
    ちっさーがみんなからあいされているしょうこだね 

    きのうのリリースイベント、ちっさーからたくさんパワーをもらったよ 
    あくしゅかいでも“ちっさースマイル”をもらってほんとうにげんきがでたよ 

    しばらくちっさーにあえないとおもうととってもさびしいけ
    、ちっさーにもらったパワーでなんとかのりきるからね 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ


  • ミト 
    7/4 08:18

    ちっさー、おはよー

  • トミー 
    7/4 08:29

    ちっさーおはよう^
    沢山のプレゼントよかったねえ。
    本当に多くの人から愛されているんだね
    僕も久しぶりにお手紙書こうかしら。

    二日連続で本当に幸せな時間をありがとう^^
    本当に心穏やかにすごせてるよ。
    もう、何があっても僕はきっと大丈夫!
    これから直接会えるイベントはあまりないかもだけど
    いつも遠くから心からちっさーのこと
    応援しているからね

    今日もお互い笑顔で楽しんでこうね^^
  • kenken76 
    7/4 08:49

    ちっさー、おはよ。

    お誕生日の時のが届いたんだね。
    みんな、それぞれにちっさーのことを思いながらプレゼントを選んだり、お手紙を書いたり…それがしっかり届いて、読んでくれていると報告してくれることは嬉しいね。

    私も今まで数えられるぐらいだけど、お手紙にして出したことがあるんだけど、話したくてもなかなか時間も機会もないから、やっぱりお手紙がいちばん身近な手段なんだよね。

    これからも、機会をとらえて伝えたいことをお手紙に託したいと思います
    もちろん、こうしてコメントも毎日していくね

    なんか、自分のことばかりになってしまってゴメンね
    次に会えるのはハロコンかな。また楽しい時間を一緒に過ごそうね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/4 09:09

    岡井ちゃんおっはよ


    コメントが遅くなってしまった

    こうやってプレゼン
    した品物が書いてあるとなんだかとても嬉しいです

    気に入ってくれたか

    それにしてもみんないろいろ考えてプレゼントしてる

    先日のイベントで氷室さんのTシャツ貰ったって言ってたけど、そういうの探してくるとこがスゴい(笑)

    ではではまた

    ばいちゃーこんでぃしょな

  • 白いペンライト 
    7/4 20:03

    プレゼント
    いね!

  • なき 
    7/4 20:57

    すごい
    っぱい

  • すみれ* 
    7/4 21:09


    良かったね♪

    おめでとうっ



  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 21:34



     スゴぃね
    !
     千聖愛サれてる

     ぃぃなぁ〜

       ★桃花



  • 強羅  
    7/5 04:05

    プレゼントいっぱ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 05:46

    お母様に氷室京介さんのTシャツ盗られないようにね

  • とおちゃん 
    7/10 15:14

    いや違うわない(゚∀゚)

    この幸せ者め

  • まりっぺ 
    4/21 14:14



    私昔の記事にコメしすぎだー笑
    一部の中に載せてもらえて
    本当にうれしいです(;_;)
    雪だるまのやつね!
    ありがとう(ノ_`。)
    今年の誕生日は何をあげようかなって
    今から考えてるよ(*^ω^*)
    楽しみにしててね☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)