千秋楽!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



℃-uteコンサートツアー2011春
「超!超ワンダフルツアー」
終了しましたー


みなさん、お疲れ様でした



今回のツアーは
リハーサルのときから
なんらかを変えて
成長しなきゃいけないという
目標をたてて望みました



ライブ終わったから
言っちゃうけど

正直、ツアー前半戦のころは
なにを破ったらいいのか
わからなくて、
変わりたいってわかってるのに
思い通りにはいかなくて、
悩んで悩んで相談して
1公演目と2公演目のあいだに
泣いてしまったりとか
していました。


だけど、それほど
深く考えて望めたツアーに
なったので
終わったあとのミーティングでは
いろんな感情の高ぶりと
安心感で
また涙しちゃいました



ちょっとだけだけど
自分のなかで何かがふっきれて
薄い壁を何枚か
やぶることができたツアーに
なったなとおもいます


次はハロコン!

℃-uteらしさを
なくさないように頑張ります



そして今日は
道重さんが見に来てくれました

ピンクのサイリュゥムをもって
応援してくれました


嬉しかったですー


mailでも感想くれて

ありがとうございました



よし!
明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全420件)
  • ポジ 
    7/3 15:12

    あいりんお疲れ様でした♪
    昨日のソロトークのコーナーでの真剣に悩んでそれと戦っていた話にすごく感銘を受けました
    昼の部でリーダーが「愛理は昔は自分の気持ちをうまく言うことができなかった」というのを聞いた後だっただけに、あいりんの進化がすごく感じられたトークに感じられました

    やっぱりここまで来るのにものすごく悩んでたんです

    前にあいりんが自分革命を目標にしてた(間違ってたらゴメンなさい)けど、何をしていいのか分からなくなってしまった。それでまた悩んでしまった。
    でもこうして必死に悩んで、その思いを正直に仲間にぶつけたから昨日千秋楽が大成功に終わった。
    これもチーム℃-uteだからですよね


    本当にあいりんはこの3ヶ月ですごく成長したと思います。
    もう終わったからネタバレ失礼ですが、ソロコーナーの「YES!しあわせ」「残暑見舞い申し上げます」はすごく心に響いて感動しました
    震災の影響じゃないんですが、最近沈みがちな気持ちも昨日の千秋楽を楽しめたおかげですごく前向きになれた気がしました。

    単独コンサートが来年までないのが残念ですが、ますますパワーアップしたあいりん、そしてチーム℃-uteを楽しみにしたいと思います。

    あいりん、素敵なステージをありがとう

  • しまかつ# 
    7/3 15:24

    立ちはだかる壁を突き破り
    前へ前へと進み続ける、
    愛理ちゃんが眩しすぎる。
    眩しすぎて神々しい
  • ★まさとさま★ 
    7/3 15:45

    これからも壁をブチ破って、破れない堅い壁は乗り越えて、愛理の目指す境地までダッシュで突き進んでこう!ファンは全力でサポートするよ!
  • jk 
    7/3 15:58

    キュートって、最悪、握手会なんて二度と行かない。
  • ろぼいち 
    7/3 16:29

    今回生まれて初めて、1アーティストの、ライブ初日から千秋楽までをブログを通して応援コメントしてみて、楽しい毎日だったなぁ
    んな中、いろいろ試行錯誤があったんだね。 でも、弱パンチでも敵を倒せるように、少しでも前に進むこと、前に進もうと思ったことは、きっとステージに立つ愛理を支える根っこになると思うよ
    ツアー終了お疲れさまっ
    4月から始まったとは思えないぐらい、あっという間だったわ

  • ひさちさ 
    7/3 16:43

    愛理ちゃんこんにち


    春ツアーFINALお疲れさま


    MCでは愛理ちゃんの℃-uteの話が聞けて本当によかったよ

    嬉しい

    ファンにこんなこと話してくれるんだも

    そしてこのブログ


    自分、℃-uteをずっと応援してく(*^_^*)
    大好き


    愛理ちゃん℃-ute素敵な時間をありがと


    今はイベント中だね

    楽しんでるか

    自分は落選して行けなかったけどパワー売れるくらいいっぱい貰ったから、また明日からたのばれま

    愛理ちゃんも学校の期末テストなど頑張ってね

    パワーおくってます


    道重さんは自分が思ったより良い人みたいだ

    自分一目惚れできないから、人をちゃんと見てきてドンドン好きになる

    だから道重さんも好きになるかな

    そんなんだから℃-uteも早くからファンになれなかったし


    何が言いたいかと言うと、そんな自分が大好きになった℃-uteは最高のグループってことを言いたいので

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/3 17:14

    ツアーファイナルお疲れさ
    可愛すぎ〜
  • 蒼いイカズチ 
    7/3 17:14

    ツアー千秋楽お疲れさま、愛理ちゃん

    さゆが応援に来てくれたのね、よかった

    愛理ちゃんはストイックだね、涙が出てしまうほど自分を追い込んだんだ
    更に成長した愛理ちゃんとハロコンで逢えそうだ、楽しみだ

  • masamune 
    7/3 17:24


    ツアー終了、おめでとうございました!

    昨日も、十分に堪能させてもらいましたよ!

    あんなに、汗かいたのも久しぶり!久々、スッキリしました

    今回のツアーで、初めて1階に降りてみました

    ファミリー席とは違う世界を見ました!皆さんについて行くのは無理ですが、じぶんなりの楽しみ方を得たような
    そんなツアーでした

    千秋楽のMC、素晴らしかった。人を思う気持ち、人を大切にする気持ち、仲間を信じる気持ち、より良いものを目指そうという気持ち等など、十分に伝わりました。

    ℃-uteの皆さんが、楽しいと思えるライブがファンの皆さんも楽しいと思えるライブだと思うので、これからも、色々と楽しんで下さい。

    今度は、ハロコンかな?

    いやいや、新宿の握手会があった


  • yossy 
    7/3 17:32

    愛理ちゃん! 春ツアー、お疲れ様でした。

    いまは、リリースイベントかな?抽選に外れなのでコメント書きです。

    昨日、ソロコーナーは感動しました!思わず涙しました。℃-uteのメンバーもファンの前でいろいろな涙を見せてくれて、そのたびにさらに℃-uteが好きになっていきました。

    キッズの15人から、今の5人になったのは最初から決まっていたように感じる個性豊かでキャラのかぶらないメンバーだと思います。ただそれは偶然ではなく、過去を含めメンバーで話し合ってきめたことの積み重ねが話さなくてもわかる関係になったと思います。

    家族やスタッフの苦労もあった思いますがそれに応え、多くのファンを引き付けるグループになったと思います。℃-uteチームに一員としてこれからも応援していきます!

    皆が20(18)歳になったらカウントダウンライブをやってください!!
  • 光玖 
    7/3 17:46

    ツアーお疲れ様でし


    そして、久々にコメントです(o_ _)ノ
    受験生だけあって、多忙です、笑
    愛理ちゃんと比べたら全然だけど
    中々、コメント出来ない日々です


    いつも笑顔で完璧に見える愛理ちゃんで
    壁にぶつかり、悩むこともあるんだと
    改めて、想い
    なんだか愛理ちゃんに親近感がわきまし

    誰にでも悩むことあるし
    誰にでも壁がありますよね

    光玖も愛理ちゃんに負けないよう
    自分の壁を破っていきたいです!!
    なので愛理ちゃんは、光玖の目標です


    これからも素敵な目標であって下さい★!!
    無理は禁物で

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/3 18:20

    ツアーおつかれ。
    愛理の向上心が℃-uteみんなに伝わって、℃-ute全体で頑張ろうって雰囲気になって、どんどん成長して良いグループになっていくと思うから、これからも熱い気持ちを持って活動していってね。
    愛理の気持ちは無駄にはしないよ。ちゃんと愛理の頑張りには応えるよ。
    ずっと応援してるよ
  • yuk! 
    7/3 18:35


    壁やぶってくのって
    ほんとに大変なことだと
    思う
    !!!!!
    でもきっと愛理ちゃんなら
    大丈夫だよっ!!!!!!!!!



  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    7/3 18:57

    愛理ちゃん
    ツアーお疲れ様!!
  • ノブ 
    7/3 19:18

    ツアーお疲れさま!
  • げんさん 
    7/3 19:39

    愛理にとっての壁ってのは、メンバーとの壁、スタッフや支えてくれる人との壁、ファンとの壁だったのではないでしょうか? でも、昨日のMCではそんな壁をぶち破って、素の自分を出せる愛理がいたような気がしま
    ただ、言葉に出すだけで違う…悔しさ、嬉しさ、好きだっていう気持ち! いつも当たり前に使うのではなく、ここぞというときには使っていいと思うんです
    ぶつかって、ぶつかって、越えてきた壁より更に高い壁があってもそれを乗り越えられる力を愛理はつけてきたと思います(*u_u)
    それはこのツアーで成長した姿からも分かりますよ
    自分たちファンが一番感じてるこ
    愛理
    ℃-uteが成長して
    なんで、自信持って次の壁に挑戦して下さい
    その努力を自分たちは見逃さないし、絶対に認めて誉めていきます

    何様だよって感じですが、誉められてのびるのが愛理でしょ
    頑張ってる姿!いつも元気もらってますo(_ _*)o 舞台上の姿、いつも笑顔と感動をもらいますo(_ _*)o
    これからも帰りに9時間かけてでも応援しにいきますからね

    本当に愛理がいてくれて、ありがとう
    て感じです

    ありがとう(*u_u)

    まとまりないですが、この辺で

    今日もお疲れ様でし
    ばいばい


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 19:48

    千秋楽お疲れ

    ℃-ute最高だよ


    愛理可愛い

  • yuji 
    7/3 20:17

    イベントっ、お疲れ様でしたっ(^^ゞ

    『愛情 一本っ』(^0^)/

    だから 一日 一本だねっ(^o^)… こりゃー、愛情ちゃんにっ CM来ちゃうナウっo(^-^)o

    明日も 顔晴ってねっ(^_^)
  • 花火亭 
    7/3 21:00

    お疲れ様。

    いろんな思いがあったようだけど、ステージ上ではそんな事を微塵も感じさせないくらい楽しそうなのが印象的でした。むしろ余裕を感じたくらい

    ただライブのパフォーマンスや愛理や他のメンバーの発言を聞いて改めて思うのは、応援しがいのあるグループだな、と

    愛理の歌への思いや悩みなどの全てをこれからも見守って行きたいと思います。


  • ブラシねこ 
    7/3 21:18

    遅くなりましたが、コンサートツアーお疲れ様でした
    まいみ〜のブログでも書いたのですが、℃-uteのメンバーが今回のツアーを通じて、いろいろなことを学んだことがよく分かりました。
    特に昨日は、最終日ということで、さゆみんが来てくれたそうですが、℃-uteメンバーたちにとって、大きな励みになったことでしょう。
  • カズクン 
    7/3 21:26

    あいりん(^O^)/ 遅くなってごめんね! 昨日の千秋楽二回公演本当におつかれさま!夜公演であいりんのソロMCを聴いて、本当に今まであいりんや℃-uteメンバーを応援してきて良かったなと改めて思いました(^-^)/ エッグから9年、℃-ute結成から6年、色々な事が有ったと思うし、ファンにはわからない辛い事もいっぱい有ったと思うけど、あいりんがブログで言ってくれた、殻を破れたって言葉が嬉しかったです!これからも精一杯℃-uteを応援するからね!自分もキュー友6年目に突入だよ!
  • アミミ 
    7/3 21:30

    愛理ちゃん含め℃-uteは全員年々成長をしています

    みんな良い意味で負けず嫌いの努力家な感じがするし

    いいグループですね
  • ばっち 
    7/3 21:40

    リーダーやじーも千秋楽の千葉で言ってたけど、今回のツアーはメンバー全員特別な想いで臨んでいたとの事。初日と千秋楽に行きましたが、成長がよくわかりました←偉そう。千秋楽のすごい盛り上がり!ありがとう、愛理!ありがとう、℃-ute!!最高です。
  • 監督 
    7/3 21:43

    お疲れさま


    コメント遅くなってごめん

    そっか…愛理ちゃんはそこまで考えてるんだね
    ロ意識だね
    の気持ちがあればいつまでも成長出来るから、愛理ちゃんの財産だ

    でも、頑張りすぎないようにだけは気を付けて


    ツアーお疲れさま

  • マー君 
    7/3 21:57

    千秋楽お疲れ


    みんな悩んで成長していくんだから、誰もが通る道だよね


    少しずつでも成長していけたらいいと思うんだ

  • ハロプロマ 
    7/3 22:03

    俺も最終公演の夜公演行ったよ。キュートとしては始めて最終公演を参加しました。愛理のトークよかったよ、いつでも俺達がついているよこれからもよろしく最高のツアーだったよ。
  • C-E 
    7/3 22:14

    春ツアーお疲れさまでした


    いろんな思いの詰まった
    並々ならぬ覚悟で臨んだツアーだったんだね

    ブログの更新
    千秋楽のソロMCで話してくれた
    愛理ちゃんの想い

    その意識の高
    日々進化し続けるためのたゆまぬ努力

    ℃-uteはなんて凄いんだ
    鈴木愛理はなんて凄いんだ

    憧れであり
    尊敬の対象で

    そして
    ℃-uteを好きな気持ちだけは自信が有ったのですが
    それもやっぱり愛理ちゃんには敵わないようで
    まあそれも嬉しい誤算です



    ℃-uteの単独コンサートがしばらく無いのは本当に寂しいけれど
    ハロコンでは
    「℃-uteだけいい意味で浮いてる

    を通り越して
    「℃-uteが他のユニットをも引き上げる勢いだ

    っていうくら
    全開の℃-uteを魅せつけてください



    2011年の春は
    いろんなことがあって大変な春だったけれども
    ℃-uteのパワー
    HAPPYとLUCKYが沢山の人に届い
    素敵な春になったんじゃないかな

    素晴らしい時間をありがと

    まだまだ忙しくて大変な日々が続くけれども
    くれぐれも体には気をつけ
    実り多き最高の17歳を過ごしてください

    お疲れさまでした

  • たくやん 
    7/3 22:16


    泣いちゃうくらい思い入れ
    いれてくれるってほんと
    すごすぎるよ

    本当にお疲れ様\(^^)/
    次に向けて頑張れ


  • てんぐ 
    7/3 22:22

    泣くことは悪いことじゃないし、それだけ本気ってことだね

    焦らずゆっくり壁をブチ壊そう( ̄一* ̄)b
  • ボーノマン! 
    7/3 22:30

    千秋楽おつかれさま


    いろいろ悩む事もあると思うけど
    愛理は、愛理らしくマイペースにがんばってね


    ハロコン期待してる

  • 桃太郎 
    7/3 22:36

    MC感動して少しうるっと来まし
    理ちゃんの頑張り、いや℃uteメンバーの頑張りを見てると自分も頑張らなくてはと思います。これからも応援するからね

  • 千梨の道 
    7/3 23:17

    俺は、音楽に深く関わっている人ではないから
    愛理に、何が足りないか… どうすれば殻を破れるか
    アドバイスはできないけども(-_-)
    とにかく周りの意見を一回は聞き入れ、様々な事に挑戦し、もがく中で 成長していくのではないでしょうか。

    愛理は才能があり、努力もできる子だから 大丈夫(〃^ー^〃)!!
  • ちなゆず◢ 
    7/3 23:41

    v(^o^)
  • あーびん 
    7/3 23:45

    ツアーファイナル、おつかれさまー。いつでもベストな愛理ちゃんをみせてくれてるって思ってるけど、本人にはやっぱりいろいろと葛藤があるんだね。いつでも向上心をもって取り組んでる愛理ちゃんが誇らしいです。これからもずっと応援してるよ。ファイト!
  • 珈琲 
    7/3 23:53

    人生におけるカベって動くんだよなぁ
  • 杜の赤髪 
    7/4 00:51

    愛理 千秋楽 お疲れさま

    今度はハロコンだね

    また さゆと逢える

  • セキティ 
    7/4 02:45

    ℃-uteは逆境というかいろんなコトがある中でのツアーが多いけ
    それがない時ほど課題を見つけるのが難しかったりするよね


    まだまだ℃-uteは成長過

    もっともっと凄いグループになることを期待してるよ

  • リョウ 
    7/4 03:15

    愛理にとって大きく成長できたツアーだったはず。

    愛理はすごく成長した。見ればわかる。

    薄い壁なんかじゃなくて厚い壁をぶち破ったような愛理の成長。肌で感じることができたツアーだった。

    謙遜する必要なんかないんだよ。愛理はもう昔の愛理じゃない。

    これからにも期待できる過程を築き上げた最高のツアーであったと信じたい(^^;
    なんちゃって

  • S携帯 
    7/4 04:40

    客席から観ていても、おすずサンが頑張っているのは伝わって来たよ
  • ℃-ute最高 
    7/4 06:38

    ポジティブな愛理が泣くなんて相当悩んだんだね。
    何かを破るんじゃなくて、明確な目標がないから悩むんでしょ。
    どの様になりたいのか、それには何が足りないのか、どうすればそれが得られるのか。
    後、達成可能な期間の細かい目標設定が大事です。
    例えば、この二ヶ月でギターのここまでは出来るようになる
    とかね
    でもね、自分では分らないかも知れませんが、成長は見れましたよ
    ただ、ダンスサイトの時の成長がすごかったので、今は自分で見え
    来ないんじゃないのかな。
    愛理のその向上心、℃-uteの向上心が素敵です。
    あまり考えすぎないで、心からの笑顔で会いたいから
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/4 06:45

    あいり

    お疲れ


    みんなかわい


    あゆみ
  • トシキ(としくん) 
    7/4 08:14


    千秋楽お疲れ


    悩んで泣いちゃうほど思い詰めないでね


    成長は大事だけど少しずつなにか目標を見つけていけばいいと思うから頑張って(*^o^*)
  • むっぴー 
    7/4 11:38

    愛理ちゃん、こんにちは


    おくればせながら、ツアー終了お疲れさまでし

    約2ヵ月で全21公演、途中合同コンも挟むハードな日程でしたが、21通りのパフォーマンスを見ることができて本当に幸せでし


    今回のツアーはアルバム中心ということで、いつもの元気な曲中心ではなく、ミディアムやバラードも多く入って表現が難しかったのではないでしょうか
    合同コンや個々の活動が忙しい中でリハーサルの時間はあまり取れなかったと思いますが、初日に見たときの完成度の高さに驚かされたし、さらに回を重ねるごとに表現力が向上していくとともに愛理ちゃん自身も楽しんでいる姿を見るのが楽しみで仕方ありませんでした。
    特に残暑お見舞いやルルルの表情や歌はアイドル鈴木愛理ではなくアーティスト鈴木愛理の一旦が垣間見えた気がします

    それでも思い悩んでる時期もあったのですね。
    大きな目標であればあるほど壁も高く壁にぶち当たることも多々あるでしょうが、その壁に目を背けることなく果敢に挑むだけでも大きな成長といえるのではないでしょうか
    自分自身を変える、というのはとても難しいことだと思います。
    歌やダンスなど目に見える部分もそうですし、考え方など内面を変えることもとても大事ですね。
    ぼくが見てる限りは表現力も成長したと思うし、日記からも内面的な成長が読み取れます。
    そういう意味では目標は十分達成できたと思いますよ

    ソロトークもとても良かったです
    このようなトークを聞くたびに愛理ちゃんのファンで良かったし、誇りに思います。

    そして、怪我や大きな体調不良もなく無事終えることができたのも良かったです
    健康でいることは当たり前のように見えて難しかったりしますもんね。
    愛理ちゃんの笑顔と歌には日々感謝です

    本当なら十分休みを取ってほしいのですが、すぐ後にはハロコンが控えてますね
    ハロコン今回は全公演行くつもりです。
    チーム℃-uteの一員として精一杯℃-uteを応援しますよ
    何より愛理ちゃんのさらなる成長を見逃したくないですし


    道重さん来てたのですね。
    愛理ちゃんを応援してくれたのは嬉しいですね

    お礼にハロコンの舞台で隣になったときにはいたずらしちゃいましょう


    次の単独コンは来年まで無いみたいなので本当に残念です。
    その時までさらなる成長を遂げた5人のパフォーマンスが見れるのを心待ちにしています。

    最後に
    ℃-ute最高

  • すみれ* 
    7/4 18:57


    お疲れ様っ



  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 21:28



     ぉ疲れサマ
    !
     舞ちゃんねるで
     生配信サれたトキ
     ℃-uteチャンネルで
     生配信サれたトキ
     雰囲気ッて
     ドコか変ゎッたなッて
     思ッたょ(^o^)/

     ガンバッた

     ゃッぱ愛理
     憧れるょぉ

       ★桃花



  • 強羅  
    7/5 04:08

    泣いた分強くなったんだよ


    誰しも葛藤はあるんです。

    いいんです!泣いても!

    お疲れちゃん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 05:41

    千秋楽お疲れ


    千秋楽行けなかったけど



    3日のリリイベ行った


    熱中症についての熱弁お疲れ様

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/7 04:40

    ♪また涙〜 (T-T)

    ってやつですかっ!

    コメント遅いですが、ツアーお疲れさまでした

    そこまで強い思いを持って臨んでいたとは正直思っていませんでした、なので凄く嬉しいです(ρ_;)
    すっごく頑張ってて、考え方もしっかりしてて、やっぱり凄い人だなって思いました♪


    自分は、中野公演に行った後、間が空いて、横須賀、八王子、千葉と行ったのですが、後半の公演では、確かな成長が感じられました

    表情も凄く良くなってて、愛理ちゃんが「ふっきれて」と書いたからというわけでなく、「愛理ちゃん、伸び伸び歌ってるなぁ〜♪('-'*)」って思いましたし、伸びのある歌声が、聴いててとても気持ち良かったです♪
    千秋楽では、「愛理ちゃん、いい歌 歌うようになったな〜♪(`-`*)」って、しみじみ思ってました(笑)
    なんかごめんね、上から目線で(笑)


    千秋楽、自分は千葉市民なので、それだけでもめっちゃ嬉しかったんですけど、
    ℃-uteが見せてくれる、ツアー中にも成長を遂げたパフォーマンスだったり、愛理ちゃんのMCなどの言葉だったり、表情だったりから、大好きな℃-uteをたっぷり感じることができて、幸せすぎる時間でした♪

    やっぱ自分は℃-uteが大好きだなって、改めて、強く思いました
    ℃-uteのファンで、めっちゃ幸せです
    いつも幸せをありがとう♪

    そして翌日の握手会で、↑のようなことを直接伝えることができて、凄く嬉しかったです♪

    なんか今コメント書いてて、℃-uteもそうなんですけど、これからの鈴木愛理がめっちゃ楽しみになりました!!
    今まで以上に!!
    鈴木愛理、期待させるね〜♪(笑)
    このこの〜♪(笑)
  • シャア専用 
    7/10 06:49

    おはようございます




    コンサート、お疲れ様でし




    やっぱり愛理ちゃんの生唄、生笑顔は最高です



    次のtourも楽しみにしてます




    愛理ちゃん、今日もお仕事頑張って下さいませ

  • とおちゃん 
    7/10 15:16

    変われてない俺がいうのも
    なんなんだが

    変わるのって難しいんだわ


    少しず
    もしく
    一気に
    変わっていければいいんじゃね
    ?

    とりあえず…
    変わりたいな
    絶対に変われってことじゃ
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)