だいすき

  • ℃-ute 公式ブログ/だいすき 画像1

おつカレーライス




℃-uteの単独ライブが
終了しましたあ



うーん、すごく
あっという間だったな


今回は歌ですごく
悩みました。

自分が思うように
歌えなくて
どーもうまく行かなくて
まぢで、悩んだ


でも、ファンの皆さん
にまいなりには
全力だしましたよ?



伝わってたら嬉しいな




でもねとても
いい経験になったし
勉強になったし、
逆に悩めてよかった




まあでも、まだまだです

もーっと歌もダンスも
MCもうまくならなくちゃです


がんばらなくちゃね



でもめちゃくちゃ
楽しかったです

早くまた単独がしたい

単独だいすきです(笑)
早くやりたいぜい



一回でも℃-uteの
ライブに来てくれた皆さん、まぢ有り難うございましたあ

感謝してます。





あとね、道重さんが
きてくれましたあ


まぢ有り難うです


嬉しかったなあ

MAILもくれたし



有り難うございました





明日は℃-uteの桃色スパークリングのリリースイベントです

たのしみましょうね




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全265件)
  • まいんこ 
    7/3 10:26

    おつカレーうどん

    マイマイさんはほんと
    単独ライブ好きですなあ
    ツアーの期間でも
    頑張ってるのが感じとれました(`・ω・´)

    とうぶん単独ライブ
    ないのは残念ですが
    近々あるハロコンで
    さらに成長してる姿
    楽しみにまっとりま

    リリースイベントも
    楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • ☆EM0411☆ 
    7/3 10:32


    今回のツアーは行けなかったけど
    次のツアーは絶対行くね

  • いとぅー 
    7/3 10:40

    千秋楽おつカレーライスでした!

    歌にしろMCにしろまいまいさんの頑張りはよく伝わってきましたよ

    今日のリリースイベントも楽しみにしてます!
  • デニー@筋肉 
    7/3 10:40

    おつカレーライス!
    自分は萩ちゃんの歌声好きだよー


    今日もファイトー
  • キミー「℃」 
    7/3 10:54

    千秋楽おつカレーライス


    まいまいの歌よかったよ〜

  • もい@チーム℃-ute 
    7/3 11:02

    今回のツアーめちゃよかったよ


    リリイベたのばるぞ

  • XjumpKai 
    7/3 11:17

    リリイベサイコロトークのときの舞ちゃん面白かった
    ツアーはすごくよかった
    ハロの子っていつもすごい笑顔だなぁと思ってたら
    隣のヲタ友さんが「なんで(ココで)笑顔やねんっ」てつぶいやい
    いたので舞ちゃんは騒ぎ系のファンのこと好きなんかなぁ
    とちょっと思った
    思い込みって大切だよね例えソレが誤爆とだとしても
    生きる糧になるんだからすべての人間がそんなには強くないんだか
  • まつじゅん 
    7/3 11:19

    舞ちゃん、今回のソロ曲で悩んだのは
    なんとなく感じたよ
    舞ちゃんネガティブなところあるから

    自虐ネタもネガティブの裏返しだよね。

    普段表には出さない頑張り屋さんだけど

    ボイトレとダンスレッスンも行ってたし

    千秋楽はいまいち声の調子良くなかったかもしれないけど
    今回の舞ちゃんの頑張りは伝わったと思うよ

    これだけダンスあわせるのはメンバーみんな頑張ったからだろうし

    あと愛理が言ってたけど、しばらく単独コンサートないんだよね
    俺も単独コンサート大好きだから寂しいよぉ
  • 花火亭 
    7/3 11:25

    おつカレーライス!

    やっぱり舞ちゃんの『サークル』の声の感じ、好きだなぁ。結構耳に残るんですよ。

    あと、意外とアオる事が多いのがわかって新鮮な発見でした

    ただし、影アナは大いに改善の余地ありです(笑)。

    燃え尽きたコンサートでした。ありがとう。
  • ℃級戦艦 
    7/3 11:26

    舞ちゃん、おはようございます

    昨日の千秋楽公演、℃-ute春ツアーおつカレーライスでした〜

    マイクのハプニングがあったりもしましたが(笑)
    サークルだったり舞ちゃんのソロ曲だったりたくさん伝わってきましたよ

    昨日のMCでサングラスかけるうまさがわからなかったっておしゃってましたが、こうやって歌に悩んだり、一生懸命な舞ちゃん見てると自然と応援しなくちゃ〜って気分になっちゃいますねぇ〜(笑)

    また次の単独ツアー楽しみにしていますねっ

    では、今日のリリースイベントがんばってくださいねぇ〜

  • りまっくす 
    7/3 11:31

    おつカレーライス
    (辛口)

    超ワンダフルに筋肉痛の、りまっくすです(笑)

    昨日は頑張り過ぎた…_| ̄|〇

    それも、舞ちゃんが全力出して頑張ってるのが伝わってたから、こっちも全力で応援しちゃったせいだね
    (笑)


    今日は1回と3回目に行くのでよろしく


    裏の店の美味しいタピオカでも飲んで(笑)、今日も頑張ろ

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/3 11:43


    横浜も暑いな




    夏の方から近づいてきたなww

    海に行きたいぞー



  • makiato 
    7/3 11:43

    ツアー千秋楽おつカレーライス


    まいまいの全力は伝わってきたよ


    自分なりにうまくいかなくても、投げ出さず、努力してるのは本当に凄いとおもう。

    みんな成長して、グループ全体がパワーアップ
    たツアーだったんだ


    今後もまいまいの急成長ぶりは楽しみだけど、無理はしすぎないで

  • ナッキー 
    7/3 11:52

    まいちゃんツアーおつかれさま!

    まいちゃんソロではキーが高そうでちょっと大変だったね。

    でもそれも良い経験になるでしょう←何目線
  • かおんさん 
    7/3 12:24





     まいまいおつカレーライ


     単独ライブ本当にお疲れ

     やっぱりまいまいでも
     悩んだりするんだ


     私はどんな舞ちゃんも大好きです*。

     今日ハロショに行ってきました

     舞ちゃんのお写真いっぱ
     買ってきた






  • ゆき 
    7/3 12:38

    たくさん大好きの気持ち返している姿や汗で光り輝く姿みせていただきました。

    自分の限界に取り組み、頑張れたのですね!
    反省できたり、目線を落とさないことはその人にとって貴重で大きな資質、力だと思います。

    ℃‐uteのなかで、この世界の中で、人を大切にできる、幸せにできるものをどんどん身につけていって欲しいです。

    大好きで、みんなにお話をしてくれる萩ちゃんの日記、ありがとう
  • KIYO 
    7/3 12:44

    こんにちは
    ゆみんが遊びに来てたみたいだね
    ちゃんはもっと練習すればMCはうまくなるよ

  • からあげ 
    7/3 13:01



    はぎちゃん

    こんにちわんこそば

    今横浜に向かってるよ〜


    昨日はまぢおつカレーライスでやんした

    夜はよく寝れたかな

    俺は仕事の疲れか、目覚ましなるまでばっちり寝れました

    やっぱ疲れには睡眠が一番やね


    さあ今日は久しぶりのリリースイベントだ〜

    天気もいいし思いっきり弾けるぞ〜い


    はっ…電車で寝てた(笑)
    乗り過ごさないようにしないと(笑)

    ほんぢゃ会場で会おうっ

    またね

  • ともくん 
    7/3 13:07

    外暑い


    でもいやな暑さじゃないよ(・∀・)

    もうすぐ1回目だねー。
  • しー 
    7/3 13:49

    ツアーおつカレーライス

    舞ちゃんの声、歌大好きだ

    サークルとかせつなかわいくて
    ゅんきゅんしたもん


    はやく単独行きたい
    (>_<)

    今日はまた横浜で舞ちゃんに会えるから楽しみだな

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/3 14:04

    おちかれさま

  • しまかつ# 
    7/3 15:13

    おつカレーライス。
    歌もダンスもMCも
    可愛さも美しさも
    どんどんアップしてるよ。
    最近、まいまい推し♪です
    歌声が好き♪です。
    これからの舞ちゃん
    ますます期待♪。
    舞ちゃんの全力を、
    全力で受け止めていきたい
    キラキラと成長し続ける
    まいまいを
    ずっと応援していきますよ〜。
  • ろぼいち 
    7/3 15:26

    ツアー千秋楽おつカレーライス
    ちゃんのパフォーマンス、もちろん伝わってるよっ♪生配信を通してだけど、安定感あって聴きやすかった
    ちゃんも書いてるように、その悩みは舞ちゃんを伸ばす良い方の悩みだと思うんで、今自分の出来る事を、どれだけ吸収し自分の物に出来るかだと思うよ
    ってか丸々自分にも言えるっていう…
    んばろ
    リリースイベント、たくさんの方と、たのばって〜♪( ´▽`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 16:36

    おつカレーライス


    ℃-uteのライブ行きたい

  • ★まさとさま★ 
    7/3 16:48

    おつかれ!まいまいのMC楽しかったから大丈夫
    次は後転からバック転に進化だ(^o^)!
  • ノブ 
    7/3 16:59

    ツアーお疲れさま〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/3 17:12

    ツアーファイナルお疲れさ
    皆可愛すぎ
  • yossy 
    7/3 17:43

    舞ちゃん! おつカレーライス

    今回は青Tよりも舞ちゃん会心作、黄Tで参戦することが多かったです
    。周りにも黄Tも多く見かけました。次回のツアーではまた黄色の日を作ってくださいね。

    舞ちゃんのMCは笑われていると思ったかも知れませんが、実際は笑いをとっていていましよ。大きな成長を感じました

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/3 18:14

    ツアーおつかれ。
    まいまいは歌も上手いし、MCも楽しいよ
    ずっと応援してるよ
  • 成仏タン 
    7/3 18:55

    おつカレーライス


    昨日は千葉ラスト最高だったょー


    昼はまさかの場所だったから細かいとこまで全部観た

    えへへ


    舞ちゃんかわゆんすぎてメロった

    めりょんめりょんに(笑)

    舞ちゃんのパフォーマンスはツアーごとに力強くなってると思うょ

    94年組の人達より丸2年若いから一律℃-uteちゃんのレベルアップを求められると舞ちゃんだけずっと不利だったと思うんだよ
    だけど昔よりどんどんその差が縮まってるょ

    舞ちゃんの実力・魅力はまだまだこんなもんじゃない

  • なんだろう君 
    7/3 19:38

    舞ちゃん お疲れさま。
    舞ちゃんの影アナにはウケた(笑
  • *ともピンク* 
    7/3 19:49

    全員2曲あるソロ曲の中でもあたしゎまいまいの甘い罠が1番好きだった


    昨日ゎ昼しか入らなかったけど、それが聞けてすごくhappyだったょ(*´ω`*)


    まいまいの歌ゎライブで聞くたびに上手になってると思うよ
    もしまいまい自身ゎ満足していなかったとしても、全力も成長も聞く方にゎちゃんと伝わってるから


    昨日ゎ本当に楽しかったょ
    りがと

  • げんさん 
    7/3 19:58

    まいまいの全
    凄く伝わってきてましたよ(*u_u) 昔からのまいまいの歌い方好きだったけど、今回で凄い幅が増えたなと思いました

    歌ってるときの表情も大人っぽくなってて、ドキドキ
    そして、MCや影アナでの噛み具合w← あれはあれで最高でした
    愛い

    さらに成長したまいまいを期待していま
    暑さに負けず、頑張って下さいね(*u_u)


  • yuji 
    7/3 20:49

    まいちゃんっ、オツカレ〜ライス


    いゃぁ〜っ、イベントっ、まさかのっ、萩ちゃん司会っ…えがっだ〜っ、楽しかった〜
    (^0^)/

    なかなかないって そ〜だょねっ…イベントんトキって、大抵っ、司会進行役のお兄さんとか いるもんねっ…でもっ、オイラ的には こ〜いぅのって 手作り感があって 大〜好きなんスよっ♪


    コンサートのソロMCにしても、ダンスや歌にしてもそうっ、まいちゃんっ、成長の跡が ありありと 出てるからっ


    ハロショの来店イベントっ、当たるといいなぁ〜っ


    挑戦し続ける℃-uteっ
    れからもっ 前を向いて 元気よくっ…顔晴ってねっ、お仕事っ


    まいちゃんの元気は みんなの元気っ


    おやすみぃ〜っ(*'-')ノ~。.*・゚
  • C-E 
    7/3 21:40

    おつカレーライスマイマイ


    とっても楽しい春ツアーでした


    四月宣
    舞ちゃんの一生懸命さ伝わってきたよ


    ソロMCは
    面白いんだからもっと強気になっていいんじゃないか


    とても幸せな時間をありがとう
    次の単独コンサートを楽しみにしていま

  • マー君 
    7/3 21:55

    ソロで歌ったりソロMCだっけり、今までとは少し違った内容だったもんね


    ソロだと力量が解るから、目標が立てやすく成長にも繋がると思うんだ


    がんばってね

    千秋楽お疲れ

  • kenken76 
    7/3 22:27

    舞ちゃん、おつカレーライ


    単独ライブ、終わっちゃったね。
    2ヶ月ちょっとの期間だったけれど、ライブ前後には℃-uteメンバーみんながそれぞれに壁にぶつかっていて、それを解決してきたと思います。

    だからこその千秋楽へ向けての著しい進化であり、あっという間に過ぎたという時間感覚なんじゃないかなぁ。

    舞ちゃんなりの精一杯、しっかり受け取りましたよ。
    21公演、お疲れさまでした

    まだこれから℃-uteは大きくなっていくグループ。
    次のステップに向けた課題もあると思うし、舞ちゃんがこれからまた大きく成長してくれることを期待しています

    私も単独ライブが大好きだよ。
    合同には合同のいいところがあるけれど、やっぱり単独がいちばん盛り上がれる気がしないでもないな。

    次の単独ツアーを楽しみに待っています

    コメント遅くなっちゃってごめんね。
    それじゃ、また。
  • 千梨の道 
    7/3 22:33

    これを言い訳にしていいかわからないけども、

    まいまいは、年齢が一番低い。

    だから、今まいみぃと同じことができなくて当たり前なんじゃないかな!?

    まいまいが、まいみぃと同じ年齢になったときに同じことができれぱいいとは思うよ…

    ただ、現実問題そんなことは言ってられないけども…
  • ちなゆず&#9698; 
    7/3 23:42

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    7/3 23:58

    おつカレーライス!
    確かに歌で悩んでるというか頑張ろうというかそういうのは伝わってきたよ。
    四月宣言が回を重ねるごとによくなっていて、最後は泣いちゃいました

  • はぴ 
    7/4 00:13

    遅くなったけど、ツアーお疲れ様

    ひさびさに見た℃-uteのライブはすごく楽しかったし、次も行きたいなぁ〜って感じたよ(^o^)

    そして何よりパワーアップした舞ちゃんを見れて良かったです。
  • セキティ 
    7/4 02:49

    萩ちゃんの声はすきだよ


    そこをもっと伸ばしていけば、大きな武器になるとおもうよ


    誰にも負けない長所を磨いてもっともっと成長していってね

  • リョウ 
    7/4 03:10

    頑張って下さ

  • S携帯 
    7/4 04:35

    ツアーおつカレーライス!舞ちゃ

    今回は地震とか色々あったねー
    いやほんまカレーライスっした

  • ℃-ute最高 
    7/4 06:46

    確かにMCはいかんなーー
    とりあえず、MCの台本自分で書いてみよう。
    あと本を読んでいろんな言葉を覚えて相手に説明するコツをつかみましょう。
    歌は上手くなりましたよ、感じます。
    ℃-uteの中にないマイマイだけの特別な武器が欲しいな!
    あとは、℃-uteの中で一番伸びる事が出来る歳だから、頑張って愛理を抜こう!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/4 06:47

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • すみれ* 
    7/4 18:55

    お疲れ様っ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 05:38

    千秋楽お疲れ

    千秋楽行けなかったけど


    3日のリリイベ行った



    いい加減一人でトイレぐらいは行こうね(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/7 05:55

    舞ちゃんの成長、確かに感じられましたよ♪
    嬉しかった♪('-'*)

    これからも頑張ってください♪p(^-^)q

    舞ちゃんの大きな成長は、℃-uteの躍進につながると思ってます
  • とおちゃん 
    7/10 15:17

    スパークリングゥー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)