お疲れ様でしたっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でしたっ 画像1
中島早貴です。



℃-uteのコンサート、

無事に終わりました〜。


なんかなっ

あっという間な気がするけど、

このツアー4月から

はじまったんですよね〜


時、たつの早いなっ

だって、もう7月ですよ〜?

やばいやばいっ


今年の後半戦、

なにしよっかなっ?


まぁ、

℃-uteの感想をいいますと、


今回のコンサートは、

きっと℃-uteみんなそれぞれ

たくさんの想いがつまった

コンサートだったんじゃないかな?

って思いますっ。


私も、

今回のコンサートは

たくさん勉強になったし、

まじで、本気で頑張らないとっ

って思ったコンサートでした。


でも、

おかげで目標がまた1つ出来たしっ


なんか、

℃スマコンもだけど、

最近、いろいろ勉強になってます。


これって、

本当にありがたい事で、

私、本当に恵まれてるなぁ〜

ってつくづく思います。笑


ではではっ


あ、髪の毛短くしたら、

ちょうど髪結ぶと、

顔にバチバチ当たる

長さだったから、

アレンジで短くしてもらいましたっ


ん〜、

スッキリ〜





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • makiato 
    7/3 08:05

    おはよ


    ツアー千秋楽お疲れさま


    個人でもグループとしても、課題がみつかって苦しかっただろうね


    勉強になったっておもえるなら、克服するために全力で考えたり、行動したりしたことが実を結んでるんだ



  • さいかむ cyberkam 
    7/3 08:14

    お疲れさまでした!
    いい千秋楽だったね
    今日のリリイベも楽しもうぜo(^▽^)o
  • 白いペンライト 
    7/3 08:16

    お疲れ様。


    今回のコンサートは、栃木に来てくれて嬉しかったです。

    今日は、CDイベントを楽しんでね

  • ぎっちょ 
    7/3 08:17

    「スッキリ」ポーズでも良かったんじゃない?
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • 辞めます 
    7/3 08:19






    可愛い

  • まいける☆ 
    7/3 08:23

    お疲れ様でした!
    今回も℃-uteのダンスが早すぎて振りコピやハンドアクションが全然追いついていなのです。。
    メンバーのみんなは凄いよね♪

    色々考えや悩みも沢山有ると思うけど一つずつ解決していってね

    としか言えない。。
    なっきぃを始め楽しそうに歌って踊っているメンバーが大好きなので!
    次の単独は910の日になりそう

    今日のイベントも頑張ってね!
  • KY 
    7/3 08:40

    なっきぃ、お疲れ様です


    本当に、MCでの話も含めて、℃-ute一人一人の想いや、
    気持ち・・・そういったものも沢山感じたツアーでした。

    ℃-uteとスマイレージのライブでも、初日見た時よりも渋谷で見た時のほうが全然凄くなっていてビックリしたよ!!

    日々沢山のことを感じながら、考えながら、努力しているからこそなのですよね


    なっきぃ、これからも頑張ってね!応援しています

  • るしふぁ 
    7/3 08:49

    なっきぃ おはよ!

    千秋楽 お疲れさま

    本当に℃-uteのコンサートは回を重ねるたびにパワーアップしてくるね。みんなの想いが伝わってきます

  • donkey 
    7/3 08:49

    おはなっきぃ〜^^

    いざ、進め!Steady go!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/3 09:04

    なっキュ、可愛い
    アー、楽しかった‼面白かったで
    なっキュ、めっちゃ可愛いかったよ\(^o^)/盛り上がって、応援して、なっキュと同じ時間を過ごせて、めっちゃ嬉しい〜♪今日のイベント、なっキュに会え
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/3 09:07

    写真、めっちゃかっこいい‼可愛

  • BAT 
    7/3 09:11

    本当に成長してると思うよ

    パフォーマンスはもちろんだけどMCもアドリブでしっかりまとめてきたり
    もはやリスペクトしてしまうぐら

    今日のイベントも楽しませてね

  • まーらいおん 
    7/3 09:35

    おはよ


    昨日の千秋楽はホント楽しかった


    大変な中でも、充実感や達成感を感じられているようで安心しました。

    みんなもそうだけど、なっきぃのパフォーマンス、本当に良くなりましたよね。ダンスは前から良かったけど、表情や仕草、MCも


    これからも期待しています


    今日もリリースイベント、楽しみましょ

  • ゴラッソ 
    7/3 09:39

    おはようございます

    コンサートツアー、お疲れ様でした。

    (__)。


  • kenken76 
    7/3 09:43

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日の千秋楽、本当にお疲れさまでした
    4月30日からほぼ2ヶ月、21公演のツアーでしたね。

    今回の℃-uteのツアーの何が凄かったかって、たとえばソロMCコーナーを全員が交代で担当できたことであり、セットリストが2パターン用意されていたことであり、ツアー中に誰も負傷したり体調不良とかに陥らずに完走できたことであり、何より最後に向けて力強いラストスパートを見せてくれたことだと思うんだ


    かつてであれば、ソロMCは舞美ちゃんと愛理ちゃんが担当することが多かったけれど、このツアーでは全員が自分でトークを組み立てて、話術とかでしっかり観客を盛り上げられるっていうのが凄かったなぁ

    また、愛理ちゃんが日記で書いていたけれど、メンバーが本気で何かを変えようとして悩んだり、ぶつかったりしている姿を間近に見るというのは、きっとなっきぃさんや℃-uteメンバー全員に、いい意味で波及したことじゃないかなって感じています。

    その中で見つけられた目標、しっかり自分の中で達成できることを期待しています。
    今日のブログも、書き方はいつもの通りだけど、感じたことを静かに、雄弁に語ってくれている感じがしてとってもいいなと感じまし


    さ、今日はリリースイベント。
    楽しんでいきましょうか!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/3 09:43

    ℃スマコンが間に入ったことが、結果的に℃ーuteを成長させる事になったのかもですね

    ℃ーuteのこれからの更なる飛躍が楽しみです

  • べる 
    7/3 09:56

    なっきぃおつかれさま〜


    千秋楽めっちゃ熱くて楽しかった

    ほんと長かったツアー最後まで
    おつかれさまでした

    毎回毎回課題ができて乗り越えてきて…
    確実になっきぃと℃-uteは
    パワーアップして輝いてた

    今回できたいろんな課題も
    また少しずつ乗り越えてがんばってね


    それぢゃ今日のリリースイベもがんばってね〜

  • いとぅー 
    7/3 10:34

    千秋楽お疲れさまでした!

    ℃-uteのパワーが伝わってくる素晴らしいコンサートでした!

    なっきぃもかわいかったです!
  • ☆EM0411☆ 
    7/3 10:37


    お疲れ


    今日のリリイベも
    頑張ってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/3 10:44

    なっきぃ℃ーute春ツアー全公演無事終了しましたね


    約3ヶ月の長丁場でしたが本当にお疲れ様でし


    今回のツアーを通してなっきぃのダンスの見せ方、特に激しい曲と聴かせる曲でのメリハリの付け方にまた1弾レベルアップしたと感じさせられました


    また歌の面でもあれ程の激しいパフォーマンスでも声量は良く出ていたと思いますし、日々の努力の成果は感じましたよ


    なっきぃにはこの経験を糧にしてさらに大きく羽ばたいてほしいと思っています

  • まつじゅん 
    7/3 10:50

    昨日のなっきぃはダンスすごく気合い入ってたね、
    汗もダラダラのなっきぃはすごく珍しいもの
    MCでも言ってたし。

    まあ、リーダーのランキングMCは大笑いしたけ

    なっきぃの成長感じられたコンサートだったね


    かけ声の気合いの入り方とかもね


    今日のイベントも頑張って
  • ℃級戦艦 
    7/3 10:55

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の千秋楽公演、℃-ute春ツアーお疲れ様でした

    今回のツアーは、今の世の中の状況だったりスマイレージの合同コンサートで思ったことだったり外に内に考えなくちゃいけないことが多かったことが、その想いに繋がっていたのかも知れないですねぇ〜

    それにまた、目標が一つ見つかったみたいですので、また次になっきぃにお会いできるのが楽しみですねっ

    では、今日のリリースイベントがんばってくださいね

  • XjumpKai 
    7/3 10:58

    ん〜、スッキリ〜
    って長島監督さんすっかw
    サキちゃんはサバサバ系なんかな
    お疲れ様です
  • yas 
    7/3 11:26

    なっきぃ おはよ〜

    ℃コン千秋楽!お疲れ様でしたっ

    春ツアーは本当に楽しかったな〜


    ℃-uteのパワーとか向上心とか

    固い絆で結ばれてるんだなーとか

    これまで以上に感じたし


    そんな℃-uteを応援できるのが

    すごい嬉しいよっ♪


    今日のイベントも頑張ってね!

    楽しみにしてるよ〜
  • ナッキー 
    7/3 11:55

    なっきぃツアーおつかれさまでした!

    なんか最近なっきぃが急に大人っぽくなった気がする


    これからの成長も楽しみにしてます。
  • しゅごしゅごあやか 
    7/3 12:15

    なっきぃ。
    おはよ〜!

    コンサート無事終了お疲れさまでした。

    スマイレージとの合同コンや、全世界へ向けて
    ユーチューブ発信があったり、いろいろと刺激を受け
    充実した日々だったと思います。

    それと、たくさんの思いがつまっ
    コンサートだと書いてありました
    その思いは十分感じ取ることができたと思います。
    すごいパワーでしたよ。
    ありがとう!

    早くも、逢いたくなった。

    それと、ハロプロTIMEのなっきぃのダンス
    すごく素敵なので続けてほしい!!!

    がんばれ!
  • ゆき 
    7/3 12:21

    おつかれさまでした

    いつも必ず前へ出てぶつかってくる姿、必ず来てくれた人々の立場を思いやってうれしい言葉をかけてくれるナカジマさん。

    ナカジマさんのマジメさがとても胸にずしりとのりかかります。


    今の感情をずっと大切に永遠にしていたいです
  • KIYO 
    7/3 12:41

    こんにちは
    日のコンサート、お疲れ様
    日はなんかのんびりな感じで過ごせそう

  • しー 
    7/3 13:46

    ツアー超楽しかった

    昨日自分でヘタレってやったの超ウケた

    中島ちゃんの成長みた気がしたわ

    どんどん成長しておもしろくなっていってるから私も全然飽きなくてむしろますますなっきぃ大好きになってくんだけど

    ほんとずっとなっきぃ好きだわ

    これからもよろしく

  • ろぼいち 
    7/3 13:49

    今年の後半戦、先ずは千聖とBBQしなきゃっ!o(′ヮ‵。) ニクヤクヨ~ 今回初めて、初日から千秋楽まで、ブログを通して応援してきたけど、いろいろ悩んだり、泣いたり、試行錯誤してるんだなって思いました。プロ意識バリバリだよ℃-uteは。DVDになったら真っ先に手に入れて、生配信の小さな画面から得た感動と興奮を、リビングのでっかい画面で、もう一度楽しみたいっ! そしていつかは会場で….。oO
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/3 14:00

    かわゅぃ〜

  • しまかつ# 
    7/3 15:01

    キラキラと成長し続ける
    なっきぃを
    ずっと応援していきますよ〜。
  • たくてぃ 
    7/3 15:56

    なっきぃ おつかれサンデ
    昨日は千秋楽 楽しかったです。
    ライブの中で舞ちゃんにつっこまれて
    涙目になってるなっきぃを見て昔のなかさきちゃん
    を思い出しました。
    今でもなっきぃは昔のまんまでよかった
    悪魔のつぶやきでは真逆の役を演じてい
    なっきぃ演技がうまいから かわっちゃったのかと
    思ってしまいました

    全員小学生の中でも一番かわいかった。
    まあ へたれコール炸裂でしたが愛情コールということで
    へてれ=気が弱い=おとなしい=純粋可
    世の多くの男性はひかえめで純粋可憐な女子を
    求めているので なっきぃは昔も今も変わらず
    ずっとそのままでいてください。

    ℃-ute ありがと

  • ノブ 
    7/3 16:21

    ツアーお疲れさま〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 16:33

    お疲れ

    後半のライブも行く


    なっきぃ可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/3 17:10

    ツアーファイナルお疲れさ
    ッキィ可愛すぎ〜
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/3 18:08

    昨日は楽しかったよ
    なっきぃかわいい。
    次ツアーは絶対茨城来てね
  • C-E 
    7/3 21:36

    春ツアーお疲れさまでした

    いろんなことがあったけれ

    ℃-uteのおかげで
    とっても楽しい素敵な春になりました

    幸せな時間をありがとう
    お疲れさまでした
  • 成仏タン 
    7/3 22:12

    なっこツアーファイナルおつおつ(^ω^)

    ソロ曲どちらもすごく良かったょ
    もうなっきぃの曲になっちゃった
    てくらいハマってた
    まぁこれは萩ちゃんにも欲しかった2曲ですけどね彡
    (笑)

    ここしばらくの期間でなっきぃの歌唱力がパワーアップしたと思う
    そんでもってライブで勢いが加わるとなっきぃの歌がさらに生きるんだな

    そしてそれに比例してなっきぃのパート負担率が上がったの実感したツアーでし

    ハロコン楽しみにしてるょ
  • 千梨の道 
    7/3 22:22

    長いツアーだったね(o^−^o)お疲れ様!!

    あまり行けなくてゴメンね(;_;)

    ファンの人の話を聞いても

    メンバーも色んな面でタフになったツアーじゃないかな!?

    どんな状況でも、対応してコンサートをするみたいなね(^_^)

    多分 娘。はもともとそのスキルがあるんじゃないかな。

  • ともちゃん。 
    7/4 00:01

    ね、もう7月なんだよね。
    今回のツアーはメインの歌があったり、ソロコーナーやMCもあったりと一人一人にスポットが当たることが多かったよね
    だからこそ色々悩むこともあったんだろうなって思います。
    ℃スマの学級委員長でなっきぃのかっこよさが見えて嬉しかったな

  • セキティ 
    7/4 02:52

    ℃-uteは夏
    てイメージだから夏ツアーが無いのは寂しいな


    単独以外の他の現場で℃-uteの成長した姿を期待してるよ

  • リョウ 
    7/4 03:09

    ん〜可愛い

  • S携帯 
    7/4 04:29

    また次℃-uteに会うのが楽しみですナカジマサ
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/4 06:52

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • すみれ* 
    7/4 18:54



    お疲れ様っ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 05:32

    千秋楽お疲れ


    結局単独ライブ行けなかったけど


    3日のリリイベ行った


    司会お疲れ様

  • ハロプロマ 
    7/6 00:26

    今回のキュートツアー今までの中で一番最高でした。これから頑張ってね
  • とおちゃん 
    7/10 15:18

    そのしてるうちに
    アナログ放送も終わるな

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 08:50

    なっきぃお疲れ様。

    震災の影響あったりで、一時期どうなるかと思ったけど一部中止になったのは残念だけど無事千秋楽終えれてうちも嬉しいです

    本当あっというまだよね〜

    千秋楽おわったあとも翌週ライブある気でいた。(笑)なんかすごい寂しい感じする。

    今回ソロMCもあったし、アルバムの初公開の曲もあったし、また新しい℃-uteを知れた気がする。

    曲とかもさ、公演みてくたびに表現ちょっとかわったり、表情ももっと歌詞に入り込んだりしてて、本当にすごいなーって思ったし、ますます好きになったよ♪

    本当℃-uteって一致団結して、こうしていこう、こうやっていこうって、進んでるんだなって

    今回ソロのコーナー多かったし、それぞれみんなパワーアップして、それでさらに℃-uteチームになって、本当に見入ったり、聞き入ったりするコンサートだったよ(。-ω-)

    なんか今年これで単独コンサート終わりっていうのめちゃくちゃ寂しいけど、後半もたくさんコンサートやら舞台もあるし、また次の単独ツアーで超!超パワーアップした℃-uteを見れると思ってるから、楽しみにしてるねっ

    目標ってなになにー?(。・ω・)

    でも"これ"っていう目標とかやりたいこと見つけたら、なっきぃてそこに向かって気持ちすごい向かう感じするから、これからますます輝いてるなっきぃの姿みれそうで楽しみです。

    なっきぃはツアーつらかったりすることもあったと思うけど、楽しめた?

    本当楽しかったし、これからがもっと楽しみになるツアーだったよ
    本当ありがと

    なっきぃ大好き(。・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)