HAPPY
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY!千聖 画像3

皆さ〜んっ

こんばんはっ



今日は
℃-ute
コンサートツアー 2011 春
「超!超ワンダフルツアー」の
千秋楽でしたぁ!
無事に迎えられてよかったです!


一言で今日の感想を
言いますと、、、


皆さん!!!!!!!
℃-uteを好きになってくれて
ほんっと〜に!!!!!!!
ほんっと〜にありがとうっ

本当に幸せでした

皆さんに出会えてよかった

一人一人の笑顔が
千聖の宝物です



また℃-uteの
コンサートに
遊びに来てください

見に来た事ない方は
いつか絶対に遊びに
来てくださいっ(*^^*)



あ〜千聖は
世界一HAPPYな女の子だっ
笑 9月7日に℃-uteの
17枚目のシングル♪
「世界一HAPPYな女の子」が
発売になりますっ

皆さんチェックよろしく
お願いしますっ



3【今日の朝、妹の海夕音
(みおん)が早く行きなよ〜頑張ってね〜っ
って見送ってくれましたぁ
かわい




ばいちゃーこ



 
  • コメント(全272件)
  • えふすり 
    7/3 08:48

    昨日はずっと上の空だったなぁ(苦笑
    仕事になんねーよ

    まあ仕事だから仕方が無いけど、それでもみんなの感想を聞くと凹むよね・・・
    今日も頑張りますか

  • ピロシ 
    7/3 08:49


    千聖!
    ツアーおつかれさま

    オレもね、
    ℃-uteに出会えて
    千聖に出会えて、
    ほんと〜に幸せだよ


    今回のツアーはさ、
    千聖の歌の成長があったよね!
    色々、悩んだと思うけど。

    「別れたくない…」

    の感情の込め方、
    抑揚の付け方
    公演を重ねるごとに
    良くなっていったよ

    歌を伝えることって難しいけれど
    千聖の想いが本当に伝わってきたんだ。

    最後、終わっちゃうとき、

    「あぁ…終わってほしくないな…

    って心の底から思ったよ

    でも終わっちゃったもんね…。

    ほんと〜に素敵なコンサートを
    どうもありがとうございました


    また℃-uteの単独コンが見たいです。

    ℃-ute最高

    そして千聖大好きだ

  • リボン 
    7/3 08:49

    おはようちっさー

    本当にお疲れ

    今回は行けなかったけどDVD買うから

    こちらこそ今の5人みんな℃-uteでありがと

    毎日元気もらってる

    これからも応援するからね

    今日のイベントも頑張って


    ばいちゃーこ

  • Help 
    7/3 08:53

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    コンサート千秋楽お疲れ様でした

    昨日も、℃-uteの歌とダンスとトークに魅力されました。
    ℃-ute最高
    千聖最
    、です

    次のコンサートツアー、そして新曲、楽しみにしてま


    今日も暑くなりそうですが
    Have a nice day!!

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/3 08:57

    千秋楽、楽しかった‼会えて嬉しかった\(^o^)/コンサート、℃-ute。最高
    曲。楽しみ〜♪今日はイベント。楽しみ
    日も頑張ろう
  • るしふぁ 
    7/3 09:00

    千聖ちゃん おはよ

    千秋楽 盛り上がったね 疲れさま〜

    本当に℃-uteと出会えて良かった!千聖ちゃんの歌声はしびれるくらい素敵で

  • BAT 
    7/3 09:09

    千秋楽たのしかった

    盛り上がりすぎて体が痛い

    完全燃焼したつもりだったけど今日イベントだからお互いにもう一踏ん張りだね

  • kenken76 
    7/3 09:21

    ちっさー、おはようです。
    昨日の千秋楽、本当にお疲れさまでした

    このツアー、最後に向かってのラストスパートっぷりがホントにハンパなくて、先週の八王子でもかなり全力疾走だったのに、千葉ではそれを上回るパワーがホールに満ちあふれたよね。℃-uteはやっぱスゴいと思ったし、会場に来る熱い奴らもスゴいと改めて感じたよ

    愛理ちゃんの言葉を借りると「チーム℃-ute」っていいなって思った。

    今の私は、℃-uteなくして語れないところが大きいよ
    ちっさーのここしばらくの変貌っぷりも、℃-uteをずっと観てきているからこその眩しい変わりようだと感激できるし、℃-uteみんなについても同様

    ℃-uteを好きになって良かったと思うし、ちっさーがそう感じてくれるのもとっても嬉しい
    ライブの最中にたまに目線が合う気がしたんだけど、その時のちっさーのキラキラ輝く表情がめちゃくちゃ魅力的なのよ。気づくとドキッとしちゃ


    これからも、ちっさーの宝物でいたいな
    そうであれるように、これからも℃-uteへの愛を絶やさず、熱いファンでありたいと思います。
    これからもよろしく


    「世界一HAPPYな女の子」は、タイトルを聞いただけで「どんな曲かな」ってワクワクできちゃうね
    ハロコンで初披露になるのかな。聴くのが楽しみ!

    昨日は本当にありがとう。幸せでした。
    あ、写真3枚目のみおんちゃん…やっぱりかわいいな


    では、今日も楽しんでいきましょう!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/3 09:23

    いや!オレのほうがHAPPYだね(`・ー・)b

    千聖おはよ

    昨日はHAPPY過ぎて死にそうになった

    今日もよろしくな

  • おかやん 
    7/3 09:28

    千聖
    はよう


    ツアーファイ
    お疲れさま(^-^)b

    今ツアーはメンバーみんな
    色んな面が見れて良かった

    ソロMCとか、2曲のソロとか



    まぁ、千聖は色々バレちゃったかもやけど(笑

    恐らく、年内の単独
    もう無いんだよね
    でも、また千聖の応援に行くから


    今日も勿論逢いに行くよ

    ほなな
    いちゃ〜こ

  • まーらいおん 
    7/3 09:28

    おはよ


    昨日はホント楽しかったよ


    今日もイベントで会えるのが嬉しいです


    また後

  • ぴゅーりたん 
    7/3 09:46

    千秋楽おつ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/3 09:52

    岡井ちゃんおっはよ

    そして千秋楽お疲れ様でし


    いやいや岡井ちゃん、こちらこそ岡井ちゃんが℃-uteにいてくれて、また℃-uteというグループがあることに、とても感謝しているよ

    ほんと大好き

    ℃-ute最高おおおおおおおおお


    このツアーでまたさらに表情、表現の仕方が良くなった気がします
    特に『別れたくない』を聴いていると、こっちが息を飲むくらい目が離せなくなったりもして、圧倒されちゃいました

    鳥肌立ちますよ、ホントに

    次回のツアーも期待しています


    盛り上がりも最高でした

    おかげで体がえらいことに(あせ)
    今日は横浜だしタピオカ飲んで癒しますわ(笑)

    ではまた後で
    ばいちゃーこおりみ

  • いとぅー 
    7/3 10:15

    千秋楽お疲れさまでした!
    とても熱く楽しいライブでした!

    ℃-uteのファンになって良かったです
  • えびた 
    7/3 10:20

    春ツアーお疲れさまでした
    昨日は昼公演だけだったけど、千聖のベスト3が聞けてよかった。
    また必ず℃-uteのコンサートに行くからね。
    その時まで楽しみに待ってる!!
  • ℃級戦艦 
    7/3 10:28

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日の千秋楽公演、そして℃-ute春ツアーお疲れ様でした

    昨日は今までより更に盛り上がってた感じで、汗もハンパなかったですが、ほんと〜に楽しいライブでしたぁ〜

    昨日のみなさんの笑顔を見てると、次のシングルの”世界一HAPPYな女の子”がとっても楽しみですねっ

    ちっさ〜には小さな応援団がいつもついていていいですねぇ〜(笑)

  • ほうこうおんち 
    7/3 10:30

    おはようございます
    昨日は千秋楽お疲れ様でした。
    僕はチケットの関係で、昼だけ見ましたが、それでも十分楽しかったです
    …チケットさえあれば、二度目の楽しみの為に、夜も入りたかったのですが。

    また単独ライブはあるでしょうし、それを楽しみにしてます
    では、今日のイベントでまたお会い出来るのを楽しみにしてます。
  • ☆EM0411☆ 
    7/3 10:39



    かわいいねぇ



    千秋楽お疲れ

  • まつじゅん 
    7/3 10:46

    中止になったコンサートもあったけど、
    今回もたくさん見に行けて良かったよ

    単独コンサート最高
  • XjumpKai 
    7/3 10:54

    ♪世界一HAPPYな女の子 にすべくヲタさん達が力をあわせ
    ℃-uteちゃんを応援しよう、、℃-ute現場は昔のハロっぽい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/3 11:05

    ちっさーおはようございます


    ℃ーute春ツアー千秋楽も熱く、楽しい時間でしたね


    毎回課題をもって高いレベルのステージをこなしたちっさーは本当に凄いと思いますし、尊敬します


    そしてあれだけ激しいパフォーマンスでキツいと思う場面でも笑顔を絶やさないで煽り続けるちっさーの姿は自分達ファン以上にメンバーに安心感を与えているのではないか


    ちっさー本当に全21公演お疲れ様でし


    最後に9月発売の新曲のアピールするなんてさすがちっさーらしいですね(笑)

    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • よっさん 
    7/3 11:17

    コンサート千秋楽おつカレーライスでし

    いやー、今回も最高のツアーだったね。
    なんかツアーを通じて成長していく℃ーuteがすごいなーと思いました

    昨日は世界一Happyな女の子にしてあげられてよかったです

    これからも支えていくんで℃ーuteチームがんばっていきまっしょ



    ほんとステキな時間をありがとう

  • ろぼいち 
    7/3 11:35

    千聖おぉぉお
    アーファイナルお疲れさま
    自分こそ、千聖に出会えて、℃-uteに出会えて良かった
    よっ
    年、千聖が振り向かせてくれたおかげで、ブログを通して、メディアを通して℃-uteを日々思うことで、笑顔で過ごせる。幸せです
    ちろん、DVDや生配信などでライブを見てきたけど、やっぱ会場で体感しなければっ
    て思うわ〜

  • 出戻りさん@元・みりょお 
    7/3 11:42

    お疲れさま!!\(^o^)/
    コンサート、今回はいけなかったけど次は絶対見に行くね

    これからも、ちっさーらしく頑張ってp(^^)q

  • ゆき 
    7/3 12:13

    おつかれさまでした
    いつもしっかり自分達の限界にぶつかりにいって、それを越えていくメンバーたちをずっとみてこられて大変幸せです。

    その大好きな気持ちをたくさん感じていたい、幸せな気持ちでいたいです
  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    7/3 12:47


    千秋楽お疲れ

    凄い盛り上がったね


    私も℃-ute、ちさとを好きになって良かった



  • しー 
    7/3 13:41

    ツアー、千秋楽お疲れさま

    まじ千聖大好きだ

    楽しいツアーありがとう

  • クーのシノブ 
    7/3 13:48

    こんにちゎ


    単独ツアー千秋楽お疲れさま〜


    素敵なステージをありがと

    岡井ちゃんと℃-uteに会えて良かったヨ〜


    次の単独ツアーも絶対に行くカラ


    海夕音ちゃん、お姉さん思いでかわいいでっす


    そぃじゃぁネ

  • C-E 
    7/3 13:56

    コンサート春ツアーお疲れさまでした

    メチャクチャ楽しいツアーでした


    岡井ちゃんの表現
    特に表情での表現が
    一段と成長したツアーに感じられました

    こんな楽しいコンサートが
    来年の春まで観れないなん


    単独コンサートはしばらく観れないけれ
    その分ビックリするぼど進化した℃-uteがそこにはいると思うの
    その日を楽しみに待ち続けたいと思いますよ


    さあ
    今日はCDリリースイベント

    横浜で会えるのを楽しみにしています

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/3 13:58

    おちかれさま

  • しまかつ# 
    7/3 14:52

    千聖ちゃんを応援できる
    オイラは、
    世界一HAPPYなオッサンだっ!
    「世界一HAPPYなオッサン」、
    ・・・違う・・・
    「世界一HAPPYな女の子」
    どんな曲かなぁ、楽しみ♪
    みおんちゃん、きゃわぁいぃぃぃ
  • ノブ 
    7/3 16:18

    (´・ω・`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 16:31

    千秋楽お疲れ


    千聖に出会えて本当に良かった

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/3 17:08

    ツアーファイナルお疲れさ
    妹さんも可愛いんだろうな〜
  • りっく・でぃあす 
    7/3 17:32

    ツアー千秋楽 お疲れ様!

    今回のツアーも 本当に楽しいツアーでした

    なんか ℃-ute や 千聖 のことを
    さらに 好きになった ツアーでした


    次は さらに パワーアップした ℃-ute 
    僕らに披露して下さ

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/3 18:06

    昨日は「千聖」コールしすぎて声がガラガラだよ(笑
  • すみれ* 
    7/3 18:30



    お疲れ様っ



  • なんだろう君 
    7/3 19:45

    岡井ちゃん お疲れさま。
    今回のツアーでは、今まで以上岡井ちゃんの歌声に
    聴き惚れるばかりでした。
    『別れたくない・・・.』も良かったけど、個人的に
    『ルルルルル』での岡井ちゃんの歌聖が脳裏から離れません
  • げんさん 
    7/3 19:48

    ℃-uteに出会えて本当に良かっ

    千聖輝きすぎ!歌上手すぎ!涙と鳥肌が止まりませんでした

    ちっさーこれからも悩みすぎず、色んな人に相談しつつ素敵な女の子になって下さいね

    全力でいいとこは誉めていきます
    笑←
    自信持って頑張ってねo(_ _*)o

  • C-E 
    7/3 21:32

    春ツアーお疲れさまでした

    楽しくて幸せ
    そして
    ℃-uteが一段と成長したのが伝わって来る
    とてもいいコンサートでし


    強くて綺麗で頼もしくて
    みんな大人になったなぁ

    岡井ちゃんの歌っている時
    そして歌い終わった後の
    表情の表現がすごく良かったです


    今年もう℃-uteの単独コンサートが無いのは残念だけど
    また来年さらにパワーアップした℃-uteに会えるのを楽しみに待ち続けます

    新曲も楽しみだね


    お疲れさまでした
    幸せな時間をありがとう

  • 千梨の道 
    7/3 22:17

    携帯で長文打つの苦手だから…短パクに(´Д`)

    俺もこれからもずーっと℃-uteファンだよ(o^−^o)

    それは、約束するよ!!

    ℃-uteと会うと楽しいもん(^o^)v

    1ヶ月半振りに来て、そう思ったよ(*^^*)

    それは、スマイレージも娘。もそうだけどね(  ̄▽ ̄)
  • ぴっち 
    7/3 23:29

    海夕音。大胆なお名前ですね。
  • ともちゃん。 
    7/4 00:03

    千秋楽お疲れ様!
    本当に本当に楽しいツアーでした
    また次が楽しみになる内容で、早くコンサートに行きたいなて思ったよ

  • セキティ 
    7/4 02:57

    みおんちゃん、玄関に裸足だと足が汚れるぞ


    そしてケーキのプレートの文字がかすれてる


    ツッコミはこの辺にして
    真面目に自分も℃-uteに出会えてよかった

    今の人生は℃-uteに支えられてるといっても
    言い過ぎじゃないくらい感謝してます

  • リョウ 
    7/4 03:08

    お疲れ様(^^;
  • S携帯 
    7/4 04:23

    みおんちゃん☆かわゆ!
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/4 06:54

    千聖

    お疲れ


    新曲楽しみ


    みおんちゃん
    かわゆ


    あゆみ
  • すみれ* 
    7/4 18:53


    お疲れ様っ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 05:29

    おはよ


    コメ遅くなってゴメンね



    ツアーの千秋楽行けなかったけど

    3日のリリイベ行った




    あんまり舞美ちゃんや他のメンバーにメイク道具借りないように

  • とおちゃん 
    7/10 15:21

    みおんちゃんかわい
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)