ファイナル

  • ℃-ute 公式ブログ/ファイナル 画像1
おはようございます

舞美です




昨日から7月に入りましたが、


毎週金曜日
22:00〜23:00

私がパーソナリティを努めさせて頂いている

FM-PORTの番組
『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』


が、丸3周年を迎えました



番組が始まったのは2008年7月



当時まだ高校2年生だった私



1人で1時間番組をやらせて頂くのは、嬉しい反面ものすごい緊張でした



最初の頃なんて、喋りもガチガチ


うまくまとめられなくて、アワアワして止まっちゃったり


めちゃめちゃ早口になって、よく噛みました



スタッフさんやマネージャーさんに



『それだと、初めて聞いた方には意味が伝わらないよ


とか

言葉の言い回しや、話すスピード…

いろんな事を指摘して頂いて、最初の頃は何度も何度も録り直したものです…



気がつけば、3年の月日が流れていましたが、今では大分落ち着いて喋れるようになったし、


リラックスして番組をお届けできるようになりました



今でもたまに噛んでしまいますけどねΣ(゜д゜;)



でもでも、この番組をやらせて頂いているおかげで本当に色々な事が身に付いたと思います



1年2年と番組が続いて行った時はすっごく嬉しかったです



そして今年も丸3年目を迎え、4年目に突入



こんなに長い間、同じ番組を続けられるなんて、とっても幸せなことです



番組を聞いてくださっている皆さんや、スタッフさんたちに感謝して、4年、5年…と続けていけるように頑張ります





そして今日は
4月30日からスタートした℃-uteツアーがファイナルを迎えます



4月〜7月にかけての長期間
いろんなところでコンサートをしてきた、今回のツアーは、たくさん思い出があるのに、本当にあっという間でした



今現在まだ『今日で千秋楽なんだ
』という実感が沸きません




そんな事を言っても、もう2度と同じセット、同じ曲目でライブをする事は無いので



しっかり噛み締めて、悔いの残らないステージにしたいと思います



℃-uteみんなで完全燃焼

全て出し尽くしすぞっ




よし
気合い十分

行ってきます



P.S.
写真はソロイベントのグッズ撮影の時のものです

 
  • コメント(全319件)
  • なき 
    7/3 00:47

    ラジオ聞きた

    お疲れさまです(^o^)/
  • タックタク 
    7/3 00:57

    東京在住だけど聴いてるよ


    舞美の声で毎週癒されてる

  • ろくよん 
    7/3 01:04

    こんばんワン
    写真、可愛いです。
    「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」3周年おめでとうございます。
    ライブ観に行きました。
    ライブを2回続けてできる、℃-uteメンバーの体力すごいですね
    またね
  • しゅう 
    7/3 01:07

    かわい

  • おっさん 
    7/3 01:46

    ホテルの歯磨き粉を耳に詰めてみ

    うん、ピッタ

    秋楽
    めでとうございます
    して
    ℃-ute単独ライブおつかれさまです

    まずは℃-uteの決意が聞けて安心しました

    戦々恐々としてたのは私だけではあるま

    私も出来る限り応援して行きます

    これからも耐えねばならない事もあるでしょう

    たのばって乗り越えて下さいねっ

    そして今日のライブ

    熱かったねぇ

    まいみ
    にジョリジョリしてもらいたいわ

    この前のソロイベントの時も髪型ばっちり決めて行ったのに・・・?
    湿気でボサボサだったし〜

    いやぁー本当楽しかったよ

    こっそり観てたんだけどまさかサイリウムで

    顔を晒していたとは
    言いつ

    まいみ
    には見つけて欲しいという複雑な男心

    目が合うと(気のせいかも
    嬉しく

    いろんな話も聞けた
    あの曲も聴けたし

    次の単独コンサートはいつだろっ

    そしてそして『I my me
    いみぃ〜』

    3周年改めておめでとうございま

    絶対ラジオの経験活きてますよっ

    ある時期からMC巧くなってるし

    このblogでも‘伝えたい’っていうのが伝わって来ますし

    これからの矢島舞美
    ℃-uteから目が離せませんよ

    これからもよろしくねっ


  • ミズキ 
    7/3 01:48

    舞美ちゃんこんばんは♪

    今までライブお疲れ様でした!

    後、ラジオ3周年おめでとう♪そんなに長くパーソナリティーしてるんだね!
    やっぱり舞美ちゃんは、今までに沢山の努力してるんだね!
    舞美ちゃんを見習います!!

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    写真めちゃめちゃ可愛いです☆
  • 信知 
    7/3 01:50

    ラジオ聞けない地域だろうけど忘れていたので聞けそうなら聞きます。

    あと、全力を出し尽くしすそってどんな日本語
    どっちかはっきりしてよ。間違えないでね。
  • miw@.. 
    7/3 01:55


    ラジオ4年目突入おめでとう!!
    たまに噛み噛みしちゃうの
    大好きだったりするけど

    今日の影アナなんかは
    舞美ちゃんだ
    プロ!!って感じがし
    さすがだなって思ったよ


    今日はおつかれさまいみ

    超超楽しかったっ(∩ω∩)

    超超ワンダフルなツアーをありがとう--!!

  • middle age hiro 
    7/3 02:15




    分失礼\(__)。

    超ワンダフルツアー、お疲れさま


    大阪、名古屋は全部観ましたよ


    また、早く℃-uteを観たいです


    秋冬も必ず単独コンを開催してねm(__)m。


    写真の舞美、とても℃-ute

  • さ-や(..*) 
    7/3 02:22


    まい
    今日はおつかれさ


    今日の千秋
    参戦しましたよ(□`*)

    あたしは
    このツアーライブ
    今回は5回も参戦
    しちゃいました


    あたしは℃-ute一筋です


    ℃-uteだいすき


    3女子より


  • まーらいおん 
    7/3 02:30

    こんばんは


    単独ライブ千秋楽お疲れさまでした。

    凄く盛り上がれて、完全燃焼できました


    ライブか終わっていったことは寂しいですが悔いはありませ


    舞美
    ちも一杯汗かいて完全燃焼したようだっけどどうだったかな


    4月から始まったライブ。合間に合同ライブやら舞台をはじめ個人毎にそれぞれいろいろと仕事をしてはいましたが、始まった頃より凄く成長したような気がします

    いろいろ経験して吸収して確実に自分のものにして日々成長し大きくなっている……舞
    たちって凄いです



    さて明日(今日)はリリースイベント
    すね


    3回とも参加できるので楽しみで


    こちらでも楽しい思い出を作りましょう



    あと、ラジオ3周年おめでとう


    何だか舞美
    て記念日が多くて良いね


    たくさん仕事をして、たくさんの人と関わって、素敵な経験を積み重ねてきている証拠だね


    これから先、一つでも多く舞美
    記念日を共有できたら嬉しいです


    ではでは、数時間後に横浜で会いましょ


    もう一眠りします。

    おやす

  • あーじん 
    7/3 02:53

    んばんは('-'*)
    今日は 千秋楽お疲れさんでした。4月に始ま
    リハーサルを含めてたくさん今回も歌の方で学ばれたと思います。
    ラジオおめでとうー! そういうのって 自分にはなかなか気づかないものかもしれませんが 一つずつ成長来立て良かったですね。


  • アリオス 
    7/3 02:54

    ソロイベントの握手会のときにもちょっとお伝えしましたが、最近女の子の℃-uteファンが増えたように思います。

    今日の昼公演の私の前がご家族連れで、お母さんがなっきぃ、三姉妹の上二人が愛理、一番下のちっちゃい妹さんが舞美ちゃんのそれぞれファンという構成でしたが、皆さんライブ楽しんでましたよ


    日頃の賜物ですね。

    これからも日々成長していくグループでいってくださいね。

    今日も楽しいライブをありがとう

  • music lovers 
    7/3 02:57

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    ℃-uteツアーのファイナル、ホントお疲れ様でした〜♪とにかく無事にツアーを終えることができて、良かったね!

    3、4月の頃を振り返ると、震災、余震そして電力の問題でツアーが開催できるかどうかもわからなかったよね!

    でも、いろんな想いを抱えた中で、4/30からツアーがスタートして、ここまで走り抜いてくることができたんだよね〜

    ツアーの間には!あの"らん"の舞台もあったね!それに℃&Sも並行してたよね!

    今年を振り返るにはまだ全然早いけど、舞美ちゃんにとって、めちゃくちゃ大変だったと思うけど、同時にとても充実した時期にもなったんじゃないかな

    ん〜!舞美ちゃん、やっぱすごいや〜♪リスペクトです!

    僕もなんとか舞美ちゃんに付いていって、℃-uteツアー、"らん"、
    ℃&Sコンで、最高の時間を過ごせましたよ〜!ありがとう

    さ、今日もイベントあるけど、Happyに楽しんでね♪

    最後に『I My Meまいみ〜』丸3周年、おめでとう!yeah〜
    これからもずっと続けていって下さいね

    じゃあね!see you soon♪
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/3 03:09


    今日も1日お疲れ様


    今日の千秋楽マジで感動した!!
    そしてめっちゃ楽しかった\(^^)/
    ℃-uteに出会えた奇跡、応援できる喜び、本当に℃-ute最高すぎ


    マジでこれからもずっと応援するよ\(^^)/


    今回のツアーからいきなりガチって17公演入ったよー(^^)w
    毎公演楽しませてもらった!!
    やっぱり℃-uteクオリティたけぇぇええぇえええw

    これからも色々乗り越えなきゃいけない壁が出てくると思うけど、諦めずに頑張ってね(*^-')b
    応援してるから\(^^)/

    明日のリリイベもたのしみにしてるからね!!


    今日は本当にお疲れ様(^^)
    無事に千秋楽も終えられてよかっ

    単独紺本当にお疲れ様でした!


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/3 04:10

    おはよ

    ぎゃんばってねp(^-^)q
  • おーいお茶っ葉 
    7/3 04:37

    北海道でもラジオやってほしい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/3 04:55

    舞美ちゃん、ツアーお疲れさまでした♪


    自分も完全燃焼しました!!
    体がやばい(笑)

    ℃-uteが自分の住んでる千葉市に来てくれて、しかも千秋楽、それだけでもめっちゃ嬉しかったのですが
    パフォーマンスだったり、言葉だったり、表情だったりから、大好きな℃-uteをたっぷり感じることができて、幸せすぎる1日でした♪('-'*)
    幸せ山盛り、幸せ山脈♪(笑)
    ありがとう♪

    やっぱ自分、℃-uteが大好きです♪
    ℃-uteのファンで、めっちゃ幸せです


    I My Meまいみ〜 3周年おめでとう♪

    時間がある時にまた改めてコメント書きますね
  • ユウ 
    7/3 05:17

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした。
    いやぁ、昼夜公演とも、まさに完全燃焼でペットボトル3本も空けてしまいました(笑

    影アナや気合い入れに参加させてもらうなど、ファンにとっては嬉しいサプライズだらけでし

    それに舞美ちゃんや愛理ちゃんの話を聞いて、℃-uteに出会えてよかったと心から思えまし


    そういう、何事にも一生懸命なところやファンを大切にするところ、ちゃんと伝わってますよ

    最近、女性や小さい子のファンがライブ会場に増えてるのは、その証拠だと思います。
    こうなるまで、時間はかかったかもしれませんが、確実に℃-uteの魅力に気づく人が増えてますよね

    日頃の努力の積み重ねの結果です

    本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    そして今日はリリイベですね。
    次の日も℃-uteに会えるって、幸せだなぁ

    ライブの翌日で疲れてると思いますが、ケガには気をつけてください。

    …昨日の舞美ちゃんの力こぶ、すごかったなぁ

    握手も、ギュッと握ってくれるわけだ(笑)

    それではまた会場で


  • そらりす 
    7/3 06:02

    舞美ちゃんお疲れさまー
  • ドレイン 
    7/3 06:27

    「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」3周年おめでとう
    舞美ちゃんにとってMCなど成長となったほんと大事な番組だよねー
    番組が長く続くことは新潟のリスナーや番組スタッフさんなどいろいろな人に愛されているんだなあと思います
    これからも5年10年と長く番組が続くよう応援していますー
  • ミト 
    7/3 06:37

    コンサートツアー、お疲れ様でした〜

  • piro 
    7/3 06:38

    おはまいみぃ



    いや〜すっかり朝になってしまいました



    そして、ラジオ『I My Me
    いみ〜』祝3年おめでとう


    しかし、もう3年も経つんですねぇ〜
    正直なところ・・・・舞美ちゃんには申し訳ないけど、始まった頃は1年ぐらいで終わると思ってましたがぁ


    2年、3年と放送が続いたのは、舞美ちゃんが本当に頑張ったからじゃないかなぁ(´∀`人)


    実は、始まった頃から1年少しの間は、新潟に居た友達にラジオを録音してもらって
    聞かせてもらってましたがぁ…

    友達の都合で2年目では、ほとんど聞く機会を失ってました


    しかし

    今年の春から、auの携帯を新しく機種変えをしたので『I My Me
    いみ〜』も聞けるようになりました(≧∇≦)


    でも・・・ごめんなさ

    毎週、放送をリアルタイムで聞き慣れて無いのと…
    金曜日の22時頃は遠征で夜行バスの移動が多く、つい聞き忘れて居ます

    また、これから4年、5年と続けてもらう為になるべくラジオをちゃんと聞いて、投稿しますねぇ(^。^;)



    それから、昨日の℃-ute単独コンサートツアー、ファイナル


    おつまいみぃ
    でした


    僕も全21公演、全て参戦出来るかわかりませんでしたが、無事何事も無く最後まで℃-uteと舞美ちゃんと共に走り抜けましたよ(*^o^*)v


    これも、すべてリーダーである舞美ちゃんの日頃の行いがイイ(゚∀゚)
    おかげでしょ


    思い出もいっぱい出来ましたが、この続きはまたねぇ



    それでは、本日の『桃色スパークリング』リリースイベントでぇ


    って・・・
    その前に“わんこそば”を食べて、舞美ちゃんの記録の106杯を目指して
    今日のリリースイベントで報告しますね
    (*^-^)b


    ほなぁ〜またねぇ

  • L★る 
    7/3 07:01

    おはよ


    舞美ラジオ3周年おめでと
    あとでなんとかして聴くね


    昨日は夜公演だけだけど完全燃焼できた
    お陰で筋肉痛(笑)ありがと

    思い出に残るライブだった


    日々成長し続ける、チーム℃-uteの船長矢島さん、これからも引っ張ってってくださいな
    ーソロ


    今日は3回目だけ行くけど、一緒にたのばろう

    暑なりそうだから熱中症気をつけてね
    たあと


    P.S.今日はBerryz工房副キャプテンまあさの誕生日だね
    ールしたんか
    ケーキはほどほどにって言っとい


  • マーク 
    7/3 07:30

    まいみー、おっはー、昨日の℃-uteコンサートツアーおっつー(お疲れ様)。 そしてまいみーがパーソナリティを努めている、FM-PORTのラジオ番組 「℃-ute矢島舞美のI My Me
    まいみ〜」が丸3年を向かえたんだね、おめでとうにゃん。 今日の桃色スパークリングのリリースイベント頑張れにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 辞めます 
    7/3 08:20





    おめでとう

    そしてコンサートお疲れさま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 08:31

    3周年おめでとう


    千秋楽行きたかった

  • KY 
    7/3 08:33

    舞美ちゃん、おはよ


    昨日は本当にお疲れ様でした♪
    ツアーが終わってしまうのは少し寂しい感覚もありますが、
    また次の単独ツアーを楽しみにしていま


    そして、ラジオ3周年おめでとう


    本当に最初の頃と比べたら、沢山の変化、成長があるのではないかなと思います

    昨日のMCでも話していましたけど、一人でソロでステージで話すことができるようになったこと。
    このラジオから得た経験もきっと大きいのではないでしょうか。

    これからもラジオ、℃-ute、矢島舞美さんの更なる活躍を祈り、応援させていただければと思いま



    今日のイベントも楽しみましょう
  • 翡翠 
    7/3 08:36

    ぐっもーにん
    ぁ疲れた疲れ
    ただいまですよー(; ・`д・´)身体中痛い(笑)

    千秋楽お疲れちゃ〜

    ま、色々と考えることが多かったツアーだったようですが。何事も経験ですね〜
    チーム℃-ute強そうだなぁ。いきなり加入されましたが( `・∀・´)ノヨロシクね!(笑)
    てか、あの会場遠いからやめて〜
    しかも節電で初めて矢島さんみたいに滝

    頭振ったら汗が飛ぶという
    跡が!!どっかで聞いたフレーズ
    で、いろんな方が観に来てくださってたようで。嬉しいことです

    しばらく単独ないし寂しい・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―
    合コンは好きなんだけどね。来年までお預けかなぁ(´・ω・`)さみし
    あ、そうそう!ちゃんとキッチリ切り替えできてたね。「いざ進め!」は間違えてたけど(笑)
    昼は走れ走れのフリ(笑)誰かの見て直してたなぁ!
    夜はウォウウォウイェ〜Steady go歌ってなかった(笑)
    でも気合が半端ないのとか、今日がツアー最後なんだって感極まってたりとか伝わってきたよ
    最後のMCちょっと泣きそうになって持ちこたえてたもんね(・∀・)ニヤニヤ
    本当に長いツアーでした。ツアーの中に別ツアーとか大変だっただろうし

    これからも℃-uteでいてね


    で、茉麻誕生日おめでと〜ぅ!


    んじゃ、リリイベ横浜頑張ってきて〜♪
    ちょっと℃ファン友達とヲタカ
    てきます(*´σー`)
    今日も元気にいってら〜

  • まいける☆ 
    7/3 08:37

    ツアーファイナルお疲れ様でした
    舞美以上に汗だくになって暴れてました

    ℃-uteライブ後はいつぐったりです

    その分ライブ中は振りコピにハンドアクションで盛り上がってます


    そしてラジオ3周年おめでとう!頑張っているよね

  • 舞美ちゃん大好き 
    7/3 08:44

    舞美ちゃんおはようございます
    日、イベント頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/3 09:00

    舞美チャンいつも楽しく聞いてるよ

  • BAT 
    7/3 09:00

    「I MY ME まいみー」ももう3年になります

    最初の頃と比べると本当に舞美ちゃんにも落ち着きが出てき
    決して爆笑するような番組ではないけれ
    舞美ちゃんらしいホノボノした空気が流れる番組に成長してると思うし
    リアルタイムで聴ける人にとっては週末までの疲れが癒されてるんじゃないかな

    これからも舞美ちゃんらしさは失わずステキな音楽と癒しの時間を届け続けてね

    たまのカミカミも良い癒し効果が出てると思う

  • まーらいおん 
    7/3 09:04

    おはよ


    天気が良いですね!

    昨日は東京に泊まりました
    これから横浜に向かいます


    今日も楽しい1日にしましょうね

  • kenken76 
    7/3 09:05

    舞美ちゃん、おはようございます

    レギュラーラジオ、3周年を迎えたんですね。
    おめでとうございま


    ひとりで番組を受け持ち、それがこんなに長期間続くってすごいとだと思うなぁ
    でも、ラジオをやることによってトークのスキルや構成を考える力など、たくさん成長できる要素があったと思います。

    舞美ちゃんのラジオは、ほのぼのとした雰囲気がとっても気に入っています。時々無茶振りされたりで、そんな舞美ちゃんもとってもかわいくて大好きですよ

    この先も、末永く続くように…と願って止みません。

    さて、昨日はツアーファイナルでしたね
    お昼の部から「あぁ、この曲をライブで観るのはしばらくお別れだ
    なんてちょっとだけ感傷的になりながら観ていたんですが、会場中が燃え上がった感の凄さに、私も1公演目序盤からペース配分とかまるで無視して飛ばしちゃった

    最後のほうの「青春ソング」とか、オーバーペースで「もう限界っス!
    か思いながらも絶対に力を緩めなかったよ。

    舞美ちゃんの「全て出し尽くす」という強い言葉を聞いていたからね。
    それを読んでおいて、観客である自分が力を緩めちゃダメさ


    21公演、本当にいいツアーでした
    また次の日記ででも触れてくださると思うので…今日はこのあたり


    さ、今日はリリースイベント・横浜編。
    楽しんでいきましょう!

  • るしふぁ 
    7/3 09:06

    舞美ちゃん おはよ

    千秋楽 熱いコンサートだったね お疲れさま

    見るたびに℃-uteは凄いって思わせてくれるコンサートでした。

  • 終われない夏休み 
    7/3 09:38

    尊敬する℃-uteのリーダー舞美ちゃん、おはようございます♪

    ラジオ3周年、本当におめでとうございます。舞美ちゃんのラジオは本当に毎週の癒しの時間です。これからも末長く続く事を願ってます。投稿も舞美ちゃんが噛まない様な読みやすい文章にしたいのですが・・・ついついメール書いてるうちに自分の気持ちが必死になり過ぎて(苦笑)でも読んでもらえると嬉しいので、自分なりに何とか読みやすい投稿を頑張ってみますね!

    昨日の単独コン千秋楽は本当に素晴らしかったです。いつも参加する度に℃-uteか好きになっていくんですが、昨日は更にその気持ちを強く感じたコンサートでした。舞美ちゃんのソロMCメンバーごとのキッズ時代の想い出話、聞いてて本当に幸せを感じました。そして℃-ute好きになって良かったな〜って改めて思いました。影アナでの気合い入れを一緒に声を出せたのも、何より嬉しかったなぁ〜。何か大袈裟な言い方じゃなくて℃-ute抜きの人生とか考えられないです。℃-uteは僕の誇りです

    そんな℃-uteに今日も会える桃スパのリリースイベント!一回目だけだけど、その有り難さと幸せを噛みしめて参加します!ハジケるぞいっ!


  • どんちゃん 
    7/3 09:48

    舞美ちゃんおはよー


    毎週楽しくラジオ聞いています
    初の頃は緊張感から
    硬い感じだったけど、最近はほぐれてきたのかいい意味でほんわかした雰囲気が流れてますよ

    舞美ちゃんの感じでいることを生の声で聞くことが出来る貴重な番
    末永く続いてくれることを願っています

  • オーガ 
    7/3 10:06

    今だからいえますが、3年前は聴いてて心配でした
    は安心して、たまに噛むトークや無理矢理なモノマネを楽しんでいます
    イブのパワフル感と正反対の雰囲気で進行する番組が大好きです

  • まつじゅん 
    7/3 10:44

    最近やっとauの携帯で聴けるようになったから嬉しいよー
  • XjumpKai 
    7/3 10:48

    舞美ちゃんは吸ってる空気も違うような気がするw
    ラジオって大変そう
  • C-E 
    7/3 13:41

    ラジオ3周年&4年目突入おめでとう


    舞美ちゃんの人柄が滲み出
    時間の流れがゆったりと感じられ
    聴いてて心地好い番組です

    モノマネいつも大笑いさせてもらってますよ


    これからも
    金曜の夜を彩る素敵な番組
    楽しみにしています

  • すみれ* 
    7/3 18:28


    おめでとう!!




  • 千梨の道 
    7/3 22:12

    携帯で長文打つの苦手だから…短パクにするね(;>_<;)

    自分がメインのラジオやると本当にトーク力上がるよね(^o^)v

    ハローのメンバー見てるとそう思うよ(o^−^o)

    これからも、長く続くといいね(^_^)
  • ともちゃん。 
    7/4 00:08

    この舞美ちゃんすごく可愛

    今でもたまにポカをやらかしちゃうことがあるけど、最近は本当に落ち着いて話してるなあとソロMCで思いました。
    舞美ちゃんの話を聞くと何だか幸せになれます
  • リョウ 
    7/4 00:36

    今回は一番燃焼できるセトリだっ

  • セキティ 
    7/4 03:00

    番組が続くというの
    舞美ちゃんの人柄の良さも少なからず影響してると思うよ


    写真、ちょっと表情が固い

  • S携帯 
    7/4 04:19

    毎週ようつべで聴いてるけど、
    I My Me
    まいみ〜は舞美ちゃんを育ててくれている感じがしていいね
    ファンとして番組に感謝で
    ずっと続くといいね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/5 08:03

    改めまして、
    舞美ちゃん、I My Me
    まいみ〜 3周年おめでとう

    I My Me
    まいみ〜 は、自分にとって もの凄く大きな存在で、幸せや宝物をいっぱいもらっています
    当たり前のようになってますが、毎週舞美ちゃんの声を聞けるのは幸せなこと♪
    舞美ちゃんの内面の素晴らしさを感じることができて、癒しや元気をもらったり、自分も頑張ろう! って気持ちになれたり、そういったありがたさや嬉しさもありますし、
    メッセージを紹介してもらえた時は、めっちゃ嬉しくて、幸せで、その1つ1つが自分の宝物です♪
    特に、メッセージを通して舞美ちゃんに感謝の気持ちを伝えることができたり、
    舞美ちゃんに喜んでもらえたり、舞美ちゃんの頑張る力に繋がることが出来たと思えた時は、もう嬉しくて嬉しくてたまらなくって、幸せな気持ちでいっぱいになりますし、「これからも応援していこう!!」って思うことができます♪
    自分は、相当自信がないと物事を言い切れないチキン野郎なのですが、
    誰がチキン野郎やねん!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←自分で言った(笑)
    えっと(笑)、舞美ちゃんや℃-uteを「これからもずっと応援してます!!」と言い切れるようになったのは、この番組があったからというのも大きいです♪
    それから、震災の後、辛い思いをしていた時に
    舞美ちゃんにメッセージを紹介してもらえた嬉しさが、本当に支えになりました
    心から感謝しています♪ 本当にありがとう♪

    これからもずっと、続いてほしいです♪


    ソロイベントの写真、買いましたよ♪
    舞美ちゃんが、自分がよく使う「(^-^;」 ←この顔文字使ってて嬉しかったです♪(笑)
  • とおちゃん 
    7/10 15:22

    たぶん噛んだりするほうが
    みーちゃんっぽさが出るか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)