ちょり〜!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちょり〜!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちょり〜!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちょり〜!千聖 画像3
皆さんこんばんは〜っ!


皆さんが
美人だと思う人は
舞美ちゃんが多いですね

さすがリーダー!
全力でうらやましいっ

頑張りますわぁー



今日もハロコンの
リハーサルをしましたよっ

覚える事沢山で
パニック(・_・;)
皆さん見に来てくださいね

頑張りますっ



そして〜今日いただきました

スマイレージとの合同
コンサートのDVD

皆さんGetしちゃってね




昨日たまたま見つけた
ワンピースの
トイレットペーパー(笑)
ワンピースの物に反応してしまう(笑)最近、スマイレージの
前田憂佳ちゃんとワンピースの
噂について話してます

色々憂佳知ってて楽しい

ワンピース最高



明日はコンサート千秋楽

全力で頑張ってきます

皆さんパワーをちょうだいっ




おまけ....

腕にヒビが
入っちゃった弟(・_・;)笑


ばいちゃーこ




 
  • コメント(全315件)
  • やき☆そば 
    7/2 10:44

    かなり無茶したんだね。

  • me(みぃ) 
    7/2 11:01

    コパアメリカ


    後半3分 ボリビア ロハスがゴール

    アルゼンチン 0vs1 ボリビア
  • 無我 
    7/2 11:01

    こんにちっさ


    リーダーは美人だよね〜

    けどちっさーも負けてないさ〜


    弟ちゃんの怪我、どうかしら?

    無茶せずじっくり直してね


    今日は千秋楽公演だね〜

    行くよ〜。楽しみだ


    それじゃあ後ほどね

    ばいちゃーこ

  • エビス 
    7/2 11:11

    舞美ちゃん、ラジオ4年目突入おめでとう。
    俺は舞美ちゃんがラジオでやる似てない物まねがすっごく好きっす
    これからも似てない物まねお願いします

    ってか、写真の舞美ちゃん、いつもと雰囲気が違ってすっごくいい
  • いとぅー 
    7/2 11:12

    やっぱり舞美ちゃんですね!さすがリーダー!

    千秋楽楽しみにしてます!これから会場に向かいます
  • マルヒデ 
    7/2 11:18

    千聖おはよう


    今日は千葉で千秋楽だね
    は千葉に向かう電車の中だ


    もう千秋楽なのか…なんだか早く感じるけど、また夏のハローコンサートで会えるもん
    千聖に会いに夏ハロももちろん参加する


    スマイレージとの合同コンサートは、全部参加したよ
    れも楽しい思い出ばかり
    VDが出たらゲットして、余韻に浸ろうかな…(笑)

    ワンピースは読んだことないから分からないや
    でも、千聖も憂佳ちゃんもワンピースのことを話しているときは、ものすごく楽しそうだよね
    当に好きなんだろうな…っていうのが伝わってくるよ


    千聖の弟大丈
    八王子で話していた怪我だよね
    くん、お大事にね



  • 成仏タン 
    7/2 11:19

    ち、ちしゃ…千聖ちゃんこんにち


    ビジュアルスクリーンw

    涙の色聴きたくなったなぁ

  • me(みぃ) 
    7/2 11:28

    コパアメリカ


    後半31分 アルゼンチン アグエロのゴール

    アルゼンチン 1vs1 ボリビア
  • ボノ 
    7/2 11:28

    舞美ちゃんは中から滲み出る本当の美人さんですね

    でもちっさーも絶対美人顔だって!自信持って


    ワンピースのトイレットペーパーとか、高まるぅ!トイレ行くのが楽しくなりそ

    弟の手は良くなったかな?
    キチンと病院
    こうね

  • デニー@筋肉 
    7/2 11:30

    弟でかっ!

    ひびは千聖がいれたの?

    暑いけど、千秋楽ファイトー!
  • シロ 
    7/2 11:37

    ワンピースのトイレットペーパーまであるんやね!
    確かにペーパーは1つなぎになってるけども!
    腕にヒビって、弟くんは大丈夫かな?
  • me(みぃ) 
    7/2 11:45

    コパアメリカ


    後半終


    アルゼンチン 1vs1 ボリビア

    アルゼンチン 勝ち点:1
    ボリビア 勝ち点:

  • Y-EX 
    7/2 11:58

    外の袋はワンピースでも中は普通のトイレットペーパーなんじゃ…(笑)

    弟君大丈夫?
    ちっさーか原因かな
    冗談

    ライブ最終日頑張っ

  • ましゃ 
    7/2 12:05

    人各々
    綺麗な
    可愛い


    千聖は今は可愛い人
    このまま大人になっても可愛い人か?

    綺麗になって行くのか?


    大人になってても可愛い人
    可愛い千聖がいいな



    違うタイプに憧れるよね


    今日、千秋楽行くからね

    楽しみにしてるよ

  • りん 
    7/2 12:25

    例のやつだね


    早く治るよう祈ってるよ


    千秋楽たのばろぅ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/2 12:27

    リハーサル。おつかれさま♪千秋楽、楽しもう!終わりは寂しい
    分、緊張してきた‼℃-uteに会えるから嬉し
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/2 12:42

    m(_ _)m お大事に
  • kenken76 
    7/2 12:57

    ちっさー、こんにちは。

    昨日はハロコンのリハーサルだったんだね。
    ツアー終わってないのに次のリハーサルとは大変だ…でも、℃-uteはそういうの、たくさん乗り越えて来たからね。
    今はパニックかもだけど、ちっさーなら大丈夫だと信じてるよ。

    さ、もうすぐ℃-uteツアーの千秋楽が始まるね。
    ℃-uteのパワー、私たちのパワー…みんなの全力で最強のライブにしようね。

    今日も各地でイベントなどが行われているけど、そのどこよりも力強く、熱い現場にしようぜいっ!

    後で、千葉で会おうね。
  • たつ 
    7/2 12:58

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    僕は足を捻挫しまし

    未だ治りませ

    今日折角℃-uteコンサート参加史上一番前の5列目なのに、大人しく観なきゃいけません

    思いっきり飛んだり踊った
    して盛り上げたかっ

    残念乍ら千聖ちゃんにあげられる力は有りませ

    ℃&SはBlu-rayが出る迄待ちます。
    今日は久々初日以来昼夜両公演共参加します…大人しくね

  • しー 
    7/2 13:04

    弟くん大きい

    私も弟ほしかったな


    千聖も美人だ

    まだきれいよりかわいいのがしっくりくるけど

    はたちとかになったらもっともっとものすごい美人になるよ

  • Monkuma 
    7/2 13:08

    お姉さん、笑っちゃだめ

  • kiyo 
    7/2 13:17

    ちっさーおそよう

    遅くなったけど、美人と言えばやっぱり舞美ちゃんだと思う。最近、特にね。
    さて、今日はいよいよ千秋
    千葉に向かう電車の中でこのコメントを書いてます。ぬは〜盛り上がって行くで

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • おぐろDX 
    7/2 14:05



    おはー



    いや千聖のほうが美人だよ





    早くDVD欲しいな







    弟さんどうしてひび入っちゃった




    千聖も気をつけてね










    愛しとーよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/2 14:19

    キュースマ紺のDVD予約しない


    弟くん身体大きいね

    羨まし




    明日のリリイベ行くからね

  • マキ 
    7/2 14:33

    弟は中学生


    憂佳くあしいっしょ


    明日のリリイベは行くからねぇー

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    7/2 14:53

    弟はちっさーに折られたんだね
  • ぴゅーりたん 
    7/2 15:22

    弟くん大丈夫?
    千秋楽ファイト!
  • しまかつ# 
    7/2 15:36

    コンサート千秋楽がんばってね。
    パワー全力で送ります!。
    弟さん、お大事に。
  • リボコ 
    7/2 16:55

    千秋楽、行きたかったのですが、会社の研修が金土とあり行けないのです。(ToT)
    ℃-uteメンバー全員で完全燃焼してくださいね〜
    所で、逸話を色々暴露して弟君は怒っていないのですか? 失敗話をバラされるのを極端に嫌がる年頃だと思うのですが
  • もずお(^ω^) 
    7/2 17:15


    弟くん


    うらやましいなあ…

  • さ-や(..*) 
    7/2 17:53



    今日夜公演
    参戦します


    会場到着しました(*´ω`*)

    ツア
    五回目参戦です


    中3女子よ



  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/2 18:17

    まあ確かにリーダーも美人やね


    今日℃コン千秋楽頑張って

  • シンタロー 
    7/2 18:20

    千聖ちゃんこんにちは。
    ハロコン、覚える事はたくさんあって大変だと思います。まず覚える事、その覚えた事をどう千聖ちゃん自身の表現として僕たちに見せてくれるのか。自分に課したものとはどんなもので、それをどう乗り越えようとするのか。期待しています。それを確かめるためだけにハロコンに行きたいと思っています
    今日のツアー千秋楽も同じ気持ちです。基本的には与えられたものである℃-uteの音楽、歌詞、振り付け、演出。そのようなものを千聖ちゃんの声、ダンス、演技、時間感覚で全く新しいものに変えてしまって下さい。それがステージにおける感動的な瞬間になるのではないかと思います。
    それでは、素晴らしい場所で会いましょう。
    ばいちゃーこ
  • チャッピー 
    7/2 18:36

    ワンピース今何巻まで読んだの〜




    弟大丈

    クラブとかで怪我したのか


    隣の壁って涙の色の時のちっさーの衣装

  • nick(ニック) 
    7/2 19:46

    千秋楽、そしてまた一つ℃-uteの歴史を積み上げたコンサート お疲れさまでした 岡井ちゃんは歌って踊ってる時がベスト美人だ。

  • ℃..えむ 
    7/2 20:04

    千聖ほんまにワンピース好きやね

    てか!!7月から「アイチ★ポリス」レギュラー出演おめでとう〜!!

    関西でも見れたらいいのに〜(ノ_・。)

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 20:51

    千聖

    頑張ってね


    弟くん大丈夫
    お大事にね


    あゆみ
  • 77 
    7/2 21:04




    お疲れ様です


    リハーサル頑張って下さい


    弟さんお大事


    ちなみ
    弟さん何歳ですかぁ


  • ヒロスケ 
    7/2 22:26

    弟さんはイケメン(^_^)?
  • りゅーき 
    7/2 23:14

    弟やんちゃやな(´Д` )
  • クーのシノブ 
    7/2 23:26

    こんばんゎ


    弟さん大丈夫


    まぁ元気ってコトだネ(笑)

    そぃじゃぁネ

  • 翔ラヴ 
    7/2 23:38

    前見たときは小さかったんにめっちゃ身長伸びたくない?(≧∇≦)

    弟くんの横の壁はちっさー?(笑)

    大切にされてるみたいで羨ましい(┳◇┳)
  • なき 
    7/3 00:48

    ヒビ!
    大丈夫か〜?(;_;)(;_;)
  • ちさちさちっさー 
    7/3 01:15

    ちっさー 

    おとうとさんたいへんだね、はやくうでがなおるといいよね
  • ★マールッ★ 
    7/3 07:23


    あいや
    つばさ君大丈夫ねぇ

  • 辞めます 
    7/3 08:21




    お疲れさま

  • XjumpKai 
    7/3 10:43

    全力でうらやましいっ・・んかいなぁw
    そんなときは自分は自分Bestをつくせばイイと思うことに
    してる
    まっ人間ちょっとした工夫でよくなるか
    昔遠征してたとき思ったんだけど大阪っ
    特A級のイケメン、可愛い子いるよね
    しかも最近また増えてるなんでだろ?
    昔ごっちんコンで「帽子落としましたよって」声かけてくれ
    男性も服もカッコよくてモデルかい!!ってつっこみたかったけど
    フラフラでそんなことは言えなかった
    女性もえっ!!ビビるような美人もいたし大阪だけは読めな
    土地だ
    弟さんヒビですかっ自分もあるんですが結構時間かかるんですよね
    ヒビって健康そうなカンジではあります
    C&Sコンブルレイ買うよ
  • ともちゃん。 
    7/4 00:10

    コンサートのDVDはちょっと我慢してブルーレイで買います(´・ω・`
    ONE PIECEはまりまくりだね(笑
    うちは漫画くらいしかないなー。
  • リョウ 
    7/4 00:34

    あらら
    茶目なつばさっち大丈夫か

  • とおちゃん 
    7/10 15:24

    弟くん…(笑)なの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)