学校。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/学校。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学校。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/学校。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



あっという間に一週間終わって
しまいましたね


来週の火曜日から
期末テストだーーっ


実質、中間テストおわってから
今週含めて2週間しか
学校にいってなかったみたいで

授業しながら
3週間半ぶんを
一気にとりもどす1週間でした


でもまだまだ追いついてない

頭も心も…


でも
できるかぎりのことしよーっ

がんばりましょーっ



ネガティブになると
なんでもできなくなる

だーかーらっ!

ポジティブにいきましょう



さあさ、明日は
℃ーuteライブ千秋楽!


だしきってきまーす



写真は、
バリの写真集のオフショット




明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全379件)
  • 成仏タン 
    7/2 10:54

    どうも…いまさらナタデココブームが来てる僕です

    いまさらですがまさかの選
    不思議なピーチパイ聴きたかったです

    駅やシングルアゲインはまだ早すぎるの
    キッパリ(笑)色WHITEブレンドあたりも聴いてみたいで


    あいりんのイベいっかいも当ったことなぃ…
    グシュン

  • いとぅー 
    7/2 11:06

    愛理ちゃんはホントに頑張り屋だなあ・・・

    今日の最終日のコンサートもそんな愛理ちゃんの頑張りを楽しみにしてます!
  • 愛の戦士 
    7/2 11:08

    お疲れ様です
    両立は大変かもしれませんが、
    がんばってください!!
  • ℃-ute最高 
    7/2 11:10

    愛理が髪をアップだなんて、セクシー過ぎる。クラッてきちまう。
    本当に綺麗!!!!
  • kenken76 
    7/2 11:17

    あいちゃん、こんにちは。

    火曜日から期末テストかぁ
    学校に復帰して、それまでに進んだ分を一気に取り戻しにかかって…人並み外れた努力だよね
    絶対に学業もおろそかにしないっていう強い気持ち、態度に表れているよね。立派すぎるなぁ

    ポジティブに!という言葉、あいちゃん自身に言い聞かせているようでもあるのかな。
    いつも前を見て、しっかり進もうとする姿勢、カッコイイぞ

    今日は春ツアー千秋楽。
    地元・千葉での公演ですね

    ただいま向かっています。
    どこよりも熱い熱いライブにして、春ツアーを打ち上げよっ
    八王子もかなり熱かったけど、千葉でそれ以下ってことはありえないからね。

    今日はみんなと私たち、会場全体で全力投球だ


    後で、千葉で会おうね。
    今日の終演後、最高の笑顔でツアー最後のお別れができますように
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/2 11:23

    愛理こんにち



    いよいよツアー千秋

    初めて℃-uteの愛理を見に行くからね


    行くはずだったけど中止になってしまった茨城公演の分も楽しむよ


    昼は一階の後ろの方
    夜は三階の真ん中くらいから応援してる


    夜は愛理Tシャツ着るつもりだよ



    Buono!横浜も行くからね



    では後でね☆(笑)

    千葉で逢おうね愛理



  • むっぴー 
    7/2 11:29

    愛理ちゃん、おはで


    先週末は愛理ちゃんのソロイベントで月曜まで東京にいたので、実質4日の一週間でした。
    あっという間だけど長かったよう

    今週も3日間よろしくお願いしま


    もう期末テストが始まるんですね
    2週間で3週間半の勉強するのはかなり無理があるのでは。
    授業に出ていてもついていけるかどうかなのに追い付いていないのも当然かと思います
    それでも必死で頑張る愛理ちゃんには頭が上がりませ


    まずはやれることからコツコツやっていけばいいのでは。
    そしてその前向きさを忘れなければきっといい結果がついてきますよ。
    何事にもひた向きに頑張る愛理ちゃんですもの、神様も微笑んでくれるに違いありません。
    いざ、進め
    Steady Go
    って感じです


    ライブもついに千秋楽を迎えてしまいましたね

    そう考えると淋しくなりますが、まずは今日精一杯楽しみたいと思います

    みんな揃ってはじけるぞぃ


    バリの写真集まだ通販から届いてないので見れてませ

    早く届かないかなぁ

    それまではオフショットで楽しみます

    白いドレスは清楚な感じでよく似合ってますね


    ではでは。
  • ボノ 
    7/2 11:34

    ライブにテストと本当に大変ですね!
    普通ならそれを言い訳にしそうてすが、両方頑張る愛理ちゃんって本当にスゴいと思います

    今日は千秋楽、とりあえず全てを忘れて楽しみましょう!

    オフショット、お嬢様っぽくて強烈にカワイイ

    早く写真集届かないかなぁ

  • ちっちゃいゆーくん 
    7/2 11:44


    そんなに学校行けてなかったんか
    何日かかけての撮影が何回もあったし
    間にイベもライブもあったもんな><

    いくら自分が好きでしよん仕事で
    学校との両立はやっぱ大変やな…


    ハロプロTIMEで英語のノート映ってたけど、わかりやすいし細かくとってたか
    ホントに要領いいんやって思った

    やから、時間は限られとるけど…、プラスに考えて頑張って


    愛理ならやれる!!!!!!!

    常にちゃんとこなしとる愛理にテストの神様が微笑みますように



    千秋楽も頑張ってな


  • リュウタロス 
    7/2 11:47

    愛理のそのポジティブ精神すきや

    でもがんばることわ良いことやけどがんばりすぎて体こわさんように!千秋楽がんばるんば

  • Joy To Sing♪ 
    7/2 11:48

    一週間に詰めすぎて忙しいね、
    大丈夫かな?

    そうだね。
    ネガティブになると停滞してしまいがちに…
    それより気楽に〜
    リラックスして構えて行きたいとこです

    なるように〜なってゆくみたいだから〜


    今日で千秋楽ですね
    このセットリスト最後かと思うと
    すごく寂しいですが、楽しみましょう〜

    今日もがんばろっ。

    あと二回のルルルルル。

    一音入魂で♪


  • チャッピー 
    7/2 11:51

    両立大変やと思うケド、頑張って

  • Y-EX 
    7/2 11:54

    あいりんの頑張る姿とポジティブは素晴らしい!!

    テスト&ライブを両立させるなんてなかなかできないと思います

    僕は昨日でテスト終わったけど、頑張っ

  • 竜脈 
    7/2 12:02

     「鈴木愛理」を客観的に見ている愛理ちゃんがいて、「この髪型は自分の勝負スタイル!」というのがあるのだと思います。
     ツインテールと、アップにしたとき、Buono!のロックなポニーテール等
     ハロー!の中でも「エースでなければ許されない」という髪型もあるのでしょう。
     そういうこだわりは大事だし、見ているファンにも伝わります。
     ファンはエースにいろんなことを要求します
     他の子なら「100パーセントの力」で満足できるのに、
     愛理ちゃんには120パーセントの意外性まで求めてしまいます
     歌声、ダンス、MCトーク。クールな魅力から面白さまで
     自分は踊り狂うファンキーな愛理が好きです
  • なおちゃん 
    7/2 12:09

    愛理ちゃん、3週間分の遅れを取り戻すのかなり大変だね

    ただでさえ仕事も忙しそうなのに


    いつでも前向きなその姿勢には感心するばかりです


    今日はついに千秋楽!!
    最後迄全力で楽しも
    (・∀・)

  • えり 
    7/2 12:24

    7/18の鳳の握手会、参加します。

  • たつ 
    7/2 12:25

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    …僕はネガティブだから、運気が悪い方向へ行ってるのかな

    …捻挫、治りませんでした

    非常識な人間を庇っての理不尽な怪我に苦しめられ、満足な状態で折角夜
    演は℃-uteコンサート参加史上一番前の5列目なのに、大人しく観なきゃいけません

    一杯飛んだり踊った
    して盛り上げたかっ

    今日は昼夜両公演共参加します。
  • まー坊 
    7/2 12:30

    1枚目一瞬ウエディングドレスかと思った。焦った〜
    。 愛理ゎガーリー系が似合うかな? いろんな愛理が見れて早く買いたい。
  • ささえさん 
    7/2 12:51

    やほ
    いり


    今日はとにかく楽しんで
    しきるぞって感じだろうけど、学校に出れてなくて期末テスト。。
    愛理がどんなにか大変なのか想像することしか出来ないけれ

    やっぱり普通に『がんばってね』と言っておきます


    千葉県文化会

    お城の所もぐるっと回ってみたんだけど、いいところだよ

    内容はともかくとして、手紙がすらすらと書けました笑。


    楽しみます


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆき 
    7/2 12:51

    毎日おつかれさまです。
    濃密で、たくさんの大切なことのつまった日々ですね

    でもあなたはホント素敵です。
  • ろぼいち 
    7/2 12:55

    │'▿')∩ ポ ∩('▿'│ネガティブを超えるポジティブを持ち続けたいっ
    ち続けたいね
    学校生活もままならない中、毎日ブログ更新してくれて楽しませてくれたり、CDやライブ、雑誌メディアでも楽しませてくれて、本当にありがと
    いつか握手会で直接ありがとうって伝えたいわ〜
    秋楽。楽しもうっ!だしきろうっ
  • しー 
    7/2 13:06

    ほんと愛理のポジティブさがうらやまし

    愛理みたいになりたいよ

    今日は愛理にいっぱい元気もらう

    千秋楽楽しみだね

  • しー 
    7/2 13:06

    ほんと愛理のポジティブさがうらやまし

    愛理みたいになりたいよ

    今日は愛理にいっぱい元気もらう

    千秋楽楽しみだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/2 14:17

    愛理ちゃんはなぜそんなに
    勉強がんばる



    高校生時代の自分に

    「愛理ちゃんを見習いなよ
    って言いたい




    明日のリリイベ行くからね

  • ノイローゼ暴君 リクoff 
    7/2 15:07

    よっす
    てすいません


    夏ダカラを夏カラダとか
    変なこと言ってしまって


    っていついったんやという


    夏ダカラです


    覚えま

    夏カラダとか言ってるひと
    ちょくちょく見かけるんですよ


    だからつい


    って言い訳は止めよう。


    話を変えまし


    改めてあいりんの凄さに
    きずきました


    三週間半やすんで
    テスト良い点数ってすごないです


    テスト良い点というのは
    どこかの風が運んできまし



    期末テストやっつけちゃってください


    一生応援してますよ


    二生応援して……

    ってそんな言葉ない


    あいりんの元気なら

    倒せますよ


    今日は
    千秋楽ということで


    家で応援してます


    大阪にも聞こえとりますよ

    (あっ、嘘で
    )


    バリの写真のファッションヤバい


    可愛いすぎる


    写真集ほしいなぁ


    金欠病は苦し


    でも今年治るんですよw

    目標を持って頑張りますw

    あいりんも今日の千秋楽




    やっつけちゃってください



    ではま
    バイバーイ

  • しまかつ# 
    7/2 15:29

    期末テストがんばってね。
    写真1、ショートの愛理も可愛い
  • gakki- 
    7/2 16:34

    僕も愛理ちゃんと一緒に頑張るでの\(^▽^)/
  • もずお(^ω^) 
    7/2 17:11


    私も火曜日からテス


    でも余裕ぶっこいてまだ勉強しねえ(*ノω`)


    愛理ちゃんはすごいですね

    お仕事も大変だろうに…


    これからも頑張ってください!
    応援してます

  • さ-や(..*) 
    7/2 17:53


    今日夜公演
    参戦します


    会場到着しました(*´ω`*)

    ツア
    五回目参戦です


    中3女子よ



  • ひーやんリハビリ中 
    7/2 18:07

    勉強と千秋楽がんばりー
    始まってる頃かな、リハビリ終って夕飯です、ハロコンからやんわり復帰して、Buono!には、完調にしてだ楽しみたい
  • 愛理 
    7/2 18:42

    あいり


    お疲れやまでした


    あやめより

  • しょーま 
    7/2 19:04


    自分は期末終わった

    愛理ファイト


    愛理ならでき

  • yuk! 
    7/2 19:33


    写真集ほしいな・・・

    でもおこずかいピンチだか
    こんかいは我慢しま

    買えなくてごめんね



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 20:53

    あいり

    期末頑張って

    うちゎ
    昨日終わった


    あいりかわい


    あゆみ
  • かぴきー 
    7/2 21:09

    俺は期末終わったよ

    愛理頑張れ

    ポジティブポジティ

    負けるな愛理

  • ティバ 
    7/2 21:35

    今ライブから帰ったよ〜。愛理今日も可愛かった!!
    また23日の握手会楽しみにしています
  • jk 
    7/2 21:37

    今日のライブ、昼公演はサイコーでしたが、夜は最悪でした↓↓↓↓↓↓
    やっぱ、相性悪いんですね↓↓↓
    せっかく目が合ってもあんな目のそらし方されたら………
    もう目が合うのが怖くて、その後、あいりのこと、まともに見れなくなりました↓↓↓↓↓↓
    何のためにライブに行ったのか、訳が分かりません。。。
    よっぽど嫌われてるんでしょうね↓↓↓
    もう最悪、一体、わたしが何をしたのか分かりませんが、
    もうキュートのライブは怖くて行けません↓↓↓↓
    あすの新曲イベントもちろん行きません
    ではさいなら、もう二度と会うことは無いでしょう。
    安心してください!
  • toppo 
    7/2 22:01

    ℃-ute最高!!!!
  • あーびん 
    7/2 22:06

    おー、1枚目の写真の髪型とか新鮮だなー。かわいい
    。ツアーラスト、精一杯がんばれたかな
  • まる 
    7/2 22:19

    写真めっちゃかわいいー!!!
  • みさにゃる 
    7/2 22:46




     早く愛理さんに会いたい(゚∀゚)
     18日楽しみすぎてわくてか!

               みさき

  • ゆりな 
    7/2 22:59

    私も来週からテスト
    がんばりましょーう

    そしてLIVEお疲れ様でした

    (*°°)!
  • なき 
    7/3 00:50

    わたしはテスト金曜日に終わったよ(^o^)/
    愛理ちゃんもファイ

  • ★マールッ★ 
    7/3 07:21



    Test頑張って

  • 辞めます 
    7/3 08:22



    お疲れさま


    可愛い

  • XjumpKai 
    7/3 10:27

    勉強大変だね
    写真すごい絵になってるね
  • リョウ 
    7/4 00:33

    愛理なら大丈夫って簡単には言えないんだよね


    愛理は十分頑張ってるし、愛理にはかけてあげられる言葉が思い浮かばな


    でも出来ることを精一杯頑張って欲しいのであります

  • シャア専用 
    7/10 06:52

    おはようございます




    お仕事と学業の両立、お疲れ様で




    毎日、暑い日が続きますが体調に気を付けて下さいま




    愛理ちゃん、今日も1日、頑張って下さいませ

  • とおちゃん 
    7/10 15:25

    テストはこの前終わった


    かわゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)