明日はっ

  • ℃-ute 公式ブログ/明日はっ 画像1
中島早貴です。



明日はいよいよ

℃-uteコンサート、最終日っ!


や〜ばいっ

緊張する〜ね〜


ん〜、

終ったらきっと

寂しいんだろ〜なっ。


悔いの残らないように

張り切りたいと思いますっ


で、

今は、もののけ姫中っ。笑


やっぱり、

ジブリはいいね〜


一番は、

ラピュタですけど、

もののけ姫も好き〜


短パクだけど、

このへんでっ。


あ、次週は

魔女の宅急便だって〜

これもいい話し〜

キキかわゆっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • BAT 
    7/2 07:23

    もののけ姫もいいけどラピュタ良いよね

    できたら毎年一回はテレビで見たいかも

    しばらくジブリが続くみたいだからハロコンの疲れをリフレッシュできそうかな

  • HBK! 
    7/2 07:25


    早貴さんおはよ〜。

    もののけ姫もラピュタも、いいよね〜


    なっきぃはシータとかキキ並みにアニメに出てきそうな雰囲気持ってて、そんなオーラとかホワッとした空気の様なモノ

    もってるな〜ってお世辞抜きに思います

    今日はプラス持ち前のキレや粘り!のあるダンス、かわいい歌声、スマイルで

    あ〜あの時もっとって悔いの残らないように

    張り切ってみんなにパワーを届けてくだされ。

    あでも怪我みたいなのは無しで



    ふぁいとっっっ!


    みんなもファイト!

    ついでに俺も頑張れ



    -HBK!-
  • タカ-ヒロ 
    7/2 07:43

    お疲れ様〜。

    いよいよ今日でラストか〜
    長かったような短かったような・・・とにかく楽しい思い出いっぱいです

    今日も楽しい思い出作りましょう

    気合い入りすぎてケガとかしないようにね〜(^_^;)

    なっきぃの世代でラピュタ好きってのは珍しいね。
    おれもラピュタが1番好きだからなんか嬉しい

    あれは最高傑作です!(`・ω・´)
    パズー

    シータ


    魔女の宅急便もいいよね♪
    「キキかわゆ」が「キモかわゆ」に見えたw
  • みや 
    7/2 08:01

    今日の千秋楽楽しみしているよ。

    もののけや、ラピュタも好きだけど、自分は、ナウシカが大好きです。
  • kutao9ribe 
    7/2 08:07

    サキかわゆっ

    千秋楽楽しん

  • ℃級戦艦 
    7/2 08:09

    なっきぃ、おはようございます

    おぉ〜、もののけ姫昨日やってたんですねぇ〜

    私もラピュタ好きですよぉ
    。何度見ても飽きないですし(笑)
    魔女の宅急便もいいですよねっ
    使われえる曲だったり、街の雰囲気だったりかわいいですよねぇ〜(笑)

    今日はいよいよ、℃-ute春コンの千秋楽ですね
    。ちょっと寂しいですが、今日はサイコーのライブで楽しんじゃいましょ〜ねっ

  • Joy To Sing♪ 
    7/2 08:12

    ん〜気づいたらあっという間ですね。

    大好きなソロ曲もあと一回かぁ。

    せつないですが今日を楽しみましょ〜。
  • C-E 
    7/2 08:45

    おはよ


    もののけ姫見


    ラピュタもいいね
    あとやっぱナウシカかな


    千秋楽
    最高の1日になりそうな予感です

  • まつじゅん 
    7/2 08:55

    千秋楽とジブリで日記が終わるなっきぃ

    らしくていいけど。


    ハロプロタイムス見たけど
    見本の先生よ
    うまくで来ていたんじゃね

    でも、これをみるとdanceでバコーンのダンス
    くびれ作る効果あるのかなw
  • ひさちさ 
    7/2 09:05

    なっきぃおは


    今日でツアーFINALだね
    わったら寂しいよ

    充実感満載になるだろうけどさ

    ツアーが素敵すぎるほど寂しさが

    とにかく楽しみにしてます

    昼はステージから近い席だけど夜は3階

    けど遠くからでも楽しさはかわらないし、めっちゃくちゃ最高のFINALにしよう


    なっきぃはラピュタが1番かぁ

    自分は魔女の宅急便

    ジブリはホント夢があって楽しいよね


    今日は本当に楽しみ

  • KIYO 
    7/2 09:09

    早貴ちゃん、おっは
    昨日は僕ももののけ姫を見たよ。早貴ちゃんはもののけ姫で印象に残った台詞ってありますか?教えてください

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/2 09:13

    自分も、もののけ姫。見た
    ちなみに、ジブリはラピュタが好きです‼なっキュと一緒だよ\(^o^)/来週も一緒に見よう
    今日で千秋楽は寂し
    なっキュに会える
    しもうね。今日も頑張ろう\(^o^)/
  • yas 
    7/2 09:29

    なっきぃ おはよ〜

    ℃-uteコンサート

    ついにラストだね〜

    寂しいけど、

    今日もめいっぱい楽しむよっ!


    ラピュタ俺も好き〜
  • まいける☆ 
    7/2 09:36

    これから千葉に向かいます
    昼は2階席夜は後方支援で楽しんできます。
    楽しみだよ〜
  • ☆EM0411☆ 
    7/2 09:38


    昨日バイト帰ってきたら
    お兄ちゃんがもののけ姫見てた

  • ぴっち 
    7/2 09:42

    初デートはナウシカ
    俺いくつ。
    猿年。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 09:49

    おはよう〜
    ライブファイナル楽しく頑張ってね
    ナッキィのほうが可愛すぎだよ
    でも暑い
    分摂ってね
    俺も摂るよ
  • しろ 
    7/2 09:52

    男は黙って『紅の豚
  • タナッキー 
    7/2 10:00

    なっき

    ℃-uteツアー、いよいよラストですね


    4月末から始まったから、3ヶ月あまり、長いようであっという間ですね


    今日は、悔いの残らないよう思い切り弾けたい
    思いま


    なっき
    もガンバってくださいね

  • ザキミヤ 
    7/2 10:07

    もののけ姫最後まで見ないで寝ちゃった



    ファイナルがんばってください!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/2 10:23



     ゥチもジブリ好キ
    !
     マヂ最近千と千尋
     神かくし観たンだ

     ゃッぱぃぃょね

     ゥチも.ンゎ
     ラピュタ〜(*^^*)

       ★桃花



  • kenken76 
    7/2 10:33

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日は帰ったら「もののけ姫」終わってたよ


    ジブリ作品は、私もラピュタ大好きだね。パズーもシータもいいんだけど、kenkenさんはドーラが好き

    魔女宅はキキの成長ももちろんだけど、ちょっと皮肉やさんのジジもかわいくて好きだ


    …ジブリトークばかりになりそうなのでこれまで(汗

    さ、今日はツアー千秋楽だね。
    先週、まるで千秋楽みたいな盛り上がりを見せたけど、今日はそれ以上に熱く行こうよ

    終わればきっと寂しいけど、ライブの時間まではギンギンに盛り上がって、最高速で駆け抜けようぜ

    じゃ、後で千葉でね
  • タクヤ@寝る 
    7/2 10:36

    おはよ


    今日の千秋楽がんばって


    ホント悔いの残らないよう


    俺は行けないけど


    じゃ、張り切ってがんばっ
  • いとぅー 
    7/2 11:02

    いよいよ最終日ですね!

    これから会場に向かいますが楽しみで仕方ないです!

    なっきぃの勇姿に期待です
  • 成仏タン 
    7/2 11:06

    なっこおつおつ(^ω^)

    なるほど1番はラピュタなのね

    えぇ〜1番とか決めれちゃうんだ

    僕はどれも良さが違うから1番なんてえらべな〜ぃ
    キュフフ(笑)

  • シロ 
    7/2 11:42

    もののけ姫おもしろかったね!
    ラピュタは俺もジブリ作品で3本の指にはいるよ!
    ℃-uteのライブ千秋楽は、悔いの残らないように出し切って行こう!
  • ひだまりの民 
    7/2 11:43

    ジブリは何度観てもいいね

    魔女の宅急便も観ちゃうんだろうなww
  • しょうきち 
    7/2 11:47

    おはもーにん
    っきぃ

    ジブリ作品で全然ファンタジーじゃない現代劇だが「海が聞こえる」を観てほしい!

    千秋楽たのばってね
    でわで
    し〜ゆ
  • Y-EX 
    7/2 11:50

    もののけ姫見てたけど途中で寝ちゃいました(笑)

    最終日頑張って最高のライブにしてね

  • ボノ 
    7/2 11:51

    なっきぃ、自分もラピュタ大好き
    あのドーラおばさんがとっても良い人なのよね

    魔女の宅急便はあの海の見える街が最高よね!
    キキの「落ち込んだりもしたけど私は元気です」って弱さと強さを見せるところはどことなくなっきぃっぽいかな


    さて今日は春ツアー最終日!最後までなっきぃと共に全力で闘おうと思います!
  • ぶーすか 
    7/2 12:04

    実写版キキならなっきぃで決まりだね、ショートも似合いそ
    なっき
    kawaii

  • たつ 
    7/2 12:15

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    今日の千秋楽、昼夜両公演共参加します

    昼は何時もな感じの16列目ですが、夜
    演は何とっ
    -uteコンサート参加史上一番前の5列目

    一杯飛んだり踊った
    して盛り上げようと思ってたんですが…
    …捻挫、治りませんでした

    大人しく参加します

  • ろぼいち 
    7/2 12:17

    最終日って聞くと、寂しくなるね〜。 でも、最後までやって『超!超ワンダフルツアー』完走だと思うんで、遠くからだけど、℃-uteみんなが、楽しく無事にゴール出来るように祈ってるよっ!
  • ゆき 
    7/2 12:54

    わたしも、もののけ姫みてしまいました

    忘れられないものを残していきますね!


    ℃‐uteからもいつもいただいています
  • しー 
    7/2 13:09

    ネイル行って
    見れかなった

    千秋楽スペシャルネイル超かわいくなったから
    っきぃに見せたいよ

  • donkey 
    7/2 13:35

    こんにちなっきぃ〜^^

    千秋楽頑張ってね(^_~)V

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/2 13:44

    ジブリ
    ラピュタ ナウシカ ポニョやろ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/2 13:44

    ツアー
    夜はかなり前で入ります!

    しかし制服とかしらなかったから
    持ってきてない><
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/2 14:14

    今日は無理だけど明日のリリイベ行くから

  • しまかつ# 
    7/2 15:23

    ℃-uteコン最終日、がんばってね。
    ラピュタが好き〜。
  • さ-や(..*) 
    7/2 17:54


    今日夜公演
    参戦します


    会場到着しました(*´ω`*)

    ツア
    五回目参戦です


    中3女子よ



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 20:54

    なっき

    かわい


    頑張ってね


    あゆみ
  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    7/2 22:04

    やっぱラピュタやね\(^▽^)

  • なき 
    7/3 00:51

    わたし耳をすませばがすごいすき

    あとはハウルとか魔女の宅急便とか猫の恩返しとかもののけ姫!(笑)
  • 辞めます 
    7/3 08:22




    ウチ 猫の恩返しがいい〜(`▽´)
  • こんのまにあ 
    7/3 09:05

    魔女を段ボールに積めて送る話だと思っていた
  • XjumpKai 
    7/3 10:25

    終ったらきっ
    寂しいんだろ〜なっ
    悔いの残らないように・・・意味深ですねっ
    サキちゃんはときどき本音がでるような気がします
  • リョウ 
    7/4 00:30

    魔女の宅急便好き

  • とおちゃん 
    7/10 15:28

    いーや猫だ

  • 須磨入地 
    8/7 18:34

    こんな遅い時期にごめんね


    なっきぃ、ジブリでラピュタが一番好きって初めて知ったから…自分もそうなんだよね、何度見ても飽きないし
    気に入りのシーンとか教えてほしいゎ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)