明日は〜

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は〜 画像1
おつカレーライス



暑かったねえ〜〜


っか今日あーちゃん(おばあちゃん)がさくらんぼをもってきてくれました
あーちゃんありがとね

美味しかったよ


今日もハロコンのリハーサルでしたあ

今日は1日だったあ


結構色々やりましたよ




ってかってか明日℃-uteの単独ライブ千秋楽

まぢで嫌だー


あっという間でしたね


なんか単独やるとやっぱ単独大好きだし、℃-uteとかファンの皆さんが大好きだって実感できます



みなさんまぢたのしみましょうね



きゃぁー明日楽しみ


でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全233件)
  • みこ@四月宣言 
    7/2 08:01







    舞ちゃんおはよう


    まいちゃんの日記にコメントする
    何日ぶりくらいだろ


    なかなかコメントできなくてごめんね


    舞ちゃんの日記は毎日見てるよ

    舞ちゃんの日記は毎回テンション高くて
    読みやすいし短パクで好きだよ
    (笑)


    夏が好きな舞ちゃんだけど
    夏バテや熱中症には気をつけてね


    わたしはテスト勉強
    頑張りまいま



    じゃあ、さらばじゃ




  • みや 
    7/2 08:03

    おいらも℃-uteの単独コン大好き〜。

    今日、終わるのは嫌だぁ
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 08:09


    おはよ




    起きられたぁあああああああヾ(@°▽°@)

    みたかドラえもんめ(・∀・)

    気分最高だ、今日もね、何でもできる気がする

    スーパーポジティブで過ごすぞー



    ではではライブ楽しみにしてまスチュワート・テイラ





  • kutao9ribe 
    7/2 08:09

    千秋楽楽しん
    俺も仕事……楽しめね〜な
    なね〜

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/2 08:25

    今日℃-ute紺の千秋楽行きたかったよ〜
    いまいごめん
    土曜出勤になっちゃってさ
    も明日の新曲イベには行くから
    を見つけてね

  • C-E 
    7/2 08:41

    おつカレーライスマイマイ


    楽しかった春ツアー
    とうとう千秋楽かぁ


    目一杯楽しん
    最高の1日にしましょう

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 08:41

    千秋楽かー


    3番ホーム別れたくない
    サークルルルの鬼コンボとも今日でお別れかー


    あっ、舞ちゃんのソロもラストでマジ残念っ(´・ω・`)



  • かおんさん 
    7/2 08:43





     まいまいおつカレーライ


     私はハロコン見に行けないです
     がんばって


     さくらんぼ
    いなぁ(*∩ω∩*)
     私は最近プラムにハマってて
     毎日食べてます


     単独ライブ千秋楽がんばりまいまい
     です(`・ω・´)

     ℃スマ合同紺のDVD買う予定で


     


  • からあげ 
    7/2 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    曇り〜かと思いきや小雨降ってる

    ダブルパンチでテンション下がるわ〜

    これで向かう先が千葉ならむしろ高まってたと思うけど(笑)


    いや〜、でも今日で終わっちゃうのか〜
    ツアーが終わると中々歌えない曲も出てくると思うんで、一曲一曲を大切に歌ってあげよう

    そして℃-ute5人全力で最高なライブを作り上げてね

    ファンも全力で来るから負けないように(笑)


    でわん

    まぢ頑張ってな〜

    悔いを残さないよう出し切ろう

    ほなまたね〜

  • ひさちさ 
    7/2 08:58

    萩ちゃんおは


    さくらんぼ美味しいよねー

    自分も最近よく貰ったりするから食べる


    ハロコンのリハお疲れさま

    1日やってるなんて、そーとー体疲れてないかな?
    Fight


    今日はツアーFINALだね
    しみにしてる

    寂しいけどさ

    ツアーが素敵すぎたから終わるのはホント辛い


    ケガなく無事に春ツアーが終わるのを祈ってま

  • まつじゅん 
    7/2 08:59

    舞ちゃ
    おれも単独コンサートが一番好きだよ

    誰見ても問題ないし(舞美ちゃんは。。。。。。)

    ハロコンだと
    ℃-uteでないときはひな壇の℃-ute面みるしかないしw

    さくらんぼ、
    舞美ちゃんにちょっと持っていってあげればよろこんだんじゃない

    あーやっぱり秋はBerryz工房と一緒だから
    単独もっとやって欲しかっ

    ま、Berryz工房の時は千聖ちゃんと一緒に雅ちゃんでもみようっと。


    愛理に見つからないように
  • KIYO 
    7/2 09:05

    舞ちゃん、おはよー
    暑だから、きつくなるのは嫌だよ
    でも、気合いで乗り切ろう

  • 成仏タン 
    7/2 09:41

    あれ?

    妖怪二度寝が出て勝手に書き込まれた


    ぢゃあ今日も舞ちゃんらしく前進かつ躍進してってね


    見守っているゎん


  • ナオキ 
    7/2 09:48

    舞ちゃんおは


    さくらんぼ美味しいよね


    いよいよ℃-ute紺千秋楽ですねでも今日終わると℃-ute単独紺が当分見れないのが残念です


    今日も名古屋から舞ちゃんに会いにきてるから千秋楽楽しみにしてるよ

  • ☆EM0411☆ 
    7/2 10:01


    さくらんぼ食べたー

  • #.おすず(・∀・) 
    7/2 10:16



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     サクランボ可愛ぃ

     美味Uぃょねッ

     LIVE悔ぃのなぃょぅ
     ガンバッて

       ★桃花



  • kenken76 
    7/2 10:17

    舞ちゃん、こんにちは。

    ハロコンのリハーサル、いよいよ本格化してきたのかな。
    やることたくさんで大変だと思うけど、みんなで力を合わせてがんばっていこうね!

    さくらんぼ、今が旬だね。
    テレビでもたくさん紹介されているよね
    甘酸っぱいさくらんぼはこの時期のご馳走だなぁ…。

    ビタミンしっかりとって、今日は春ツアーの千秋楽!
    みんなで最高の盛り上がりをやっちまおうぜいっ!

    こないだの八王子もすごかったけど、あれを上回る内容にしよっ!

    確かに終わるのは寂しいし、単独ツアー大好きだけど…最後に超!超!ワンダフルなでっかい花火を打ち上げて、みんな笑顔で締めくくろう

    じゃ、千葉で会おうね。
  • タクヤ@寝る 
    7/2 10:39

    舞ちゃん、おはよ〜

    今日も暑かったね

    さくらんぼおいしそ


    てか、今日で千秋楽かー

    最後だから最高のコンサートに
    なるようがんばって



  • yuji 
    7/2 10:46

    まいちゃんオハヨー(゚▽゚)/

    あ〜ちゃん、い〜ちゃんっ、これからも、末永〜〜くっ、まいちゃんのことっ、見守ってあげて下さいね〜
    …お体っ、大切に〜


    おじいちゃん おばあちゃんっ、きっと マイちゃんの お母さんのようにっ 自分の子供には ずっとキビしく接してきたんだと想うっ
    れどっ、孫って 特別な存在だって言うよねっ
    目に入れてもってっ

    まいちゃんが いつも 周囲のひとを気づかったりするのは きっとおばあちゃんや おじいちゃんのおかげなのかもしれないねっ


    そういう思いやりの心って すっごく大切なことだと想うっ


    おばあちゃんや おじいちゃんっ、そして まいちゃんが今まで出会ってきた大勢の人達とっ 育んできた その優しいキモチっ…いつまでも 大切にしてねっ


    笑顔は 内面から にじみ出てくるっ


    ファイナルっ、おもいっきりっ たのばってねっ(^0^)/
  • ろぼいち 
    7/2 10:46

    おつカレーライス
    (u ′ᆺ‵).。oO(納涼
    ) さくらんぼ美味しそうっ
    真も艶がのっててキレイに撮れてるわ〜
    !超ワンダフルツアーも、もう千秋楽か
    でも、最後まで楽しんでいこうね〜

  • いとぅー 
    7/2 10:59

    おつカレーライスです!

    暑さに負けず今日のライブ盛り上がっていきましょう
  • ともくん 
    7/2 11:16

    千葉遠いよー

    って感じで向かってます( ´ ▽ ` )ノ

    楽しもうぞw
  • りまっくす 
    7/2 11:35

    おつカレーライス


    暑い中、ハロコンのリハご苦労様


    っていうか、さくらんぼ美味そう…(笑)



    自分も楽しかったツアーが終わっちゃうのイヤだよ〜
    (泣)


    今日はもちろん黄色を持って(笑)全力で応援するから、お互い楽しもう

  • シロ 
    7/2 11:44

    美味しそうなさくらんぼもらったね!
    その調子で℃-uteライブの千秋楽も、
    スパークリングにハジけて行こう
  • ボノ 
    7/2 11:46

    舞ちゃん、やっぱり単独ライブ最高だよね!
    今日はお互い全力出し切って燃え尽きようね

  • ともくん 
    7/2 12:05

    眠いよはぎはぎー笑

    もうそろそろですな(・∀・)
    まだ会場につかないんですけどね(笑)
  • ゆき 
    7/2 13:01

    日々やるべきことがやってきますよね。

    そのなか、2011上半期、高1前期を締めくくる千秋楽です

    これまでの時間が、きっとみんなの喜びとともに燃え尽きていきますね!

    そこにまた未来の喜びをみせてあげてください
  • しー 
    7/2 13:10

    私も℃-ute単独大好

    しばらくないから

    今日はまじ全力で楽しむよ

  • その先は勝利 
    7/2 13:28

    イマイ
    内側に含んで 質感楽しんでから噛むのかな?
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 14:03

    ワクワクーヽ(*・ω・*)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/2 14:08

    もうこの時間は昼公演やってる時間かな



    最後の最後までたのばって


    明日のリリイベ行くからね

  • マキ 
    7/2 14:42

    やっぱり単独だよね

    ℃-uteのファンって暖かいと思うよ←
    ℃-ute全体を応援してる人が多いよね^^

    今日は仕事で行けないけど

    明日よろしく

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 17:26

    1公演目おつカレーライス(・∀・)


    夜も楽しむぜ

  • ともくん 
    7/2 17:27

    舞ちゃ


    目指せ300件

  • ともくん 
    7/2 17:27

    今から夜公演楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 17:28

    外も涼しくなってきた(・∀・)


    待ってるのもわるくないな

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 17:28

    目指せ300件




  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 17:30

    舞ちゃん、お団子ヘアーまじキャワユイ( ´艸`)

    前髪の乱れもステキ



  • ともくん 
    7/2 17:30

    千秋楽悲しいぜよ(´Д` )

    秋はないのかなぁ…


    ってネガティブなのはダメですよねぇ(・∀・)


    まさかのまっさらは楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

    夜も弾けよう\(^o^)/
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 17:32

    久々のまっさらは楽しかったなーヽ(*・ω・*)ノ


    イベントも楽しみ




  • さ-や(..*) 
    7/2 17:54


    今日夜公演
    参戦します


    会場到着しました(*´ω`*)

    ツア
    五回目参戦です


    中3女子よ



  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 18:16

    泣いても笑っても最後かー(´Д`)


    色んな思い出と共に楽しも





  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 20:55

    まいま

    おつカレーライス


    頑張ってね


    あゆみ
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 21:48

    おつカレーライス



    まーじ疲れたヾ(@°▽°@)ノ



    千秋楽無事終了おめでとう




  • なき 
    7/3 00:54

    おつカレーライス

    千秋楽おめでとう

  • 辞めます 
    7/3 08:23




    さくらんぼ 食べた

  • XjumpKai 
    7/3 10:22

    ℃-uteの単独ライブ千秋
    まぢで嫌だー
    なんかいいツアーだったよねっ
    コンサブルレイ絶対買います 舞ちゃん、、
  • リョウ 
    7/4 00:29

    お疲れ

  • とおちゃん 
    7/10 15:07

    さくらんぼか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)