ソロイベント

  • ℃-ute 公式ブログ/ソロイベント 画像1
おはようございます

舞美です




たくさんのコメントありがとうございました



皆さんの気持ち、とっても嬉しくて、温かい気持ちになりました



そして、もう20歳目前なんだから、電車の乗り間違えも気を付けます
(`・ω´・)



さてさて今日から7月です



下半期突入



では、今日は29日に行ったソロイベントの感想を…



いやぁー

緊張しましたぁ



今回はMCも選曲も、曲順も全て自分で決めたので、


どんなイベントなら楽しんでもらえるんだろう
って色々考えました



歌った曲はこんな感じ…


1.春一番/キャンディーズ

2.夏DOKIリップスティック/℃-ute矢島舞美

3.人知れず胸を奏でる夜の秋/プリプリピンク

4.白いTOKYO/ZYX

5.負けないで/ZARD


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが



最初の4曲は、短いイベントの中でもいろんな表情が出せたらと春夏秋冬で選びまし




『人知れず胸を奏でる夜の秋』では、できるだけ来て下さった皆さん1人1人の顔を見ながら歌いたい
と思って、客席の通路を歩きながら歌うという初の試みも



実は私、客席に降りた事って、これまでで1回しかなかったと思うんです



だから凄く新鮮だったし、皆さんが真剣に聴いてくれている目をあんなに間近で見たのは初めてでした



そして、最後の『負けないで』は日本中の皆さんに向けて、私だけじゃなく、来てくださった皆さんも一緒になって歌って下さいました



感動でしたね〜

なんて幸せなんだ〜
と思いました



あの力強い歌声が、今大変な状況の中で頑張っている人たちや、来たくても来られなかったという、たくさんの方たちに響いていたらいいな




平日にも関わらず、たくさんの方が、仕事終わり、学校終わり、または仕事の休みをとって、会いに来てくれました



どうもありがとうございました




きっと10代最後のソロイベントだったんだろうなー



緊張のあまりグダグダなイベントになってしまいましたが

それ以上に皆さんの温かさに包まれて、幸せいっぱいでした




…皆さんにも楽しんで頂けてたら嬉しいです




応援して下さった皆さん本当にありがとうございました




さて只今、電車の中ですが
今日は順調(^o^;)



目の前の車内広告のスマイレージに見守られてるんでね…



よし
今日もたのばります
皆さんも、素敵な1日を…


 
  • コメント(全284件)
  • まーらいおん 
    7/2 00:48

    こんばんは


    今日は電車の乗り間違いはなかったようで何よりです
    舞美
    ロイベント帰りに、俺も地下鉄を乗り間違えそうになり焦る場面がありました
    気が合うね(笑)

    ソロイベントの5曲はどれも舞美
    合っていて聴き入ることが出来ましたよ

    『春一番』はお母さんからのアドバイスかな!?舞美
    生まれる前の曲だけど、何だかマッチしてて良かった
    ピアノの弾き語りはまた今度の楽しみにしてますね


    10代最後のソロイベントになったかもしれなんだね。そんな貴重な機会に参加できたし、いろんな舞美
    観れて光栄でした


    さて、今日は単独ツアーの千秋楽ですね
    合同ライブや『らん』、そしてソロライブなどを挟んでのツアーで、いろいろ大変だったでしょうけど、参加した公演全てにおいて舞
    は素敵なパフォーマンスをみせてくれました
    日が最終日というのは寂しいですが、新たなスタートを切るための一区切りなので、翌日のリリースイベントもありますが、全力投球&完全燃焼で先週の八王子夜公演に負けない楽しい公演にしましょうね


    では、また明


    おやす

  • ちなゆず◢ 
    7/2 00:51

    v(^o^)
  • モリゾー 
    7/2 00:55

    俺もソロイベ行きたかったなぁ・・・やじさんが通路を通ってくれるとかめったにないからなぁ。
    まぁ、明日千秋楽行くんでよろしくッス
  • しゅう 
    7/2 01:10

    かわい

  • HIЯO 
    7/2 01:12

    お疲れさまでした(。・∀・。)ノ
    舞美ちゃんのソロLive行きたかったッス

  • ナッキー 
    7/2 01:42

    舞美ちゃんイベントおつかれさま

    楽しいイベントでうらやましい


    舞美ちゃんは大人になっても電車乗り間違えてくれていいよ


    なんかそのほうが℃uteのリーダーって気がする(笑)
  • KEN 
    7/2 01:47

    こんばんは

    ソロイベント、お疲れ様でしたo(^-^)o

    乗り間違えは、20代後半に突入した僕も時々やってしまいま
     (自戒も込めて)常に余裕ある行動を…だね。


    セットリスト…四季+応援ソングって、なかなかナイスアイディアだね!
    さすがプロ9年目!!

    ブログ読んで、『負けないで』のオリジナルをさっき久しぶりに聴いてみました。そしたら部活の試合前にこの曲を聴いてた中高時代を思い出して、「あの頃に負けないように頑張ろう」って何だか元気出ました

    舞美さんバージョンが聴けなかったのは残念だけど、行かれなかった自分にも、こんな形でちゃんと響いてます。キッカケをくれてどうもありがとう!!


    そっか…あと半年強で二十歳。。じゃあ20代最初のソロイベントは、ぜひ生で聴きに行きたいです!

  • おっさん 
    7/2 01:51

    良いじゃん
    いじゃ
    一緒に楽しめたし

    おつかれさまです
    `・ω´・)
    ℃-uteちゃんのグダグダは聞き取れないタイプのだ

    滑舌と多重で

    まいみ
    が春一
    歌い出した時

    やっちゃったのかな
    もう夏なのに

    って思ってしまいました(笑)
    天然キャラをも逆手に取りファンを楽しませるとは

    やるな
    いみぃ
    上げたねっ

    夏DOKIリップスティック
    初めて聴いた時は

    まいみ
    の清楚なイメージとのギャップに驚きました

    あまり最近歌ってない様なので聴けて幸せでし

    人知れず胸を奏でる夜の秋
    耳でし

    曲名聞き取れなくて
    い曲ですねっ
    使降臨

    プリプリピンク
    曲聴くのこわいのでDVD
    ちで

    白いTOKYO
    た℃-uteでも歌って欲しい曲で

    そうそ
    GO GO GO
    てライブで歌ってない様な・・・ふ
    いやぁ
    も緊張しましたけど

    楽しい時空間をありがとう

    さあ、今日は千秋楽
    のばってねっ

    では(^-^)/後程

  • Norah 
    7/2 01:53

    「負けないで」に込めた被災地への想い、日本中への想い、
    早くDVDでも届けないとね
    心はそばにいるんだってよっ…くぅ〜(涙)
    まぁ、ところどころグダグダでしたけど
    そこがまた可愛くて舞美ちゃんらしいイベントでしたね。
    ポニーテールも可愛かったな。

  • オーガ 
    7/2 02:57

    たぶん自宅から仕事へ向かう電車はある程度決まっていると思うので、「この駅は○番ホームから乗る」を憶えてしまいましょ
    昔に比べたらそういう部分はだいぶ整理されているので、それだけでもかなり間違いは減るはず。メモ帳でも持ち歩いて書いて憶えるのもいいと思います


    ソロイベント、行った人の感想を聞くにとても温かな気持ちのこもったイベントとなったようで、行きたかったなぁ・・・というのはおいといて、大成功おめでとうございました。みんなの心が日本中、世界中に届くといいですね
  • ドレイン 
    7/2 02:57

    ソロイベント抽選に外れたので行けた人が羨ましいー
    選曲MCそれぞれメンバーが自分で決めていて特徴も出ててすごくいいよねー
    間近で歌聴きたかったなあ
    今日の千葉千秋楽行きますねー
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/2 03:36

    行きたいのに平日じゃ厳しいなぁ

    ℃-uteみんなの感想見てて楽しいのがすっごく伝わってくるから、次は頑張って行くよ。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/2 03:40

    自分の気持ちも舞美ちゃんに届いてたら幸せです♪


    ソロイベント、舞美ちゃんは終始緊張してたみたいなことを言っていたので、舞美ちゃんは幸せ感じてたのかちょっと心配だったのですが、幸せいっぱいだったみたいで、良かったです♪(^^
    自分は幸せでしたけど、やっぱ舞美ちゃんも幸せであってほしいし、舞美ちゃんが幸せだと、より幸せな気持ちになれますから♪(^^

    ブログを見て、また、優しくて温かくて感謝の気持ちを大切にする舞美ちゃんを感じられて、嬉しくなりました♪ 幸せな気持ちになりました♪
    ありがとう♪

    あっ、舞美ちゃん聞いてください!
    ソロイベントが終わったばかりで気が早いですが、舞美ちゃんにぜひ歌ってほしい曲に出会いました
    真野ちゃんの、「My Days for You」♪
    この曲凄く好きで、もし舞美ちゃんが歌ったら、自分絶対泣きます(笑)(ρ_;)
    ってか実は、舞美ちゃんが歌ってるのを想像しただけで泣いた(笑)(ρ_;)
    真野ちゃんのことはそれほど知らないけれど、舞美ちゃんのように真面目で誠実で、感謝の気持ちを大切にしてるところがあるから、そういう人が歌うと、心に響きますね♪('-'*)
    舞美ちゃんにもピッタリだと思うんですけど♪
    ねぇねぇ歌って舞美ちゃん♪(笑)(`-`*)


    ライブ、ついに千秋楽ですね!!

    自分、千葉市民なんですよ♪('-'*)
    ℃-uteが千葉市に来てくれる♪ しかも千秋楽!!
    めっちゃテンション上がります!!O(≧▽≦)O

    自分、舞美ちゃんに汗の量負けませんからっ!!(笑)v(゜∇^*)⌒☆

    「今って超すごく WONDERFUL!」って思いまくりの1日にするっ!!O(≧▽≦)O
  • 原ちゃん 
    7/2 04:08

    イベントお疲れさま
    い距離で歌ってる舞美ちゃんを見れて美しさにぶっ倒れるかと思ったよ


    ハローの曲だけじゃなくて、色んな曲を聴けた
    なんといっても『負けないで』ZARDの曲が良かった
    機会があったら他のZARDの曲も聴いてみたいか

  • とろたま 
    7/2 04:45


    おはよ


    そしてお休みなさい


  • piro 
    7/2 04:48

    こんばんまいみぃ〜



    いゃ〜こちらこそ、9周年記念のブログ更新を読んで
    舞美ちゃんの優しい気持ちに触れられる事が出来たの
    少しでも舞美ちゃんに気の利いたコメントを書こうとしましたが
    見事に不発に終わりました…すみません



    それから、別に20歳前だからって焦らずに、マッタリと電車の乗り方などをマスターして下さいねぇ(o^∀^o)b



    29日のソロイベントですが
    舞美ちゃんらしいセットリストで、春夏秋冬をテーマにしてナイスな曲を選びましたね


    可愛らしい春の歌『春一番』でキュン
    なり

    太陽の日差しのように激しい、舞美ちゃんの歌である『夏DOKIリップスティック』でキュンキュン


    『人知れず胸を奏でる夜の秋』を客席の僕たちの近くで歌ってくれた時は
    まさに

    天から舞い降りた美しい天使のようでキュンキュンキュン


    僕はこの時、最後列だったのです
    たぶん、舞美ちゃんは席が後ろだと舞美ちゃんが観えないから、そう言う人に気遣って、通路を歩いて歌ってくれたんでしょうねぇ(*^o^*)


    そんな舞美ちゃんの心遣いと、いつも舞台で見る立派で格好良い姿とは裏腹に
    僕の目の前で歌う舞美ちゃんの後ろ姿は、新鮮でやっぱり
    の子なんだなぁ〜っと思ったほどスレンダーで
    か弱く感じて、5年分ぐらいキュンキュ
    してましたよヽ(≧∇≦)ノシ


    そして、ZYXは、舞美ちゃんが参加していたユニットだけ
    冬の名曲『白いTOKYO』をすべて1人で歌い切るって事が無いから貴重ですよね


    最後に歌った『負けないで』でも東日本の大震災でまだ苦しんでる人達や頑張ってる人達に
    一緒になってエールを送ろうという舞美ちゃんの温かい気持ちに心を動かされ
    気が付いたら、大声で気持ち良く歌ってました

    それが例え歌い間違ってたとしてもねぇ…( ̄∀ ̄;)

    あぁ〜

    気が付いたら長々と書いてしまいましたが(・_・;)

    とにかく、とても楽しくて、グダグダな部分も含めて、矢島舞美らしいひとときでした。(≧ε≦)


    こんな、楽しいソロイベントを10代最後と言わずにまた秋にやって下さいねぇ


    なんなら、20歳前の女の子カウントダウンライブでもイイですけど(*^_^)v

    それでは、明日の℃-ute単独ライブでお逢いしましょ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • セキティ 
    7/2 04:49

    今回は誰のにも参加出来なかったけど
    知り合いから話を聞くと
    みんなそれぞれ個性的な内容だったらしいね


    ソロイベントは参加するのが難しいけど
    挑戦の場としてこれからも頑張って欲しいな

  • Tiger 
    7/2 05:22

    舞美さんのソロイベ、私も参加したかったです

    舞美さんの 『夏DOKIリップスティック』 は大好きです
    あれが生で聞けるなんて、それは本当に幸せな事だと思います。
    大袈裟かもしれませんが、一生に一度は生で聴いてみたい名曲です
    しかも、舞美さんが歌うと 本当に曲に魂が宿りますよね。
    いつか、いつかきっと 聴いてみたいです。
  • ユウ 
    7/2 05:45

    おはようございますm(_ _)m

    なるほど、春夏秋冬がテーマだったんですね

    キャンディーズを選ぶとは舞美ちゃん、センスがいいです


    ℃-uteって何かとキャンディーズと縁があるような気がします

    2年前のちょうど今ごろ『暑中お見舞い申し上げます』リリースでしたしね。
    スーちゃんの分も℃-uteが歌い継いでいってほしいです。

    いよいよ今日は、ツアー千秋楽ですね!
    2ヶ月ぶりのライブ参加で

    燃え尽きる覚悟で応援させていただきま

    ℃-uteとファンのみんなで最高の千秋楽にしましょ


    それではまた会場で


  • マーク 
    7/2 06:10

    まいみー、おっはー、昨日もハロコンのリハおっつー(お疲れ様)、 そして29日のソロイベントもおっつー(お疲れ様)。 今日の千秋楽での単独コンサート最終日、全力で頑張って来いよ。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • えみ みんなありがとう 
    7/2 06:15

    舞美
    疲れ様

    ブログを通して

    雰囲気が伝わってきたよ


    大好
    今日の千秋ファイティン

  • 翡翠 
    7/2 06:41

    ぐっもーにん
    気悪そう(; ・`д・´)困ったな
    こっからバタバタですよー今週すごい移動距離(笑)ありえへーん


    うぃ。”または仕事の休みを取って”'`ィ (゚д゚)/
    ええ、休み取らないと行けないしねっ

    そうねぇ、まさかの看板通りの春夏秋冬で(笑)あの場に稲葉さんがいたら怒られてただろうなぁ(笑)
    でもいてくれたら、ハモってくれたかもね〜!
    でもまぁ・・・もうちょっと違うセトリが良かったな〜(笑)
    ZARD好きだけどね(*´∀`*)矢島さんだとちょっと違う感じかなと思ったり
    あと、19のうちにピアノ
    露してくれると信じていたのに〜

    って、忙しいから無理だろうとは思ってましたが(笑

    さ、今日は千秋楽だから千秋楽SPがあるじゃないかっ( ^ω^)ワクワ
    本当に最後だから、ちゃんと切り替えてね〜

    よし、んじゃ準備しよ!

    では、今日もは元気
    弾けるぞ〜ぃ
    笑顔でよろしく〜

  • すみれ* 
    7/2 07:10


    お疲れ様っ



  • BAT 
    7/2 07:17

    今回は仕事で行かれなかったけど通路で歌ってくれたんだ羨ましい

    おまけに舞美ちゃんを好きになった切っ掛けの白いTOKYOま

    無理してでも行くべきだっ

    そのぶん今日の千秋楽は前のほうの席と言う事もある
    リベンジの意味も込めて弾けるよ

  • L★る 
    7/2 07:19

    『今大変な状況で頑張ってる人達や、来たくても来られなかったというたくさんの人達に響いてたらいいな

    矢島舞美の真骨頂はこれなんだろうね

    決して歌が上手なわけではないのになぜか感動を誘う
    それは常にその場にいる人達だけでなく、はるか世界中の人に気持ちを届けようとする舞美の心からくるもの…
    これは安倍さんから習ったのかな


    もっとメディアに出れはたくさんの人にその心を届けられるのに…


    話変わって、今日はキュート単独コン千秋楽

    あっという間だった

    暫く『℃‐ute』の名前でコンサートないから、全力投球・完全燃焼でパワー出しきってね
    も出しきるよ


    水分補給はコマメにネッ

  • ミト 
    7/2 07:24

    舞美ちゃん、おはよ

    今年の半分が過ぎちゃった
    (下半期というと、10月からのイメージ・・・)

    ソロイベントは毎回申し込んでいるけど
    いまだ当たらず・・
  • middle age hiro 
    7/2 07:30




    はようございます


    今日は、いよいよツアー千秋楽ですね


    なんだか寂しいです


    5人揃って、
    弾けてくださいね

  • りょう 
    7/2 07:56

    矢島さん。おはようございます
  • teamyajima 
    7/2 08:05


    舞美さんおはようございま


    泣いても、笑っても コンサートツアー最終日


    どうせならラスト笑顔で締めくくりましょうね


    楽しみにしてます


    ではまた…



  • kutao9ribe 
    7/2 08:19

    千秋楽たのばって
    知れず愛してます

  • どんちゃん 
    7/2 08:24

    舞美ちゃんおはよー

    今日はツアー千秋楽ですね
    しい気持ちもあるけど笑顔で盛り上がりたいですね♪

    がんばっていきましょう!!
  • Mツヨシ 
    7/2 09:06

    今回も参加できて幸せでし

    四季をテーマにしたセットリストも良かった

    通路に降りてきて間近で歌う舞美ちゃんに見とれちゃった

    またソロイベントあったら是非参加したいです

    今日の℃-uteコンサート千秋楽も楽しみにしてるよ

  • きみきみ 
    7/2 09:24

    ソロイベント、お疲れ様でした

    次は、当選して参加したいもので



    さてさて、今日は春ツアーfinal

    昼公演から、ブッ飛ばして盛り上げたいと思います。

    全力で楽しみますね、舞美ちゃん



  • シーマン 
    7/2 09:27

    ぁぁぁ…。行きたかったで

    いつもソロイベ当たらないんです、今年一番のショックです

    一緒に負けないで歌いたかったな

    でも今日は遂に!ツアーラストですね。
    たのばっていこー

  • まーらいおん 
    7/2 09:29

    おはよ


    今日はいよいよ℃-ute単独ツアーの千秋楽だね。

    毎週末の楽しみだったツアーだったので寂しいです。
    このライブツアー以外にもブラック・エンジェルズのイベントやソロライブ、そして『らん』などいろんなイベントがあって、四月以降密度の濃い日々を送れました。ありがとうございました


    明日のリリースイベントもありますが、今日は上半期の良い締め括りができるよう、舞
    のモットーである『完全燃焼』『全力投球』でたのばります


    素敵な1日にしましょう

  • kenken76 
    7/2 10:07

    舞美ちゃん、こんにちは。

    改めてソロイベント、お疲れさまでした
    歌詞が飛んじゃったり、ハプニングはあったけれど、ステージでもフロアに下りてもとにかく優しい笑顔の舞美ちゃんが素敵でした。

    客席に下りて歩きながら歌っていたとき、すぐ間近に舞美ちゃんを見たわけだけど、舞美ちゃんのまわりにとっても柔らかい光を感じたんだ
    瞳からはキラキラと音が聞こえて来そうなぐらい、眩しい輝きが見えたりしてね

    みんなで歌った「負けないで」も良かったね。
    何も見てないのに、いざとなると歌詞が思い出されて、舞美ちゃんと一緒に歌えて…嬉しかった。

    素敵なイベントに参加できて幸せでした
    これからも、舞美ちゃんに誇りに思って貰えるような、そんなファンでいたいなと思います。

    さ、今日はツアー千秋楽。
    全力でぶつかりに行くよっ

    じゃ、またね
  • ☆EM0411☆ 
    7/2 10:13


    行きたかったなぁ

  • カズクン 
    7/2 10:45

    舞みいが℃-uteのリーダーで本当に良かったです(^O^)/ あいりんTシャツ着てるけど、本当に℃-ute全員が大好きです(^-^)/
  • いとぅー 
    7/2 10:57

    ソロイベントお疲れさまでした!

    何とか会社の休みを取って参加することができました

    舞美ちゃんらしい優しい雰囲気に包まれた時間に満足です!

    今日のライブもたのばって下さいね!
  • ボノ 
    7/2 11:44

    舞美ちゃん、ソロライブおつかれさまいみぃでした

    私は2回目に参加させてもらいました!
    一曲目のキャンディーズさんから舞美ちゃんもう笑顔全開でこちらも思わず笑みがこぼれてしまいました

    夏で舞美ちゃんと言えばあの曲ですよね

    人知れずは舞美ちゃんの優しい歌声と表情にとにかく癒されました
    一転、白いTOKYOはとにかく可愛かったです

    ラストの負けないでは、舞美ちゃんの大チョンボもありましたが、舞美ちゃんの気持ちがスゴく籠もっていて、熱いものがこみ上げてきました!
    ラストは勿論合唱しました
    MCも本当に大切なお友だちなんだなってのが伝わってきました。
    お友だちへのサプライズ、成功するといいです


    優しさ、熱さ、ファンへの思いやり、舞美ちゃんの人柄の出たいいライブでした
    本当に幸せな時間だったな


    またソロライブがあったら遊びに行きますね!
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/2 12:34

    (ToT)俺なんかが関わっちゃいけない程に良い娘だ矢島ちゃん(泣)
  • middle age hiro 
    7/2 20:01




    晩は☆彡。

    舞美の持つ美しさと可愛らしさと優しさと天然さは、悪人を善人に変える程の力がある(笑)。
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 20:58

    まいみ

    かわい


    あゆみ
  • ここん 
    7/2 22:13

    こんばんみぃたん


    千秋楽、楽しかったですか
    ちろん楽しかったでしょう

    今日おいらは熊本にいてライブには行けませんでした

    でも今週の水曜日は舞美ちゃんから素敵な時間をいただいて幸せでした


    入口の舞美ちゃんが描いてくれた

    すぐに春夏秋冬とわかりましたよ

    なので今回のセットリストと何か関係があるんだろうな〜と始まる前から思っていまし

    (ちなみに秋がサン
    とブドウだったのは舞美ちゃんらしいな〜と思いまし


    個人的には白いTOKYO
    をソロVer.で聴けたのが良かったです

    今回のイベントをするにあたり、いろいろと考えてくれたんだろうな〜と伝わってきました


    そしてまさかの客席に降りてきてくれるとか

    おいらはちょうど通路横だったので幸せすぎでした

    間近で舞美ちゃんの歌ってるところを見、さらに好きになってしまいましたよ


    舞美ちゃんの持つ人を幸せにするところやあたたかい所は永遠に変わらず
    それでいて歌手としてまた女優としてこれからも羽ばたいていかれてください


    舞美ちゃんいつもありがと

  • りゅーき 
    7/2 23:16

    おつぴんΣ(・□・;)
  • ちゃっぴー 
    7/2 23:43

    せっかく前の方だったのに遅れちゃってゴメンね。なんて少しでも気にしてたらラッキーかな。ま、ホントに仕事で遅れたんだけどね。土日会いに行きますって宣言通り千秋楽行っちゃった。明日はリリイベ楽しみ!
  • 辞めます 
    7/3 08:23




    お疲れさま

  • XjumpKai 
    7/3 10:17

    ♪春一番/キャンディーズ はテレビがチャンネル変えるの
    ダイヤル式のときの感じがします
    ♪白いTOKYO/ZYX は好きな曲ですね
    ぶちゃけ古参のファンは新曲がどうであろうと昔の曲
    ご飯3杯いける方が多いんじゃないかな
    飽きるとかそういうの好きな曲はに関しては時間が経っても
    ないんですよねっだから音楽ってそういうところがい
    ♪負けないで/ZARD これもCD持ってるなぁ正規MIDI音源も
    あるから携帯の着信音にもできま
    いい曲です
    好きになった曲は一生人の心に残り続けるんですね
  • リョウ 
    7/4 00:28

    頑張っ


    舞美いての℃-ute


    これからも頑張って

  • とおちゃん 
    7/10 15:08

    二十歳になる舞美さ

    がんばってください
    (`゚ω゚´)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)