テスト。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/テスト。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/テスト。(あいり) 画像3

やほっ

鈴木愛理です



今日も朝から
暑かったですね-っ

太陽サンサーン
………


そしてね、学校ついたら
今日は体育があることに
気がついたのです!………
うひょー


しかも!もしかして

屋上でバレーボール?!…

焼けちゃう〜!
とか、
みんなで言ってたら
今日は体育館でした


よかった〜


いつも、試合になると
あまりボールに
触れないわたし。。。


今日はたくさん触った〜


まったくチームに
貢献できなかったけど


楽しかったです



ささ、そんな中今日は
2週間ぶりに美術がありました


みんなほぼ終わってた〜

指輪みたいなのつくってた〜


私はひっしに背景の渦巻きに
色をつけて
黄色い部分の下塗りをしました


次美術あるのは
夏休み明けらしい!


また9月、がんばろっ!



今日はそのあと
Buono!で撮影しました

物販DVD

今回、かなりおもしろく
なってると思います!


おたのしみにっ




よーし!
明日、テストでの疑問とか
ぜーんぶ解決しよっ



明日もがんばろっ



そして告知!

ヴァンパイア・ストーリーズ
について


☆7/2〜4の上映イベントの来場者の中から、各回抽選で30名様にオリジナルクリアファイル(非売品、数量限定)をプレゼントします!(このクリアファイルは販売予定はないので、ここでしか手に入らないかも!?)

☆会場ではここでしか手に入らない生写真セット、オリジナルポスター、オリジナルタンブラー、そして超豪華ボックス仕様、特製パンフレットも限定販売します!


みなさん是非きてね〜



おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全357件)
  •     コロ助  
    7/1 11:33






    可愛い(´・ω・`) 
  • ♂途 
    7/1 11:52

    豆乳系のコーンスープ結構美味しいよね
  • あるぅっち 
    7/1 12:01

    いろい
    大変やね、愛理頑張って
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 12:17

    冷たいコーンスープってあるん

  • ちぃ〜\^o^/ 
    7/1 12:30

    冷たいコーンスープ今日
    ローソンで見たよ

  • 蒼いイカズチ 
    7/1 12:43

    学校お疲れさま、体育館と言えども暑かったでしょ!大好きな美術の授業もみんなに差をつけられちゃったの、ちょっと気の毒だね。
    特別上映会行くよ、愛理ちゃん

  • じゅんちゃん 
    7/1 12:44

    体育って屋上でする
    いなぁ
    私の学校は屋上に立ち入り禁止やった
    ど、やっぱり焼けるかぁ
    でに私は今年、焼けてしまった…


    久しぶりに美術やね
    は9月までないの
    んか、一年が早く感じちゃ


    私は今日お家をキレイにする!!
    張るぞ

  • まさと 
    7/1 12:54


    美術の作品、なんか不思議な絵描いてる


    授業遅れて大変だろうけど
    これからも頑張って

  • kenken76 
    7/1 12:54

    あいちゃん、こんにちは。

    昨日もまた朝から暑い日だったね
    あんな中で屋外で体育とか軽く倒れちゃうそうだよ

    …でも「焼けちゃう」の方が気にかかるあたり、まだまだ若いってことかなぁ。

    体育の授業、楽しめるのがまずは一番だよね。
    チームに貢献する種類も様々。得点に貢献すること、守備に貢献すること、声出しで味方に貢献すること…いろいろあると思うんだ。
    あいちゃんもきっと、どこかでチームのためになっていたんだと思うよ


    美術の授業は、やっぱりお休みが続いていると遅れてしまうよね。
    でも、細かい部分までしっかり描写できているようだし、やっぱり美術が好きなんだなってすぐに分かるよ
    しばらく美術の授業とはお別れみたいね。今度始まるときは、そろそろ「芸術の秋」ですなぁ


    そろそろ期末テストだよね
    先生に食いついて、いろいろ教えてもらって…悔しさが残らないようにテストに臨んでほしいな。
    忙しい合間を縫っての勉強になると思うけれど、時間の使い方をしっかりマスターしているであろうあいちゃんなら…きっと大丈夫!

    で、映画…今回のスケジュールだと、どうしても上映イベントには行けそうにないんだよね

    4日はお仕事がいちばん忙しいピークを迎える頃なので…本当に残念だけど、ここだけはごめんなさい。

    公開になったら、その時は足を運ばせてもらいます!

    では、またね
  • *さやしなほ 
    7/1 13:25

    愛理ちゃん、こんにちわ〜

    屋上でバレーボール!?
    屋上でバレーボールなんかやったらボールが下に落ちちゃう
    (笑)
    私の学校は体育の授業ありません!!
    だから全然運動出来なくて食べてばっかりだから太っていく一方…
    愛理ちゃんも学校頑張って

  • ☆ほしと☆ 
    7/1 13:35



    制服いっぱい持ってるね


  • KANA 
    7/1 13:40

    お疲れ様。

    油絵、少しづつ進んでます

    「渦巻き」は植物がモチーフなのかな?
    黄色の円とか まだ塗られてない部分と
    色々 気になる・・・。
    完成までは もう少し時間が かかりそうだね
    気長にがんば


    冷たいコーンスープ、何気に美味いよね


    それじゃ、ま


  • しまかつ# 
    7/1 14:42

    絵は次の時間で終わりそうかな、
    がんばってね
    映画、公開されたら観に行くよ〜
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/1 14:47

    撮影。おつかれさま♪学校、いいね!今日、終わったら、明日。℃-uteに会える\(^o^)/今日も頑張ろう

  • まー坊 
    7/1 15:04

    愛理の駄洒落でこの猛暑の中ひとときのクールダウンありがとう。(笑)
  • ろくよん 
    7/1 15:55

    こんにちワン
    1枚目の写真、足の大きさから判断すると、かなり大きい絵ですね
    2枚目の写真、可愛いです
    上映イベント行きたいです。(努力します。)またね

  • 千梨の道 
    7/1 16:37

    こんな暑い日に屋上でバレーボールだったら、、、、足の裏 じゅ
     って、焼けちゃうよね

    体育館で良かったね
     

    美術も 時間がない中、きちんと進んでいるんだね

  • ミィスゥト 
    7/1 16:38

    ボールに触れてよかったね
    て、子供か(笑)
    いつもながらやること満載で大忙しです

    でも苦じゃなさそうだし、愛理ちゃんなんでも楽しそうだし大丈夫だよね(^3^)/
  • lemon* 
    7/1 16:52


    愛理ちゃんお疲れ様

    太陽サンサーンってイケパラかな



  • Char Aznable 
    7/1 17:01

    頑張って すずさん ボール触れないタイプ だったんだね

    ほんと コツコツマイペースすずさん
    勉強まとまったかな

  • パピっ☆ 
    7/1 17:14

    今日も暑かったね〜
    方は雷雨みたいなんで気をつけてね! 昨日ハロプロTime見てたら、「夏ダカラ」のCMやっててテンション上がっ

    ヴァンパイア・ストーリーズ上映会も行くからね〜


  • ボーノマン! 
    7/1 18:06

    バレー面白いですよね。

    でも、ケガしないようにね

  • すみれ* 
    7/1 19:07


    お疲れ様っ



  • #.おすず(・∀・) 
    7/1 19:17



     ぉ疲
    !
     ゥチゎ今美術で
     切リ絵をゃッてる

     愛理ガンバッて
    !
     非売品欲Uぃなぁ

       ★桃花



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/1 19:46

    お疲れ


    愛理がボール触れるって珍しいね

  • トシキ(としくん) 
    7/1 19:59

    ボール触ったって進歩だね


    Buono!のDVDはいつも笑えるし癒されるから今回も楽しみ

  • ささえさん 
    7/1 20:09

    こんばんは
    いり


    美術は大変な題材選んじゃった気

    でも頑張って

    あぁ。。。
    疲れているのではありません。笑

    明日は
    千葉

    楽しむぞぃ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • りー* 
    7/1 20:19


    こんちゎー


    私も体育で…バレーやった

    私もあんま貢献してない気が…


    でも、楽しいのが一番やな



    美術、頑張って完成させて

    できたら、見たいなぁ〜なんて




    さぁ〜テスト勉強しなきゃ

    愛理ちゃんも大変だろうけどね〜
    頑張って下さ




    それでゎーアデュー

  • さくさくさっく 
    7/1 20:30

    制服愛理やば可愛い

    今度ウインクの写メ載せてほしいです!

  • はっかー 
    7/1 21:20

    頑張っ

  • やま 
    7/1 21:57

    こんばんは。愛理さん。バレーボールは貢献できなくても楽しくやれることが大事だと思います。
  • てむ 
    7/1 21:57

    400

  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    7/1 22:14

    ぅちも体育だったょ
    も今ゎ体育館

    でもクラスマッチがあるけぇ日焼け止めぬらなければ
    ちの学校ゎ今バスケなんぢゃけど、ぅちゎゴール前の女神ってゆぅキャッチフレーズもらったんょ
    (笑)愛理ゎ歌の女神だねっ



    Buono!のDVDかぁ
    ち的にBuono!のDVD好き
    理がなんか自然体過ぎてす
    (笑)
  • ゆりりん 
    7/1 22:17



    最近本当暑いよね

    干からびちゃ

    熱中症には気を付けてね!

    ゆりり


  • あーびん 
    7/1 22:29

    みんなが進んじゃって焦っちゃうかもだけど、納得いくように仕上げたいよね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/1 22:37

    やぽっo(^o^)o
    桃スパのシングルV買って見たんですが、あいりちゃん
    ラクルが起きすぎ( ´艸`)(笑)
    惚れそうだよ( 〃▽〃)
    クリアファイル欲しい!щ(゜▽゜щ)
  • おめぐ 
    7/1 22:51



    Buono!の楽しくできあがってるんだー


    夏Buono!たのしみ



    暑いから、

    熱中症とかに

    気をつけてね
    !!
  • マー君 
    7/1 23:15

    愛理のバレーボールしてる姿想像できない…(笑)

    毎日暑いけどがんばっていこうね

  • ともちゃん。 
    7/1 23:25

    高校の時は実技の授業がほとんどなくて、体育だけが癒しだった。・゚・(ノД`)・゚・。
    バレーボール好きだなあ。試合とかも観に行ったりしてた

    愛理でバレーというとハワイを思い出すなあ…
    サーブで初めてボール触ったとかだったよね(笑)
    今日は触れてたようでよかった


    美術も色々やってるんだね
    遅れてるだろうけど焦らず行こうぜB型
    テストの疑問も解決するといいね

    Buono!の新曲のPVちょっとだけ見た

    愛理が可愛すぎた

  • ミシガン 
    7/1 23:26

    Buono!のDVDではビジュアルブックについてたボーリング
    してるのが面白かったなぁ、今回も期待しておこうではないか。
    オリジナルクリアファイルいいね~、クリアファイル
    もらうとなんかテンションあがるわ~、でも前
    スポーツクラブの勧誘でもらったマッチョマン
    クリアファイルだけはテンションさげさげだけど...
  • りり 
    7/2 00:05

    制服愛理ちゃん可愛すぎる



  • ちなゆず◢ 
    7/2 00:50

    v(^o^)
  • BAT 
    7/2 07:13

    何でもそつなくこなす愛理だけど数少ない苦手としてそうなのが球技なのかな

    でもボールに翻弄される愛理もきっと可愛らしいんだろうな

    バレーで活躍できなかった分、美術では大作にチャレンジしてるみたいだから頑張って

  • きみきみ 
    7/2 09:27

    オハヨー、愛理さん♪

    春ツアーfinalですね。

    昼公演から、ブッ飛ばして盛り上げますよ〜。

    全力で楽しみましょうね、愛理さ

  • イシャマル 
    7/2 10:14

    愛理お疲れ

    ヴァンパイア行くよ

    物販間に合う☆カナ

  • むっぴー 
    7/2 10:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    暑中お見舞い申し上げます

    太陽さんが元気なのはいいのですが、あまりに元気なのも困りものですね

    暑さ対策や紫外線対策をお忘れな


    体育は予定外だったのでしょうか
    それとも暑くて時間割りを把握できてなかったのかな
    いきなり屋外でバレーボールだったら倒れる人出てきそうですね。
    まぁ屋外だったらお休みすることをお勧めしま


    今日のバレーボールは活躍したんですね
    愛理ちゃんの雄姿を見たかったな

    楽しめたら勝ち負けは関係ないんじゃないですか。
    まさに青春真っ只中ですね


    美術も久しぶりですね。
    着々と完成に近づいているのがわかります。
    みなさんより遅れてるかもしれないけど焦らずマイペースにいきましょう
    完成を楽しみにしています


    物販のDVD撮影どんな感じになりました

    Rock'n Buono! 3の時のボーリングみたいにはじけた愛理ちゃんが見たいです

    面白いということで期待してます


    テスト勉強も大切ですが、睡眠も大切ですよ。
    あまり無理せず勉強してください

    陰ながら応援しています。

    ヴァンパイア・ストーリーズは4日の試写会&舞台挨拶が当選したので見に行きますね
    裏話聞かせてくださ

    大スクリーンでの天使の演技にちゅーもくしま


    ではでは。
  • なおちゃん 
    7/2 12:13

    この季節になると日焼け心配やね。。。
    私は元から黒いので、益々黒くなる一方なんだけど(笑)
    愛理ちゃんの綺麗な色白な肌は本当に羨ましいよーぅ


    美術がもう夏休み明け迄無いのは悲しい


  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 21:02

    あいり

    かわい


    美味しそう


    あゆみ
  • なき 
    7/3 00:57

    ボールに触れない愛理ちゃ
    なんか想像できる
    (笑)
  • とおちゃん 
    7/10 15:06

    バレーは俺も
    あんまさわれねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)