ハロコンっ

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコンっ 画像1
中島早貴です。



今日は、

ハロコンのリハーサルっ


昨日からはじまってますよ〜


そして、

意外と覚えるのがたくさんあって

ピンチでございますっ


あ〜、

頭ん中、整理しなければ〜



そしてそして〜

昨日、お知らせした

写真集、W Saki

の黒Sakiを個人Blogの方に

載せておりますっ


コメントみてると

違いがびっくりとか

書いてありまして〜

なんか、嬉しいでございますっ


今回は自然体重視じゃなくて、

かなり入り込んで撮ってるので、

ちょっと

今、自分でみると

とてつもなく恥ずかしいですけど、

だからこそ、

いろんな表情が見れると思います。



他には、

ファッション誌っぽい

カットとかもあったりすんですけど、

それは写真集で見てくださいな〜


女性からも

可愛いっとか、

カッコいいって

思ってもらえたら

嬉しいですっ。笑


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全197件)
  • ミト 
    7/1 06:47

    なっきぃ、おはよー

    写真集、期待しちゃうよ〜
  • yossy 
    7/1 06:47

    なっきぃ! おはよ

    白黒みました

    この2枚を見ただけで期待が膨らみます

    ナチュラルの部分、今回は作りこんだ部分に
    違いを楽しみたいとおもいます。

    発売が待ち遠しいです。
  • (。・ω・。) 
    7/1 07:04


    ハロプロTIME見ましたっ

    めちゃかわいかったです

  • Sデカ 
    7/1 07:07

    自然体 重視でつか

    自然 体重視って読んじゃって
    また なっきぃ語使ってるしって思ったのでございま

  • むるあか 
    7/1 07:19

    シチュエーション重視の写真集ってことかな(^∇^)。黒なっきぃという設定は普段見ることができないから、今回どういうものを見せてくれるのか?期待しているのでございますっ。
  • 辞めます 
    7/1 07:20





    早く欲しい*
  • C-E 
    7/1 07:22

    リハーサルお疲れさ

    W Saki

    白Sakiからだんだん黒Sakiへ
    という構成
    面白そうだね


    カッコ可愛いなっきぃが詰まったW Saki
    楽しみにしています

  • ☆EM0411☆ 
    7/1 07:30


    余裕が出来た
    見てみるね

  • タクヤ@寝る 
    7/1 07:39

    お疲れさま


    ハロコンのリハとか
    大変だと思うけど頑張って


    写真集も見る

  • ボノ 
    7/1 07:41

    なっきぃ、黒い方もみたよ!!
    何かクールでエロカッコイイ、なっきぃじゃないと出せない魅力だよね!
    写真集の発売楽しみだなぁ!!
  • いとぅー 
    7/1 07:46

    ハロコンリハーサルお疲れさまでした!

    黒見ました!
    可愛すぎてヤバイですね!
    なっきぃ写真集発売が待ち遠しいです!
  • リョウ 
    7/1 07:48

    エロいぞなっきぃ

  • yuji 
    7/1 07:52

    なっきぃ〜、ハローな生活9周年っ おめでとうっ◎^∇^◎

    なっきぃは その目と、くちびるで、さらにキモチを表現しているので、写真での表情がさらに豊かになり、そこがなっきぃの写真集の中での最大の魅力であり、武器でもあるよね


    写真集で自分を具現するっ…日頃から自分探求に、ファッションだとか、表情だとかっ、いつも研究し続けているナッキィならではの成果だねっ


    スッゲ〜っ、楽しみだ〜っ


  • KIYO 
    7/1 07:58

    おっは
    今日から7月が始まるよ〜
    暑さに負けないように頑張ろう

  • 菜月(完全放置) 
    7/1 08:12

    日記を今週入ってから忙しくて拝見出来ていないので楽しみにして見てみます

  • yas 
    7/1 08:22

    なっきぃ おはよ〜

    リハーサルお疲れさま〜


    黒Saki!すごい大人な感じだった♪

    つくり込んでるとはいえ

    こんなに雰囲気変わるんだね!


    表紙だけでも期待度Max!だったの

    もう、楽しみ過ぎて

    頭ん中、振り切れちゃってます
  • kutao9ribe 
    7/1 08:24

    マジ、どうにかした

  • べる 
    7/1 08:31

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンのリハは大人数だから
    毎回すごく大変だろうね

    少しずつがんばって


    写真集の白Sakiと黒Sakiの表情の
    GAPはやっぱりすごいね〜

    恥ずかしくなるぐら
    入り込んで撮ってくれてるから
    他の写真の表情も楽しみ

    とっても良い作品になってそうですね

    楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • touch〜 
    7/1 08:37

    ピンチをチャンスに変えて頑張りましょ

  • SOUN℃-ONLY 
    7/1 09:34


    おはようございます!!


    早くもハロコンのRHの季節がやって来ましたか〜

    今回も数種類のセットリストがあるみたいなので覚えるのが大変だと思いますが、がんばってくださいねっ!!



    ってか写真集ですが、【白と黒】でどれだけ違うなっきぃが見れるのでしょうか!?イメージ的には、『白=天使系』『黒=小悪魔系』って感じですが…とにかく普段見ることが出来ないなっきぃが見られそうなので、めっちゃ楽しみですよっ!!




    でわ、また



  • ろぼいち 
    7/1 09:39

    ℃-uteブログではおなじみの、シンメトリーショット (〃^ ▿^)(^▿ ^〃) 良いわ〜、分け目もポーズもシンメトリーで。写真集、入り込んでるのかー!いろんな表情のなっきぃが見れそうだねっ。あ〜早くページめくりたいわ〜(o"_ _)o"
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/1 09:53

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    暑かったな
    大変だろうけど,今日も楽しく頑張ってね。
    分摂ってね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/1 10:22

    なっちゃんも言っていたけど、嬉しいって言ってくれるとこっちまで嬉しくなる

    コメント読んで、なっちゃんが嬉しいって書いてくれたことが凄く嬉しいです(UvU*)


  • しゅう 
    7/1 10:24

    お疲れ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/1 10:47

    なっき


    おはよ

    1番のアイドルです


    美少女です


    俺、毎日妄想してるよ〜


    応援してるよ


    会いたいよ〜




  • たつ 
    7/1 10:56

    御疲レーショ

    御早う御座居ます

    「ハロプロ!TIME」見ました

    ああやって早貴ちゃんの美しい体型が出来てるんです

    写真集も楽しみです


    ピンチ
    言えば、僕もピンチ

    一昨日捻挫して激痛地獄に苛まれてます

    詳しくは舞美ちゃんの日記のコメント欄に長々書いてます。
    興味有ったら見てみて下さい(興味無い
    …)。
    明日の千葉公演、無事に行けるかどうか

  • HBK! 
    7/1 11:23


    おはよ〜。


    あち〜


    昨日の舞美のブログ、くそわらたよ。舞美らしくて。


    ところでハロプロtime、出てきた時はビックリした

    仕草が一つ一つ可愛くて、

    踊ってる時は不覚にも癒されまし



    ナカジマその調子でこれからもっ


    突っ走ってくれい、俺も頑張れる



    ではで


    -HBK!-
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 12:14

    今日も暑いから熱中症には気をつけてね

  • ハリケ−ン 
    7/1 12:37

    ぴったりな
    駄洒落
    おもいついたよー



    えっちな露出(ポーズ)担当が複数いるから

    エロ℃-ute!



    どうどう!

    エコキュートって電気かガスの宣伝なかったっけ!?

  • kenken76 
    7/1 12:45

    なっきぃさん、こんにちは

    ハロコンのリハーサル、お疲れさまでし

    以前はセットリストも固定だったけど、最近のハロコンは複数パターンのセットリストがあったりして、演者側も大変だよね。

    ピンチは乗り越えるもの。
    なっきぃさんなら、平気な顔して本番に臨んでくれると思っているよ。

    「W Saki」については、個人Blogでもう黒バージョンの方(裏表紙)が公開されていたけれど、あれでビックリしない人はいないよね、きっと
    かわいらしい印象のなっきぃさんが、いきなりイメージチェンジ…


    撮り方も趣向を凝らされているようなので、本編を観るのもまた楽しみでございます

    しかしまぁ、なっきぃさんは実に宣伝上手ですな!


    みんな買いたくなっちゃう

  • たくてぃ 
    7/1 12:47

    なき子さん こんにちわ
    ハロコン リハーサルおつかれさんです

    写真集 白はなんか想像できるけ
    黒がなんかイメージわかな

    個人ブログ見ましたが黒はもっと赤いルージュ
    イメージしてました
    まあ2週間後の写真集 楽しみにしてます。
    感想はまたその時にします

  • くれーむぶりゅれ 
    7/1 13:16



    『自然 体重 視』って何

    っておもったけど

    『自然体 重視』ね



  • しまかつ# 
    7/1 14:37

    リハお疲れさま。
    いろんな表情、楽しみにしてます
  • ろくよん 
    7/1 15:43

    こんにちワン
    写真集見たいです。ハロコンのリハーサル頑張ってください
    またね

  • 千梨の道 
    7/1 16:28

    全然関係ないけども・・・

    こういう暑い
    とか  

    なっきぃって、日傘持って 外歩いてそうだよね。。。。
  • かんな@元さいり 
    7/1 17:30

    ハロコン行きたいなあ〜>
    でもベリキューの合同コンは行けるかもだよ♪

    いや、もうかなり前からかっこいいと思ってます。笑
    自分にとってなっきぃは女の子としての
    憧れでもあるからね><

  • マナティ 
    7/1 18:21

    女性です。笑

    なっきぃ可愛いよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/1 19:07



     ぉ疲
    !
     覚ぇたリスるの
     ガンバッて

     応援Uてる(^o^)/

       ★桃花



  • スイートサクラベア 
    7/1 19:23

    学校だからいけないけどがんばれいな\(^O^)
    なっき〜誕生日一緒だよ ☆彡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/1 19:41

    ハロコン行きたい


    写真集めっちゃ欲し

  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    7/1 20:04

    ハロ紺楽しみ

    早く行きたい

  • ぶーすか 
    7/1 22:28

    予約完了しました
    く届け〜でも鑑賞用の1冊だけ。イベントがあるかもなので保存用はその時まで待つ予
    なっき
    kawaii

  • ともちゃん。 
    7/1 23:11

    前回の写真集も結構好きだったから今回も楽しみだなあ。
    特に黒い方

    黒い感じ好きだからね(笑
  • ちなゆず◢ 
    7/2 00:49

    v(^o^)
  • BAT 
    7/2 07:08

    なっきぃは顔もちょっとハーフっぽいとでもいうか
    海外のお人形さんみたいだから本当にどんな衣装でも似合う

    あと2週間無いけど待ちきれないなあ

  • まいける☆ 
    7/2 09:37

    楽しみだよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 21:11

    なっき

    ちさな
    かわい


    あゆみ
  • なき 
    7/3 00:57

    みたい

  • リョウ 
    7/4 00:25

    かっ、かわぃ

  • とおちゃん 
    7/5 20:56

    はやくみたい(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)