• ℃-ute 公式ブログ/汗 画像1

おつカレーライス




今日は暑かったよ


まぢ、あるいてるだけで
汗がまぢ、たれてくるよ


ほんとに暑いのは
好きなんだけどねえ



洋服も夏の方が好きかも



今日はハロコンのリハーサルでしたよ


今日いっぱい踊りました

ハロコン意外ともうすぐだからがんばります



みなさん、明日も頑張りましょう



んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全209件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/1 03:21

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    ツアー最終日もうすぐだね


    最終日
    インテール祭開催

    して欲しいな━━━


    よろしく舞ちゃん



    おやすみ☆舞ちゃん


  • ハゲちゃん 
    7/1 03:38

    お疲れ様。ハロコン楽しみ!舞ちゃんも無理せず頑張ってね!では、明日も一日頑張れ
  • Norah 
    7/1 03:51

    おつカレーライス
    明日もがんばってね

  • S携帯 
    7/1 03:54

    舞ちゃんおつカレーライス
    マジあちーよ

    僕がバイトしてる所も地獄のように暑いよ(笑
  • C'cret 
    7/1 04:05

    おつカレーライスwith Porkcutlet&wealthy God&pgood shallot!! Hergie!!(ハーギー)
  • C'cret 
    7/1 04:08

    つん9さん&こさん&はたKさんに、4649!!ハーギー!!んだんだ、よくゆーでしょ?寝る子は寝汗で育つ
  • セキティ 
    7/1 04:47

    自分が行くのは8月の中野だけど7月からスタートするんだよね


    真夏のコンサートだから水分補給はしっかりと

  • Karin 
    7/1 05:22

    おはヨーグル
    まぢ暑いねぇ
    リハーサル頑張ってね〜
    日の千秋楽 まぢ盛り上がっちゃいたいですわぁ〜

  • まつじゅん 
    7/1 06:02

    舞ちゃんおはヨーグルトんかツンデレ


    汗は辛いよね
    自分は最近、首からぶら下げるミニ扇風機を買って見たけど
    風がない時はちょっと涼しいw

    ハロコンまだまだこれからだけど、がんばって
  • マーク 
    7/1 06:07

    マイマイ、おっはー、昨日6月30日で9周年を向かえたんだ〜おめでとうでござる。そして昨日はハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 今日も頑張れにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/1 06:25

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日も蒸し暑い1日でした


    自分の仕事場の辺りでは夕方にゲリラ豪雨かという位の凄い雨と雷でしたが舞ちゃんは大丈夫でした


    舞ちゃん連日のハロ紺のリハーサルおつカレ〜ライス


    ℃ーuteライブが終わったらすぐに夏ハローだもんね


    自分も精一杯応援しますのでお互い楽しいライブにしましょうね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • マキ 
    7/1 06:47

    暑いよねー

    これから更に暑くなるよ
  • ミト 
    7/1 06:49

    おつカレーライス

    暑いねぇ〜
  • C-E 
    7/1 07:13

    おつカレーライスマイマイ


    毎日暑いねぇ


    でも
    やっぱり夏は好きだ
    暑い〜
    思いながらも
    どこか清々しい気分のような気もします


    まあ
    健康に気をつけて
    明るく元気に過ごしましょ

  • ☆EM0411☆ 
    7/1 07:31


    リハお疲れ様



  • まいんこ 
    7/1 07:36

    おつカレーうどん

    あつい
    節電対策によ
    熱中症も心配ですな

    マイマイさ
    体調に気をつけてくだされ
    わしはもう・・・(´・ω・`)

    ハロコンの楽しみ
    セットリスト
    きになります

    おやすみっつ
  • タクヤ@寝る 
    7/1 07:42

    おつカレーライス

    ほんと暑いな

    俺も暑いのわ嫌いじゃないけど
    今年の暑さは無理や

    ハロコンのリハ頑張って
    暑さ吹っ飛ばすよう
    コンサートになるように(笑)
  • いとぅー 
    7/1 07:43

    リハーサルおつカレーライスでした!

    ハロコンも楽しみですがまずは明日の℃-uteコンサート千秋楽ですね!
  • リョウ 
    7/1 07:47

    ハロコン頑張

  • KIYO 
    7/1 07:56

    舞ちゃん、おはよー
    日は確かに暑かったですね
    日から7月のスタートです!頑張ろう

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/1 08:06

    リハお疲れ

  • kutao9ribe 
    7/1 08:27

    おつカレーアイス
    ッスさ
    今日も暑いぜ
    なガンバろか

  • からあげ 
    7/1 08:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日よりは最高気温低めか

    日差しの強さはあまり変わらないっぽいけど

    つかまた夕方から雨降るらしいから、折りたたみ傘必須やね


    昨日の夜、おでこがムズムズして起きたら蚊にさされてた〜

    半袖で寝てたのになぜおでこ狙うかな

    つか蚊に起こされるとかどんだけよ(笑)
    まあ朝にはハレ引いてたけど…

    これからの季節、舞ちゃんも気を付けて


    でわで

    今日も1日頑張ろー

    ほなまたね〜

  • ボノ 
    7/1 08:48

    今日も暑いね

    千秋楽も控えているので、今日はあまり無理しないでね!
  • ナオキ 
    7/1 08:55

    舞ちゃんおは


    本当毎日暑い


    ハロ紺名古屋公演全部見に行くからね


    今日も暑いけど頑張ろうね

  • おっちゃんエース 
    7/1 09:05

    おはヨーグル

    そして、ハロコンのリハーサルおつカレーライ


    最近は暑い日が続いてるけど、体調には気をつけてね

  • ろぼいち 
    7/1 09:06

    ハロコンリハーサルおつカレーライス
    対策が終わったと思ったら、暑さ対策、汗対策(|||′ω‵)
    粧も、日焼け止めもするだろうからなぁ
    文字だけでも涼しくね〜
    (´∀`〜)スズシー

  • しゅう 
    7/1 10:24

    お疲れ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/1 10:28

    とうとう舞ちゃんの大好きな夏到来だね

    ハロコンのリハもファイトだよp(・▽≦p)

    舞ちゃんアイスの食べ過ぎに注意

  • たつ 
    7/1 10:47

    御疲レーショ

    御早う御座居舞す

    僕は暑い以上に捻挫の電流
    走った葉な激痛地獄に苦しめられてます

    詳しくは舞美ちゃんの日記のコメント欄に長々書いてます。
    興味有ったら見てみて下さい(興味無い
    …)。
    明日の千葉公演、昼夜二公演共参加するんですが、折角のかつて無い良席なのに、無事に参加出来るかどうか…。
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/1 11:53


    おはよ


    今日も暑いな
    つーか7月だよw夏だーーーーーーー

    明日は千葉ですね!!
    楽しみ楽しみ( ´艸`)


    ではでは!!



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 12:10

    言われてみれば今月ハロコン始まるね


    熱中症には気をつけてね

  • kenken76 
    7/1 12:38

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は暑かったり雷鳴ったり豪雨に見舞われたり…いやぁ忙しい日だったね。
    暑い夏、もう本番ぐらいの勢いだよね。電車の中もみんな汗かきながらの通勤だから、くっつくのが若干気になる季節…


    ハロコンのリハーサルが始まったんだね
    私の家には、名古屋で行われるコンサートのチケットが届いたよ。いよいよスタートまであと2週間なんだなって、チケットが来ると感じるんだよね。

    よし、午後からも頑張りましょ!
  • yuji 
    7/1 12:50

    ほ〜んとっf^_^;…毎日っ、あっつ〜ぃ日が 続いてマスねっ、まいちゃんっ、こんにちはっ(^0^)/

    あ゙ま゙り゙の 暑さにっ 体調っ 崩してませぬかっ
    いちゃんっ


    夏場こそっ 体力も 内臓も 元気が 奪われるトキ

    暴飲暴食に 気をつけて 消化に良いものを たっくさ〜ん とって、夏場をしっかり乗り切ってね


    まいちゃんの元気は みんなの元気っ


    今日も たのばってねっ、まいちゃんっo(^-^)o
  • ろくよん 
    7/1 15:41

    こんばんワン
    歌う曲決まったようですね
    ハロコンのリハーサル頑張ってください。またね!

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/1 16:19


    舞ちゃん、舞ちゃん!!

    明日、制服で行けばいいんですか
    と言っても大学生なんでね、制服とかないしスーツも嫌だからサッカーのユニフォームになるけど。
    あっ、バイトの制服wだけど黒でシンプルだからなー(´・ω・`)


  • 千梨の道 
    7/1 16:26

    3人とも 顔が 汗
    光ってるもん

    いい汗
    いたんだね〜
  • 噂のはやてぃ 
    7/1 18:15

    舞ちゃん!地味に初コメ♪
    明日は千葉千秋楽だね!
    予言通り・・学ラン着ていくよ笑
    大学生のくせに学ラン着ていくよ
    下手の方で応援してるから頑張ってね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    7/1 18:50



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     暑かッたね

     でも本格的な暑サ
     これヵらだ

     ガンバロ⌒

     そぅぃぇばハロコンも
     もぅスぐだ

     ガンバッて

       ★桃花



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/1 19:39

    おつカレーライス


    千秋楽頑張れ

  • さつき(なこたん神推し) 
    7/1 19:42

    まいまいが夏好きなら、私も夏好きになりたいなぁ( ̄∀ ̄)でも無理(>_<)
  • たっけぇ。 
    7/1 21:27



    おつかれーらいす♪

    昨日のブログに今頃コメントしてごめんねー><
    今日のやつはちゃんと今日コメントするね!

    最近ほんと暑すぎて困る〜
    これからもっと暑くなると思うと。。笑
    でも僕も夏服のが好きー!!^^

    ハロ紺のリハーサルがんばってねー!
    水分はしっかり取るように!(`・ω・´)
    ↑余計なお世話かw

    んじゃ今日のブログ待ってるー(・∀・)ノ笑


  • ともちゃん。 
    7/1 22:52

    夏は好きだけど暑さはだめだあ(´・ω・`)
    背中で汗が流れてて気持ち悪くなっちゃう><
    ハロコンのリハ頑張れー!
  • 成仏タン 
    7/1 23:50

    おつカレーライスちゃん

    舞ちゃーん

    なんか毎日時間経つの早くてあっとゆうまだょー彡
    シクシク

    にぇむぃ〜
    気を抜くとOCHIRUYO

  • ともくん 
    7/2 03:47

    舞ちゃん〜

    寝れへんわw

    助けて

  • BAT 
    7/2 07:04

    ハロコンRHおつカレーライ

    しかし暑すぎるよね
    ょっと動いただけで汗ダラダラ

    節電したいけど耐えられない時間帯が長くなってきた

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 21:10

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • なき 
    7/3 00:58

    夏は暑いから着る服迷う

  • リョウ 
    7/4 00:26

    かっ、かわぃ

  • とおちゃん 
    7/5 20:56

    いやー

    俺はやっぱり冬がいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)