やほっ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほっ!千聖 画像2
皆さんこんばんは〜っ



昨日は沢山のフォロー
ありがとうございますっ

頑張りますよっ



髪の毛染めたよ!
わかるかなぁ(笑)
あんまわかんないかも



そしてネイルはこちら

若干ロックな感じっ

爪は短め



皆さんが思う
美しい女性って誰ですか?
千聖は佐々木希さんとか
北川景子さん

美しすぎるよ〜



ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全374件)
  • kutao9ribe 
    7/1 08:28

    今日もがんばろ〜

  • ろぼいち 
    7/1 08:59

    美しい女性ねぇ…って真っ先に思いついたのは、舞美ちゃんかなっ
    としてて、透き通るような透明感で。竹内結子さんにも凛とした雰囲気を感じるかもな
    自分の中で、美しい女性=凛とした、なのか
    ッチリわかるよぉ
    活おめでとっ
    めてもキューティクルキラキラ羨ましいわ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/1 09:09

    千聖


    ロッテ行った

    ジョーニー黒


    オリックス

    北川博


    ジャイアンツ山口から〜金本知憲ホームラン打って下さい


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/1 09:15

    岡井ちゃんおっはよ


    カラフルなネイルだ

    髪の毛の色はちょっとわかりにくいから明日会場で直に見ようと思います


    昨日は長野の真ん中ら辺で大きな地震があったんだけど、自分の住んでいる下の方は全然揺れなかっ

    長野県は縦に長いからなぁ

    友達はめっちゃ揺れた言ってたけど被害が少なくてホッとしてます


    あまり気をつけようにないけど、岡井ちゃんも地震には気をつけて


    ではで
    ばいちゃーここりこ

  • しー 
    7/1 09:45

    髪もネイルもかわい

    私も今日ネイル行ってくるんだ

  • しゅう 
    7/1 10:23

    かわい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/1 10:33

    千聖おはよ


    千聖今日は何してんのかな


    秋はベリキュー合同コンみたいだから、明日の千秋楽が終わると単独コンは春までお預けか(>д<)

    寂しいけど、明日は悔いの残らないようたのばるゾp(・▽≦p)
    千聖!今日もソロライブDVD見てるぞ

    大好きだは

  • たつ 
    7/1 10:38

    御疲レーショ

    御早う御座居ます

    やっぱり染めたのか…。

    僕が思う美しい女性は、
    「矢島舞美」さんと
    「杉本有美」さんですっ


    僕は此の二人が、世界一美しい美
    と思いますっ


    追伸:今日、御休みしました。足を捻挫してしまい、今激痛地獄の最中で

    詳しくは舞美ちゃんの日記のコメント欄に書いてます
    興味有ったら見てみて下さい(興味無い
    …)。
  • あいちゃん 
    7/1 10:43

    俺はトリンドル玲奈だな(´▽`)
  • ヒロスケ 
    7/1 11:08

    髪もネイルも似合ってるよ

  • やっほー 
    7/1 11:39

    美しいって言ったら梅ちゃんだろ!!

    あと、仲間さんかな
    黒髪ストレートラブ

  • つかっち 
    7/1 11:43

    ハイビジョンより綺麗な
    リーダーかな
  • 腐ルーツ 
    7/1 12:07

    美人と言えば舞美ちゃんで

    外見も内面も素晴らしいと思いま
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 12:09

    爪かっこいい

  • kenken76 
    7/1 12:34

    ちっさー、こんにちは。

    髪、染めたんだね。
    …うん、普段から鈍感で有名なkenkenさんには分からないかも


    ネイルはとってもキレイだ

    指先からも女子力Upを感じさせてくれるなぁ

    美しい女性…そうなぁ。
    あまりピンと来る人がいないんだなぁ。

    でも、佐々木希さんは確かにキレイだね。キレイだけど、バラエティ番組なんかで見せる親しみやすさなんかも魅力。

    美しい女性って、外見ももちろん大事だと思うけれど、内側からキレイな人が本当の美しい人なんじゃないかなって思ってるん

    ちっさーには、そういう女性を目指して欲しいと思うし、私にとっては今でも十分心のキレイな人だという認識だよ。

    ばいちゃーこ
  • ちさちさちっさー 
    7/1 12:46

    ちっさー しつもんにこたえてなかったね、ゴメンね 

    ぼくがおもういちばんうつくしいじょせいはもちろん、おかいちさとさんだよ 
    ほかはかんがえられないよ・・

    じゃあちっさー、ごごもしごとたのばるからね 

    ばいちゃーこ

  • まさと 
    7/1 13:07


    ちっさーは黒髪も茶髪も
    どっちも似合


    キレイな女性って聞かれた
    舞美チャンだと思うな


    もちろんちっさーもキレイだよ

    キレイで可愛いし最高だと思います!

  • *さやしなほ 
    7/1 13:30

    千聖ちゃんも美人で可愛い

    ネイル、キラキラで可愛い

  • yuji 
    7/1 13:47

    チッサ〜かな


    今っ、もっとも 勢いがあるアイドルっ

  • ヴァン 
    7/1 13:48

    ねー今髪の毛染めてるけどやばいんですけど岡井さん


    やばい

    似合わなさもやばいしかんぜんに不良なんですけどやばい


    やばいやばいやばい

    岡井さんたすけてええええええ


    やばいよー切実っにっ!!



    嫌いにならんといてくだーさーー


    ひゃーーー((((;゚Д゚)))))))


    やばい
  • りゅうな理由 
    7/1 14:40



    ちっさーかな
  • ヴァン 
    7/1 14:51

    ぬう…一時はどうなることかとおもったけど暗い色入れ直してますなう!


    さっきまでさ
    こないだまでの高橋愛さんより金髪だった。金というかもはや白だった(´・_・`)



    けどいままだ染めてるちゅうだからどうなるかわからん!


    どちらにしろ明日か明後日御披露目するーからさー

    楽しみにしとけ!(笑)


    その前にバイトどうにかせんとな(´・_・`)
  • イリア・セブンティーン 
    7/1 15:02

    キッズの頃から見てます。綺麗になってますよ
    貴女は貴女なりの美しさを持ってます。
  • A 
    7/1 15:16

    美人と言えば、女装した辻さんの旦那さ

    というのはおいといて、岡井さん(の笑顔)を見ていると、古手川祐子さんに雰囲気似ている!と思うことが有ります。調べたら、岡井さんのちょうど三………
  • ろくよん 
    7/1 15:34

    こんにちワン
    髪の色変わったね。ネイル、ロック調に見えますよ。またね
  • かっぱちゃん 
    7/1 15:36

    戸田恵梨香さんと倉科カナさんか


    ねいる似合ってる(*´`*)
  • まー坊 
    7/1 16:01

    千聖写メすっピンか?かわユ。 千聖ゎ長谷川理恵さんに似てるよ。モデルで美人だよ、だから自信を持ってね。
  • ぽぽち 
    7/1 16:02

    ちっさー(´・_・`)

  • 千梨の道 
    7/1 16:22

    ちょっと フォローしすぎたかな
     

    まぁ、いいか〜 もう少し褒めても良かったけども、、、
    俺、 さゆみ
    と 千
    には、 毒はくタイプだか


    り〜ちゃん
    毒はくと・・・・か弱いし傷つきそうだからそれはしないんだよね


    思ったよりも 落ち着いた感じの色だね
     もっと明るい髪の色にするのかと思った


    ネイルもかわいいけども 千聖
    この コンパクトな指が好き〜 きゃわいいね



    美しい女性
    ・・・ 
    本当は、昨日の夜 この更新読んでコメントしようとしたんだけども、この部分が思いつかず・・・ひと晩 あたためていまし

    美しい女性
     ハローの女の子は、かわいい女の
    って感じで、 美しいというのはいないかな。。。。

    女優で言うと、俺の好みだけども、、、 
    原田知世とか、堀北真希、沢尻エリカとか〜 www なんか好みがバレる

  • みおん推し 
    7/1 16:40

    憧れの人として佐々木希さんや北川景子さんを挙げる女性は多いけれど、
    千聖に憧れてるっていう女の子もきっといっぱいいると思う
    千聖は千聖。いつも元気で、笑顔がかわいくて、とても魅力的だと思いますよ。
  • シンタロー 
    7/1 17:38

    千聖ちゃんこんにちは。
    昨日のはフォローというか、本当に可愛い人に、可愛いよって伝えたいだけだったから、聞いてくれてありがとう
    この写真でも髪染めたの分かるよ。しっとりした感じだったのが軽くなった。黒髪はまだどこか余所行きみたいだったから、お帰りなさい。って感じかな。ナチュラル、って印象もあって、これが「課題」というものとどう関係しているのかはちょっと分からないけれど、すごく素敵だと思います。お顔もちょっとすっきりして見えるね。
    今日のチェックの洋服もすごく似合ってて可愛いね。前に舞ちゃんが言ってたけど千聖ちゃんってチェックが似合う気がするね。なんだろう。他の柄物も試してみて欲しいな。後ろの写真も気になるけど(笑
    短めのネイルで、指先に宝石が付いてるみたい。すごい綺麗だね。千聖ちゃんの黒いネイルもなんだか久しぶりに見れて嬉しいな。似合うと思ってたから。千聖ちゃんにはこういうのが「ロック」のイメージなんだね。指の見せ方も今日は普通でよかった(笑)この前マニキュアの時はなんか、引っ掻きそうな感じだったから(笑)
  • シンタロー 
    7/1 17:39

    美しい女性。そういわれて思い出したのは「ボルベール」っていう映画で見た、ペネロペ・クルスっていう女優さんかな。一番新しい「パイレーツ・オブ・カリビアン」にも出たりしてるから千聖ちゃんも知ってるかもしれないね。「ボルベール」以外の出演作はまだ見ていないんだけれど、あの映画の中での彼女はとにかく美しかった、と記憶しています。
    そういった意味でも、もしかしたら人には一番美しく見える状態、というものがあるのかもしれない
    佐々木希さんや北川景子さんも、もしかしたらその容姿でこの世界とある意味対決している、という感じが美しいのかもしれない。と思います。
    そして千聖ちゃんは今は歌で、夢であり現実でもあるこの世界と向き合っている。その瞬間の姿が、最高に美しいと感じています。
    そんな千聖ちゃんの事を、僕は好きになってしまいました。
    それでは。またね。
    ばいちゃーこ
  • もえちよ(・∀・) 
    7/1 17:53


    ネイルかわい\(^o^)/

    ちっさー可愛い系もかっこいい系も似合うからいいよね


    もえ
    思う素敵な女性はね
    岡井千聖
    にごとにも全
    だし歌うまいちっさーリスペク


    もえ
  • しょーり 
    7/1 18:05

    髪の色、個人的にはそのくらいか

    「kiss me 愛してる」くらいが好きだなぁ

    似合ってるよ〜^^
  • トミー 
    7/1 18:19

    ちっさーこんばんは^^
    明日も明後日もほんとに楽しみだなあ。
    僕は昔の女優さんがすごい美人だと思うな。
    倍賞千恵子さんとか吉永小百合さんとか
    ちっさーはあまり知らないと思うけど、
    機会があったら日本の昔の映画も見てみてね。
    ネイルおしゃれだね
    髪の毛の色も思ったより落ち着いていて僕は好きだよ
    すごい似合ってると思う^
    明日会えるのを心から楽しみにしてるね
  • #.おすず(・∀・) 
    7/1 18:42



     髪の毛...
     黒と茶の間ぐら
     かな??
    似合ぅ
    !
     ネィル可愛

     ゥチその柄...?
     好キかもッ
    !!!
     ゥチの思ぅ美Uぃ
     女性ゎねぇ〜(^-^)b
     千聖トヵ千聖トヵ
     千聖トヵ
    ((
     でもガッキ―も
     好キ(*^^*)
    ッキ―
     ゥチと誕生
     ―だU
    (^o^ゞ
     それに℃-uteと
     誕生曰―だょ
    !
       ★桃花



  • Joy To Sing♪ 
    7/1 19:01

    髪は黒よりの茶色かな?
    明日またチェックするね!

    キレイでもカワイイでもなく、
    美しい人か〜
    すぐ思い浮かばないな。

    メイクや表情の見せ方もあるとは思うけ

    たたずまいがキレイだったり、雰囲気のある人って
    瞬間的に美しい…と思うかも。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/1 19:37

    ちっさー可愛

  • くろろ 
    7/1 22:18

    ネイル、格好良く決めてますね

    美しい女性ですか、黒木メイサさんかな〜〜。千聖は現時点では、可愛さ癸韻す。あと、何年かすると美しさになるんだろうな。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/1 22:30

    ちっさーお疲れ様です


    コメント遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    髪の毛明るくした感じで元気いっぱいのちっさーらしくて似合っているね


    爪のロックさは正直わからないのですが、自分はこういう色の配色好きですよ


    1番きれいな人はもちろん岡井千聖でし


    もっと自分に自信もって良いと思いますよ(笑)

    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • たきB- 
    7/1 22:32

    こんばんちっさー



    フォローってそーゆーことかぁ


    ツイッターでなんかあったのか?って思って探しに行っちゃったw

    ハローにはそれぞれ個性の違う可愛さを持った娘が集まってるから


    人って自分に無い良いものを見つけると本能的に羨ましい、欲しいって思うみた



    ちさにも他の娘に無い可愛さがたっっっくさん
    るんだ


    だから今までもそうなんだろうけどちさにはいろんなお洒落を楽しんでほしいな


    ハローには色んなお洒落をしてる娘がいるから
    気になった娘の真似をしてみてメンバーに見せてみる

    ちさは自分でやりなれてないと似合わないって決めちゃうことがあるみたいだか
    こないだのついテールみたいにね
    あれ評判良かったでしょ^^


    髪の色イイネ

    ネイルもカッケェ


    明日と明後日がめっちゃ楽しみだ



    ばいちゃーこ^^ノ
  • ともちゃん。 
    7/1 22:46

    何か最近色んなネイルにしてるよね!
    美しい女性かあ…
    ステージに立ってる℃-uteかな

  • アスタロト 
    7/2 00:55

    ピース千聖ショットありがとうございます! ネイルは芸術の域ですね

    「 可愛い」なら即ちっさーを挙げてますが「美しさ」ならハロー代表でまいみーでしょうね。
    でも千聖さんは「可愛い」の中にチラチラと息を呑むような「美しさ」を感じさせてくれるようになりましたね(^^
    ソロ写真集が出たことで気がつきました。 そして千聖さんの美しさの部分はだんだんと増してきています。
    完成された美しさでは無い磨かれていく美しい千聖サンを応援していけることはファンとしてとても幸せです(^◇^)

    これからもチャームな魅力でファンを虜にしてくれるコトを望んでいます
  • BAT 
    7/2 07:01

    美しい女性というと最近はやっぱり佐々木希ちゃんですかね

    でも舞美ちゃんも10代にしてそれに負けないぐらいの美しさだよ

    今は可愛らしいちっさーも後数年もすると美しい女性へと成長するのかもと思うとドキドキだ

  • 姫路 
    7/2 07:19

    梅田えりかさんがきれいで

    顔も心

  • まいける☆ 
    7/2 09:40

    美人だったら千聖☆カナ

    本人は全然気づいてないけどね

  • ☆ほし 
    7/2 10:06

    判りません
    北川さんや佐々木希さんは化粧が上手だと思うけどスッピンは見たことが無いで
    ℃-uteならリーダ
    リーダーは美
    愛理やチッサは可愛い系だから
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 21:09

    千聖

    ネイル格好い


    ℃-uteなら
    美人ゎまいみ

    その2人も美人さん
    だよね


    あゆみ
  • なき 
    7/3 00:59

    わたしはまいみーか

    ちっさー可愛いっ
  • とおちゃん 
    7/5 20:42

    黒(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)