9周年


おはようございます

舞美です



6月30日

今日、めちゃめちゃ早く目が覚めました


まだ家族も寝ていて、家の中はとっても静か…


外では小鳥がチュンチュン鳴いている中、私はソファーに座ってブログを打ってます




今日は私たちにとって、とっても大事な日なんです


9年前の今日が無かったら、今の私は違う人生を歩んでいたかもしれません。


2002年6月30日は
私たち℃-uteや、Berryz工房のメンバーがハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格して


ハロー!プロジェクトに仲間入りした日なんです




今、思えば、恥ずかしがりやで、人前に出るのが苦手だった私がなんでオーディションを受けようと思ったのか本当に不思議です




私をよく知っている母の友人も、『舞美ちゃんは一番こういう仕事をしそうにないタイプなのに不思議だね
』ってよく言っているそうです。


小さい頃、兄の少年野球を見に行っては


地面に絵を描いて、その溝にひたすら小石を並べたり、

四つ葉のクローバー探しに夢中になったり、


そういう、地味な作業が好きだったから、まさか大きなステージにたって、たくさんの人の前で歌って踊るようになるとは、誰も想像していなかったんだと思います。


親友にたまに会った時、バイトの話だったり学校の話を聞いていると、


『舞美がもし、この仕事をしていなかったら今頃何してたかな
どんな仕事に就いてたかな


ってよく言われます

確かに、私が『オーディションを受けよう
』と思ったあの日がなければ、私はアルバイトをしながら大学に通って、親友たちと同じように日々を過ごしていたかもしれませんね



人生のうちで転機というものが何回あるのか分からないけど、2002年6月30日は今までの人生で1番大きな転機だったと思います



あの日があったから、℃-uteやスタッフさん、そしてファンの皆さんに出会う事ができました



あの日があったから、歌やダンス、お芝居の楽しさを知ることができました



あの日があったから、家族やたくさんの方に日々支えられている事を知りました





敬語も使えなかった小学生から、礼儀や常識をたくさん教えられ、人としても成長させてもらったし、


怒られてばかりの時期や、先が見えなくて苦しいときに、諦めてしまいそうになった事もありましたけど、


今思えば、それも全部必要な事だったんだと思います



結局、思い止まったのは、今辞めたら、これまで頑張って来たことや、我慢してきたもの、家族に迷惑をかけてまで、やってきたものが全部、水の泡になってしまうと思ったから。


そしてなにより、応援してくれている人たちに申し訳ないと思ったから。


辛いとき、皆さんの応援には何度も何度も助けられました。



どんな人生にも必ず辛い事や、辛い時期があると思います。



きっとこの先も壁にぶつかることがあると思いますが、


頑張ってきたものが自分を救ってくれると思うから、どんな時も頑張り続けたいです




この9年の経験は私にとって本当に宝物



これから、10年、11年、12年…と、もっともっと、たくさんの経験を積んで行きたいです





昨日のソロイベントについても書こうと思ったのに、長くなりすぎてしまったので、また明日書きますね


ご飯食べたり、支度したり、いろんな事をしながら合間合間でブログを打っていたらこんな時間だぁ

もう、こんにちは
の時間ですね




ここまで読んで下さって、ありがとうございました。
これからも末永く応援よろしくお願いします




……只今電車の中なんですが
電車を間違え気が付いたら栃木県まで来てしまってました



1時間の遅刻…

あああ
しっかりしろー自分ー


 
  • コメント(全578件)
  • ボノ 
    7/1 07:35

    舞美ちゃん、9周年おめでとうございます!!
    舞美ちゃんを始め℃-uteのメンバーにとっては9年間の前半は辛い事も多かったんじゃないかと思います。
    それでも諦めないで続けてくれたおかげで私も舞美ちゃんや℃-uteと出会う事ができました!!
    舞美ちゃんには楽しい事や沢山の感動も貰いました。舞美ちゃんの真っ直ぐな生き方には、大切なことも教えてもらいました。
    優しくて、元気で、笑顔もめっちゃステキで、本当舞美ちゃんに出会えて良かったなぁって思います
    この道を選んでくれて本当にありがとうございます。

    きっと舞美ちゃんのことだから、もしこの仕事をしていなくてもきっと幸せになれたと思います!
    パテシエとかやって美味しいお菓子を作っていたかもしれないですね!

    それでも、このお仕事について良かった!って思ってもらえるように私も精一杯応援します。
    舞美ちゃんもこの仕事をこれからもたのばって下さいね!!

    そしてまっすぐな生き方は素晴らしいと思いますが、時には少し肩の力を抜いて
    でないと、今度は栃木じゃ済まないかもしれませんか


    本当に9周年おめでとうございます!
  • あっくん 
    7/1 07:39

    普段は
    道重さゆみ様のブログみてるんですけど、、

    初書き込みします


    まいみ様のブログは楽しませてくれるブログだ



    最後のオチ、、ボケ
    100点

  • ☆EM0411☆ 
    7/1 07:40


    もう9年もたつんだ


    時が経つのは早いね




    これからも頑張って

  • リョウ 
    7/1 07:45

    最後はやっぱり舞美だね

    キッズのみんなにとっての転機。それが6月30日。

    辛いことはありすぎたと思う。9年間よく頑張ったね

    一番自分の成長を実感してるのは舞美自身だと思うけど、ファンも℃-ute及びキッズのみんなのおかげで成長させられました。お互いに感謝です


    ファンはできることなら、これからもずっと見守っていきたい。

    できることなら…
  • ℃-uteのみんなが大好きなんだ(^з^) 
    7/1 07:48

    栃木県(笑)?
    1時間の遅刻(笑)?

    純粋に、ひたむきに頑張る舞美も大好きだけど、そんな天然な舞美も大好きです


    俺たちも、前向きに頑張る℃-uteと一緒に成長しながら、1日1日をたのばっていきたいで


    俺たちこそ、これからもよろしくお願いします


  • 不適切系女子 
    7/1 07:50



    涙なしには読めません(´;ω;`)




  • teamyajima 
    7/1 07:50


    舞美さんおはようございま


    今日も一日元気にがんばりましょ


    ではまた…



  • KIYO 
    7/1 07:51

    おはよ
    よくオーディションのことを覚えているのはすごいよね!さすがは舞美ちゃんですが、夢中になりすぎて遅れないように

  • まーらいおん 
    7/1 07:59

    おはよ


    改めて9周年おめでとうでした


    いつもながら気持ちがこもった素敵なブログに感心・感動しました


    最後に『落ち』をつけるところも何か舞
    らしい

    いつも早目の行動をしている舞美
    も、県レベルで行き先を間違えてしまうと遅刻は免れなかったみたいだね

    迷惑をかけた関係者に対し、恐縮して謝る舞美が容易に想像でき心配にもなりました……。

    その後の仕事に精神的な影響がなかったかな?大丈夫だったかな?

    ある意味、思い出深い9周年になりましたね(笑)


    さあ、明日、明後日は2日連続で舞美
    会えるので楽しみにしています


    お互い元気な姿で会いましょう


    では、素敵な週末のために今日も1日たのばりましょ

  • マナ♂激弱pt諦め 
    7/1 08:06


    涙腺を弛ませといての栃木県(笑)。

    腕上げたな。
  • kenken76 
    7/1 08:19

    舞美ちゃん、おはようです
    日付が変わってしまったけれど…

    2002年6月30日のこと、今もしっかりと覚えているよ
    「ハロー!モーニング」初の生放送で、15人の最終候補者が出演し、その全員が合格した回。お姉さんチームがことごとく舞ちゃんにメロメロになっていたっけ


    経緯はどうあれ、オーディションを受けようと思ってくれたから、私は舞美ちゃんに出会えた

    2002年当時、キッズメンバーを積極的に応援しようとする人は少数派でした。
    そんな中で、夏休みが終わるころには15人全員を覚えていた私は、当時の仲間たちの中でも異端扱いを受けていたものです

    それが10年目を迎える今や、後発である℃-uteはハロプロの大きな屋台骨を担うユニットで、舞美ちゃんは5人の個性豊かなメンバーを大きく包み込むリーダーだもんね。

    舞美ちゃんのブログ、これまでの9年間をしっかり見つめ返して、かつての思いを語ってくれたりして、読んでいてジーンとしてしまいました。

    「舞美ちゃんなら大丈夫


    こんな根拠のない自信というヤツが、自分の中にはあるんです。
    どれだけ期待しても、信頼しても、それを裏切られることはないだろう、って。

    きっとそれは10年目も、その先も変わらないだろうと思っています

    生まれてきてくれて、ありがとう

    ℃-uteのメンバーでいてくれて、ありがとう


    …そして、最後にとんでもないオチを用意していた舞美ちゃんに乾

    どこでどう間違うと栃木県へ出張しちゃうかなー、なんて思いながら「まぁ、舞美ちゃんだから仕方ないか
    と言えてしまう気がします
    私たちは「もう、やっぱり舞美ちゃんは憎めない天然ちゃんだ!
    でいいけど、現場の皆さんにはあまりご迷惑にならない程度にしましょうねー


    さ、今日から7月!
    気合い入れていきますか!
  • kutao9ribe 
    7/1 08:29

    今日もたのばろ〜

  • choko 
    7/1 08:33

    おはようございます

    1日遅れてしまったけど9周年、
    おめでとうございま


    もしオーディションを受けようと思わなかった
    もしくは受けたくてもご両親に言わなかったとしたら
    舞美ちゃんの存在を知らなかった
    出会う事もなかったんですよね。
    そう考えると何かとても不思議な感じがします

    生きていると本当に色々な事があります
    楽しい事も辛いこともその1つ1つに意味があると私は思ってます。
    当時は苦しくて辛かったとしても
    後に振り返った時に今の自分に繋がっていたりしますもんね


    このブログを見て感動した
    というか何かとても嬉しかったです。
    舞美ちゃんに出会えて応援できて本当に幸せだなって

    舞美ちゃんがこの活動を続ける限
    今までと変わらず応援していきま

    そしてこれからもずっとずっと大好きで


    にしても栃木まで行っちゃったって…(笑)
    きっと思いっきり逆方向の電車に乗っちゃったんです
    (笑)
    でもそれだけ夢中に考え事をしてたって事で


    さて今日から10年目のスタートですね

    良いスタートが切れますようにっ


  • モースフレ 
    7/1 08:36

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    9周年、おめでとうございます

    9年前の昨日は、舞美ちゃんにとって、本当に凄い転機となった日だったんですね。
    私は、そういう転機のようなものがあまりなかったので、その凄さは想像しかできないのですが…
    でも、人との出会いは、とても大切だということは、とてもよくわかります。
    出会いが転機となることもありますもんね。

    そして、そんな記念日に、電車間違えるドジをしちゃう舞美ちゃんは、やっぱり、カワイイで


    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ☆鈴☆ 
    7/1 09:05

    舞美ちゃん、おはよ


    1日遅れちゃったけど、9周年おめでと


    そして9年前の6月30日、オーディションを受けてくれて本当にありがと


    その出来事がなかったら舞美ちゃんに会うことができなかった…そう考えるとどんなに感謝してもたりないくらいだよ


    この9年間辛いこともたくさんあったと思うけど、辞めないで続けてくれて本当にありがとう


    舞美ちゃんがいたから私は℃-uteが大好きになったし、今もハローのファンでいることができてる


    どんな時も笑顔でひたむきに頑張る舞美ちゃん


    そんな舞美ちゃんが大好きだよ


    これから先もたくさんの壁にぶち当たるかもしれないけど、きっと舞美ちゃんなら大丈


    私は応援することしかできないけど、ずっとついていくから


    こちらこそこれからも末永くよろしくね


    P.S.昨日遅刻しちゃって大丈夫だった


  • 〆飛龍↑雅〆 
    7/1 09:24

    舞美〜9周年おめでとう。
    色々経験したと思います。℃-uteはとくにハロプロ内では苦労して来た方かもね。
    その分未来は明るく、良くなって行くもんだと思うよ
    長く長くハロプロで活躍してもっともっと有名になることを願っています。若干スイーーツ→→→ライブの歌詞みたいにファンが増えすぎるとイベントが当たりにくくなるのでという気持ちもあるけどそんなのは二の次だからね

    これからも℃-uteやキッズの子の活躍を期待しつつ応援していきたいと思います
    舞美頑張って!!
  • しー 
    7/1 09:43

    おはよう舞美

    朝から電車なのに泣いちゃったよ(つд⊂)
    もう舞美大好

    もしも℃-uteも舞美もいなかったらって…

    …想像したくないよ


    今℃-ute大好きで本当に毎日楽しくてしあわせだよ

    ありがとね


    舞美ちゃんのソロイベントの日もなんかすごい落ち込んでたんだけ
    舞美ちゃんの歌きいたら元気になっちゃって

    自分単純だなーと思ったよ

    いつもたくさん元気にしてくれてありがとう

    舞美大好きだ

  • きんさん 
    7/1 09:54

    絶対女優になって欲しい。舞台中心で演技を磨いて下さい。可能性は無限です。

  • ★マールッ★ 
    7/1 09:55



    舞美ちゃんしっかり

  • Aya♪Smile 
    7/1 10:04


    美ちゃ



    おはよ



    そして9周年おめでとう



    いつも℃-uteのライブに参加させてもらってるけど


    毎回、
    舞美ちゃん達の本気の熱い気持ちがバンバン伝わってきて、


    ほんといつも感動してるよ



    小さい頃から苦労を重ねてきた分


    今、℃-uteは
    最高に輝いてるんじゃないかな



    これからも微力ながら、℃-uteを全力で応援させてもらうね



    できれば舞美ちゃんは、
    いくつになってもず〜っと℃-uteで活動してほしい


  • たつ 
    7/1 10:07

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

    大分遅レター
    済みませんっ

    実は一昨日からかなり痛みの地獄状態なんです

    一昨日、捻挫をしてしまい放って置いたんですが、昨日一日中激痛に苦しめられ、正直
    に着く迄気が狂いそうに成る位でした

    なので今日は大事を取って御休みしました。
    痛みで中々寝られず大変でしたが、今は少し痛みが和らいでいます

    昨日湿布を買う為と家賃を払う為にお金を下ろしに行ったんですが○万円を引き出す時に何故か全部千円札で出て来てしまい、何十枚もの千円札が出て来てしまいまし

    万札に変えようとしましたが、何十枚もの千円札を数えて確かめ乍らだと時間がかなり掛かるし、次の人が並んでたので、他のATMに行く羽目に

    痛い足を引き吊りながらの移動だったので、ただでさえしんどいのに余計な面倒が増えてめっちゃしんどかったで
    。結局家賃払えず

    移動も時間掛かるし足を地面に着ける度に激痛が電流が駆け巡る様に走り、本当に苦しい1日でした
    。今も痛みと戦い中です

    明日の千葉のコンサートに間に合うかどうか…

    捻挫の経緯はこうです。
    駅で階段を降りてる時に電
    が来てしまい、階段を下りて直ぐ右側
    電車
    来てたんですが、急いで駆け下りたんです。僕の後ろからも若い男性二人組が駆け下りてたんですが、階段の下から三段目の右
    の所に若い女性二人組が立ち止まって喋ってたんです

    そんな所で立ち止まってたら物凄い邪魔だし、非常識ですよ

    普通三人が駆け下りて近付いて来たら避けますよね

    なのに其の女性二人組は避ける素振りも見せずずっと喋ってたんで
    。道を塞ぐ壁の様に
    仕方が無いから避けようと左側
    行こうとしたら、足を捻ったんで
    通だったら手摺りに掴まって踏ん張って事なきを得るんですが、其の時其れをすると確実に女性二人組にぶつかってたので、無理矢理
    に方向転換、捻った儘の足でぶつかるスレスレで、ガクガクな足に電流
    様な激痛を走らせ乍ら、後ろの二人組と挟まれて大変でしたが、ぶつかる事も無く転げ落ちる寸前で踏ん張り、電
    に乗ろうとしたら、目の前で扉が閉まり
    。乗れなかったので余計痛みが…
    もし残り2・3段有ったら確実に転げ落ちてました

    非常識な女性二人組
    庇った所為で、とんでも無い代償を支払う羽目

    舞美ちゃんも大変な1日でしたね
  • たくやん 
    7/1 10:15


    これからもずっと応援するよ!
    応援することしかできないけど

    んで最後に遅刻っていう・・・(笑)

  • しゅう 
    7/1 10:22

    いい思い出だ

  • たつ 
    7/1 10:27

    御疲レーショ

    書き切れなくなったので二回目の投稿です。
    1日遅れましたが、9周年御目出度う御座居ま

    文章の長さから、舞美ちゃんの真面目さと思いの強さが感じられます。
    ℃-uteは苦労してますよ

    だから応援したくなるんで

    此れからの℃-uteに沢山応援を届けて行けたらと思います。

    電車
    間違え栃木…然も一時間の遅刻
    大変な1日でしたね

    僕も大変な1日でし

    未だ続いてますがね


    ソロLIVE、参加したかったなぁ

    勘違いしなければ参加出来たかも知れないので、悔しさで一杯です

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/1 11:04

    もー!!!(ノд<。)゜
    涙で字が見えなくなりそうになって最後で笑ってしまったじゃないかぁ(>д<)/


    もー(ノд<。)゜。舞美ちゃんのバカ


    でも、一つ間違ってる事があるな・・

    きっと舞美ちゃんならこのオーディションに受かってなかったとしてもたくさんの人に支えられている事を知り、感謝の気持ちで毎日幸せに大学に通ってたと思うよ


    だけど、僕とは出会ってなかったな・・
    だから、ありがとう(UvU*)

    舞美ちゃんの存在は僕の中でかけがえのないものです
    ℃-uteに出逢って、舞美ちゃんに出逢って教わった事がたくさんあります。
    忘れかけていた、人を信じる心をもう一度思い起こしてくれた・・
    いわば恩人です(UvU*)
    恩は返さなきゃな・
    世界へ行くぞ!!!
  • けいさん 
    7/1 11:08

    9週年お疲れさまで


    あまり力になれないですけど、これからも応援します

  • 疾風のあっちゃん 
    7/1 11:25

    すいません二回目の投稿です!舞美ちゃんは凄いです!この前℃ーute&スマイレージ合同ライフを見に行きました。募金の時緊張していたんですけど℃ーuteが笑顔でお辞儀しているのを見てこっちも笑顔になりました。コンサートが始まったたら皆さん笑顔で舞美ちゃんは全力投球で頑張っているのを見て笑顔になりました
    汗もかいたし凄い疲れたし
    にかく楽しかったです!そして皆さんに僕にある事を思い出させていただいた事があります。それは‥心の底から楽しめた事です。こんな自分がまだ楽しめる事があったんだってなりました。本当にありがとうございます!この事を忘れずいつの日か苦しい壁も壊したいと思います。いつの日になるか分かりません。明日かもしれないし‥1ヶ月後かもしれない…一年かもしれない…でも絶対頑張ります。いやたのばりま
    いつの日か心の底からたのばれるように。そして℃ーuteのコンサートや握手会で心の底からたのばれるようになった自分で皆さんに会いに行けるようにたのばりま
    美ちゃん9周年おめでとう!これからもたのばってください!僕もたのばります!これからもこんな僕ですけどよろしくお願いします。おめでとうございます

  • オーガ 
    7/1 11:51

    小学生で大人たちと一緒に仕事をしなければいけない、表現する仕事というのは理想と現実がせめぎ合いが厳しい世界ですから、そこで9年生き延びたというのは、周りの助けがあってのことでしょうね。ありがたいことです。

    天職という言葉はおもに「自分に合った仕事」に対して使われますが、「仕事に合った自分になれる、自分を良い方向に変えることができる仕事もまた天職」という考え方もありまして、そういう意味では、この世界の仕事は矢島舞美さんの天職だったのだろうと思います。

    スポーツの世界では「練習は嘘をつかない」「練習が仕事で、試合はその成果を披露するところ」といいますが、矢島さんはじめ℃-uteの皆さん、そしてハローの皆さんが日本有数の実力派パフォーマーとしていつも輝いているのは、陰でしっかり汗と涙を流し、日々積み重ねてきたものがあるからなのだ、とあらためて感じました

    9年前に出会ったキッズ15人、そしてベリキュー16人。まことにもって個性的で魅力的な人々に出会い、また皆さんを一緒に応援する素晴らしい仲間たちにも出会えた。これは自分にとってプライスレスな財産です。

    あらためて、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    で、えーと、もしかして完全に逆方向に乗ってしまったんでしょうか>電
    しかも栃木県・・・もしかしたら自分がいつもコンサートやイベントに出かける時使う駅を通ったかも
     せめて利根川を渡ったあたりで気がつきましょ

  • あき 
    7/1 11:56

    いい話だね

    にしても、完全逆に乗っちゃったのね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 12:03

    昨日で9年経ったんだね

    9年前私も小学校5年生でした


    その1年後にはZYXで舞美ちゃん
    同い年のメンバーを
    観て衝撃を受けまし



    あれから数年
    気付いたら私も来年の1月になれば20歳

    いつの間にか℃-uteに
    どっぷりハマってます




    これからもずーっと℃-uteを応援してくから




    そしてソロイベお疲れ


    1回目だけ参戦したけれど


    まさか客席に降りてくるとは(〃▽〃)

    歌詞飛んだりするの
    舞美ちゃんらしかったよ



    あの時は思わ
    外してしまったよ




    はやくDVD観たいよ

  • Love & truth 
    7/1 12:12

    意外なオチが素敵で

  • まー坊 
    7/1 16:17

    良かった栃木県で気ずいて、福島まで連れていかれたら、放射能怖い。
  • しょーーーーた 
    7/1 17:33


    天才すぎます(笑

  • #.おすず(・∀・) 
    7/1 18:33



     年間ょく
     ガンバッた

     スゴぃと思
    !
     舞美ちャン
     ファンの囚達の
     ぉかげッて言ぅヶ
     ゥチゎ舞美ちャン
     ℃-uteがぃなかッたら
     今と全然違ッた
     かもUンなぃょ
    !
     舞美ちャン
     ぁリがとぅ

       ★桃花



  • ハル 
    7/1 19:11

    9年って凄く長いですよね

    舞美ちゃんの文章読んだら泣きそうになりまし

    いろいろなことがあったと思うけど舞美ちゃんに会えてファンになれてあたしはめっちゃ嬉しいです!!
    いつも元気をくれてありがとう


    そしてしっかりした文章のあとに天然話

    そんな舞美ちゃんが大好きです!
  • middle age hiro 
    7/1 20:26




    んばん


    早朝の自宅から昼下がりの栃木まで、長い時間をかけて書いてくれたことが、なんだか嬉しい

  • ともちゃん。 
    7/1 22:40

    もう9年になるんだね。
    あの日はハロモニ。で初の生放送だったよね。
    そわそわしながら見てました。
    あの時あんなに初々しかったのに…今では立派なアイドルですね

  • ごはん 
    7/2 01:50

    自分はなっきぃフアンですが、舞美ちゃんがいたから、℃‐ute全体の応援もして来たのだと思います。

    AKBも含めいろんな握手会に行っていますが、全イベントをとおして、舞美ちゃんの握手が、今までで一番印象に残っています。最高のふれあい握手でした。

    “こんな舞美ちゃんを埋もれさしちゃなんねぇ
    ”との思いから、数年前よりNHKドラマ番組部を初めとして様々な放送局や演出家、スタッフなどに手紙やメールを書いて、舞美ちゃん個人の起用もお願いしています。
    勿論、音楽番組には℃‐uteとしてのリクエストをしています。

    今後もリクエスト活動頑張っていきます



  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/2 03:41

    舞美らしいミス(笑
    天然は変わらないね
    いつまでも℃-uteリーダー頑張って。
  • やうこ 
    7/2 09:27

    舞美ちゃんありがとう。
    いつもみんなを見ると、あのオーディションを思い出して、「成長したなあ」と涙が出て来ます。
    オーディションをTVでみていて
    「全員良いなあ。全員受かって欲しい」と思っていた
    まさかの全員合格!
    なんだか嬉しくて…
    代々木体育館でのお披露目の時は、恥ずかしくて余り大きな声は出せなかったけど、一人一人の名前を呼びました
    大事な季節を一緒に過ごしてくれてありがとう
    素晴らしい成長を見せてくれてありがとう。
    私に取って、あなたたちは大事な娘です
    これからもよろしくね。
    毎日舞美ちゃんのブログ楽しみにしてるけど、栃木まで行かないように気を付けてね…
  • *莎和 
    7/2 09:58

    遅くなったけど9周年おめでとうございます(^ω^)

    さすが舞美ちゃん
    最後のオチ(!?)もばっちりですね←
    そろそろ℃-uteやBerryzがハロプロを引っ張っていく感じになると思いますが、これからも応援し続けます!

  • くれーむぶりゅれ 
    7/2 18:04



    9周年おめでとう


    色々な積み重ねで
    今の舞美ちゃ
    があるんだね


    これからも成長する舞美ちゃん
    期待してます


    オチつきのBLOG素晴らしい

    これからも舞美ちゃ
    から目が離せないね




  • あゆみ\JUMP/ 
    7/2 21:06

    まいみ

    まいみいらし


    おめでとう


    あゆみ
  • なき 
    7/3 01:06

    おちがさすが

    舞美ちゃんオーディション受けてくれてありがとう(^o^)
    ℃-uteに出会えてよかった!
    身近にハロプロ好きや、℃-ute好きがいないから頑張って広めてま
    (笑)
    わたしは一生℃-uteファンです(*>ω<*)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    7/3 08:20

    舞美ちゃん
    9周年おめでとう
    (^0^ )


    オーディション受けてくれたから
    舞美ちゃんに出会え


    舞美ちゃん

    いつも『全力投球
    だから
    (^O^)
    ☆小生☆も『全力投
    』で応
    しなきゃいけないの

    たまにしかコメントしてなくて
    ごめんなさいm(_ _)m


    栃木まで行ったの
    ツッコミたいけど…



    これも『全力投球
    ってことでね(b^▽')



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • オタさん 
    7/3 21:36

    感動。リーダーとしての苦労も沢山あったでしょう。舞美さん見てると、人間は努力しただけ輝くんだなと思います。出会ってくれてありがとう、です
  • とおちゃん 
    7/5 20:44

    最後に和みをくれる
    …それがまいみクオリティ


    栃木県

  • とおちゃん 
    7/5 20:44

    早起きって地味に楽しい

  • はらぺこ 
    7/16 13:42

    ははは(´艸`)
    栃木てf^_^;

    リーダーは自分と同い年なんですよ。
    考え方とか、、話し方とかマジ尊敬?してます
    ハローの子見てると自分ホントガキだな〜って思います(´〜`;)

    これからも応援してます〜(^^ゞ
  • MATSU 
    12/20 21:59

    この日記はお気に入りにしていつもなんだか見てしまう。

    みんな頑張ろう!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)