Buono!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日も暑いですねー

学校から駅までの上り坂が
かなり辛かった



背中に汗がつたう毎日です


電車に乗ると
急に落ち着いてなんだか
違う汗がぽたぽた……


ははは


そして今現場にいます



今日はBuono!で撮影


ライブの物販撮影だよ!



もう何ポーズか撮りました


これからが本番!
がんばりまーす



………
時間経過。

終わったよ〜



やっぱBuono!の撮影現場には
エレキギターとか
あるんだよね〜


テンション上がる!



あ、そうそう

ギター、なにで練習したの?
って質問してくれた人
いたんですけど、

私は教則本やDVDで
練習しました


いろいろ買ってみたけど
最新のでは、これが1番!
(写真)
じゅんちゃんが監修した
教則本。
「Girlie Guitar」
DVDつきーっ


弟もこれみて
ギターに
ちょっと興味もったらしい


初心者でもわかりやすく
説明してくれてるので
すごくいい!っ


オススメです


あとは
毎日弾いてすこしずつでも
成長しなきゃね



よし!
明日は生物の欠席分の補修を
してもらうんだー


明日もがんばろっ!



写真,
学校から持ち帰った
大量の教科書

△六1討わりに撮った写真




おやすみ(σω-)。о゜






 
  • コメント(全373件)
  • 千梨の道 
    6/30 14:58

    電車の中って、冷房効き過ぎてな
     
    最近節電で、仕事場の冷房の設定温度も高めのせいか、、、
    スゴク、寒く
    じます


    俺も前から ギター弾いてみたいと思ってたんだよね。。。
    弟は ミュージシャン目指してたぐらいギター&歌 うまいんです
    今は、作家を目指してますけどもwww)
    もしかしたら
     俺にもそんな才能があるか


  • しまかつ# 
    6/30 15:18

    愛理ならギターリストになれそう
    がんばってね
  • ゆりりん 
    6/30 15:18



    9周年おめでとう


    ゆりり


  • IMO子 
    6/30 15:57

    愛理 オメデト
    まわりにアイドルヲタがいないなかで
    毎日、愛理愛理言い続けてたら
    愛理を知ってくれる友人が増えました!!!

    すっごい嬉しいなっ

    5年 愛理って叫び続けたら、
    やっと皆に定着したよww

    愛理がギターしてるならアタシもテ
    音感ないけどテレ

    すっごいあつくてアタシは溶けたけど
    愛理は大丈夫かなー

    若いから大丈夫かな
    エネルギッシュな愛理をこれからも応援していきます

    7/23握手会またいきます☆
    今度は号泣しないようにするから!wテ

    17歳に慰められる25歳って どうなのって思うけど
    それぐらい愛理が大好きで もはや 苦しいwwww

    好きな人いるの?とか聞かれて即効【愛理!】っていう自分が大好きです

    気持ち悪くてごめんテレ
    でも案外普通だからゆるして テッテケテンッテーッテ

    では お仕事がんばってね

    アタシも愛理に投資する費用かせぐためだけに仕事がんばる。
    いやウソ いやホント  テ

    がんばるテレ


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 16:10

    撮影。おつかれさま♪暑い
    体調に気をつけてね
    、明日。頑張れば、℃-uteに会える
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/30 16:29

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いやぁ暑かったですねぇ

    各地で6月の最高気温を更新したらしい

    愛理さんも気を付けてくださいよ


    教則本やDVDで練習したんです

    潤子さん監修の教則本かぁ

    買ってみようかな

    女子じゃないけど
    笑)

    私も今ギターを始めようと色々調べてま

    潤子さんが講師で出演されてる教則DVDもありますよね

    流石は潤子さんだ


    よ〜し愛理さんに負けないように頑張るぞっ

  • みさき(ノ)・ω・(ヾ) 
    6/30 16:31



    Buono!ライブいくから
    楽しみにして



    勉強もがんばろ〜(T_T)(笑)


  • たかとも もうやめるよ 
    6/30 17:20

    愛理
    疲れ様


    文の最初の方見てビックリ


    こんな夜中まで仕事してん


    って思ったらそういうこと


    俺もギターやってんだけど



    最初は難しいかも知れないけど


    そのうち慣れていく


    愛理
    どんなギター使ってんの


    見てみたいな


    俺はね、将来バンド組んでデビューするのが夢なんだ


    バンド名はDARTS(ダーツ)だか


    頑張るから


    応援してねー


    俺も愛理を応援するからー


    バイバ

  • ゆうピー 
    6/30 17:33

    今日もめっちゃ暑い


    あいりちゃんは体調大丈夫
    はもう死にそうまで


    1…

    なんて
    Buonoや℃ーuteのお仕事ガンバってね

  • ℃-boy あいりん 
    6/30 17:36

    制服きたぁぁ

  • すーちゃん(。・・。) 
    6/30 18:04

    撮影お疲れ様です


    私も勉強頑張らない


  • o・ω・o)大倉みゆみゆ _ 
    6/30 18:08


     お疲れ様


  • 大ちゃん 
    6/30 18:20

    まじあつすぎなー
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/30 18:59

    撮影お疲れ様!!
  • ミシガン 
    6/30 19:36

    暑いのに大量の教科書とか苦行だね。
  • Monkuma 
    6/30 19:48

    是非演奏してるみた
    ソロライブ見れなかったから…
    BUONO!ライブは行くから

  • ささえさん 
    6/30 20:06

    あいり


    いつかギターを愛理から教わろう。。か
    ナンチャテ

    教科書重そうだね

    お疲れさま


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • BAT 
    6/30 20:37

    いつかBuono!のギター担当になったりするのかな

    格好よく弾いてるところが見たいけど無理のないように頑張って

  • マー君 
    6/30 20:55

    ギターは毎日触って、少しでも指動かす練習していかないと


    愛理がギター弾くとこ見たいよー

  • ボーノマン! 
    6/30 20:55


    ギターがんばってください

  • ともちゃん。 
    6/30 21:13

    撮影お疲れ様

    もう少しでBuono!の新曲とかアルバム、ライブも始まるんだなあ
    すっごい楽し


    ここ最近は本当に暑いよね

    あんまり汗ってかかないんだけど、それでも背中の汗がやばい><
    愛理も熱中症には気をつけてね。

    愛理は本で勉強してるんだね。
    Buono!のリハーサルが始まったらじゅんちゃんにマンツーマンで指導してもらえるといいよね。
    そしたらめっちゃ上手くなるだろうな

  • 脱け殻 
    6/30 21:16

    girlieって意味...
    補習「してもらう」って言えんのが凄い(笑)
    僕には無理です。
  • XjumpKai 
    6/30 21:18

    たははっ愛理んはまさにリア充を地でいってるなぁ凄いなぁ・・
  • ちなゆず◢ 
    6/30 21:22

    v(^o^)
  • ☆ほしと☆ 
    6/30 21:34



    ギターはいいよね

  • 辞めます 
    6/30 21:41




    暑いよね〜(`▽´)
    ウチも汗が…


    大量だねっ(^^)
  • あーびん 
    6/30 21:51

    なるほどー。ずっと前のBuono!コンのVTR映像で、ぜんぜん弾けてなかったのを思うと感慨深いですなぁ
    お勉強もファイト!
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/30 22:06

    プッハァ〜!

    暑いぃ


    ちょっと歩いただけ
    汗だくっ。


    ところで桃雅はドラムとベースの練習してるのかな?
  • ともちん 
    6/30 22:14

    6月にしては異常な暑さだよね


    来週は、雨の日が多くなって、多少気温は下がるみたいだけど、蒸し暑くなるかもね



    最近は、Buono!での活動の日が多いのかな


    新曲の発売日は1ヶ月切ったし、ライブの日は2ヶ月を切りました


    今回でBuono!のライブは2回目になるけど、どんなライブになるのか今から楽しみで



    Guitarは教則本などで独学が可能なのかな


    先日の愛理ちゃんの演奏を聴いて、少し興味を持ったので、余裕が出てきたらGuitarも学びたいとは思っていま

  • かなぴん 
    6/30 22:24


     
     あいりんこ!!!
     お疲れさま(笑)

     うちも汗やばいよwww
     ぼーのたのしみ


     

  • (^ω^) 
    6/30 22:26




    頑張れ頑張れ


    私はまず勉強
    頑張ろうと思います


    さすがにサボりすぎ
    ましたから(´-ω-`)


    愛理ちゃんも
    学生の本業
    強を
    頑張ろうぜ


    勉強は学生の今しか
    できませんし



    で、愛理ちゃんに
    いい言葉教えます



    「今頑張れないやつ
    一生頑張れない



    苦しい時とか
    この言葉を思うと
    頑張れますよ


    自然に頑張ろう!と
    思えますし(´∀`)


    私はこの言葉を胸に
    毎日頑張ってます


    一緒に頑張ろうね。



    安理沙

  • なっちゃん 
    6/30 22:39



    写メ可愛い(*´д`*)!
    今日も暑かったねー
    制服だと汗やばいよねw
    どうしたらいいの?


  • しょこたんたん 
    6/30 22:43


    Buono!のライブを楽しみに今、勉強がんばってるよ(>_<)



  • ノイローゼ暴君 リクoff 
    6/30 23:11

    久しぶりの
    グリーン…

    じゃなく、

    ぐりー
    きたー


    久しぶりです


    って誰やねん



    はい


    今日もお疲れさまでした


    って昨日か


    尋常じゃないくらい
    暑いですよ


    都会っ子 尋

    ってね
    ……

    うん
    うゆうボケは
    止めよ


    てか

    わかりますわ


    外で汗かいて
    電車に乗ってからの
    汗のかきよう
    もう、尋常じゃない


    都会っ子 尋……


    もう止めよう


    一生止めよう


    ということで


    ギターですか


    あれは憧れですよ


    憧れmy star


    よし
    れからボケよ


    切り替えはやい人間
    なんで


    すいません
    んか


    ギターほんとカッコイい


    Buono!がカッコイ


    弟の夢はきっと…

    歌手なのかな


    なるとしたら
    カッコイいですよ


    応援しますよ


    Girlie Guitar


    これにわかりやすく
    のってるんですか


    明日本屋直行ですよ


    でも
    ギターがないねぇ…

    始まらない



    てか
    カバンの綺麗


    僕、
    教科書の入れ
    横にして入れる人間です


    明日か
    縦にして入れ
    人間に変わりたいと
    思いま


    あいりんみたいな
    感じで


    ということで


    僕のコメント
    異常で


    じゃなく、
    以上で


    また今日も楽しみに
    してまーす


    Good-bye


    バイバイw
  • ■^MIYA。 
    6/30 23:23

    ねーね
    Buono!ライ
    北海道きてくれないのお?

  • HIDE 
    6/30 23:34

    愛理はいつも頑張り屋さんですね^^
    いっつも自分もやる気になります!!!
    ありがと^_
  • カズクン 
    6/30 23:37

    あいりん(^O^)/今日も学校とお仕事の両立おつかれ!こうして日常ブログを更新してくれる事が自分らファンにはすごく嬉しい事!
    実際あいりんと日常は一緒に過ごせないけど、なんかあいりんの一日が想像出来る普通のブログが好きだよ!あいりん、明日も学校と仕事頑張ってね!自分も頑張ります!
  • たなぽん 
    6/30 23:42

    きちんと教科書持ち帰るから偉い
    ←って、それが普通


    テスト前しか持ち帰ってた記憶がないw

    ライヴに勉強にギターに頑張って

    なんか毎日充実してそうだ

  • すみれ* 
    6/30 23:56



    ギターいいね

    ワタシもしたいな〜



  • ミヨティ 
    7/1 00:41

    Buono!福岡で行われる最終日のライブ参戦する予定なので、非常に楽しみにしているぜ!
  • はっち 
    7/1 00:53

    愛理がゲストのときじゃないイベントの日しか行けませんが映画を見に行きます
    楽しみです!!!
  • Joy To Sing♪ 
    7/1 04:21

    教科書の重みを感じると、
    テストシーズンの重みも感じるね



    「Girlie Guitar

    これもあのステージに繋がったんだね。

    面白そう〜。
    チェックしてみたいです。

  • #.おすず(・∀・) 
    7/1 06:34



     ぉ疲
    !
     最近ホント暑ぃ

     ゥチも汗がャバぃ
    !
     ギタ―頑張ッたね

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 11:43

    確かに少し歩くだけで結構汗かくよね


    私が高校生の頃は教科書を家へ持って帰った記憶ないわぁ

  • むっぴー 
    7/2 00:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    いやー、マジで暑いっすね

    この暑さでの上り坂は相当きつそ

    代わりに上ってあげたいで

    まだ自分は平坦な道が続くのでましですね。

    電車通学も大変ですね。
    でも電車で暑さをしのげるから少しはいいのかも。
    ぼくは通勤で電車に乗る時間が10分程度なので涼しくなる前に下車しま

    学生時代の片道1時間半通学が懐かしいです。

    Buono!物販撮影お疲れさまでし

    ギターには敏感になっているみたいです

    こっそり弾いてみてはどうでしょ


    教則本やDVDも色々買ったんですね。
    教則本があっても一人で練習するのは難しそうですがどうでしたか
    潤子さんの監修とか興味ありますね。
    本人も出演してるのかな。

    改めて考えてもギター弾けるとかすごいです。
    ぼくは学生時代トランペットやってましたが、結局長くは続きませんでしたので
    愛理ちゃんも毎日とまではいかなくても週に何度かさわって末長くギターと付き合ってくださいね。
    またどこかで披露されるの楽しみにしています

    生物補習ばっちりですか?
    期末テストに向けて準備整えてますね

    テストの先には嬉しい夏休みが待ってますもんね。
    あ、学校大好き愛理ちゃんは長期休みは友達と会えないので淋しいですか



    教科書と聞くと拒否反応が

    持って帰るだけでも大変な量です


    ネクタイ姿も似合ってます

    手首の緑色がワンポイントですね

    では、おやすみなさ

  • イシャマル 
    7/2 10:05

    愛理お疲れ

    ブリッツでギタータコみせてよ

  • なおちゃん 
    7/2 12:20

    愛理ちゃん、Buono!での物販撮影お疲れ様でした


    DVDが面白い仕上がりという事なので期待しています


    毎日暑いね〜
    食欲無いよ
    ばかり飲んでます

    あかん
    (ノ∀`)
    愛理ちゃんも暑さでバテない様に気をつけて〜

  • なき 
    7/3 01:08

    暑いよ

    愛理ちゃん可愛すぎ

  • とおちゃん 
    7/5 20:45

    じゃあ俺の決めポーズを伝


    まずおもむろ
    半裸に(ry
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)