お知らせ。

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ。 画像2
中島早貴です。



ここで、皆様にお知らせがっ!


私、中島早貴の

2冊目の写真集

W Saki(ダブルサキ)

が7月15日に

キッズネットさんから

発売になりますっ!



今回は、

白と黒がテーマですっ


写真も、

作り込みで撮ってますっ


白は、思いっきり

ナチュラルメイクで、


黒は、付けまつ毛とか

赤リップと塗っちゃってますっ


みなさま、

よろしくお願いしますっ




そして、

そんな中島さんは、

本日、髪を切りました〜

ではっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全257件)
  • ボーイ 
    6/30 07:33




    写真集買うよ

    ファンも念願叶って嬉しい


    ってゆうか髪切っちゃった

    これからの季節にちょうどいいね

    握手会の時の髪型が今から気になるよ

  • `祐_´;) 
    6/30 07:42



    なっきぃお疲れ様(*´艸`)
    写真集2冊目発売おめでと

    中身が気になる(*´・ω・)
    てか髪切ったんだね

    でももう暑いしちょうどいいかも
    それじゃ体調に気をつけて
    今日も1日頑張ってね\^^/


  • セキティ 
    6/30 07:54

    ちょっ
    紙がめっちゃセクシーで直視出来ない


    内容も期待してるよ


    髪切ったんだねー
    構短くなった気がす

    若干髪質もサラサラになってる

  • yas 
    6/30 07:58

    なっきぃ おはよ〜

    2冊目の写真集!!

    待ってたよ〜〜〜♪

    ほんとに嬉しいな〜


    表紙も超〜いい感じだし、

    お楽しみ度!はんぱないっす 笑


    早く発売日来ないかな〜♪
  • いとぅー 
    6/30 07:59

    中島さん写真集発売決定おめでとうございます

    とても楽しみで発売が待ち遠しいです!
  • ボノ 
    6/30 07:59

    おおぉ、中島さん、そのストレートヘアもとってもいいんじゃないっすか!!
    2nd写真集発売おめでとう

    モノトーンで攻めてきましたか!!何かオシャレななっきぃっぽい
    1stもメチャクチャクオリティ高かったので、発売が楽しみだなぁ

    勿論買いますよ!
  • KIYO 
    6/30 08:00

    早貴ちゃん、おはよ
    写真集2冊目おめでとう
    日もジメジメとした天気だけど、張り切って頑張りましょう

  • しまぬに 
    6/30 08:11

    そういう格好は俺の前でだけして欲しい


    髪はちょうど良い長さだね

    可愛す




  • ☆なっきぃにーさん★ 
    6/30 08:13

    超欲しいです
  • タナッキー 
    6/30 08:21

    写真集、楽しみです


    髪の毛、かなり長かったもんね。
    週末、生で拝見できるのが楽しみです

  • キヨセ 
    6/30 08:29

    絶対買います

  • べる 
    6/30 08:43

    なっきぃおつかれさま〜


    2冊目の写真集発売おめでと〜

    白さきの表紙もめっちゃ可愛い

    黒さきはどんな表情してるんだろ
    いまから楽しみ過ぎますね


    髪の毛も切ったなっきぃに
    今週末会うの楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/30 09:03

    なっき


    俺、寝ちゃて
    コメント遅くなってすいません!


    写真集

    なっき


    超〜可愛いよ


    ドキドキする


    発売楽しみで

    愛して


    お気に入り登
    しました。
  • デコプリオ 
    6/30 09:09

    なっきぃの写真集は欲しいなぁ。℃-uteの写真集でちっさーのだけ買ってないんだよな…。怒られちゃうな…。
  • ヒロシ 
    6/30 09:17

    髪切ったっつってもライブだとなっきぃ髪上げちゃうからわかりにくいよね^^;
    日曜のイベントでわかりやすい感じにしてくれるとうれしいけどあんま期待はしないでおく(笑)
  • しゅう 
    6/30 09:20

    かわい



    お疲れ様でし

  • (。・ω・。) 
    6/30 09:24


    かわい〜っ

    なっきぃの写真集、
    絶対買います

  • ろぼいち 
    6/30 09:28

    なっきぃ写真集発見おめでとうっ!7月15日ってもうすぐだねっ。買うよ買うよ〜ε=o(。・`▿´・。)o=3 高揚し過ぎてて、まだ言葉としてまとまらないけど、この表紙のインパクトは凄過ぎます。この表紙にやられたと言っても過言ではないなっ(▰^◡^▰) 写真集の表紙に目が行きがちだったけど、髪を切った写真も可愛いっ!服もカッコ良いし、涼しげで良いわ〜。夏仕様で暑さ乗り越えよ
  • がたぴし 
    6/30 09:43

    なっき

    セカンド写真集の発売決定おめでとう


    ずっと待ってたよ
    から、すごい嬉しい


    ファースト写真集は、なっきぃの可愛いさが、溢れでてて、めちゃめちゃ良かったから、今回も期待しちゃうなぁ

    まぁ、必ず購入します。
  • しー 
    6/30 10:01

    髪の毛いい感じの長さだね

    私ボブ位まで切りたいんだけど決心がつかないわ(>_<)
    写真集楽しみにしてるね

  • ワタル 
    6/30 10:23


    待ってましたー(ω)


    絶対買う(∀)!!


    全然違う二人のなっきぃが
    見れるってことよねっ(ω)!
    ...早く見たいー


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/30 10:35

    っしゃきたーーーーーい!!!(q`・▽・)


    なっちゃん唇セクシーだから赤とか絶対似合うよね

    W sakiって、まるで別人のような2人のなっちゃんが見れるってことかな?
    ああああああああ楽しみ過ぎるううううう(;д;)

    CMとか絶対出てほしい(>д<)

  • ななはる*partenza 
    6/30 11:13




    おめでとうっ


    なっきぃ可愛




  • ラム2号@黒崎真音&May'n&奈々様友募集 
    6/30 11:32

    なっきぃ、めっちゃかわいいぞ!

    少しだけセクシーっぽいんだけど、やっぱかわいい!

  • るしふぁ 
    6/30 12:44

    なっきぃ こんにちは〜

    写真集 待ってました。\(^o^)

  • SOUN℃-ONLY 
    6/30 12:44


    おはようございます!!


    2冊目の写真集発売おめでとうございます!!ってか「待ってました〜」って感じですよ
    絶対に買いますからねっ!!



    ってか写真集のテーマが【白と黒】ってことは、なっきぃまさか…





    獄白黒
    ですか!?
    (笑)


    まあ冗談はこれくらいにして、白と黒という対称的ななっきぃを観れるのが楽しみですよ〜!!




    でわ、また



  • たくてぃ 
    6/30 12:49

    なっきぃ 写真集表紙 か〜わ〜い〜い
    髪の毛切って つやつや やん 

    かなり髪 長かったんやね
    毎日暑いからちょっとましになった?
    熱中症とか 気をつけてください

  • kenken76 
    6/30 12:55

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日の午前中に写真集の話がいきなり聞こえてきてビックリだったよ。
    まずは、2冊目のリリースおめでとう!もう半月でリリースになるんだね

    「W Saki」かぁ。
    表紙カットがいきなりドキッとさせられちゃうし、中身がどうなっているのやら…。
    17歳のなっきぃさんのいろんな表情が白と黒で対照的に描かれているんだね。
    変身っぷりは楽しみなようであり、ますますもってドキリとさせられそうでもあり…。

    スタイルのいいなっきぃさんだし、前作もとっても良い写真集だった「実績」もあることだから、発売を楽しみにしてるね。

    髪、結構短くカットしたんだね。いつも長めだったから、ちょっと新鮮かもっ!
    ではでは、またっ!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 13:08

    写真集発売、おめでとう
    ちろん、買います
    っキュしか興味ないから、買うのも当然だね
    真、めっちゃ可愛い
    型。似合う\(^o^)/今日も頑張ろう

  • 千梨の道 
    6/30 13:46

    若干日焼け
    てるか

    肌の色が黒くなってる気がする


    この表紙のタイトル W Saki も 黒字と白字の鏡文字になってるんだね



  • C-E 
    6/30 13:57

    お疲れさま

    2冊目の写真集おめでとう


    白なっきぃと
    黒なっきぃで
    W Sakiかぁ

    表紙もいい感じだし
    楽しみだね



    おっ
    髪だいぶ短くなったみたいだね


    身軽になって
    千秋楽でのパフォーマンス
    ますます楽しみにしてます

  • さゆふぁん 
    6/30 13:59

    良すぎで出そ

  • しまかつ# 
    6/30 14:31

    2冊目の写真集、おめでと〜。
    表紙イイネ〜
    可愛いし、セクシ〜だし。
    美少女&セクシーな中島早貴、
    楽しみ
  • そらりす 
    6/30 18:47

    楽しみだー
  • Monkuma 
    6/30 19:43

    写真集楽しみです!

    髪の毛切った

    土日で確認させて頂きます

  • Franztvontutu 
    6/30 19:57

    大好き
    っきぃ

    コメントは個人ブログのほうに書いたので・・

    きれいです、なっき

    ーフランツフォンツーツーー

  • 鼈甲眼鏡 
    6/30 20:20

    超可愛いwwww
  • BAT 
    6/30 20:35

    すっかりアダルトな魅力も付けつつあるなっきぃにビックリ

    でもなっきぃはどこか洋風な可愛さもあってスゴク画になる

    写真集もう少しだけどすでに待ちきれないよ

  • KANA 
    6/30 20:51

    お疲れ様。

    やったぁ!待ってたよ!おめでと

    そして ありがとう

    楽しみだね!
    白は 可愛い系で 黒はカッコ良い系 ってことかな
    なっきぃ の二面的な魅力を余すことなく ってことだね


    それにしても、なっきぃ 綺麗だな・・



  • マー君 
    6/30 20:52

    なっきぃ写真集発売おめでとう


    すっごく見たくなってきた

  • XjumpKai 
    6/30 21:15

    写真集キレイな表紙だねっ
  • 辞めます 
    6/30 21:42




    可愛い

  • もか 
    6/30 22:27

    予約する!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/30 23:24



     ぉ知らせぁリがと

     ⊃けまUたンだ★
     ⊃けまぃぃょね

       ★桃花



  • すみれ* 
    6/30 23:53



    白がめっちゃ可愛い



  • Joy To Sing♪ 
    7/1 04:48

    前にナカジマさんが
    ブログに書いてた撮影の話し、
    この写真集に繋がるのかな

    おめでとう。

    白ナカジマ&黒ナカジマ。
    楽しみにしてますよっ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 11:41

    これからもっと暑くなるか
    あまり長いと大変だよね

  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    7/1 20:05

    はやくほしぃぃぃぃ
  • フィード 
    7/2 06:12

    なかじ
    かわゆ

  • とおちゃん 
    7/5 20:46

    絶対買うから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)