あついよ

  • ℃-ute 公式ブログ/あついよ 画像1
おつカレーライス




今日暑すぎですよね


やばいねまぢいで



暑すぎましたあ〜〜〜



皆さん、大丈夫
でしたか〜?


舞は暑すぎて
アイス2個たべちゃいました(笑)


皆さん、ちゃんと
水分などとってくださいね


熱射病、熱中症には
気を付けてください




今日からハロコン
リハーサルが
始まりましたあ




でわでわ
さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全242件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/30 02:51

    いよいよ猛暑日のシーズンですね…。
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/30 03:23

    ヤバー3時半(・ω・;;;)


    眠くなってきたし寝るっ

    おやすミュラ




  • リョウ 
    6/30 03:33

    暑いwΣ( ̄□ ̄;)

    もうハロコンはじまるんだねΣ( ̄□ ̄;)

    期待大Σ( ̄□ ̄;)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/30 04:16

    おつカレーライス


    暑いね


    もう、なんか、諦めた(笑)
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    6/30 05:39

    おつカレーライス

    舞ちゃ

  • ☆EM0411☆ 
    6/30 05:45


    私も


    朝シャーベット食べ
    午後にアイス(笑)
  • まつじゅん 
    6/30 06:08

    舞ちゃん、おはよう


    ハロコンのリハーサル始まったんだ!
    ℃-uteの春ツアーがまだ終わってないからピンとこないけどねぇ

    ハロコンリハーサルで誰かと話したとか
    面白いことと
    を書いたらブログ
    もっと楽しくなるか

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/30 06:10

    m(;_ _)m 暑いな(汗)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/30 06:23

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は東京都内でも猛暑日だったし、今日も朝からすでに暑いですよね


    舞ちゃんアイスや冷たい飲み物が美味しいですが、汗かいた後は塩分もしっかり取ってくださいね


    いよいよハロ紺のリハーサルが始まったんだね


    今回は2パターンという事で覚える事が沢山あるけど、舞ちゃんらしく焦らずに突っ走ってください


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • マーク 
    6/30 06:40

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、一昨日は他のハローチームも含めての運動会おっつー(お疲れ様)。 そして昨日からのハロコンのリハもおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/30 07:04

    まいま

    おつカレーライス


    暑かったよね


    あゆみ
  • 埼玉のつめぞー 
    6/30 07:11

    昨日は暑かった〜


    爽のバニラとグレープを2ケ食べました


    ハロコンも楽しみ〜


    体調はどうっすか


    千秋楽、たのばりましょー



  • L★る 
    6/30 07:15

    まぢあっちい


    ハロコン楽し


    ラッポッポピラッポッポパピプペポイポイポピ
    だっけ
  • ミト 
    6/30 07:21

    おつカレーライス

    今日で6月も終わり、いよいよ夏が本格化するね〜
  • ★りほ★  
    6/30 07:32

    暑いね暑いね暑いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/30 07:33

    マイマイおはよー♪暑かったよね


    水分はとってるよ
    イマイも熱中症には気をつけて

  • `祐_´;) 
    6/30 07:34



    舞ちゃんおつカレーライス

    運動会暑いのに大変だった

    舞ちゃんこそリハーサルと
    体調に気をつけてね(*´・ω・)
    それじゃ今日1日頑張って

  • ともくん 
    6/30 07:43

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ

    学校サボりたい…

    けど行ってきます(・∀・)ノ笑

    がんばロイ・キーン

  • セキティ 
    6/30 07:57

    自分も何年かぶりにアイスを買ってきて食べた


    今日は雨が降るから少しは過ごしやすいかな

  • いとぅー 
    6/30 07:57

    おつカレーライスです!

    いやあ昨日はホントに暑かったです・・

    まいまいさんも熱中症には気を付けて下さいね
  • ボノ 
    6/30 08:02

    舞ちゃんアイス食べ過ぎてお腹壊さないでね。

    この暑い中ハロコンリハ大変だよね。しっかり水分とって脱水症状にならないようにね

  • まいんこ 
    6/30 08:15

    おつカレーうどん

    あついっすわ
    陽射しが痛い、、、(´・ω・`

    マイマイさんも熱中症に気おつけて
    アイス食べまくってくださ

    今回のハロコンはどんな感じやろ
    マイマイさんが何を歌うのか
    楽しみすなあ

    おやすみっつ
  • その先は勝利 
    6/30 08:19

    暑い
    マイマ
    パワーでガン
    ぼくぅ昨晩
    多摩イマイ(=゜ω゜)ノ涼しさの道のり
  • ナオキ 
    6/30 08:36

    舞ちゃんおは


    本当毎日暑い


    暑いときはアイスたくさん食べちゃいますね


    舞ちゃんも暑いから体調だけは崩さないように


    ハロ紺名古屋公演全部行く

  • からあげ 
    6/30 08:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    グッスリ寝れたかな


    朝起きたら雨音がしたから、雨かと思いきや隣の家のエアコンからでる水だった(笑)

    でもなんか朝は涼しく感じるなあ

    まあ日中は今日も大変になりそうだけど

    今日は外出る用事があるから倒れないようにしないとな…


    でわで

    今日も1日水分とりつつ頑張ろー

    ほなまたねん

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/30 08:48

    舞ちゃん暑い中おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    ホント昨日は暑かったねぇ〜(;^ω^)



    7月8月になったらホントどんだけ暑くなるんやぁ〜って感じですね




    舞ちゃんも熱中症はもちろん、夏風邪とかも気をつけてねノ(>Д<)ノ


    ちなみに僕は夏風邪になりました・・・・



    ( ̄▽ ̄〃)




    ハロコン楽しみにしてるよ(*⌒▽⌒*

  • デコプリオ 
    6/30 09:09

    暑いの苦手だよ…。舞ちゃんは暑さに強くていいね。本当羨ましい
  • ろぼいち 
    6/30 09:14

    ほんと暑い(|||′Д‵)
    だ6月なのに
    これから7、8と本格的な夏を迎える前に、いろんな暑さ対策をもっと取り入れていかないとだね
    〜(´∀`〜)スズシーッ
  • しゅう 
    6/30 09:20

    お疲れ様でし

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/30 10:08

    まいまいも熱中症には気をつけてね(^。^;)アイスも食べ過ぎるとお腹壊すから気をつけてね(^。^;)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/30 10:27

    おはおは(・∀・)



    太陽ギラギラ

    プールとか行きたくなるわー(´Д`)


    節電を意識し過ぎて熱中症とかにならないように!!


    あぁーお腹空いた。
    お昼は冷やし中華にします



    ではで




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/30 10:38

    舞ちゃんのは


    舞ちゃんは優しいな

    今日もハロコンのリハだと思うけど、舞ちゃんも水分しっかりとってリハがんばってね(」゜□゜)


    アイスばっかり食べてると、お腹ぴゃーになっちゃう

  • ともくん 
    6/30 11:43

    授業中なう(・∀・)笑←

    アイスは食べてないけど、朝からペットボトル2本飲みましたー(@ ̄ρ ̄@)

    喉乾かない薬とかってないかね?
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/30 11:55

    ともくん、ホントよく飲むなw
    逆に俺は起きてからまだ何も口にしてないw

    今日もアイス日和ですよ、舞ちゃん(・∀・)
    あっ、日和(びより)ねw

  •  
    6/30 11:59

    お疲れさまです。
    昨日はかなり暑かったね。今日も結構暑いけどアイスで乗り切ってください(笑)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/30 12:28


    雷雨キタ。


    雨とかー(´Д`)
  • kenken76 
    6/30 12:53

    舞ちゃん、こんにちは。
    いやぁ、リアル猛暑の時期がやって来たねー。朝から30℃とかどうにかして欲しいね…

    アイスはいいけど、食べすぎには注意ね

    熱中症とか、かかっちゃったらライブとかイベントには行けないもんね。

    その熱い夏のライブと言えばハロコンだね。
    この夏はどんなことをやってくれるのかな。

    あと半月でそのハロコンもスタート。
    やることたくさんあって大変だと思うけど、がんばって!
  • 千梨の道 
    6/30 13:40

    冷房も適度に効いてるんだけども、、、、それがまた、ほんのり!?暖かい感じで。。

    眠気を誘いま
     実際今眠いし。。。。


  • C-E 
    6/30 13:51

    おつカレーライスマイマイ


    暑かったから
    愛理ちゃんオススメのPino抹茶味2箱食べた


    今年の夏のハロコンはどんな風になるのかなぁ

  • 成仏タン 
    6/30 16:33

    おつカレーライス


    ATUINE (笑)

    どうも…舞ちゃんと共に旅してるメーテルです

    昨日はちょっこす哲郎が心配だったのでこっそり見にいったのですが大丈夫みたいでし

    そんでもって
    布モノグッズに弱い僕は誘惑に負けてマイクロファイバータオル3種類も買っちゃったんだょ舞ちゃ

    でも舞ちゃんのメガハッピータオルもちゃんと申し込んだからゆるしてネ(笑)

    ぢゃあ僕もアイスたべよ〜


    と思ったけどガツンと青りんご
    見つからないぃ〜(泣)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/30 17:23

    うぇい



    舞ちゃん、バイト行ってくるよー

    ほほほー。辛い。辛すぎる(´Д`)

    でもね、今日乗りきれば明日のバイト乗りきるのなんて簡単だから、頑張る(`・ω・´)

    いってきマルティン・シュクルテ





  • ともくん 
    6/30 18:25

    雨やばかったね((((;゚Д゚)))))))

    そういえば萩さんは脱雨女したの?w

    ソロライブは晴れてたけどさ\(^o^)/
  • Monkuma 
    6/30 19:40

    またまたリハーサルだね熱中症に気をつけて頑張って下さい
    千葉と横浜行くから

  • いいちゃん。 
    6/30 19:45

    確かにあつい
  • BAT 
    6/30 20:33

    一気に夏らしくなってツライね

    アイスもたくさん食べたくなっちゃうよ

  • マー君 
    6/30 20:49

    昨日の東京は暑かった〜


    舞ちゃんも気をつけて、ハロコンリハがんばってね

  • すみれ* 
    6/30 23:51


    本当に暑いね〜><



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 11:37

    確かに暑かったよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 11:39

    確かに暑かったよね

  • とおちゃん 
    7/5 20:48

    お腹壊すぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)