(・_・;)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(・_・;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(・_・;)千聖 画像2

皆さんおはよっ



昨日はハロー!の他のチームも
含めての運動会をしました

50蛋かなりタイム落ちた

てか体が重かった

競技よりも
日焼け止め塗るのに必死
だったのは内緒(笑)
7月発売の
雑誌ハロー!チャンネルに
この運動会の様子がのりますので皆さんお楽しみに

そしてそして、昨日は
東京ドームに
楽天イーグルスvsSoftBankの
試合を観戦しに行きました

野球にも興味が出ました

また見に行きたいです



さあ!
今日からハロコンの
リハーサルが始まります

なんかまだ不安だけど
全力で頑張って来ますっ

先ほど久しぶりにネイル
してきましたぁ

そしてリハーサル終わりには
美容院に行きます!
充実した一日になりそうだ



てかね〜

Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃん
最近、髪の毛を染めたんです

そしたらめっちゃくっちゃ
可愛くて

本当に羨ましく思いました


りーちゃんやっばいなぁ

可愛すぎましたわ



千聖もできるかぎり
頑張らなきゃな〜(;_;)
だから最近、
何が自分に一番
似合うのか色んな事に
挑戦してみてます

2【最近読んでる本



もー〜可愛くなりたいわあああ
ちくしょーーーー



ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全307件)
  • りゅうな理由 
    6/30 01:47



    ちっさ

  • たかゆき 
    6/30 01:51


    千聖は今でも充分可愛いよ



    強いていうなら昔みたいにおでこ出してみたらもっと可愛いと思う

  • いたやん 
    6/30 01:51

    ちっさーは可愛いよ

    茶髪ロングだと特に可愛いと思う(^ω^)
  • 信知 
    6/30 01:59

    う〜ん(-_-;)昔はBerry工房可愛かったんだけどな。
    大人っぼくなってからはイマイチ
    まぁ、嗣永さんは相変わらず可愛いけど
    岡井さんの方が私は好きかな。

    運動会かぁ〜
    騎馬戦の上がやりたい。
    リレーも好きだな。
    うんうん。
    日焼け止めはプロテインみたいに筋肉つくからねぇ〜
    ってそんな訳あるか
    日焼け止めは確か塗りすぎも良くなかったと思ったけど?
    どんだけ塗ったの

    足遅くなったっておばさんか(゜o゜)\(-_-)
    まだ高校生じゃん。
    早すぎじゃない筋力落ちるの。
    頑張って下さいよ姉さん。
  • くー 
    6/30 02:13

    野球いいでしょ、これから高校野球シーズンだから、甲子園も是非チェックしてみて

    絶対はまるよ
    今しかないっていう感じが最高のドラマを生むから
    っさーも高校生か、いいね青春。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    6/30 02:42

    こんばんは^^

    そういえば、
    以前やってた前髪を結んで
    ちょんまげみたいにするやつして下さい

    それだけ言いたくて2回目のコメです…すいませんw

    では、
    ばいちゃーこ

  • Norah 
    6/30 02:44


    ちっさーは意外と
    こっち系が憧れなんだぁ〜
    佐々木希さん来ましたか〜
    すごーく遠目でしか見たことないですけ
    モデルさんが何人もいる中でも
    ひときわ華があって、とっても綺麗な人でしたよ。
    肌が輝いてた

  • きーちゃん 
    6/30 02:45

    ハロコンのリハお疲れさま


    今回のハロコンも企画満載だから楽しみ


    確かに髪色チェンジした、りーちゃん可愛いよね(*^_^*)
    千聖も十分可愛いけど、努力は大事!d(^-^)
    自分磨きして女子力上げていきましょ!o(^o^)o
    打倒、矢島!
    って違うかっ!(笑)

    おやす

  • ちっさーちゅうううう 
    6/30 02:58

    だからショートで黒にしなさいって。
  • リョウ 
    6/30 03:31

    りっちゃんは世界一可愛いからね

  • 4k2k 
    6/30 04:58

    おはよう!

    大人っぽくなりたい
    いまのちっさーは、大人と子供の両方持った、貴重な時間を過ごしてるんだ。
    嫌でも大人になります。
    いましかないちっさーの魅力を前面に出して欲しいなぁ。

  • 無我 
    6/30 05:17

    おはちさよん


    運動会&野球観戦、楽しんだみたいだね

    ハローチャンネルの発売、楽しみに待ってるよ


    りーちゃん可愛いよね〜

    けどちっさーも目茶可愛いよ〜

    俺的には世界一可愛いと思うよ〜

    色々挑戦して世界一の可愛さに磨きをかけてね


    毎日暑いけど今日も1日頑張ろうね〜

    ばいちゃーこ

  • ☆EM0411☆ 
    6/30 05:47


    ユキナ婚だぁ



  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/30 06:09

    ( ̄o ̄)可愛く無いのか?ちっさ〜可愛いと言う自分は駄目か?
  • kenken76 
    6/30 06:20

    ちっさー、おはよ

    運動会の撮影、お疲れさまでした

    そっか、短距離の韋駄天千聖はちょっとパワーダウンしちゃったか

    昔のスポフェスのときは、先輩たち相手にヒョイヒョイ身軽に走ってた気がしたけどね
    日焼け止めの方が重要というあたりも、かつてとは全く違う考え方だよね。小麦色の肌に満点の笑顔というのがトレードマークだったちっさーも、今や美白志向のきれいなお姉さんだもん


    ハロコンのリハーサルが始まったんだね
    もう6月も終わり、半月したらハロコンが始まるんだなと思うと早いよね。℃-uteはこの週末にコンサート千秋楽とリリースイベントがあるから、余計にスケジュール的には大変かもしれないけど、きっとできると思うから!


    りーちゃんが髪を染めた件については、先に舞ちゃんが絶賛していたけれど、ちっさーもそんなに大絶賛なんだね。うーん、どんな変身を遂げたのやら…


    かわいくなりたいという気持ちがまずは大事だと思うけれど、その時「ちくしょー」とかはどうかと思うよ

    研究熱心なことはいいことだと思います。でも、あまりゴテゴテしたりしないで、素のちっさーが見えた方が私はいいと思っています

    キッズ合格からまる9年、おめでとう

    当時8歳だった、快活な女の子が今や17歳の多感な少女に。その変化はあまりに大きくて不思議な感じです。最近ググッと魅力的になっているちっさーが、これからもどんどんかわいく、キレイになっていくこと、さらに実力派の歌手へ成長することを期待していま

  • マーク 
    6/30 06:34

    ちっさー、おっはー、一昨日はハローの他のチームも含めての運動会おっつー(お疲れ様)、 運動会の50走のタイムがかなり落ちててショック
    ったんじゃね〜か。 そんで、昨日からのハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 また話変わるけど、ちっさー今漫画のワンピース、読んでるじゃん、漫画も良いけどTV
    のワンピースも見た方が良いよ絶対に、毎週日曜の朝9時30分から8チャンネルでやってるよ、 そんでそのTV版ワンピースのOP曲で俺らが個人的にオススメしたい曲があってその曲はThe ROOTLESS(ザ、ルートレス)の「One day」にゃ、この歌はかなり良い歌にゃ、だから是非聴いてみてにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ケリー 
    6/30 06:51

    ちっさー、おはよう

    昨日はハロコンのリハーサル、お疲れさま!
    ネイル+美容院で、充実した一日になったかな

    リハは始まったばかりだから、不安は仕方ないのかな?(汗
    でも、これから少しずつだけでも頑張って!!
    自分は東京の公演しか行けないけど、何を歌って、踊るのか、今から楽しみ!!!

    運動会、50m走のタイム落ちたんだ…。
    でも、年齢を重ねていくと、普段から走ってなければ、みんなそうなっちゃうでしょ。
    …体が重く感じる事は別にして(
    それよりも、日焼け止めに必死になってるのは内緒なんだ(
    ハロチャンも今から楽しみ!!

    あと、野球観れて羨ましい
    前はよく東京ドームや神宮球場へ野球観に行ってたなぁ。
    自分はサッカーと同じくらい野球が好きだからね!!
    …東京ドームでバイトしてたくらいだし(笑

    梨沙子ちゃん、髪、染めたんだ(
    知らなかった〜。
    見てないけど、どんな感じだろ?

    でも。
    梨沙子ちゃんには梨沙子ちゃんの
    ちっさーにはちっさーの“可愛さ”があるんだから!
    確かに、自分に持ってないものを目の当たりにすると、羨ましく思う。
    だけど、ちっさーには“ちっさーにしか持ってないもの”があるよ
    それを見つける努力は必要だから、挑戦していく事は大事だと思う!!
    何が似合うか、すぐには見つからないと思うけど、がんばれ

    ちくしょーーー! ちっさーカワイイわーーー!!!
    …失礼しました(笑

    んじゃ、今日も一日、ガンバロー!!!

  • ナッキー 
    6/30 06:56

    おぉ!にょんさま顔がまん丸だよ(笑)

    佐々木希ちゃん可愛いよね

  • ちく兵衛 
    6/30 07:08

    お疲れ様です

    野球、ほんと面白い

    もうすぐ甲子園だか
    観てみては


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/30 07:09

    岡井ちゃんおっはよ


    昨日はめちゃくちゃ暑かったけど
    丈夫だった?
    50メートル走

    昔は速かったけど今回はどうだった?
    女の子走りになってたりし


    今日で6月も終わり、週末はコンサートの千秋楽、そして後半からはハロコンですね

    夏バテしないように気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ではで
    ばいちゃーころしあ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/30 07:11

    千聖

    お疲れ


    千聖もかわいいよ


    あゆみ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/30 07:12

    ちっさーおはようございます


    ハローのグループ対抗での運動会だったのかな


    ちっさーと舞美ちゃん、なっきぃがいたから℃ーuteがダントツ優勝だよねきっと…(笑)

    結果はハローチャンネル購入してしっかり確認したいと思います


    ハロ紺のリハーサルも始まったみたいで色々大変だと思いますが、ちっさーなら絶対大丈夫と信じていますので落ち着いてぎゃんばれ


    今日もちっさーらしく楽しんでください
  • すみれ* 
    6/30 07:16


    お疲れ様っ


  • すみれ* 
    6/30 07:17



    自分がやりたい格好したら
    何でもいいと思う^
    自信持ったら何でも似合うよ!



  • ミト 
    6/30 07:23

    ちっさー、おはよー

    今日も暑いよ
  • `祐_´;) 
    6/30 07:32



    ちっさーおはよう(*´艸`)
    運動会お疲れ様でし

    まあ季節が季節だし
    日焼け止大事よねぇ

    てかもうハロコンのリハーサル
    始まったんだねヘ(゚∀゚ヘ)
    頑張ってね(@>ω<)ノ★
    あとちっさーは今でも十分
    可愛いから大丈夫だよ\^^/

    今日1日頑張ってね


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/30 07:35

    ちっさーおはよー♪

    50m走はタイムが上がりもしなけりゃ下がりもしないというwwww
  • いとぅー 
    6/30 07:56

    いろいろあって楽しそうですね!充実しているのでは

    ハロコンも楽しみにしてますのでリハーサル頑張ってください!
  • セキティ 
    6/30 07:59

    すっかり女の子らしくなったね


    ハロコン、今年は2パターンで、それでも大変だろうから
    暑さに負けずに頑張ってね

  • ちさちさちっさー 
    6/30 07:59

    ちっさー  

    なにもしないそのままのちっさーがいちばんカワイいよ 


  • ボノ 
    6/30 08:04

    何をゆうちょるん!!(赤犬風
    )
    ちっさーもメチャクチャカワイイよ!!
    でも、更に可愛くなろうって努力することは大切だよ

    勿論、夏は日焼け止めを塗ることも大切だよね

  • デコプリオ 
    6/30 09:11

    ちっさーメチャ可愛いよ。何もしなくてもいいよ。そのままのちっさーで十分魅力的だよ。それを続けてくれれば本当十分だから。ちっさー好きだよ。
  • しゅう 
    6/30 09:18

    お疲れ様でし

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/30 10:05

    千聖は何もしなくても可愛いから大丈夫だよ(^。^;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/30 10:44

    千聖おはよ


    髪染めたのまたupしてくれよな

    今日もハロコンの練習かな
    今日も暑いから、ちゃんとお茶飲んでガンバだぞ(o・`ω・)b

    無理なダイエットしたらぶっ倒れっぞp(・▽≦p)

  • トミー 
    6/30 12:23

    ちっさーこんにちは^^
    昨日とおとといすっごく遅くまで仕事で大変だったけど、
    全然大丈夫。何故ってちっさーのソロライブのDVDが
    届いたから!今から見るのがほんとに楽しみだなあ^

    運動会懐かしいなあ。どうか熱中症とかには気を付けてね。
    僕は野球結構好きだよ〜何かわからないことがあった
    ブログとかでなんでも聞いてね。

    ハロコンか〜12月に行ったハロコンが懐かしいなあ。
    ちっさーの赤い日記帳すごいよかったよん。
    今年もまたいけるといいな

    ネイルと美容院かあ。自分磨きがんばってるねえ。
    僕はちっさーすごい可愛いと思うよ。少しは自信持ってね。
    でも自分に似合うものを探すのはとってもいいことだね。
    僕はちっさーに一番似合うのは笑顔だと思うな^^

    どうかダイエット頑張りすぎないで、水分も十分にとってね
    体も心も大事にしようね、お互いに^^
  • A 
    6/30 12:24

    黒髪ポニーテールの岡井さんが、とっても素敵だったので、しばらく会えないのが寂しい‥‥

    でも、茶髪修
    が終わったら、きれいなお姉さんになって帰って来ると信じて待っています。。
  • ☆すくりーむ 
    6/30 12:43

    俺は茶髪が苦手なので黒髪ちっさーに戻るのを待っています

    あと、ちっさーは
    AKBのあっちゃん以上にショートカットが似合う思うので今度ぜひやっ

  • まなたろう@岡山 
    6/30 13:01



    千聖も十分可愛いからね(;_;)

    最近暑いから体調気をつけてね☆

    .
  • C-E 
    6/30 13:49

    運動会お疲れさま

    タイム落ちちゃったかぁ


    岡井ちゃんと舞美ちゃんに
    いつまでも運動得意でいて欲しい
    勝手に思っているの

    ダイエットも兼ねて走り込みとかしてみてはいかがでしょう

    もちろん熱中症にならないように
    涼しい時間帯にね



    美容院
    髪の毛はまだ染めるのは
    ℃-uteコンサート終わってからかな


    岡井ちゃん今でも十分可愛いけど
    そのあくなき向上心
    さらに磨かれていく岡井ちゃんを楽しみにしています

  • ディル☆ 
    6/30 15:01

    ちっさーじゅうぶん過ぎるほどかわいーーーーよぉ
    くしょーーー

  • Monkuma 
    6/30 19:36

    今よりもっと可愛くなりたいんだ

    女の子だねぇ

    その向上心を忘れずにいてほしいなぁ

  • マー君 
    6/30 20:48

    競技より日焼け止めってのが、千聖が女性になってきた証拠だね

  • もーにんぐおやぢ 
    6/30 23:37

    わんばんこ
    ちっさは今のままでいいよ
    染めたりとかしちゃだめだ
    可愛いんだからさ・・・
    最近のちっさの歌唱力には
    脱帽してますから・・・
    がんばれ〜ちっさ〜(^o^)
  • すみれ* 
    6/30 23:52


    お疲れ様っ


  • est=est 
    7/1 02:02

    最近走る機会なんてなかったんぢゃないかい?
    まぁ身体が重く感じるのも仕方ないって


    しかし・・・
    ちっさぁカワイイっ
    自身持ってさ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 11:29

    運動会お疲れ


    ハロチャン楽しみだなぁ

  • at。 
    7/2 12:58

    りーちゃんは髪染めてるとヤバイほどかわいいことくらい昔からしってますw

    報告ありがとうございま〜す!!
  • アスタロト 
    7/2 19:16

    可愛くなりたがっているちっさーがすでに可愛いですけどね
    ハロプロキッズを9年間見てきた自分が思うに千聖サンほど増して可愛く成長された娘は他にいません。

    ちっさーはすでに恵まれていると言えるくらい可愛いのですが、向上心をハッキリブログで示してくれることがとても嬉しいです(^◇^)

    これからも岡井千聖についていきます

  • とおちゃん 
    7/5 20:49

    8秒がきれない(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)