スポーツな1 日

  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツな1 日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツな1 日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツな1 日 画像3
おはようございます

舞美です



昨日の運動会

無事、怪我なく終わりました〜



炎天下で汗だくでしたが、体動かすのはやっぱり楽しいですね



久し振りに校庭を走ったんですが、すっごく懐かしくて、学生時代を思い出しちゃいました



運動会の結果は7月12日発売の雑誌

『ハロー!チャンネル』をご覧下さい




さてそんな昨日は、運動会が終わった後、


楽天イーグルスvsソフトバンク戦を観に行きました


東京ドームで行われたこの試合



東京ドームには、よく家族で野球観戦しに行った思い出があるので、懐かしかったで




残念ながら、℃-uteが応援歌を歌わせて頂いてた事もある楽天イーグルスは6ー2で破れてしまいましたが、

バッターボックスの真後ろという、めちゃめちゃいい席で観戦できて、


とっても楽しかったです


最後まで観ることができなかったんですが、


『あー
もうちょっと観たいねー
』ってなっきぃと言ってました




しかも、試合の合間にスクリーンに客席が映ったりするんですが、


テロップに
『手を振ってください』

とか
『ガッツポーズをしてください』


って出てくるんです



映し出された客席のみなさんは、テロップ通りいろんな事をしていたんですが


ふと気が付いたら
私たちの前に座っていたモーニング娘。の道重さゆみさんがスクリーンにぬかれていて…



そうこうしているうちに、カメラが動いて私も映ったんです



しかも、その時テロップが
『投げキッスをしてください』

で…



恥ずかしかった〜



東京ドーム、かなりの観客がいましたからねー



昨日はそんなこんなで、スポーツ三昧な1日でした



そして今日はついに、矢島舞美のソロイベントがあります



いつもいつもソロイベントは緊張するけど、


私の為に平日、わざわざ皆さん集まってくれるんですから、


楽しい時間をお届けできたらいいな
と思います



その為にはリラックス
深呼吸だぁー



よし
楽しんでくるぞ



イベント成功しますように
行ってきます


 
  • コメント(全304件)
  • tamchan 
    6/30 00:57

    タイミングが良いのか悪いのか、投げキッスって凄い無茶振りです
    見たかったな(笑)

    今日のソロ℃フェス行きました
    ずっと見たかったから今日は幸せでした
    舞美ちゃんの想いのこもった温かいライブで、客席に降りて来てくれて、しっとりした歌を間近で聴かせてくれたときは、感動と舞美ちゃんのあまりのかわいさに涙が出そうになったよ

    とっても楽しくて幸せな時間でし
    ありがとう
  • KEN 
    6/30 01:04

    こんばんは

    改めて運動会、そしてソロイベントお疲れ様でした!o(^-^)o

    行かれなかったので他の方のコメントからしか判断できないけど、イベント盛り上がったみたいだね!!

    行きたかったなぁ…(>_<)

    そしてバックネット裏観戦とは羨ましい
    キャッチャーの捕球音とか鮮明に聞こえて、迫力あるよね!!
    なんだか僕も久しぶりに野球観戦に行きたくなりました。
    投げキッス……球場にいた皆さん羨ましいな…とも思いつつ(笑)、無茶振りへの対応お疲れ様でしたm(_ _)m


    明日も蒸し暑いみたいだから、熱射病とか気をつけつつ…
    また一日たのばりましょう!!

  • みそがい 
    6/30 01:15

    投げキッス見たかったー

  • Love & truth 
    6/30 01:23

    投げキッスと

     
    ヒューヒュー

  • HIЯO 
    6/30 01:32

    ソロLiveお疲れさまでした
    どうでしたか

    間伐入れずハロコンのリハが始まりますが、今宵はゆっくり休んでください。
    ソロLiveの興奮覚めやらん感じかな(・・?)

    ぐっない☆彡
  • 博多ラーメン 
    6/30 01:37




    ハロチャン早く見た


    舞美ちゃんの投げキッス


    見たかったなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


    おやすみなさ



  • りゅうな理由 
    6/30 01:45



    コメント遅れました




    お疲れ様です


    舞美ちゃんは心は学生でいて下さいね(笑)


    今日からテスト初日でした

  • ロココ 
    6/30 01:48

    ソロイベントお疲れ様でし


    僕は抽選外れてしまったので行けなかったけど、みなさんの書き込みを見ていると、とても暖かい、いいイベントだったみたいですね

    客席まで降りてきて歌ってくれたなんて

    行けた人が羨しい


    夏DOKIリップスティックも歌ったんですね
    きたかった〜


    次回は絶対当てて僕もソロイベント行きたいで


    写真体育祭の休憩時間みたいな感じでかわいいですな

  • いたやん 
    6/30 01:50

    まいみーの投げキッスみたいなあ
    ズルいなあ←

    ソロイベントお疲れ様(^ω^)
  • はる 
    6/30 01:57

    お疲れさま!

    今日、はじめてソロライブにいかせてもらいました!

    めちゃくちゃ忙しいだろうにああっやってパフォーマンスできるとこまでもってこれるとこ、ほんとにものすごい努力が必要だと思います。

    いろいろなことを両立させているまいみー、ほんとに尊敬してます。握手のときいったのは嘘じゃありません。

    努力は必ず報われる、かはわからないけど、努力しないものには可能性はないからね!

    ずっと応援してるからがんばれ!
  • むるあか 
    6/30 02:28

    ソロイベントお疲れさまでした(^O^)……投げキッスしてくださいってテロップを入れた係りの人、舞美ちゃんに一目惚れしたな( ̄▽ ̄)
  • ぱべ 
    6/30 02:31

    ソロイベントお疲れさまでした

    頭抱えてる人とか久しぶりに見た気がする・・・そん時のスタッフとのやりとりが面白くて笑っちゃったよ、ごめんね

    でもでもそんな舞美ちゃんも、ちょ〜可愛かったわぁ

    めちゃめちゃ緊張してたけど、たのばってる舞美ちゃんが見れてほんと行けて良かった
    しくて素敵な時間でした


    無事にトリも終えて
    張からも開放されたし、今日はゆっくり休んで
    おやすみなさい〜

  • Norah 
    6/30 02:48

    投げKissいいなぁ

  • リョウ 
    6/30 03:30

    頑張ったかい


    お疲れ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/30 05:14

    ソロイベント行きました♪

    舞美ちゃん、空回ってましたね〜(笑)
    自分、コメントに、「舞美ちゃんらしく頑張ってね♪」って書いたのですが、その舞美ちゃんらしさは出さなくていいかな〜(笑)
    でもそんな舞美ちゃんもかわいかったです♪(笑)('-'*)
    それに、早くから会場入りして何度も歌ってたり、ホントに申し訳なさそうにしてたり、舞美ちゃんの誠実さは伝わりました♪('-'*)

    イベントは、
    ステージを降りて後ろまで来てくれたり、「負けないで」を歌ったり、
    舞美ちゃんの優しさや温かさが感じられて、とっても心地良い幸せな時間でした♪('-'*)
    素敵な時間をありがとう♪

    震災で今も大変な思いをしている方や、イベントやライブに行きたくても行けないファンもいるんだと思いますが、舞美ちゃんが「負けないで」を歌っていた事実を知ったら嬉しいと思います♪(^^
    自分は涙がこぼれました(ρ_;)

    握手の後、募金して帰りましたよ
    愛理ちゃんと舞ちゃんの時も募金しましたけど、舞美ちゃんの時は2回しました
    矢島舞美がそうさせました(笑)
    ってか数えるのもどうかと思いますが、数えてみたら今月、2万8千円程募金してる… オーバーペースなり(笑)(^-^;

    あと自分、「白いTOKYO」が好きなので、歌ってくれて嬉しかったです♪('-'*)

    タイミングが微妙かとは思いましたが、直接言いたいと思っていた、らんが一生心に残る舞台になったことも言えて嬉しかったです♪

    舞美ちゃんの笑顔も見れて、幸せでした♪('-'*)

    イベントに参加して
    やっぱ自分は矢島舞美が大好きだなって思いました♪

    ♪今日もスキだよ〜

    からの

    ♪ずっと大好き〜

    です

  • piro 
    6/30 05:49

    おはまいみぃ



    いつものような時間にコメントで


    そして、ハロー!な運動会おつまいみぃ〜す


    暑くて、熱射病や熱中症、それにケガなんか心配だったけど


    とにかく、体を動かし舞美ちゃんが楽しめたのなら良かった


    結果は、ハロチャンを楽しみにしてますねぇo(^-^)oワクワク



    それから、運動会の後に楽天イーグルス
    フトバンクホークスの試合を観戦したんですよねぇ〜


    いいなぁ〜長い間、野球観戦なんてしてないやぁ(-"-;)

    前に行ったのは、仙台のクリネックススタジアムに舞美ちゃんたち℃-uteが出るかと思って、雨
    中、観に行った楽天
    本ハム戦だったなぁ



    やっぱり昔、家族で東京ドームに行ったってことは、松井秀喜さんがいる読売ジャイアンツファンなんですよねぇ(>_<)ウ〜ン


    あぁ〜話し戻して…
    楽天が勝てなかったのは、勝利の女神である舞美ちゃんが最後まで観戦出来なかったからです
    きっと



    せっかく、女神様からの投げキッ
    があったのにぃ〜(`ε´)

    もっとガンバレ楽天


    そして・・・やっぱ
    らやましいぞぉ〜投げキッ
    ヾ(≧ε≦)ノシ

    たぶん、道重さんにスクリーンをぬいたのは、舞美ちゃんで投げキッス
    てもらう為のネタ振りだったんだろうな


    カメラマンは、分かってたんです

    本当にカワイイ娘はこの娘だってねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ


    そして、最後にソロイベントお疲れ様(^_^)v

    たぶん、今日のブログに舞美ちゃんが書いてくれると思うから、感想とか詳しくは書かないけど…

    とにかく、仕事を休んでまで、舞美ちゃんのソロイベントに行って良かっ


    舞美ちゃん、すんげぇ〜緊張してたけど
    楽しめたのかなぁ?(o^∀^o)

    それじゃ〜ソロイベントから解放された感想も教えてねぇ


    ほなぁ〜仕事に行って来まいみぃ

  • ☆EM0411☆ 
    6/30 05:50


    お疲れ様ー



  • kenken76 
    6/30 06:01

    舞美ちゃん、おはようです
    運動会の撮影、お疲れさまでした。暑い日だったから、体調とか細やかに気を使う撮影だったと思うけれど、無事に済んで一安心です
    にしても、写真がことごとく爽やかでいいね!


    7月12日…了解!しっかりチェックしておかなきゃね
    定期的にハロプロの雑誌が出てくれるってとっても嬉しいことなんだよ。

    で、その後は野球観戦って、ホントにスポーツ三昧な日になったんだね。
    29日は楽天が勝ったようだけど、観戦した日は残念な結果になっちゃったんだなぁ。

    スタンドの観客がテレビに抜かれるのはよく見ていたけど、そういう指示が出されているんだね。それは初めて知ったよ
    しかし舞美ちゃんに投げキッスを振るとかテロップ担当者やるなぁ…と言うか、それは見たかった

    道重センパイ、その件については当日のブログで早速こってり書いてたよ


    ソロイベントは舞美ちゃんで全員終了。本当にお疲れさまでした。昨日のイベントではハプニングなんかもあったけれど、無事終了がいちばん!

    イベントのことはまた次の日記で書いてくれるのかな…?

    いつも舞美ちゃんの優しい雰囲気にホッとさせてもらっています。
    今日でキッズに合格してまる9年ですね。ハロモニの生放送でみんなを見たあの日から、もうそんな年月が過ぎるのかと思うと、何か不思議な感じさえもします

    今日もいい一日でありますように

  • ミコ 
    6/30 06:02

    おはよ


    運動会、ケガなく終わって良かっ


    真野ちゃんと和田ちゃんと
    、良い

    3人とも普段は、ほんわかしたオーラを出してるタイプだけど、真野ちゃんもフットサルやってたりしたから、実はスポーツ少女なんだよ

    和田ちゃんは、あんまり運動得意そうなイメージないんだけど…実際は、どうなのかな
    てか、とりあえず、細いな



    その後は、野球観戦

    ほんと、スポーツ尽くしな1日だったんだ


    舞美ちゃんの投げキッス見たかった

    やってる時も、その前後の照れてる時も可愛いんだろうなぁ



    そして、いよいよ昨日はソロイベン

    お疲れ様でし

    緊張し
    よね、やっぱ


    どんな曲を歌ったの

    今日のブログで感想と合わせて聞けるかな、また教えてね



    夏のハロコンのリハーサルが始まったみたいだから、また色々覚えたりで大変だろうけど、今日もたのばっていきましょ

  • つぼ 
    6/30 06:03

    舞美ちゃんおはようございます!

    昨日はソロイベントに参加しまし
    今帰りの新幹線の中で戻ってすぐに仕事です


    初めて参加するソロイベントだったのですが、会場を回ってしっとり歌う曲あり、舞美ちゃんの元気な姿がかわいい曲ありでめっちゃ堪能できましたよ
    分の真横を歌いながら歩く舞美ちゃんから放たれるオーラに目がクラクラしまし


    昨日はいつものしっかりした℃-uteのリーダー舞美ちゃんじゃなくて、素の舞美ちゃんがたっぷり見られてホント嬉しかったです
    都から行って良かったです



    握手会でも感謝の気持ち言えたし、ホント充実した1日でした。

    イベントの後は、舞美ちゃんも行った焼き肉屋さんに行って打ち上げしました


    楽しい東京遠征の思い出をありがとうございま



    イベントの細かい感想は今日のブログに書きますね。

    次に舞美ちゃんに会えるハロコン名古屋を楽しみに仕事たのばります。


  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/30 06:07

    (⌒ー⌒)投げキッス見たかった♪(笑)。
  • ユウ 
    6/30 06:30

    おはようございますm(_ _)m

    東京ドームは4万人以上の観客がいますからね

    その人たちは舞美ちゃんの投げキッスを見れたのか…うらやましいです


    昨日はソロイベントお疲れさまでした。
    やっぱり、緊張しちゃうものはしちゃうよね

    でも、セットリストやパフォーマンスを見ると、舞美ちゃんの「ファンに楽しんでもらいたい」っていう気持ちが、とっても伝わってきましたよ

    ソロイベントに参加した人の話を聞いて、本当にファンのことをよく考えてくれる子だなぁと感動しました

    次のソロイベントは、行けるといいなぁ

    今日からまた気持ちを切り替えて、お仕事頑張ってください


  • まーらいおん 
    6/30 06:32

    おはよ


    昨日はソロライブお疲れさまでした。

    舞美
    色の至福の時間を過ごせてまた癒
    と元気
    貰えました


    週末は単独ライブの千秋楽やリリースイベントでまた会えますが、それまでの2日間を過ごすには有り余る元気を貰えたので仕事を沢山片付けて、スッキリした気持ちで週末を楽しめるよう頑張れそうです


    ハロコンのリハが昨日から始まったようですね

    今日も暑くなりそうなので、水分や休息をシッカリとって乗り切りましょ

    舞美
    とっても充実した1日になりますように

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/30 06:38

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    まだ来て欲しくない暑さに付き合う一日

    スポーツな一日は思いっきり楽しめたようだから良かったね

    信じられないくらいの良すぎる夏のような天気で、

    なんだか可愛い乙女たちの対決を空も楽しんでくれたみたいだね♪

    ハロコンならぬハロスポも普段みれない感じでお気に入りになるかも。
    DVDはGet♪ Get♪ だね

    プロ野球観戦も楽しかったんだろうな。ちょっと暑い夜だけどまたそこらへんの球場の盛り上がりはちょっとライブみたいだしね。

    いっか夏の甲子園球場もチャンスがあったら一度は観に行ってみてね。
    昼は筋書きの無いドラマに出会うかもしれないし、高校野球の終った後の夜は虎キチの大声援も体験できるよ。
    野球好きの聖地だしね。

    今やってる大リーグ風の演出のやつでしょ。
    突然くると焦るけどまさかな感じ?なんでうさちゃんピース、いや猪木じゃないんだよ

    でも球場にいた人たちラッキーじゃない。これは観たいょ♪

    見てないから分からないけど、投げたキッスがちゃんとハートに届いていますように(笑)

    涼んでるところは学生っぽくて、みんなが楽しんでる雰囲気が伝わって来るね♪

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • 舞美ちゃん大好き 
    6/30 06:40

    おはようございます
    美ちゃん昨日はイベントお疲れ様でした
    無事に終わって良かったで
    見に行きたかったなぁ〜
    ベントDVDが出たら買います(≧▼≦)
  • L★る 
    6/30 06:50

    おはよ


    今日で早いもので6月も終わり、一年の半分が終わる
    あっという間だわ…

    ニュースで熱中症で運ばれた人たくさんいるっ


    舞美も気をつけて水分補給してネ


    昨日のイベント楽しすぎた


    投げKISSあざーす
    理チョコみたいなもんかもしれんけど嬉しいっ


    ただ舞美緊張しすぎてたね
    ラックス言うてたやん…


    でもちゃんと気持ちは伝わったよ
    難う
    れからもヨロシクね


    P.S.今日でキッズオーデ合格して9周年の誕生
    10年目もたのばって
    おめでとう
    なみにその時俺はゴマキさんのファンだったような…ぶっちゃけよく覚えてね〜(笑)
  • マーク 
    6/30 06:54

    まいみー、おっはー、一昨日は他のハローチームも含めての運動会おっつー(お疲れ様)。 そして昨日からのハロコンのリハもおっつー(お疲れ様)。 そしてもう1つ昨日のソロイベントもおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ナッキー 
    6/30 06:59

    舞美ちゃんソロイベおつかれさま

    舞美ちゃんの投げキッス見たかったよ〜
    千秋楽でもやって

  • すみれ* 
    6/30 07:14


    お疲れ様っ



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/30 07:15

    まいみ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • タイリクスズキ 
    6/30 07:17

    微調整の苦手な舞美さんはケガが心配ですが 無事にすんで何よりです。

  • 翡翠 
    6/30 07:18

    ぐっもーにん
    づいあづい
    やぁ・・・何が驚いたってなっきぃの写真集の表紙だよねっ!

    昨日はお疲れちゃんでした〜。1回目の緊張バリバリ感と2回目の差(笑
    まぁちょっと落ち着いたようで良かった。ε-(´∀`*)ホ
    最後の間違いとか、さらにアカペラ間違いとか奇跡だ
    面白すぎたよ〜。
    それでこそリーダーだよねぇ
    うゆうとこも好きな人いっぱいいるから(笑)
    握手もゆっくりになってたので助かった〜ってか、矢島さんが一生懸命喋りすぎ(笑)
    色々と新しい試みもしてくれて、ありがとうございました〜
    7月のサプライズも時間作って成功させてねっ

    報告お待ちしてます。親友の手の出演なんてのもお待ちしときます

    スポーツ三昧楽しそうやな。真野ちゃんって運動得意なの?
    フットサルでも泣いてたイメージしかなくて(; ・`д・´)9期もいるね
    あやちょに負けてそうだなぁ。ハロチャン表紙もかっこよかったし買いますよ

    投げキッスか、ぜひ画像で見せてもらおうか(笑)自撮りで!!!(笑)

    今日からガッツリハロコンのリハかなぁ。いっぱい覚えてきてくださーい

    んじゃ、今日からもよろしくー。お願いごと心得ましたので

    では、元気にいってら〜

  • どんちゃん 
    6/30 07:21

    舞美ちゃんおはよー

    昨日はソロイベントお疲れ様でした!!
    リラックスと心掛けていたみたいだけど本番はかなり緊張してたみたいだ

    歌詞を豪快に飛ばしてたり
    まあ愛嬌かな
    間近でにっこり笑顔で歌う舞美ちゃんに癒されました

    今日も暑いけどがんばっていきましょう!!
  • ミト 
    6/30 07:24

    舞美ちゃんの投げキッス見たかったなぁ

  • `祐_´;) 
    6/30 07:24



    舞美ちゃんおはよう(*´艸`)
    そんでイベントお疲れ様でした

    舞美ちゃんの投げキス見たかった

    それじゃ今日1日頑張ってね⊂(^ω^)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/30 07:38

    舞美ちゃんおはよー

    まじか


    スクリーンに映ってたとか試合TV観戦すりゃよかっ

  • 矢島こう 
    6/30 07:41

    おはよ

    昨日のソロイベントお疲れ様(≧∀≦)

    握手では、名前呼んでもらえて嬉しかったよ〜

    桃スパのイベも行く
  • いとぅー 
    6/30 07:52

    以前はハローで運動会といえば舞美ちゃんの独壇場でしたがいまはどうなったのか楽しみです

    舞美ちゃんの投げキッスが見れた観客は幸せ者ですね!私も見たかった・・・

    ソロイベントお疲れさまでした!
  • セキティ 
    6/30 08:01

    イベントおつカレー


    見れなかったけど、成功することはできたのか


    ライブでも投げキッスしてみてね

  • choko 
    6/30 08:26

    おはようございます


    バッターボックスの真後ろなんて特等席じゃないです

    自由席の応援席も楽しいけ
    そんな特等席で見てみたい

    そして投げキッス見たかったー
    (笑)
    …ってコメントしてる皆さん同じ気持ちみたいですね(笑)

    さてさて昨日のソロイベントお疲れ様でした

    セットリストのコンセプトも舞美ちゃんらしく
    ファンの事を色々と考えてくれたのが分かって
    その気持ちが嬉しかったで

    とても緊張してたみたいですが終わってホっとしたか
    (笑)

    色々感想があるんですが長くなるので(笑)
    続きはお手紙に書きますね

    昨日お手紙渡したの
    届いたらお時間がある時にでも読んでくれたら嬉しいです

  • ボノ 
    6/30 08:50

    舞美ちゃん、運動会おつかれさまいみぃでした

    あの炎天下で全力疾走とか、汗っかきの舞美ちゃんは大変な事になっていたんじゃぁ…

    筋肉痛も大丈夫でした?舞美ちゃん達の頑張りはハローチャンネルでしっかりチェック
    せてもらいますね!
    野球観戦いいですね!投げキッスみたかったな


    で、ソロライブですが…
    舞美ちゃんメチャクチャ緊張してました


    でも、メチャクチャ幸せで楽しい時間を過ごせました

  • しょう 
    6/30 08:54

    まいみぃ、おはよう


    今日も暑くなりそうですね
    電も大事なことですが、熱中症で倒れたりしたらそれこそ大変なので、エアコンを上手に使って(うちのエアコンは設定温度を28℃にしています)、暑さを乗り切りましょう


    今日も更新楽しみに待っています


    暑さに負けず、たのばろう

  • デコプリオ 
    6/30 09:13

    昨日のが7月12日に出るんだ?早いね。舞美ちゃんもちっさーも、全盛期からは衰えてるだろうなぁ。ずっと練習してきたわけじゃないしね。体も女性らしくなってるし。だから負けたとか気にしないでね。お疲れ様でした。
  • しゅう 
    6/30 09:18

    お疲れ様でし

  • よしと 
    6/30 11:22

    舞美ちゃんの投げキッス永久保存版です

  • オーガ 
    6/30 12:40

    普段から身体で表現している皆さんだけに、
    (1)(2)の表情がいいですね。

    豪快なホームランも飛び出した試合でしたが、矢島さんの投げキッスも看板直撃級の大ホームランだったことでしょう

  • Buonocute+ゆず 
    6/30 12:46

    舞美ちゃんの『投げKISS』見たかったなぁ〜(>_<)!!
  • C-E 
    6/30 13:40

    暑い中運動会お疲れさま


    見たかったな
    舞美ちゃんの華麗な走り


    ハローチャンネル楽しみにしてま



    東京ドームで映し出される
    舞美ちゃんの投げキッス

    これまた見たかったなぁ


    観客も大喜びだったんじゃないか

  • Monkuma 
    6/30 19:31

    見ることができなかった
    とても悔しい
    ソロライブも投げキッスも‥‥
  • とおちゃん 
    7/5 20:52

    怪我なくてよかった
    (´・ω・`)

    ほんと俺の過保護ぶりとみたら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)