UTB。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/UTB。(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



今日は学校行ってから
UTBの7月発売号の撮影でした




今回はね、
いつもの感じの私プラス

今まで私がしたことない
髪型にチャレンジ!

初ウィッグしました〜



だれも見たことないはず



だって、自分自身
初めて見たもん




おたのしみにっ



あー、出来上がりが楽しみ






でねでね!…………

今日英単語コンテスト
返却されました


結果は!!





………
………



99点だった……



悔しい気持ち再来。。。

いやーーー



ジャカジャカギター弾きたい
気分。。。
そんな弾けないけど……



ショックだけど

もうしょうがないの!
来週からは期末テストだから
そっちに集中します


とりあえずノートうつさなきゃ


前向きじゃなきゃ、
私じゃないさ〜

落ち込んでる場合じゃないさ〜
前向いたらほら!
明るい明日が待ってるさ〜

明日もがんばろっ!

/作詞 あいり。笑


昨日はアコギやったけど
Buono!はロックだから
エレキでエフェクター使ったり
してみたいんだあ

目標はたくさん!
がんばろっ!



では

グダグタしたけど
明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全399件)
  • LIGHT 
    6/29 13:20

    お疲れ様ですV(^-^)V

    期末テスト頑張って下さい

  • たつ 
    6/29 13:50

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    愛理ちゃんはつくづく僕と正反対だね

    同じB型なのにポジティブで英語
    得意で…御恥ずかしい限りです
    、募金活動や握手会等で合わす顔が有りませ


    今日は「ハイカラ探偵王」を観に行って来ます
  • みさにゃる 
    6/29 13:57



     早くUTBみたい(`・ω・´)
     愛理がウィッグなんて想像も
     せんかったなww
     けど、楽しみ!わくてか

            みさき
  • ろくよん 
    6/29 14:08

    こんにちワン
    写真、かわいいです
    前向きな愛理ちゃん、応援します。またね!
  • しまかつ# 
    6/29 14:59

    英単語コンテスト惜しかったね。
    あいり作詞イイネ。
    今度作曲もして、エレキ披露してね。
  • カズクン 
    6/29 15:03

    あいりん(^O^)/ 99点なんてすごいじゃん(^O^)
    尊敬するな! それに満足しないのもあいりんらしいけどね
  • しょうきち 
    6/29 15:04

    おはもーにん


    俺、高校のときにテストで90点代とか記憶に無いわ(笑)…86点なら記憶にあるけどね(笑)

    しかしアイドルやってて、こんだけ勉強出来る娘も珍しい
    げぇな愛理
  • 千梨の道 
    6/29 15:08

    99点か〜
     そこまでくると、その残り1点が悔やまれるね


    そりゃ〜 作詞もしたくなるって


    そのうち、鈴木愛理 作詞・作曲 ソング集が出来そうだね

  • かぎ@ミルキーソウ 
    6/29 15:51

    仕事やって99点は凄いですね(^-^)/
  • まな@大学合格しました* 
    6/29 16:06

    99点!
    惜しいね(>_<)
    何間違えたか気になる笑
    でも99点はすばらしいよ♪(´ε` )

    期末うち明日まで\(^o^)

    頑張ろうね☆
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/29 16:20

    作詞 愛理、いいね!面白かったです
    影。おつかれさま♪明日も頑張ろ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/29 16:32

    今日も頑張ろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 17:04

    お疲れ

    1点取れなかったのは悔しいね


    愛理可愛い

  •  
    6/29 17:09

    こんばんは愛
    ^^*
    とは言っても1日過ぎちゃったけ

    ゴメン…只今絶賛風邪中で

    愛理も気をつけてね!!(ノ△T)

    英語また99点かぁ

    悔しいよなぁ…マジ分かるわ…
    そこまで解けてるな
    知識量的には大丈夫なんだ
    また話かわってくるよね

    次だ次!!
    切り替えてこ!!

    ギターじゃなくても
    歌いまくって発散しちゃえ!!
    o(`▽´)o

    お、歌

    メロつけてみよっと


    さてっと…まだ時間的には早いけ
    風邪なので寝たいと思います…

    また更新楽しみにしてるよ

    お休み☆ミ(*≧∇≦)ノシ
  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    6/29 17:23

    ぅちもテスト返ってきたケドゃばかったょー
    に英語ゎ47点だった
    (笑)なんでそんなに頭いいのォ??
  • 雅樹 
    6/29 17:55

    愛理こんにちは!

    作詞あいり、
    いいね
    今度その詞に曲つけてみれば?
    愛理ならできる!
    がんばれ!

    しかし99点惜しいな
    でも次こそ100点だ
    こっちもがんばれ!

    俺は仕事終わった!
    今日は水曜日
    ノー残業dayだから帰るね!
    愛理もお仕事がんばれ!

    それじゃ今日の更新楽しみに待ってるね
  • かっつん 
    6/29 18:37

    「悔しい」って思いは大事**
    前向きで明るくいることも**
    目標がたくさんあることも**
    今日もたくさんのハートマーク*
    いろんなことがんばって、人生を謳歌してますな**
    そして、相も変わらず美しい**

    今日もさらっと素敵がたくさんな愛理さんでしたな***

    ・・・昨日かっ(笑)
  • BAT 
    6/29 19:00

    愛理は可愛いからどんな髪形でも似合うと思うけど
    今までにない髪型にチャレンジしたみたいだからどんな感じか楽しみだな

    一度ブロンドとかも見てみたいね

  • ルックス 
    6/29 19:07

    (^-^)/

  • ともちゃん。 
    6/29 19:32

    99点かー。悔しいよね。
    悔しい気持ちは大事だし、それをバネに次は100点取ろう!

    UTBは7月も出るんだね。
    今までにない髪型ってどんなんだろ?
    可愛いかったり綺麗だったりするんだろうなあ
    あ、いつも可愛くて綺麗だよね


    愛理ってたまに握手中に作詞作曲してるよね(笑)
    ギターじゃないけどピアノで作詞作曲はしたことあるよー。
    小学生の時にピアノで音取って譜面に起こして、エレクトーン用に色んな音で作った

    今でもたまにやるよー。時間がないから譜面には起こさないけど(笑)
    音楽を聴いてるときとか自分で音楽を演奏するときって何であんなに楽しいんだろうね
  • なおちゃん 
    6/29 20:28

    愛理ちゃん撮影お疲れ様

    どんな感じになるのか今から楽しみにしてるよ


    テスト、惜しかった

    でもこの悔しさをバネに来週からの期末テストまた頑張れば良いよ


    ジティブしか頭に浮かんでこない

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    6/29 20:32

    作詞あいりいい歌詞だねd(^∇゜)

  • KIYO 
    6/29 20:39

    愛理ちゃん、こんばんは
    単語、おっしい〜〜じゃん〜〜
    と1点だったのに

  • みさきんぐ 
    6/29 20:52


    99点おしい〜
    しい
    気持ち分かるよ(⊃д`)
    期末頑張れ!
    チは
    明後日からだ


    愛理、作詞のセンス
    あるね



  • ささえさん 
    6/29 20:56

    こんばんは
    いり


    ウィッグは想像してみたけどかなり印象が変わる感じですか


    前向きソング
    いね


    忙しさも鼻歌
    ながら乗り切ってみよう


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ミシガン 
    6/29 21:03

    写真の肌がえらいキレイに見える
  • てんぐ 
    6/29 21:04

    何事にもストイックな愛理ちゃんが大好きです

    でも無理だけはしないでね( ´ ▽ ` )ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 21:16



     ぉ疲れサマ
    !
     テスト惜Uぃね

     次ガンバロ

     てか愛理頭良スぎ

       ★桃花



  • ☆ひろぷー☆ 
    6/29 21:47

    愛理かわいい

  •    MAMI(12) 
    6/29 21:58



     可愛い(´ω`)

  • 愛知県のアダチです 
    6/29 22:06

    おやす・・鈴木愛理ちゃん(^O^) おやすみなさい
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/29 22:06

    愛理ヨッス

    疲れてネムネムなの
    英単語の暗記してて

    99点は十分でしょう。

    俺から
    (花まる)
    あげる


    したことがない髪型って
    アァ〜待ちきれないぃ〜っ
  • 黒い妖精 
    6/29 22:18

    月曜日はソロイベント2回目に参戦でき幸運でした


    最前列最中央でマイミクさんと連番で「緊張しました


  • きのこ 
    6/29 22:50

    お休み、最近テすべん忙し
  • 抹茶プリン 
    6/29 23:01

    ギターの弾き語りは他の機会でもぜひ挑戦してね‼
  • ちなゆず&#9698; 
    6/29 23:37

    v(^o^)
  • イシャマル 
    6/29 23:47

    愛理お疲れ

    あはぁーイイ
    愛理好きだぁ
  • マカ 
    6/30 00:02

    どんま

    次100点取ればいい話さヽ(´ー`)ノ
    愛理なら出来るよ

  • あーびん 
    6/30 00:19

    99点でもすごいと思うけど、愛理ちゃんは完璧主義だね。次でチャレンジ!
  • ミヨティ 
    6/30 00:31

    99点すごいぜ!!!

    100点はまた次狙えばいいですよ

    その間違った1問は絶対にに忘れることがないと思うからよかったとポジティヴに考えるといいと思います
    次のテストも頑張ってね

    応援している

  • ウッチ− 
    6/30 00:31

    初の作詞だ〜いいじゃん、作詞の才能もあるかもやね。
  • ★マールッ★ 
    6/30 01:11


    99点凄


    でも悔しいね


    次頑張ってね

  • すみれ* 
    6/30 07:12

    お疲れ様っ

    99点……´`
    悔しい
    次、頑張れっ!!



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/30 07:18

    あいり

    99点ってすごすぎ


    あいり
    かわい


    あゆみ
  • サイクロン(ボケ♂) 
    6/30 07:38


    俺もテストや

  • たきB- 
    6/30 22:54

    じゅんこさんと愛理が二人してレスポール(エレキギターの種類ね)ぶら下げてステージに立ったらカッコイイだろうなぁ…^^
  • Joy To Sing♪ 
    7/1 04:10

    ウイッグ愛理
    もしかして色もかわってたりして?
    新しい面を見られるの、楽しみにしてますっ。


    単語テスト、悔しいね。
    この悔しさを是非次に、
    愛理らしくポジティブに。


    あれ、でもポジティブな結果…
    作詞できちゃいましたね。
    次はジャカジャカしながら作曲でっ。


    こうやって、愛理がその時々に感じた気持ちとか、
    メモしてみたり。
    あとから振り返れるようにしとくと、
    また、詩につかえたりしないかな〜。

    なんて…強引なアドですいません(σω-)。о

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 11:24

    99点もとってて悔しいって


    赤点ギリギリで免れた過去の私が恥ずかしい

  • むっぴー 
    7/1 20:54

    愛理ちゃん、こんばんは


    UTB表紙に続いてまた出るんですね。
    7月発売ということは8月号かな
    発売が待ち遠しいで


    今回は髪型に注目してみますね

    しかしウィッグが初めてというのは意外です。
    ショートヘアじゃないからウィッグする機会が無かったのかな。
    髪型によってだいぶイメージが変わると思うので、色んな愛理ちゃんを楽しみま


    英単語テストは悔しいですね。
    惜し過ぎる

    それでも99点なんてなかなかとれる点数じゃないですよ。
    自分で自分を誉めてください。

    こんどは期末テストが控えてるとは学生は大変ですね
    英単語テストの悔しさは楽器で晴らすのではなくテストで晴らすのがよきかと。
    なかなか授業に出れなくて大変ですが、テスト勉強頑張ってくださいね。
    ただ頑張りすぎは逆効果なのでマイペースでね

    前向きの歌いいです

    歌詞を見るととても元気になりま

    いつか披露してくださいね
    愛理ちゃんの前向きさを少しでもおすそ分けてしてください


    エレキギターをマスターした際には是非Buono!コンで披露してください

    3人が演奏しながら歌う姿を一度見てみたいですね。

    ではでは。
  • とおちゃん 
    7/5 20:53

    シュゴイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)