感謝しかないです

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝しかないです 画像1

おつカレーライス




今日はあたし、萩原舞の
ソロライブがありましたあ


緊張緊張はんぱなかった


でも楽しくできました

有り難うございました



まぢで感謝です

まいのために来てくれて
あたし幸せです






しかもね
2回目の公演のとき
マネージャーのN氏さんとずっと喋ってたらまさかの「萩原本番だよ」という声がかかり萩原舞パニック(笑)N氏さんのせいですよ〜とかつって〜〜〜〜(笑)
まあパニックになりました(笑)




でもとても楽しく1回目も2回目も楽しくできました




しかもね、2回目
ファンの皆さん全員
黄色のペンライトで

しかも多くの方に来ていただいて今日は舞とてもいい日だったし、幸せな日になりましたあ



ほんとにお仕事や学校など平日なのに来てくれてほんとにほんとに有り難うございました


とても嬉しかったです






感謝しかありません


まぢ有り難うございました




楽しかったです


さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全288件)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/29 07:33

    ソロライブお疲れしゃん



  • あ―にゃん☆ 
    6/29 07:42

    おつかれさぁ

  • かぇら 
    6/29 07:56

    仕事がなかなか終わらなくて一回目大遅


    舞ちゃんの歌聴けなかったのが悔しいけど握手だけでも出来て嬉しかった

  • ソウシ 
    6/29 08:01

    おつカレーライス!舞ちゃん!!

    お〜!会社サボったサボっ
    (笑)

    僕の友達が質問読まれて超高まってた


    あいつ、舞ちゃんに会いたくて昨日FC入ったばっかだったから神すぎる

    ありがとうね!舞ちゃん!
  • えりか`・ω・´☆ 
    6/29 08:05


    昨日楽しかったよ

    学校帰りに行ったかいがあった


    舞ちゃんめっちゃ可愛かったよ

  • いとぅー 
    6/29 08:29

    ソロイベントおつカレーライスでした!

    まいまいさんだけを観に来た人で埋まるわけですから嬉しいことですね!

    緊張しまくるまいまいさん私も見たかったなあ。。。
  • ナオキ 
    6/29 08:39

    舞ちゃんおは


    ソロイベ本当よかった名古屋から見に行って本当よかった


    また舞ちゃんソロイベあったら絶対に見に行くからね

  • まつじゅん 
    6/29 08:43

    ソロライブ2回とも見に行けたよ


    1回目は鼻づまりでかなりつらそうだったね。
    2回目は声も1回目より出て、よかったんじゃない?

    ま、質問の方は相変わらず舞ちゃんらし
    サバサバとどんどん答えて終わらせていくからおもしろかった。

    結果はなっきぃがへたれでいいんだよね
    たとえ、トイレもお風呂も一人で行けない人がいても


    ま、舞ちゃんがソロイベントやってくれてマジ感謝だよ!
  • からあげ 
    6/29 08:48



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日も晴天っ

    真夏日になりそうだなー

    てか日差しがすでにヤバイ(笑)
    今週ずっとこうならいいね


    う〜、昨日の余韻がまだ残ってる

    好きな人に好きな歌を歌って貰えたんだもんな

    しかも上手だしぃ〜

    萩ちゃんの高音まぢしびれたよ

    聞き惚れたしめっさ乗れたし、ほんと最高でし


    でわん

    今日もテンション上げ上げで一日がんばろー

    ほなまたね〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/29 09:25

    舞ちゃんおつかれーらいすん(*≧▽≦)ノ&おはよ


    昨日はきっと素敵なライブだったんだろうな

    最近僕の周りで舞ちゃんファンが増殖中

    僕もそんな一人ですが(笑

    ダンスも切れがいいし、歌もボイストレーニングの成果か、どんどん伸びて来ている

    それに、最近大人っぽくなってきて、可愛さと綺麗さが合わさってやっびゃあああああああああああ

    って感じです

    でも地方からの平日イベは超厳しくて

    舞ちゃん富山にも来てよう

  • しー 
    6/29 09:39

    舞ちゃん昨日楽しかったよ

    ありがとう

    舞ちゃん大好きなたくさんの人とかわいい舞ちゃんみれてしあわせだった

  • セキティ 
    6/29 09:41

    どんな曲を歌ったのか気になるな

  • しゅう 
    6/29 10:00

    かわい



    お疲れ様でし

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/29 10:35

    おはよっ(。・ω・)ノ

    なんか身体中痛いっす(笑)

    いやーホント幸せだ
    舞ちゃんに忘れられないように頑張るぞ


    今日も暑いから、水分補給はしっかりと!!
    1日乗りきろうー♪

  •  
    6/29 11:02

    お疲れさまです。
    おぉ、そんなに楽しめたんならよかったね。今日はヤバイくらい暑いから昨日の疲れに重ならないように気をつけて!
  • らいと 
    6/29 11:05


    お疲れっす!!

    まいまい喜んでるか
    こっちまで嬉しいわ( ̄▽ ̄)b


  • 熊本の赤 
    6/29 11:22

    いや〜楽しかった!
    舞ちゃんは全部好きだけど、特に好きな歌声がたっぷり聞けて僕も幸せだ
    質問も読まれてエピソードも一つ引き出せたし、ありがとう

    ずっと応援していくよ。
    ツアーラストとハロショイベはいけないけどね

    その後は会えるからよろしくね☆ヽ(▽⌒*)
  • ぽんぽこ 
    6/29 11:37

    まいまい、ソロイベントお疲れ様でした

    何を歌ったのかが気になる〜(>_<)

    行けた方々が羨ましいです(;_;)

    田舎って不便…。


    今日も頑張ってください☆
  • 終われない夏休み 
    6/29 12:24

    いまい
    日は生で見れて可愛い過ぎるぜ〜
    いまい
      やっ
    舞ちゃ
    しかありえないな
    か改めて感じたソロイベントに仕事休んで飛行機で飛んで必死で参加した自分にお疲れさまいまい(笑)
      

    ちゃん
    張とパニックのソロイベントおつカレーライス
      まぁ・・・歌詞とばしもドンマイマイ
      って
    『おつカレーライス』を広めておきながら・・・昔に行った事のあるインド人のカレー屋さん
    っかり忘れてるとかダメ過ぎでヘタレですね(笑)
      昨日はイベントの後で『THE萩原軍団』の友達とカレー屋さんで美味しく食べて「マゼダール
    って言ってきました
      また地図を見て場所を探してプライベートで℃-uteメンバーで行ってブログで報告するか
    ロプロタイムで行ってカメラで撮って放送して欲しいですね
      

    ライブの感想は続きへ⇒


  • 終われない夏休み 
    6/29 12:43

    ⇒続きで、ソロライブの感想です
      

    1恋をしちゃいました⇒いきなり最初か
    舞ちゃ
    の可愛さ全開でテンション上がりまくり


    2男友達⇒懐かしい選曲に驚きと感動でした
      ずっとテレビでしか見てなかった吉澤ひとみさんを見たくて・・・思い切って初めて僕が参加したコンサートで見た歌なんですよね
      当時はモーニング娘。の新メンバーだった5期の4人と安倍さんが歌ってたなぁ〜今じゃ5期の2人が娘。のリーダーとサブリーダーですからね
      オリジナルの振り付け身体が覚えてましたよ(笑)
      あれから楽し過ぎてライブ行きまくる様になったなぁ・・

    3スッピンと涙⇒
    ちゃん
    れの先輩の後藤真希さんの歌ですよね
      僕も超大好きな歌の1つです
      バラードで聴かせる歌だから難易度は高いと思うけど・・
    舞ちゃ
    のチャレンジする姿が素敵でした
      ちゃんと歌えてたしね〜切ない系の歌は感情も入りやすい?感動でした
      やっぱ生で聴くからにはバラード曲とかは必ずあるといいですよね
      

    ⇒さらに続く
  • 終われない夏休み 
    6/29 12:47

    ⇒これが最後です。

    4好き過ぎて〜みたい⇒それは萩原ファンの事かよっ
    笑) 
    ちゃん
    好き過ぎて〜みたいな人達が集まって輝かせた黄色のサイリウム綺麗でしたね〜
      

    5友情〜心の〜にはならねぇ!⇒THE萩原ロックですな
      かなり久々に聞いた歌で高まりました
      最後は盛り上がって終わりたいしね
      『一生懸命』な
    ちゃん
    大好きです
      いやホント素晴らしいソロイベントをありがとう
    ジ感謝です

  • kenken76 
    6/29 12:51

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日は何とか会社を早めに出られたので、ソロイベント行けたよ

    今まで一度も舞ちゃんのソロには行ったことなくて、初めてだったんだけど、全部を舞ちゃんが回すイベントというのはやっぱりスペシャル感あったなぁ

    ちょっと体調が本調子じゃなかったかもしれないけれど、伸び伸びステージを楽しんでいる様子が伝わってきて良かったなぁ。
    舞ちゃんのボーカルって、とにかく個性的だと思うのね。時間は短かったけれど、舞ちゃんのボーカルだけを聴くというのは贅沢な時間だったよ。

    私にとっても幸せな時間でした。
    ありがとね


    また、こういうイベントができるといいね。
  • あっちゃまん☆ 
    6/29 13:27

    お疲れ様です

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/29 14:40

    あぁー暑い(´□`。)

    アイスの食べ過ぎ注意よー
  • 千梨の道 
    6/29 14:54

    すごいね〜 このお化粧 マジ大人っぽいね〜


    その感謝の気持ちを大切にしてね


    俺もついつい、周りへの感謝の気持ちを忘れがちになってしまいます。。
  • カズクン 
    6/29 15:05

    舞ちゃん(^-^)/ 沢山のファンに囲まれてイベント出来て良かったね!
  • まな@大学合格しました* 
    6/29 16:07

    おつカレーライス♪(´ε` )

    DVDって市販ある!
    FC限定とかな
    買えないから

    ああ、欲しい(>_<)
  • music lovers 
    6/29 16:11

    舞ちゃん、おつカレーライス♪

    ソロライブ、緊張したと思うけど、無事終了お疲れ〜
    素敵な萩原舞が出せて、ホント良かったね!

    ソロライブって、舞ちゃんを知ってもらう一番の機会だよね
    舞ちゃんの歌、声、想い、全部届けることできるもんね〜♪
    とにかく、楽しくできて良かったね♪

    コメ遅くなってゴメンね!
    じゃあね!さらばぢゃーあ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/29 16:13

    昨日は楽しかったよ〜!ありがとうございまし
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ともくん 
    6/29 16:36

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今日もがんばろう

    …って思ったけど、明日からがんばろう(笑)
  • タント 
    6/29 18:25

    萩原舞が生まれてきたことに感謝してま
  • かっつん 
    6/29 18:55

    勝手にファンを代表して言わせていただきます!!
    こちらこそ感謝しかないですっ!!!!!

    きっとこの感謝の連鎖がまいまいを綺麗にしていってるんだろうなぁ、、ってまいまいが恐ろしく綺麗だーーーーーっ!!!!!いやまじでいつの間に、聞いてないですわ(笑)

    N氏しっかりっ**
  • BAT 
    6/29 18:57

    ソロイベントおつカレーライス

    緊張したみたいだけどファンのみんなが黄色のペンライト持って
    温かく見守ってくれて良かったね

  • ハリケ−ン 
    6/29 19:00

    舞ちゃ
    ソロLIVEおつカレーライス!

    横須賀のYouTube配信のとき思ったんやけど、甘い罠とか、努力の成果が出てて声がしっかりしてきたねー

    頼もしくなってきて、嬉しかったよ!
    ボイストレーニングとか、
    謙虚な感じで頑張ってたからね♪

    上から目線で気を悪くしたらごめんねー(・・;)

    こないだから、この表情をするようになったけど、
    誰かの真似?

    今日ふ
    身近なあの子のしっとりした表情??(・・;)

    とかおもった!!

    当たってたら、やめた方が
    いいなーって思ったよ!(・・;)

    心当たりがなかったら流してね(^-^)


  • ともちゃん。 
    6/29 19:23

    舞ちゃんの歌声が好きで、前回のアネックスの評判も良かったから行きたかった
    次回こそ…!次回こそ…!
    舞ちゃんの艶やかで粘りのある声が好きです。
  • まいまい王子 
    6/29 19:33

    昨日はおつカレーライスでした。(^^)/

    2回共一番前で見させてもらったんだけど、また一段と可愛くなった舞ちゃんに見とれっぱなしでした(^^)

    おかげさまで今日の仕事もいつも以上にはかどりましたよ(^-^)v


    暑い日が続くけど体には気を付けてね(^o^)/
  • 成仏タン 
    6/29 19:56

    おつカレーライス


    昨日はソロイベすんごい楽しかったょ〜

    平日1回目とか舞ちゃん推しの精鋭が集まった感じだったね


    なんかすごい緊張してたね

    会場来てる人は全く知らない人ばかりじゃないからそんな緊張しなくてもいいのになぁ〜って思ったょ(笑)

    なんかね素のプレーンな舞ちゃんが観れた感じがして良かったょ
    かなり近くの席だったからウヒョヒョヒョって感じで幸せだったぁ
    (笑)

    質問コーナーで思い出した昔舞ちゃんが番組で訪問した代々木駅前のアヒリヤっていうインドカレー屋さんに行ってみた

    インドのMV観ながらディナーはなかなかおつだょ舞ちゃん(笑)

    ぢゃあ舞ちゃん会社の人にイベやりたい!やりたい!ってことあるごとにつぶやいてね

  • KIYO 
    6/29 20:36

    舞ちゃん、昨日はおつカレーライ
    歌声はYouTube生配信の拝見で、とても綺麗だったから、もっと自信持っていい
    これからも

  • BCMTY 
    6/29 20:53

    ソロライブおつカレ
    マイマイに感
    マイマイ美しいよっ
  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 21:12



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     ソロィベで
     何歌ッたの??

     行キたかッたなぁ

       ★桃花



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/29 22:37

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    舞ちゃんのソロイベント遅刻してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    でもしっかり楽しませて貰いましたよ


    自分もすごく幸せな気分になりました


    2回目の公演が始まる前の舞台裏ではそんな事が起きていたなんて、マネージャーのN氏が羨ましいです(爆)

    それにしても舞ちゃんの歌声がどんな歌でもブレなくなってきたように感じまし


    ボイストレーニングの効果が出てきているんじゃないかな


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • とくめいきぼう 
    6/30 00:42

    ほんとに行きたかったんですが仕事が忙しくて断念


    次あったら今度こそ行きたいです

    でもマイマイが楽しめたことや
    ファンのみんなの暖かさは
    ブログを読んだだけでも伝わってきますよ〜

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/30 01:35

    もう少しで300コメント・・・
    いくかな?ってかいってーーーー
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/30 07:21

    まいま

    ソロLIVE
    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/30 10:28



    ソロライブ、またやって欲しいー




  • ぴっぴ 
    7/1 00:55

    次は休日で一般も買えるようにして欲しいな…
  • Joy To Sing♪ 
    7/1 03:44

    マイマイが楽しんでる姿、一番後ろまで伝わってきましたよ

    黄色い海の向こうにいるマイマイの笑顔
    あの場で参加できて、ホントよかったです。

    自分にとっても思い出深いステージとなりました。
    ありがとう。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 11:20

    ソロイベお疲れ

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/2 03:24

    あぁー寝るっ



    舞ちゃん寝る


    舞ちゃんねるまた見たい(・∀・)



  • とおちゃん 
    7/5 20:53

    N氏

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)