スポーツな日

  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツな日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツな日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツな日 画像3
中島早貴です。



今日は、

ハロー!チャンネル5号の撮影で

運動会をやってましたっ



私、走るの遅いけど、

走ったり、動くの好きなんですよっ

だから、

普通に楽しかったですっ!


詳しくは、

7月12日に発売される

ハロー!チャンネルを

みてみてくださいっ



そしてその後、

楽天イーグルスと

ソフトバンクの試合を

見て来ましたっ


最後までは見られなかったけど、

楽しかったですっ


やっぱりスポーツは

みてて燃えますねっ


また見に行きたいな〜



選手のみなさん頑張ってください!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/29 02:45

    なっきーど



    運動会お疲れ


    今日は、めちゃ暑かったね


    熱中症とか大丈夫だったかな?


  • ハゲちゃん 
    6/29 03:05

    お疲れ様。体動かすのって楽しいよね!ナッキーが運動神経よくないなんて初めて知ったよ。あんなにダンス上手いからさ。その後は野球観戦、勿論℃-uteは楽天の応援かな?俺はソフトバンクファンだけどね!うん、、、明日も一日頑張れ!
  • リョウ 
    6/29 03:16

    どっち


    もちろん楽天だよね

  • Tina 
    6/29 03:22

    運動会お疲れ
     今日も結構暑かったね
     運動会の結果はハロチャンが発売するまでのお楽しみ
    も気になる〜


    野球観戦、俺はもち楽天応援してたよ。℃-uteも楽天応援だよね

  • 阿波っ子 
    6/29 03:43

    なっきぃ、運動会お疲れ様でした

    試合見えて良かったですね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/29 03:50

    お疲れ様。

    さゆの席より若干一塁側ですね

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    6/29 03:51

    おれも楽天応援しよ!!!!!
  • ファミリア 
    6/29 03:53

    お疲れ様です

    今日はかなり暑かったと思うけど、運動なんかして日に焼けなかった?
    スキンケアや

    野球の試合は最後まで見てると電車がアレになっちゃうから途中で帰るよね。
  • ドレイン 
    6/29 04:11

    ハロー!チャンネル運動会撮影おつかれさまー
    発売楽しみにしているねー
    バッグネットからの野球観戦いいなあー
  • L★る 
    6/29 05:25

    キャッチャーの真裏にピンクの林家ペーパー子夫妻いなかっ


    めっちゃ目立ってた(笑)
  • C-E 
    6/29 05:38

    運動会からの野球観戦お疲れさま

    なっきぃ運動神経良さそうなのに
    泳ぎなら負けないか

    野球観戦は3年前の仙台以来かな
    楽天との交流がまだ続いてるようで良かったで

  • ☆EM0411☆ 
    6/29 06:13


    お疲れ



  • ヒロ君 
    6/29 06:14

    また野球やりたくなった〜!!ってかバックネット裏とかなんてうらやましい。
    絶対にチェックするから
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    6/29 06:25

    楽天負けたみたいや


    一度甲子園で阪神応援しませんか

    思いっきり野次とかとばしたり風船あげれたり思う存分弾けれて楽しいよ

  • えり 
    6/29 06:26

    昨日は、暑かった日、お疲れ様でした!
  • ミト 
    6/29 06:34

    なっきぃ、おはよー

    昔みたいに、スポーツフェスティバルと
    やればいいのに・・
  • ナッキー 
    6/29 06:37

    なっきぃ暑いのに走っておつかれさま。
    短距離走るのはいいけど、長距離は走りたくないなぁ
  • とりがら 
    6/29 06:47


    おはようございます


    運動会お疲れさまでした!
    暑かったから、終わったあとはかなりぐったりしたと思いま

    筋肉痛になってないと良いですね(´_ゝ`)w

    運動会で使った体と野球の応援で使った喉はしっかり休めてくださいね



  • マーク 
    6/29 06:51

    なっきぃ、おっはー、昨日は雑誌ハローチャンネルでの撮影
    っつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ヒロナー 
    6/29 07:00

    早く治るといいね

  • はゆな(・ω・) 
    6/29 07:04




    ハロチャン、絶対
    見ます(。・ω・。)





  • sweet 
    6/29 07:08



    昨日はお疲れ


    今日もがんばろうね

  • ぎっちょ 
    6/29 07:14

    これからの時期だと高校野球もおすすめよ、ナカジマさん
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/29 07:35

    いいなー(^_^;)俺も野球見てー

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    6/29 07:50




    バックネット裏で観戦だったんだね〜

    声出すなら、絶対外野席なんだけどな(笑)

    あの盛り上がりはたまらんぜよ


    プライベートで行くなら外野席で!!!!!

    是非〜

    ハロー!チャンネル5号 DVDが楽しみだな〜


    どんな運動会だったんだろ





  • yas 
    6/29 08:13

    なっきぃ おはよ〜

    運動会に野球観戦!

    スポーツ尽くしの1日だったね♪

    楽しそーでいいな〜


    今日は朝から陽射しも強く

    あ〜、遊び行きてぇ

    って感じだけど…

    はい。おとなしく仕事頑張ってきます。
  • いとぅー 
    6/29 08:26

    なっきぃはダンスが上手いから運動が苦手というのは意外です!

    ハローチャンネルの発売が楽しみです!
  • まつじゅん 
    6/29 08:49

    なっきぃはいつも無謀な勝負を挑んで自滅するイメー

    舞美ちゃんに走る勝負とか

    茉麻ちゃんに腕相撲とか

    舞ちゃんに口げんかとか

    千聖ちゃんに。。。。。。は振り回されるだけだねw
  • タナッキー 
    6/29 08:59

    野球
    戦でエンジョイしていたんですね


    楽天イーグルスは、かつて応援歌
    歌っていたもんね


    ほんと、昨日はスポーツな1日だったわけです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/29 09:22

    なっき


    おはよ

    俺、野

    昨日、観てないです


    再放送観ます


    なっき


    TV
    いっぱい、
    写ってるの?

    再放送、楽しみです


    楽天逆転優勝です

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/29 09:30

    なっちゃんおはよ


    舞美ちゃんと一緒だったんだね

    日焼け大丈夫だったかな?


    野球観戦もいいです

    しかもバックネット裏じゃ

    また楽天さんと推し事とかしてほしいなぁ(UvU*)

  • セキティ 
    6/29 09:44

    野球のルールはちゃんとわかったかな


    細かいことはわからなくて
    真剣勝負をしている姿を見ると感動するけどね

  • しゅう 
    6/29 10:00

    お疲れ

  • あいちゃん 
    6/29 10:39

    野球は面白いよね(^-^*)
  • yuji 
    6/29 10:45

    なっきぃ〜っ、おはようっ(*゚ー゚)v

    そ〜言えばっ、なっきぃ…テニス部副キャプテンっ、あれからっ、ど〜なっちゃたのカナっ


    久々にっ ハロチャンとかで 見れると イイナ〜


    久々にっ 運動会で 別筋肉を動かしてっ、なっきぃのスポコン魂にっ
    がツイてたらっ おもしろいネっ


    バーベキューにっ、スポーツにっ、コンサートにっ…これからの夏を 想いっきり 楽しんでネっ


    運動後の アイスは ウマしってねっ


    今日も 一日っ たのばってネっ(^0^)/
  • HBK! 
    6/29 11:04


    おはよ

    なるほど楽×ソ観戦か〜いいね

    楽天残念。ケガ人多いみたいね。

    てか席いーね



    あと舞美の投げキッスとか

    本当に楽しそうなの伝わってきた


    スポーツ好き
    また行きたいって?
    OKメモメモっとφ(..)


    は、ははは〜



    まあ充実の昨日だったようで、今日も体調良ければがんばろ



    -HBK!-
  • オレT 
    6/29 11:48

    昨日は暑かったでしょ。
    でも、運動会ってもう何年も参加してないから羨ましい。
    怪我無く終わって良かった。日焼けは大丈夫だった?

    ところで、2nd写真集おめでとう!


  • たくてぃ 
    6/29 12:42

    なっきー 今日も暑いね

    足が遅くてもなっきーのダンスは最高

    甘い声が 超ワンダフル

    次がコンサート千秋楽だね

    見に行きます
  • kenken76 
    6/29 12:49

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日は運動会お疲れさまでしたっ
    暑い中の撮影だったと思うけど、楽しんで臨めたのであれば一安心ですわ

    発売は7月12日なのねー。
    本の業界のこと全然知らないけど、結構ギリギリに撮影やっていたんだね。昨日表紙が出ていたけど、結構興味のある内容が出ているから楽しみだな!

    で、昨日は楽天×ソフトバンクの試合を観戦に行ってたのねー。
    ℃-uteが楽天の応援歌を歌っていた年もあったよね。既に懐かしいぐらい…

    昨日は自分が動いて、さらに野球観戦して、本当にスポーツ三昧だったね
    何か、近しいところから聞き捨てならない情報が聞こえてきますが、その辺はまた追々
  • あっちゃまん☆ 
    6/29 13:30

    野球は燃える

  • たつ 
    6/29 13:57

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    最後迄観戦出来無かったん
    残念やね…。
    昨日は暑かったけど
    (今日も暑いけど
    )体調は大丈夫ですか


    今日僕は今から「ハイカラ探偵王」を観に行って来ます。
    八王子の無謀な挑戦から、大分体も治ってきました。
  • 千梨の道 
    6/29 14:45

    この1枚目の
     若干シュールな2人の感じが気になるのですが。。。

    これは、何 中なのかな〜 準備運動中!?


  • BAT 
    6/29 18:55

    スポフェス当時は幼かったけどなっきぃは決して運動神経が悪いわけじゃないし
    どれくらい成長したのか楽しみ

    運動会より水泳大会だったらなっきぃの独壇場だったかもしれない

  • ともちゃん。 
    6/29 19:21

    身体を動かすのって楽しいし気持ち良いよね!
    野球観に行ってたんだねー
    野球はルールがわかんないとこがちょこちょこある(´・ω・`)
  • KIYO 
    6/29 20:32

    こんばんは
    真撮るの上手〜〜
    ポーツフェスティバルの時を思い出すね

  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 21:08



     運動の曰だ
    !
     ぉ疲れサマ

     楽天イ―グルス
     懐かUぃ(*^^*)

       ★桃花



  • おじゃ 
    6/30 00:19

    お疲れ
    走るのが遅くても、楽しめたなら
    しょ


    なっちゃん勝負事負けず嫌いだもんね

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/30 07:22

    なっき

    お疲れ


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/1 11:18

    野球観戦かぁ


    昔よく行ってたなぁ

  • とおちゃん 
    7/5 20:55

    走ってるの想像つかないな


    なんか効果音
    テッテケテッテケと
    テレテレとか
    テッテーとか
    そんな感じだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)