走れ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/走れ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/走れ〜 画像2
おはようございます

舞美です



こちら今日は、晴天の予報です



なんと矢島、今日は約4年ぶりくらいに運動会をしてきます



この運動会は
7月12日発売の
『ハロー!チャンネル第5弾』

に掲載されます



ひぇー

昔のように動けるかなぁ
(笑)


ハロー!プロジェクトの各グループからいろんなメンバーが集まるし、


一緒に走ったことがないメンバーもたくさんいるのでドキドキっ



でも、久々に全速力で走れると思うとウキウキです



今日は日焼け対策もしっかりしなくちゃな



青空の下、たのばって走ってきます





そして今日は萩ちゃんのソロイベント



萩ちゃんファイトよ〜



℃-uteのソロイベントも残すは今日の萩ちゃんと、明日の私だけですもんね



みんな緊張から解放されているのかぁ



昨日萩ちゃんと、『あー
緊張だねー
』って話してました



頑張ろうね



萩ちゃんが大成功するように、走りながらエールを送りたいと思います





話は変わりますが、このお餅めちゃめちゃおいしいのっ



この前愛理が、℃-uteメンバーにお土産
って言ってくれたんですけど



おいしすぎて感動しました



冷して食べるのがオススメだよー



って愛理が言ってたから、冷して食べたんですけど、

ほんっとおいしかったな



愛理に感謝ー

ありがとう



よし
走るぞー


行ってきます


 
  • コメント(全318件)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/29 00:32

    運動会お疲れ様でした〜


    ハロプロ随一の美しさと運動神経の持ち主舞美ちゃんが、一層美しく輝いた運動会だったんだろうと思いま


    ソロイベ控えて緊張してるんでしょうが、ファンはいつも舞美ちゃんの味方だから、リラックスしてたのばって〜

  • S携帯 
    6/29 00:36

    おもちと舞美ちゃん
    美味可愛いツーショットタ
  • さいかむ cyberkam 
    6/29 00:39

    スポフェスのぶっちぎりっぷりを思い出した


    ソロイベ緊張しないでたのばろう

    もう今から楽しみ

  • アッキー 
    6/29 01:00

    舞美ちゃんがトップだといいなぁ

  • Norah 
    6/29 01:19

    舞美ちゃん可愛いな
    明日はソロライブですね。
    がんばってください

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/29 01:28

    まいみぃ〜たのぎゃんばってねp(^-^)q
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/29 01:34

    運動好きの舞美ちゃんにとって今日は楽しめた1日だったかな?ヽ(・∀・)ノ

    どんな結果だったかも気になるけど、舞美ちゃんが楽しめたかが一番大切だからね♪

    明日はソロイベントついに舞美ちゃんの


    舞美ちゃんがメンバーを応援したように多くの人が舞美ちゃんを応援しているから大丈


    リラックスって言っても緊張しちゃうかもしれないけど、とりあえずリラックスよ(^^)♪
  • たつ 
    6/29 01:57

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    三回目の投稿です。
    今日運動会の後、東京ドームにプロ野球
    天対ソフトバンクを観戦しに行ったらしいね

    其の時大型ビジョンに舞美ちゃんが映し出されて、投げキッ
    したらしいね

    大きな画面で舞美ちゃんの投げキッス
    たかったなぁ

    カメラマンさんも舞美ちゃんを抜くなんて流石分かってますねぇ

    流石世界一美しい美貌を誇
    美ちゃん、遣るぅ〜

    では明日ソロLIVE、チケッ
    無かったら参加出来無いけ
    、行かないで後悔するより、行って後悔した方が良いので、駄目元で当日券狙いでTOKYO FMホールに行ってみます

    では御休み〜


    追伸:明日のソロLIVEが素晴らしいものに成ります様に

  • しゃっぽ 
    6/29 02:06

    矢島伝説・・再来か

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    6/29 02:20


    今日も1日お疲れ様


    運動会かぁw
    まいみちゃんは運動神経いいから大丈夫でしょw
    とりまお疲れ様(*^-')b


    萩ちゃんのソロイベ楽しかったよ\(^^)/
    残すはまいみちゃんのみだね!!
    頑張って!!



    餅うまそう(´Д`)
    食べたい←


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ

  • るしふぁ 
    6/29 02:35

    舞美ちゃん こんばんは〜

    運動会 おつかれさま〜

    ハロー!チャンネル 絶対買うね

  • しょう 
    6/29 02:41

    まいみぃ、こんばん


    今日はちょっと忙しくて、こんな時間のコメになってしまいました



    運動会の結果は、どうだったのでしょうか?

    確かに、昔スポフェスやってた頃にはハロプロにいなかったメンバーもたくさんいますけど、あの頃だって運動神経抜群の里田まいちゃんやよっすぃ〜、ミキティに楽勝してたんだから、今日も楽勝だったのではないでしょうか



    そして、今日はいよいよソロイベントですね


    緊張するだろうけど、まいみぃらしくたのばってください


    もしかして、まいみぃのピアノ演奏が聴けるかもしれないと思いつつも、参加できない僕は、イベントのDVDがFC通販のカタログに載るのを、ひたすら待ちたいと思いま



    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • ヒロスケ 
    6/29 02:57

    ソロイベント頑張ってや
    張なんて、オイシイお餅食べて、ファンの人達に会えるとか、いっぱいお話しできるとか、プラス思考で忘れちゃ
    じっくりファンの人達と会えるなんて滅多にないしね♪いつも通りの舞美ちゃんで居れば、オールオッケーだよ

    運動してる舞美ちゃんは、アスリートみたいでカッコ良く、輝いてるね

  • おっさん 
    6/29 03:08

    顔が眩しいっ
    ちゃん
    果やいかに

    おつかれさまです

    まぁ、総合1位は疑いないですが

    そうそう普段走ってないと足が動かないですよねっ

    遅刻しそうな時は3段跳びの要領で駆けてます

    足は頑丈なんですが今度は肺が持たない

    桜の木の下ならまいみぃ
    勝てる自信がありま

    私の挑
    受けますか
    しい

    そういう事にしておいてあげます

    ふふふ(笑)そんな話はさて置き

    さぁ、ついに今日が来ましたねぇ
    キドキです〜

    では、明日に備えてそろそろ寝ますー

    楽しみましょうねっ

    おはようございます

    P.S.
    +

  • おっさん 
    6/29 03:10

    明日じゃない今日だ

  • リョウ 
    6/29 03:15

    残すはリーダーのみ


    頑張れ

  • はっち 
    6/29 03:23

    舞美ならあれだけ筋肉あるから大丈夫ですよ!(笑

    ソロイベント行きたかったですが仕事です><
    たのばってください
  • つぼ 
    6/29 05:03

    コメントが朝になっちゃいました。おはようございます。

    写真の舞美ちゃんめっちゃかわい
    なんすかもう
    日はそんな舞美ちゃんのソロイベントに参加できるなんてほんと夢のようです


    さてさて、昨日はハロチャンの企画で運動会をやったそうで、どんな結果になったのかなー??すっごく楽しみにしてるので、ハロチャン5が発売される日をクビをながーーーーくして待ってますね!

    昨日は東京ドームに野球の試合を見に行ってたって他のメンバーがブログに書いてましたね。なんと舞美ちゃんはオーロラビジョンに抜かれて、投げキッスをしたとか


    すっごい楽しくて興奮してる舞美ちゃんの投げキッスとかめっちゃ見たかったですはい

    それでは今日も暑いですがたのばって行きましょう!僕も午前中仕事してから急いで東京に向かいま

  • piro 
    6/29 05:19

    おはまいみぃ



    2回目のコメントですが…なにか問題でも?



    昨日の運動会は、ケガや日焼け大丈夫だったのかなぁ

    あと

    なっきぃもブログに書いてるけど
    昨日は、運動会の後に楽天
    フトバンク戦を東京ドームに観に行ってたんだねぇ(*^o^*)

    詳しくは、今日の更新に期待してます



    それと、お餅
    『箱根山 四十万年天然水白餅』っていうのか


    箱根山から湧き出した天然水で作ったお餅みたいで、ホント
    味しそうですねぇ(o^∀^o)


    それと、(
    1)(
    2)の場所はお
    かなぁ


    舞美ちゃんが凄くくつろいでる感じで、まぢ
    キャワイイんですがぁヽ(≧∇≦)ノシ



    それじゃ〜舞美ちゃん今日の何時間後のソロイベントを楽しみにしてますねぇo(^-^)oワクワク


    なるべく、緊張しないように舞美ちゃんが楽しんでね


    ほなぁ〜ねぇ〜みぃたん

  • C-E 
    6/29 05:32

    運動会


    久々に舞美ちゃんの華麗な走りを
    是非生で見たかったなぁ


    ハローチャンネルで結果を楽しみにしてます


    そして
    久しぶりにスポーツフェスティバルも見てみたいかも


    舞ちゃんのソロイベントも終わっ
    いよいよ大トリ舞美ちゃんの出番だね

    舞美ちゃんなら心地よい緊張感を楽しみつつ
    素敵なイベントになること間違いなしだと思うので
    素晴らしい時間を過ごしてきてください


    写真の髪形
    なにか普段とちょっと違った感じで素敵ですね



    今日も舞美ちゃんにとって素敵な1日になりますよう

  • L★る 
    6/29 05:54

    おはよ〜からのおはよ〜


    今日は俺のつくったてるてる坊主のお陰(?)で晴天の予報…というより希望です(笑)

    平日仕事休むわけに行かないんで、いつもより気合い入れて終わらしてイベント向かいます


    急に走ったりなんかして筋肉痛なってな

    昨日野球見にいって投げKISSしてたくらいだから心配いらないか

    松井選手好きなんだっけ

    松井違いか


    TV見てたらキャッチャーの真後ろくらいに目立つピンクの二人組発見。よく見たら林家ペーパー子夫妻だったよ
    美見た


    んじゃ、緊張してるだろうけど頑張ってネッ
    しみにしてる
    も投げKISS欲しいなあ〜
    独り言w

    では、今日も熱中症気をつけて頑張ろ

  • ☆EM0411☆ 
    6/29 06:14


    運動会お疲れ



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/29 06:20

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    夏が急に走って来て逃げ切れなかった一日。

    おー何と言う良い天気なんだ。これはやっぱりまいみぃがしっかりもっているって事なんだね。もちろん仕事運とセンスのこと。ここは雨は美味しくないもの(笑)

    4年ぶりか〜この世紀の運動会の結果は誌面とDVDでチェックしないとだね。

    競技の結果はどんなでも楽しみだ〜♪
    まいみぃは走る姿だけでも見とれるくらい美しいから(照)

    ソロイベントもだんだんと順番が近づいて来て、とうとう今日はまいみぃのイベント日

    みんなちゃんと見事に成功させて来てるみたいだね。内容も工夫してて。後はまいみぃも続いて成功だね♪ 追っかけよぅ〜♪

    このあいりんのお土産、最初いつものパターンの入浴剤に見えたんだよ(笑)

    全然ちがくて冷やすと良いやつなんだね。どストライクに美味しくて良かったね。冷やすのは他のにも使える裏技かも。

    この笑顔はかなりの破壊力をもってるね。超絶キャワ

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように

  • 翡翠 
    6/29 06:26

    ぐっもーにん
    れた晴れた〜

    まぁ、夕方から怪しいけど関東は(笑)

    あぁ・・・暑くて寝てた気がしない(´Д⊂ヽウェェェン
    矢島さんはしっかり寝れましたかね?ソロイベ今日だしなぁ


    運動会お疲れ〜。あのメンバーの選抜具合は何なんだろう(笑
    運動得意メンバーと苦手メンバーが混ざってたね

    そっからの、楽天応援しに野球観戦とか・・・いいなぁ(笑)
    で、矢島さんビジョンに映されたようだけど(・∀・)ニヤニヤ


    さてと、準備しますかね〜。お風呂行かなきゃ汗だく

    今日も暑そうだからお互い気をつけましょう

    では、元気に
    顔でよろしく

  • ミト 
    6/29 06:35

    舞美ちゃん、おはよ

    さて結果は如何に・・・
  • ナッキー 
    6/29 06:40

    舞美ちゃん運動会おつかれさま。
    そういえば舞美ちゃんをはじめて意識したのが昔やってたスポーツフェスティバルだよ


    舞美ちゃんが何かで優勝してインタビュー受けてる姿をみて、美少女だなぁ〜って思ったの覚えてま

  • ユウ 
    6/29 06:43

    おはようございますm(_ _)m

    ライブやった後に運動会…

    若い、若いよ舞美ちゃん(笑)
    どこからそんな体力が出てくるんだろう
    それにしても、晴れてよかったですね

    ハローチャンネルの発売日を楽しみに待ってます。

    昨日は舞美ちゃんもなきちさと一緒に野球観戦したんですか
    なっきぃのブログの写真では、バックネット裏のめちゃくちゃいい席にいたみたいですが。
    林家夫妻ならすぐ見つけられたんですけどね…(笑)

    さあ今日はついに℃-uteのソロイベント最終日ですね
    舞美ちゃんが何を歌うか気になりますが、きっと素晴らしいラストを飾ってくれると思います

    緊張しちゃうと思いますが、深呼吸していつも通りの舞美ちゃんでいけば大丈夫です


    大成功するように応援しています

  • マーク 
    6/29 06:58

    まいみー、おっはー、昨日は雑誌ハローチャンネルでの撮影
    っつー(お疲れ様)。 そして今日はまいみーのソロイベント(ライブ)、 頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/29 07:36

    運動会ですか
    しい運動会だといいね(^_^)
  • ☆ほし 
    6/29 07:46

    投げキッスしたんだって♪
    見たかったなぁ♪
  • まーらいおん 
    6/29 08:09

    おはよ


    今日は東京も俺の地域も30度を超える暑さになるみたいだ

    ソロライブも熱くなりそうだから今日はいつも以上に気を引き締めていきますね


    昨日の運動会の後は東北楽天イーグルの試合を観に行ったと

    道重さんのブログをチャチャッと観ていたら「キュート」とか「矢島ちゃん」って文字があったので覗いたら、スクリーンに抜かれ〜の投げキッスで会場が沸いたとか……

    そこ観たかっ
    ……観れなかったことに少しへこみまし


    まぁ、今日のソロライブでは色んな素敵な表情をみせてくれでしょうからこれ以上悔しがりません


    今日もソロライブ。時間は短いけど舞美
    過ごせる貴重な時間を楽しみたいと思います


    では、今日も思い出に残る素敵な1日にしよう

  • yuji 
    6/29 08:12

    まいみちゃんっ、オハヨーっ(^-^*)/

    な〜つかしいネっ、運動会って♪o(^-^)o

    ハロー全体でやるのって埼玉アリーナが 最後だったような気がするけどっ 運動神経抜群なっ、℃-uteには もってこいの企画ダネ


    原点に戻るっ…運動会とかけて、いつも全力投球なっ、まいみちゃんと解くっ…いい汗っ、『カケ』ました


    17'sYAJIMA-MAIMI-DVD以来のその勇姿っ…十代最後の走りっぷりっ、しっかと 観させてもらいやす〜っ♪(^o^)

    今日もソロイベントっ、たのばってネっ まいみちゃんっ

  • モースフレ 
    6/29 08:14

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    昨日も今日も晴天ですねー
    ほんと、暑いよ…

    そんななか、昨日は、運動会、おつかれさまでしたヽ(´∇`)ノ
    かなり暑かったと思いますが、大丈夫でしたか
    それにしても、舞美ちゃんがいるのに晴れるなんて、
    参加メンバーに、よほど強力な晴れ女がいたのかな?(´艸`)

    それでは、ソロイベント、たのばってね(≧▽≦)/

  • choko 
    6/29 08:15

    おはようございます

    今日も朝から暑いですねぇ

    今電車の中だけど汗ダラッダラです(笑)


    運動会

    昨日も暑かったから大変だったでしょうに…

    大丈夫でした

    様子は次号のハローチャンネルに掲載されるんですね

    絶対チェックしなくては


    そして
    よいよ今日はソロイベントですね

    見に行けるので会えるのを楽しみにしています

    緊張するだろうけどファンは全員味方なので(笑)
    リラックスして頑張ってね


    写メめっちゃ可愛いです

    舞美ちゃんは本当美人さんですね

    朝からめちゃめちゃ癒されました

  • いとぅー 
    6/29 08:23

    舞美ちゃんの全速力といえばレジェンドですから楽しみですね!

    久しぶりに昔のDVDを探して見ようかな。。。

    それにしても舞美ちゃんの話が変わりすぎて笑いました!
  • kenken76 
    6/29 08:23

    舞美ちゃん、おはようです

    昨日はめっちゃいいお天気だったけど、とにかく暑かったよね。
    この時期に運動会かぁ。ハロチャンもなかなか過酷なことをなさりますな


    でも、かつてのスポーツフェスティバルは舞美ちゃんの独壇場だったものね。
    短距離でも長距離でも、およそ敵はいない状態。1500では、あの紺野センパイに1勝1敗という対戦成績というだけでもう十分すぎると驚いていたなぁ

    戦いの模様が誌上公開だけなのが実に惜しいっ

    スポフェスみたいなの、また復活してくれると面白いんじゃないかと思うんだけどなぁ

    萩ちゃんのソロイベント、会場が黄色いサイリウムで埋まる中、舞ちゃんらしいイベントが行われました。
    多少ぶっちゃけトークもありましたが、そんな萩ちゃんの様子がまた「らしいなぁ」なんて思わせてくれたりしていいイベントでした


    舞美ちゃんって、メンバーのイベントの日には必ず日記で触れてくれるよね。
    こういう心遣いができるリーダーって本当にいいなって感じちゃう

    今日は舞美ちゃんのイベントですね。
    1回目に参加できるので、楽しみにしています。みんなそれぞれに個性的な選曲だったりイベント内容だったりしているので、舞美ちゃんはどんな内容で魅せてくれるのかな…なんて、早朝から楽しみにしています


    で、愛理ちゃんのお土産は確かに美味しそうね

    ちょっと調べてみたら、我が家からもそう遠くないところのみたいなので…機会があれば買ってみようかな、なんて思っています。
    餅菓子とか大好きなのでー


    あ、あと。
    今日のブログの写真、髪型があまり見たことないパターンだけど、これは好きだなぁ

  • ブロンコ 
    6/29 08:24

    まいみ
    おはよ


    今日は、今年一のイベントデー

    楽しみましょ


    ところでお願いがあります

    イベント内での、トークコーナーやなんかの出し物の時、客席を座ってもらえるようにお願いして
    くれんかなぁ


    やはり後ろは見づら


    これ見てたらご配慮よろし


    では、今日も暑いし、スコールが来そうだけど

    たのばろう

  • まつじゅん 
    6/29 08:50

    舞ちゃんはがんばってたよ

    鼻詰まらせながら

    2回目は満員だったよ!

    残念ながら舞美ちゃんネタはでなかったなぁ。
  • しょう 
    6/29 08:54

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、朝からかなりの暑さで、思わずエアコンのリモコンに手が伸びそうになりました


    エアコンの誘惑?になんとか打ち勝ち(笑)扇風機にあたりながら、朝食をすませましたが、日中の暑さが心配で



    今日はいよいよソロイベントです
    まいみぃと、イベントに参加する仲間たちの熱気で、たぶん会場内は50℃くらいになっちゃうと思うので(笑)、水分補給を忘れず、イベントたのばっちゃってくださ


    イベントの報告、楽しみに待っています


    じゃあまた今

  • ぱべ 
    6/29 09:16

    おはよー♪
    運動会お疲れ様♪

    今日はついに舞美ちゃんの番だね♪( ´▽`)
    頑張ってね!ファイトー!
    楽しみにしてるよん( ´ ▽ ` )ノ
  • PICM 
    6/29 09:25

    昨日、東京ドームで
    げキッ
    したんだって


    道重さゆみんが「しっかり受け取りましたぁ」ってよ(笑)

    今日のソロライブ頑張って

  • しゅう 
    6/29 09:59

    お疲れ

  • S携帯 
    6/29 10:02

    今日はソロイベなんだって
    たのばって

  • どんちゃん 
    6/29 10:54

    舞美ちゃんおはよー


    暑い中での運動会大変ですねー
    分補給はしっかりと体調に気をつけてケガなく全力投球してくださいね


    舞美ちゃんの勇姿を拝見するのを楽しみにハローチャンネルを拝見します

  • オーガ 
    6/29 12:55

    これは楽しみですねぇ。ムックはもちろんDVDが待ち遠しいです。
  • BAT 
    6/29 18:53

    昔は舞美ちゃんといえばスポフェスというぐらい大活躍だったね

    流石の舞美ちゃんも大人の女性になってきて運動は少し衰えてそうだけど
    負けず嫌いは変わって無さそうだから結果が楽しみ

    またスポフェスがあったら良いな

  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 20:59



     ハロ―!チャンネ
     チェックだ

     楽Uみッ(*^^*)
    !!!
     舞美ちャン。。。
     明曰のソロィベ
     ガンバッて

       ★桃花



  • りゅうな理由 
    6/30 01:39



    コメント遅れました





  • とおちゃん 
    7/5 20:26

    2枚目かわいいな


    まいみ
    けなかったか
    ?
    怪我しなかっ
    ?
    チーム間違えなかっ
    ?
    種目のルール大丈夫だった
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)