昨日ねっ(*^^*)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ねっ(*^^*)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ねっ(*^^*)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ねっ(*^^*)千聖 画像3

皆さんおはよっ



昨日は雑誌BLTの
撮影でしたぁ

ハローが集合しましたよ

いつもありがとうございます

またまたTシャツ作成させて
いただきましたっ

皆さんゲットしちゃってね

今回の撮影で高橋愛さんとの
BLTの撮影は最後でした

相変わらず愛ちゃんは
優しかったなぁ

愛ちゃん大好きです

ハロコン頑張ります



撮影の休憩中は
スマイレージの子と
ずっとお喋りしてましたよ

やっぱり合同コンサートで
かなり仲良くなった
!
いつもは前田憂佳ちゃんと
和田彩花ちゃんとは
少ししか話せないんだけど
昨日は沢山話した

和田ちゃんは若干天然で(笑)
憂佳はほわぁ〜ってイメージ
だったけど
なんかしっかりしてた

んまぁ花音とさきちぃは
相変わらず(笑)
スマイレージは千聖と同い年が
ほとんどだから話しやすい

スマイレージスキちゃん



後、皆さんにお知らせ

ハロコンで私には
ある課題があるんです

なので自分の課題の為に
髪を染めます

ハロコン岡井頑張ります

黒髪好きの皆様
しょしょお待ちを〜!
茶髪好きの皆様
ただいまぁ〜

美容室行ったら写メのせます



今日はハローチャンネルの
撮影なの
!
しかも千聖にはすっごい
嬉しい企画っ

楽しみます



3【弟がくれたマニキュア



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全242件)
  • HIDE 
    6/29 00:18

    茶髪になることが課題って、、、、なんだろぉ?_?
    きになるよぉ

  • 材木屋HP 
    6/29 00:35

    ハロコンとハロチャンが楽しみだ


    しかし茶髪の課題って…なんじゃ

  • S携帯 
    6/29 00:40

    茶髪写メ楽し

  • でぷり 
    6/29 00:46

    髪を染めるのも、ファンの皆さんに報告する岡井さんの気持ちが嬉しいですね。
    岡井さんの挑戦が成功します様に
  • なお 
    6/29 00:59

    どっちも似合ってるし好きだけど、茶っこいほうが好きかなぁ★
    課題、なんだかわからないけど頑張ってね!!

    千聖なら乗り越えられるよーっ!
    みんなも応援してるからね


    よしっ、BLTのTシャツ買うね

    またまいまいとペアなら可愛くて嬉しいんだけどなぁ(*・∀・)
  • くま314 
    6/29 01:01

    茶髪ですか。そういえば、昨日の読売新聞夕刊7面にやっぱり茶髪の安倍なつみさんが、出ていました。3カ月ほど前から魚、野菜中心の料理を心がけているそうで、落ち着いた幸せそうな笑顔の写真入りでした。良い人がいるのでしょうか。ではお休みなさい
  • 松 魚 
    6/29 01:01



    黒髪千聖も好きだけ
    実は茶髪派な松 魚です!


    期待します


    ハロコン大阪見事に学校でして(´;ω;`)
    行きたかったのよ本当に!!!!!


    行くつもりまんまんだったのよ!!!(´;ω;`)


    課題ってなんだろ(´゚ω゚`)

    千聖になら乗り越えられるさ!



    明日がちっさーにとって
    いい1日になりますように


    (松´^ω^`魚)ノシ
  • けいぞう 
    6/29 01:06

    ちっさ−こんばんは
    やちょ若干 天然?よね〜 そんな あやちょが 僕は スキちゃんだけど……でも まあ 最強の天然は 舞美ちゅんだと 思うけど。
    っさ−茶髪にするんだあ
    は 黒髪の ちっさ−が 大好きなので 黒髪 ただいま〜の日がくるのを 待ってるよ〜
    ばいちゃ〜こ
  • benisuke 
    6/29 01:14

    いっそ高橋愛ちゃんみたいに金髪にしてみたら〜w

  • Norah 
    6/29 01:19

    茶髪も似合う

  • おぐろDX 
    6/29 01:22



    お疲れ千聖(^^)

    おれもバイトお疲れ(笑)






    僕はどんな千聖でも大好きだよ(*^^*)







    てか、課題って何だか気になるな(>_<)





    よく考えたら千聖とあやちょとゆうかりんって同い年なんだよねw








    千聖の方がずば抜けて大人っぽく見えるわ!!







    同い年でも人っていろいろと違うんだね




















    愛しとーよ

  • キノコ 
    6/29 02:01

    愛ちゃん卒業までしっかり伝授してもらって、℃-uteコンもっともっと楽しくして、ファンをいっぱい増やして、いつかは武道館
    !!いや、東京ドーム!!そんで世界の℃-uteへ


    スマと仲良しイイネ!
    ちーちゃんって昔から先輩受けがいいからタメとか年下とわちゃわちゃしてる話なんか新鮮


    課題ってなに

    黒染め→茶って色入りづらくて痛むと思うからあんまオススメしないけど
    事のためならやむなしだね

    7、8、9月は仕事が(木)(金)休みだからライブ行けるかわかんない>
    ハロコン楽しみにしてたのにー!!!


  • Milk' N' Roll 
    6/29 02:02

    凄い、仕事柄大変だあね。
    黒髪は期間限定超レアモノだったのか。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    6/29 02:16


    今日も1日お疲れ様


    色々な撮影お疲れだ(*^-')b
    出来上がり楽しみにしてるよ\(^^)/

    スマと仲良くなってよかったねw
    イヤッフー!!

    茶髪お帰り!!

    黒も好きだけどやっぱり茶髪が好きかな(^^)


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  • うさぎーる 
    6/29 02:28

    茶髪のがすき

  • るしふぁ 
    6/29 02:40

    千聖ちゃん こんばんは〜

    BLTの撮影 お疲れさま〜

    ハロコンの課題って何だろ 気になるな

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    6/29 02:53

    今日は野球観戦に行ってたんですね^^

    たまたまその場に居合わせた人が羨ましいです(笑)

    また朝の更新で感想は聞けるのかな?

    楽しみにしています

    では、
    ばいちゃーこ

  • リョウ 
    6/29 03:14

    なんだなんだ


    期待しちゃう

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/29 04:01

    黒髪やめちゃうのか...
    千聖なりの考えがあるんだから、しっかり課題クリアできるように応援してるよ
  • C-E 
    6/29 05:16

    撮影お疲れさ

    最近のTシャツは
    漢字で自分の名前のデザインが多い岡井ちゃん

    BLTではどんなデザインになるの
    楽しみにしてるよ


    髪を染める課題ってなんだろう

    与えられた課題曲のイメージが茶髪とかなのか

    黒髪な岡井ちゃんも好きだけど
    茶髪な岡井ちゃんもやっぱ「岡井ちゃん」って感じでいいからね


    ・・・って金髪とか緑髪とかだったらどうしよう
    ちょっとドキドキ

    報告楽しみに待ってます

  • kenken76 
    6/29 05:57

    ちっさー、おはよ


    ハロー総集合のB.L.T.撮影、さぞかし賑やかだったろうなぁ。
    Tシャツは毎回突拍子もないデザイン
    発表するメンバーがいたりして、デザインを見るのが楽しみなんだよね。まぁ、℃-uteメンバーは比較的オーソドックスなデザインなことが多いから安心しているけ


    愛ちゃんとのお仕事はことごとく「最後の」って言葉がついて回るんだよね。
    卒業まであと3ヶ月か…。

    スマイレージメンバーとのお喋りにも余念がなかったようですねー
    やっぱり一緒にリハから作り上げるようなお仕事をすると、それまであまり接点のなかったメンバーとも急接近できるよね。いいことだいいことだ


    ハロコンでの課題…何だろう。
    でも、その課題に真正面から立ち向かう姿ってカッコイイよ。どこか愛理ちゃんの姿勢にも通じるところがある感じもするね


    黒髪であれ茶髪であれ、ちっさーの魅力は変わりないよ。
    課題達成に向けてちっさーの奮闘を期待します


    さて、ハロチャンの撮影も終わったようですね
    撮影内容は…アレかな?


    7月の発売が楽しみだっ

  • デニー@筋肉 
    6/29 06:06

    千聖とあやちょって会話成り立つの?
    アホとアホでry(笑)
  • 無我 
    6/29 06:16

    おはちさよん


    色々とお仕事お疲れちゃん

    BLTもハローチャンネルも発売楽しみに待ってるよ


    ハロコンでの課題ってなんだろ

    髪の色に関係あるとなると・・・。謎だね〜

    俺は黒髪ちっさーも茶髪ちっさーも大好きさ〜


    弟ちゃんからのプレゼント、似合ってる

    可愛いよ〜


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • ☆EM0411☆ 
    6/29 06:18


    ハロコンファイト

  • ケリー 
    6/29 06:20

    ちっさー、おはよう

    一昨日のBLT、昨日のハロチャン撮影、
    お疲れさま〜

    高橋愛ちゃんと一緒にお仕事するのも、
    だんだん少なくなるんだね(汗
    高橋さんの“優しさ”を感じる機会も少なくなると思うけど
    少ない機会を大切にしてね

    あと、BLTのTシャツ、どんなデザインなのか
    楽しみ

    憂佳ちゃんのブログ読んだら、
    ワンピースについて語ったんだね〜。
    ブログには、楽しかったって書いてあったよ!
    和田ちゃんの天然っぷりは
    若干じゃない様な…天然な天然って思う(笑

    ハロコンの課題って何だろう?
    …髪の色を染める様な課題??
    黒髪ストレート、似合ってて好きだったから、
    また見たいなぁ〜。

    ハロチャン、舞美ちゃんのブログみたら
    運動会かな?
    そうなら、結果はどうだった?
    …って、ハロチャンでのお楽しみか(笑
    で、楽しめたかな?

    あと、野球はどうだった?(笑

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!
  • ミト 
    6/29 06:37

    黒髪のちっさー、さようなら〜
    茶髪のちっさー、こんにちは〜
  • マーク 
    6/29 06:42

    ちっさー、おっはー、一昨日は雑誌BLTでの高橋愛ちゃんとの最後の撮影
    っつー(お疲れ様)。 そして昨日はハローチャンネルの撮影
    っつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ナッキー 
    6/29 06:46

    ゆうかりんもちっさーとずっとしゃべってたって書いてたね

    どんなこと話してたのか聴きたい

  • HBK! 
    6/29 06:57


    いいね

  • トシ☆ 
    6/29 07:01

    岡井ちゃん、おはよ


    髪染めちゃうの?
    黒髪似合っていたから、ちょっと残念か


    でも、ハロコンへの課題ってなんだろう
    気になるね

  • ちーちゃん 
    6/29 07:08

    スマイレージは…

    DAWA・ゆうかりん・かにょんは、千聖と同い年

    サキチィーは、あっすーと同い年

    だから…話しやすいのかも
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/29 07:11

    岡井ちゃんおっはよ


    おぉ
    たBLTとのコラボTが出るんだね

    以前出たのはブルーでMC書いてあって舞ちゃんのTシャツと並ぶ
    マークができたよね(笑)
    今回はどんなTシャツになるんだ


    短かったけど黒髪の岡井ちゃんさようならぁ

    また会える日を楽しみにしています(;_;)/~~~
    そして染めた岡井ちゃんお帰りなさい

    ネイル、ド派手だね


    ではで
    ばいちゃーこおりあ

  • 奥ちゃん 
    6/29 07:34

    もっと茶髪にして〜
  • いとぅー 
    6/29 08:16

    撮影お疲れさまでした!

    ハロコンでの課題って何でしょう???
    とても気になりますが楽しみにしてます
  • Help 
    6/29 08:20

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    撮影、お疲れ様でした。
    髪の色は髪型に似合えば、黒でも、茶でも、緑(笑)でも良いと思います
    ハロコンで何をするのか楽しみにしています


    弟さんからのマニキュア可愛い
    ですね

    今日は暑く
    りそうです。
    熱中症に気をつけなくてはね・・
    Have a nice day!!

  • STARMAN★ 
    6/29 08:31

    ℃-ute最強
    -ute最

  • マキ 
    6/29 09:08

    茶髪も黒髪もスキだ

    岡井ちゃんかわいい


    あやちょは何を考えてるか分からんよね

    憂佳はワンピース好きだから話が合ったみたいで←←
  • yuji 
    6/29 09:31

    ちっさぁ〜、おはようっ(゚▽゚)/

    弟さんの話っ、大変っ 感銘いたしましたっ


    特別な関係って言うのかなっ… 弟さんっ、イキだね


    ちっさの誕生日の日、弟さんっ ケガで ぐったりしてて お気の毒だったけど


    チッサ〜のっ、と〜っても嬉しかったそのキモチっ…ちっさの弟さんの話しをしている岡井ちゃん見てたらっ、照れ臭そ〜にっ プレゼントを渡す弟さんの情景が 伝わってきて、「ふんっ ふんっ♪そのキモチっ、ワカルワカルっ
    って なんだか 姉弟って 羨ましくも ほほ笑ましいなぁ〜って ほんとっ 想いましたっ


    岡井家は み〜んなが主役っ…ちっさ〜のっ成長をず〜っと見続けてくれてる家族の応援と お姉ちゃんとして 見届ける千里ちゃんっ…そんな岡さんに 一言だけっ …ひとりひとりの個性は 造るものではなく 育むものっ
    焦らず 慌てずっ ゆ〜っくりとネっ
    そこが いちばんっ ムズカシイとこなんだケドねっf^_^;

    これから先も 楽しくってしょうがないネっ♪


    ちさとちゃんのっ、元気の素っ…これからも 見守らせて下さいネっ、楽しみにしちょりマスっ


    …よい一日をっ(^0^)/
  • しゅう 
    6/29 09:58

    かわい

  • ハイブリッドライダー 
    6/29 10:08

    しばらく黒髪が見れないんですね〜。
    茶髪も色合いによっては綺麗なので、写真楽しみに待ってます。(^^)
    課題、達成出来ると良いですね。(^_^)

    最近、暑かったり寒かったり極端なので、体調気を付けて下さいね

    弟さんのマニキュア大活躍だね。プレゼントの価値は値段じゃないよね(^^)
  • まなたろう@岡山 
    6/29 11:21



    千聖の茶髪また見れるのね

    黒髪も茶髪も可愛いけどっ


    .
  • 加藤 リ ・一・リ 
    6/29 12:12

    また茶髪に戻るのかぁぁあ!!_| ̄|○
    ま、髪の色がどうなろうと千聖は千聖、自分らしく夏ハロ頑張ってね!
  • たきB- 
    6/29 12:48

    こんにちっさ


    暑いね


    BLTのTシャツか

    なーんかミーハーなだけじゃ無い部分をハローって攻めるよ

    愛ちゃんと一緒出来て良かったね^^

    愛ちゃんといえば!!!
    iPhoneカバーをコラボで出したとか
    しかもデザインが苺がグシャッって潰れたようなちょいとショッキングなデザイ

    カッコイイよ

    俺もiPhone買ったら使いたいくらいにカッコイイ^^

    そーいえばiPhoneは買った?


    ハロコンの課題?
    気になる…w

    ハロチャンの企画?
    気になる…w

    美容室に行ったら髪の毛は切るの
    楽しみにしてるね^^ノ



    最後にマニキュア良かったね^^ノ

    ばいちゃーこ
  • BAT 
    6/29 18:49

    同学年の多いスマイレージとは本当に仲良くなれて良かった

    ハロコンとかでもガンガン絡みに行っちゃって

  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 20:54



     ぉ疲
    !
     千聖可愛ぃ

     茶髪に戻るのかぁ
    !
     茶髪の千聖
     千聖らUくて好キ
     だな

     何の課題か気にな

       ★桃花



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/29 22:20

    ちっさーお疲れさまです


    ハロー全員集合での撮影楽しんでこなせたみたいだね


    卒業する高橋愛さんと一緒にいられるのも後少しなんですね


    今のうちに愛ちゃんから沢山の事を吸収してちっさーの財産にしてくださいね


    スマイレージとの絆も深まったみたいで、きっとちっさーが4人の中に入っても違和感ない位に溶け込んでそうだよね(笑)

    ハロ紺でちっさーに課せられた課題って何だろ


    髪の毛を染める事がヒントなんだよね




    考えてもわからないので本番楽しみにしておきますね


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • マカ 
    6/30 00:07

    課題?よくわかんないけど
    私は茶髪ちっさーの方が好きだから嬉し

    いや黒髪ちっさーも好きだ

    でも惚れ込んだときちっさーは茶髪だったのだ

    課題クリア出来るよう頑張れ!
    応援してます

  • ★マールッ★ 
    6/30 01:09



    ハロコン頑張ってね

  • りゅうな理由 
    6/30 01:37



    黒も好きだけど茶も好きで

  • とおちゃん 
    7/5 20:27

    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)