ソロイベント。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ソロイベント。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ソロイベント。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ソロイベント。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ソロイベントでしたー


今回は、最後まで
ゆったりした
ほんわかした空間を
みなさんと共にしたいなと思って
セットリストを考えました



‥躾Д好僉璽リング
不思議なピーチパイ
うらはら
ぅ螢瓮鵐弌璽罅
ツ務悒戰トル


ぅ螢瓮鵐弌璽罅
は、ミュージカルで
歌った曲なんですが、
初めてギターの弾き語りを
しました



やっとギターを披露できました


めちゃめちゃ緊張して
かなり汗かいたけど……笑
初披露なのに
たくさんの人に聞いていただけて
すごく幸せでした
……

握手会では

なにかに挑戦してる姿って
なんかステキだね


などと言ってもらえたのが
すごく嬉しかったです



来てくれたみなさん
ありがとうございました



1年ぶりのソロイベント…
去年のイベントから1年間
悔しいこととか
考えることとか、
たくさんありました



イベントは終わったけど
ギターは続けて
自分と一体になれるように
がんばります


そして、宣言したように

じゅんちゃんとも
セッションできるように
がんばりますよー




で・ね!!

今日は
私がギターを始めた
きっかけでもある
じゅんちゃんこと、
菅原潤子さんに…
見に来てほしいんですって
お願いして
見に来て頂いたんです


こっそり


2回目は
じゅんちゃんがチューニング
してくれたんだよ



緊張倍増したけど
心強かったです

最近は一緒にステージに
立てていないけど
いつか絶対2人で立つ日が
くるように
がんばらなくちゃ!



じゅんちゃん、ありがとう



今日を終えて自分への課題も
残ったし
目標もできたし
みなさんの温かさも感じれて
とてもステキな1日だったなと
思いました



本当にみんなありがとう!



明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全364件)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/28 22:37

    ソロイベ楽しかったねっ。

    ホンワカワカワカッ
    すーさんの顔みたい

    あれが
    鈴木 愛理の空間

    ホンワカすぎ
    笑っちゃったりして


    短い間だったけど
    楽しかった


    いつかじゅんちゃん
    ガンガンにギターが弾けるようになってね。
  • カズクン 
    6/28 22:41

    あいりん(^O^)/ ソロイベントおつかれさま! ギター弾くあいりんを直接観たファンの方が羨ましいなぁ(^_^;) ジュンちゃんに見守られて緊張したよね!でもきっと良い経験になって、あいりんの言う殻を一つ破るきっかけに成ったと思うな!
  • しょこたんたん 
    6/28 22:46



    うわぁ!潤子さんだ∩^ω^∩

    セットリストかなり好き
    行きたかったー(;;)!
    ギターめっちゃ聴きたい



  • ちなゆず◢ 
    6/28 22:47

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    6/28 22:54

    ソロイベント、お疲れさまでした
    愛理ちゃんのギター
    聴きたかったなぁ。
    ギターがんばってね
  • ℃-ute最高 
    6/28 22:56

    本当×10に幸せな時間でした。
    今までのコンサートや、どのイベントにもない、「愛理の思い」がたくさん詰まっていてその「思い」を正面から受けとめました。
    今まで生きて来て、こんなに幸せな事があっただろうかと思うくらいの感動でした。
    握手会が終わった後も足に力が入らなくて、すぐには帰れませんでした。
    (私以外にも階段に座り込む人が何人かいました)
    ギターが上手いとか下手とかそんなんじゃなくて、ものすっごい「思い」でした
    その「思い」の中には成長に悩む愛理の苦悩や葛藤、悔しさそれに私達への感謝、愛理の優しさ弱さそれに負けない強さ、そう言う事を出してくれて本当に本当にありがとうございます。
    今までにない、愛理の一面を見せてくれてすっごく嬉しかった。
    「アイドル」表面だけじゃなくて、もっといろんな愛理が見たいな
    今まで以上に大好きになりました
    これからも、頑張りすぎない事をがんばって!

  • いちかわ 求)GE5XG 松岡菜採 プロフにリスト有 
    6/28 23:01

    イベント楽しかったです
    まさか愛理に弾き語りでハッピバースデー歌ってもらえるとはいい誕生日でしたありがとう!
    またギター聴きたい
  • タクヤ@寝る 
    6/28 23:08

    ソロイベントお疲れさま
    愛理のギターの弾き語り
    聞きたかった

    ギターとか新しいこ
    色々挑戦もいいけど
    無理せず頑張って

  • すいっち 
    6/28 23:09

    昨日は2回目に参加してきました
    しかも2列目となかなかの良席で愛理ちゃんがよく見える

    ギター弾いてる時の不安そうな顔も冷や汗もよく見えたよ〜


    でもまさかリメンバーユーをギター弾き語りしてくれ
    なんて思ってなかったから凄く嬉しかったなあ
    あのミュージカルは何回も観に行ったから愛理に、リリーに凄く思い入れがあります

    そして何より最近は学校にもあんまり行けないほど忙しいの
    ℃&S℃-ute単独、おまけにテストの忙しいさなか
    前からの宣言通りギターをファンのためにじゅんちゃんとの約束のために弾いてくれたってのが凄く嬉しかったよ


    また次のソロイベントも是非行きたいな
    その時はまた上達した愛理ちゃんソロギター楽しみにしていますね

  • ハリケ−ン 
    6/28 23:09

    追記
    しかも、大好きなリメンバーユーは、初ギター披露やったんやね!

    一昨年の握手会とかで、ギター頑張って
    よく言ってたのを思い出すなー


    愛理って盛り上げる為に結構口先だけのことがおおいんやなあ!って思ってらからよけいにビックリしたよ


    ぼくは人のこと言えんよね!(・・;)

    愛理は
    今年は有言実行やもんね!(笑)

    まだ、OASISが手元に届いてないけど、こないだ2ちゃんとかで新たにみた写真の感想言っていい?

    偏見な部分が有り少数意見やけど、少しでも参考になればと思ってね!(・・;)

    ピンクの水着の楽しそうな感じが可愛く白のドレスがアイドル愛理でもなく、ショートヘアーの感じとかが綺麗で写真集らしくて、ビックリ
    したよー
    惚れ直すじゃないか





    いつも、変な自分をさらけ出すようではずかしけど、
    水玉の衣装と赤リボン帽子の衣装の尻がみえそうなショットはポーズといい、露出好きの愛理のエッチが炸裂したね!
    あの、露出はわかってたの
    打ち合わせ済やったの?

    愛理の写真集にお尻出しはお決まりなの
    って呆れてしまったな〜
    (涙)
    表紙と裏表紙みたときは、巡る春と反対に、いぇろっぽい雰囲気が漂ってたけど
    いやな予感が当たったね!(・・;)

    白の水着のは、登校日のあやしいエロッポさとは違うけど、白水着が眩しすぎて誰が着ても反則っていう感じがあるけど、ずるいよね
    カメラマンもスタッフも!
    なんて囁かれてあのポーズであの表情にしたの
    (今まで見せなかった)大人っぽくみせる無表情さが反則だよ!!

    愛理の嫌らしさは押さえぎみやけど?
    やっぱり赤の床のマットは
    嫌らしい演出やよね!!

    ほんとうの純白系の写真集なら使えないと思わない?
    愛理の潜んだ(いぇろっぽく撮られたい)心がそういう演出を呼ぶんかな?!

    なんかで神秘な…て表現してたよね!?

    愛理もいい気しないよね?
    神秘的には無理が有りすぎで、神秘な世界って知っとんのかー?
    っていいたくない?
    いくら愛理が好きで
    その言葉はいえまへんわー

  • くまいぬ 
    6/28 23:12

    お疲れ様(^^

    ソロイベント楽しめたみたいですねo(^-^)o♪

    てか

    おおおおおおおおおお!

    エレアコかな?ギター弾いて歌ったんだね!(≧▼≦)♪
    素晴らしいチャレンジ精神

    さすがあいりんですな(*^_ ’)

    シンガーソングライター目指して欲しいよね(*^^*)

    是非とも続けてくださいねo(^-^)o♪

    通学ベクトルもやったんだなあ…こうなると行った人がうらやましい(;^_^A

    しかもジュンコさんもゲストとか(*^^*)♪

    良かったねo(^-^)o♪

    しかしこれまたあいりんが可愛すぎますがな…(*/ω\*)
    クウ


  • かなちゃん(・v・) 
    6/28 23:15

    愛理ー



    ギターかっこよかったー

    感動した!

    行ってよかったって思った


    かな、いつも
    握手長くてごめんね(´・ω・`)


    だって愛理といっぱい話したいんだもん(´・ω・`)
    好きなんだもん(´・ω・`)


    (笑)

    本当楽しかった!
    かなはいつも愛理から笑顔
    もらってるか
    かなも愛理を笑顔にできるように
    毎回面白いネタ用意してきまーす

    おつかなーな(・v・)

  • JESTER 
    6/28 23:18

    忙しい中ギターとかいつ練習してたんですか?
    やっぱりあなたは凄いです
    俺もむか〜しチューナー使ってポヨンってはじいてチューニングしてた頃がありました、タブ符とか見て練習してた。
    今はもう弾けないだろうな、若気の至りです(笑)

    潤子さんかっこいいねぇ
    ウィンターフェスタでかなり目の前で弾いてるの見れたんだけどやっぱプロは違いますわ、いつかあいりんがボーカル&リズムギターで潤子さんがリードギターのユニットとか見たいです

  • マサやん 
    6/28 23:19

    おお!愛理ちゃん遂に公然においてギターを弾くのですか!やりましたね!ボーノのライブでも是非、ギターを引いたってちょ!あと、チューニングは自分でやりましょう〜(笑)
  • みさにゃる 
    6/28 23:20


     ソロお疲れ(´・ω・`)
     愛理のギターいつか聞きたい!
     今日はゆっくり寝てくださいな
     
     明日も1日がんばろっ♪

                みさき
  • ハリケ−ン 
    6/28 23:21

    ごめんねー
    携帯からだと超長文
    OKだと思った
    だめだって!

    いっぱいカットしちゃったよー


    飛び飛びやし、わかりにくくて
    参考にならんだかな


    流さないで!
    少しは参考にして、エロ演出ばかりする、スタッフやカメラマンの
    囁きに流されないでねー

    もう一人のえっちな愛理にも負けないで!!!清い
    心の(巡る春のような)写真集
    を出し続いてほしいなー

  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    6/28 23:24

    イベントお疲れ様でし


    ANNEXイベントは、今回初めて当選して、1回目に行きました


    あっという間だったけど、ほんわかした空気の中で、リラックスして楽しめましたよ


    そしてそして、ギターの弾き語りの初披露の場に立ち会える事ができて幸せものです


    完璧ではないながらも、凄く心に響いてきて、感動しました


    忙しくて大変だと思いますが、これからも目標に向かって頑張ってくださいね



  • ほにょん@ 
    6/28 23:34

    お疲れ

    ソロイベ行けなかったけど大成功
    たみたいで私もうれしいですヾ(≧∇≦*)〃

    私はやっぱり愛理ちゃんが好きみたい!
    ギター、ダンス、歌、全部全部が憧れで



  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    6/28 23:34

    愛理ちゃん♥こんばんは☆

    ギターか☆ じゅんちゃんはドルチェに復活せなあかんで☆ リメンバーユーはいろいろ思い出すじゃないか(^◇^;)涙☆ ソロイベントは選民なのが残念すぎる もっとみんなが見れるようにしてください
  • すみれ* 
    6/28 23:43


    お疲れ様っ

    ギター聴きたかったなあ´`



  • あるぅっち 
    6/28 23:47

    おつかれさま
    ギター聞きたかったなー

  • ☆マサボー★ 
    6/29 00:05

    通学ベクトル聴きたかったなぁ〜(*^^*)
  • あっちゃん 
    6/29 00:09


    お疲れさま

    見に行けなかったけど…
    DVDで見るね
    凄いね

    頑張ってね



  • Choux 
    6/29 00:14

    愛理ちゃん、すごいね、
    多才?努力家?どちらもか
    なのに、おちゃらけも出来る!
    他のメンも素敵だけど、すっかりファンになってしまいました。
    ( ゜Θ゜)
  • HIDE 
    6/29 00:16

    お疲れ愛理^
    やっぱこれを見てすっごく行きたかったなぁと、はずれたことを悔しく思います

    もっともっとソロでもイベントやってほしいです!
    めっちゃ後ろでもいいから、愛理のその歌を聴きたかったな^^

    神様、今度は当たりますよーーーーに

  • S携帯 
    6/29 00:42

    ほえー
    ター
    そっちかー

  • ダニエル 
    6/29 01:00

    愛理、こんばんは。
    1日遅れのコメントになってごめんなさい。
    昨日のソロイベントに参加させてもらって、本当に良い時間を過ごすことが出来て、嬉しかったです
    僕からも、本当にありがとうと愛理に言いたいです。
    握手会では時間的な制約があるからか、あまりゆっくり愛理に直接言葉をかけることができなかったのですけど、短い期間のうちに人前で演奏できる位ギターの腕を上達した愛理の姿に感動したことを言えて良かったです
    ライブの構成がほんわかをテーマにしたのは、愛理の人柄が出ているなあと思いましたよ。
    ℃-uteでは楽しい曲が多いですが、今回のイベントのように愛理の歌をじっくり聴くことのできる機会はあまりないから、新鮮でした。
    「リメンバーユー」はミュージカルで聴いた時よりもまた一段と素晴らしくて、しかもギターを弾きながらなのに、あんなに心地良い歌を聴かせてくれるなんて凄いなあと思いました。
    「不思議なピーチパイ」は、竹内まりやさんに負けないくらいの出来で、愛理の伸びやかな歌声がとっても気持ち良かったです
    改めて今回のソロイベントを観て、愛理は着実に歌手として進歩しているなあと思いました。
    愛理の歌っている姿を観ていたら、あと何年かしたらどんな歌手に愛理がなるのかなあと思いましたよ。
    ギターは、去年からいろんな機会に頑張りたいと愛理が発言していて、愛理は自分にプレッシャーをかけているのかなとか思っていましたが、本当にお見事でしたよ。
    昨日宣言したから、有言実行の愛理だから菅原潤子さんと共演できるくらいギターが上達できるんじゃないかなと思いますよ。
    潤子さんが見に来て緊張したみたいだけど、尊敬する潤子さんに見守られて演奏できたのは幸せだったんじゃないかな。
    素敵なイベントを堪能させてもらえて、とっても嬉しい気持ちになりました。
    繰り返しになるけど、本当にありがとう
    来年ソロイベントをやる機会があれば、そこで歌やギターが更にパワーアップした愛理の姿を見せることができたら良いなあと思います。

    blogに載っている写真は、とっても良い表情をしているね。
    写真の愛理を見ただけで、愛理にとってソロイベントがとっても充実していたのが凄く分かるよ。
  • おーいお茶っ葉 
    6/29 01:08

    ギター弾けるようになったんですね!
    僕も最近になって始めました。Fの音が出ないってゆう初心者特有の悩みが…

  • イシャマル 
    6/29 01:47

    愛理お疲れ

    6月生まれのイシャマルです

    時は流れて今日が誕生日なんだけどHappyBirthdayの弾き語り嬉しかっ


    そした愛理のBlogに感動

    愛理推しでよかったたぁ
  • とろたま 
    6/29 02:17


    さっすが愛理
    めっちゃハードスケジュールなのにちゃんとギターの練習もしてたんだ


    潤ちゃんも忙しい中ちゃんと見に来てくれたんだね
    あいかわらず男前すぎるぜ、かっこいい


    またBuono!で共演出来たらいい
    ブルーレイで潤ちゃんを見たいぜよ(`・ω・´)

  • mlapan 
    6/29 02:18

    1回目のイベントに参加しました
    あいりさんが大勢の前でギターを初披露した現場にいることができたことに感謝します

    ギターを特技にすることが自分の殻を破ることにもつながるというようなことを
    話してたかと思うけど、なんかギターで殻を破るって想像すると
    エアギターみたいな派手なパフォーマンスを想像しちゃうけど(しないかw)、
    あいりさんの弾き語りを聞いて殻を破ろうというなみなみならぬ意欲を
    感じたよ。

    Buono!の曲だとTake it easyはギターで弾きやすいのかな?って気がする
    まあ、弾きやすさでいえばボーノマンが一番だけどw

    そういえば握手のときにあいりさんに左の指先で触ってもらってから、
    「固いね。」って言ったんだけどあいりさんはその場では短時間すぎて意味を
    理解してなかったけど、あれはイベント中にあいりさんがギターの特訓をして
    指先が固くなっていくのを実感しているという話をしてたので、
    実際に触ってもらって固さを実感した、ということを言いたかったんだ。
    やっぱ握手の短時間ではそこまでは伝わらないよねw

    いつか写真集でその「ギタリストの指」のアップを披露してね♪
  • るしふぁ 
    6/29 02:48

    愛理ちゃん こんばんは〜

    ソロイベント 成功したみたいだね おめでと

    今度のイベントには参加したいな。 当たるようにお祈りしなきゃ

  • リョウ 
    6/29 03:13

    お疲れ様だね


    弾き語り聴きたかったな


    ギターも愛理上手くなってるみたいだし、いつ練習してるん


    尊敬します

  • はっち 
    6/29 03:26

    お疲れ様です
    弾き語りとか聴きたかった

    潤子さんと2ショットなのを見るとBuono!しか浮かんで来ませんw
    早く夏ライブ行きたいです!!!
  • C-E 
    6/29 05:05

    今もあの感動が胸に残っています

    愛理ちゃんの弾き語

    緊張しながらも一生懸命伝えようと奏でるギタ
    そして美しく引き込まれるような歌声

    ちょっと言葉では言い現せない
    不思議な時間の流れの中で
    愛理ちゃんから会場全体を包み込むよう
    優しい温かいほんわかとした世界が広がってい

    思わずジーンときてしまいました


    常に深く考え
    先を見据え研鑽し
    着実に夢への階段を登っていっている愛理ちゃ

    胸がいっぱい
    握手の時伝えたいことが言葉にならず
    歯がゆかったです


    自分が応援している人はこんなに凄い人なんだ
    そんな凄い人からこんなにパワーや感動を貰っている自分はこれでいいのかと

    もうちょっと愛理ちゃんのファンとして
    愛理ちゃんから教わったこと受け取ったことを大事にしたい

    まだまだ余韻が残っていて
    あれこれ考えてしまうので


    ともあ
    まずはじゅんちゃんとの競演を目指しつ
    ギターという新しい武器への道も歩み始めた愛理ちゃ

    愛理ちゃんがこれからをどう思い描いているかは分かりませんが
    一つの将来像として
    「シンガーソングライター
    という夢を描かずに入られません

    ちょっと飛躍しすぎかもしれませんが
    愛理ちゃんの夢の形として有るべき姿なのかな


    勝手なことばっかり書いたけど

    とても幸せな時間を過ごせさせてくれてありがとう
    ほんわかとした優しい気持ちになれる素敵なイベントでした

    分かってはいたつもりの
    愛理ちゃんの凄さ大きさに
    愛理ちゃんをそして自分を改めて見つめなおすことができた
    そんな胸に響くイベントでした
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/29 06:03

    来てくれた方全てに大感謝だね

  • ☆EM0411☆ 
    6/29 06:27


    弾き語り聴きたかったなぁ



  • ミト 
    6/29 06:38

    やばい、リメンバーユーは泣ける

  • マーク 
    6/29 07:12

    あいりん、おっはー、昨日はソロイベントおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • いとぅー 
    6/29 08:13

    ソロイベントお疲れさまでした!

    愛理ちゃんのギターの弾き語りが見れた人がうらやましい!

    愛理ちゃんの挑戦心にはホントに頭が下がります。。
  • BAT 
    6/29 18:47

    普段から仕事も勉強も頑張ってる愛理なのにギターまで頑張ってるんだね

    本当に愛理ってスゴ
    ぜひとも弾き語りを見たかったな

    また機会があったら大勢の前ギターの弾き語り披露してね

  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 20:36



     ぉ疲れサマ
    !
     生で愛理のギタ―
     聞キたかッたなぁ

     ミュ―ジカルの歌
     かなリ好キッッ

       ★桃花



  • むっぴー 
    6/29 23:22

    愛理ちゃん、こんばんは


    ソロイベントお疲れさまでした

    メンバープロデュースなので愛理ちゃんの回はどんなセットリストか心待ちにしてましたが、いい意味で期待を裏切る驚きと感動のソロライブでした。
    ほんわかしつつも決めるところは決める、愛理ちゃんらしいセットリストではなかったでしょうか。
    本当に素敵なひとときありがとうございました


    桃色スパークリングで始まりましたが、ソロで聞くとまた違った感じです
    かっこいい系の曲を予想してたので意外でしたが、愛理ちゃんの可愛い部分を見れたのでこれはこれでよかったです。

    不思議なピーチパイはさらに意外でしたね。
    イントロ流れてもすぐに分からなかったくらいです。
    昭和の名曲を愛理ちゃんの歌で聞けるのがまた感慨深いです

    DVD化の際には外してほしくないですね

    うらはらは歌詞を噛み締めながら聞いてました
    今の歌ももちろんいいですが、また20歳になったときにもアコースティックで歌ってほしい曲ではあります

    そしてリメンバーユーの弾き語りにはビックリでした
    いやー、いつの間に練習してたんですか

    仕事で忙しい合間を縫って学校に行くだけでも大変なのに、さらにギターの練習していたとは
    本当に恐れ入ります


    Buono!ではギター担当なのでライブでちょこっとやるのかな、とか思ってましたが、ここまで本格的に始めているとは思っても見ませんでした。
    弟さんにはハッピーバースデーを歌ったそうですがさぞかし喜んでもらえたことでしょう。
    そしてファンの前での初披露の場にいられたことはぼくもこの上ない幸せです


    去年のソロイベも素晴らしかったですが、今年は違った意味で衝撃を受けました
    愛理ちゃん自身の成長、そしてあくなき向上心にはただただ感心するばかりです
    ギターは無理しない程度に続けてくださいね。
    そして潤子さんとのセッションを楽しみにしています

    2回目も異常に緊張してると思ったら潤子さんがチューニングしてたのですね

    そんなに緊張しなくても暖かく見守ってくれたと思いますよ
    そういえば次のBuono!ライブには参加してくれるのでしょうか。
    久しぶりに潤子さんの雄姿を見たいものです。

    とにかくお疲れさまでした
    なかなか時間取れないかも知れませんが、今はゆっくり休んでほしいです
    ありがとうって言うのはわれわれの方ですね。
    愛理ちゃんのファンで本当に良かった


    ではでは。
  • とくめいきぼう 
    6/30 00:38

    遅くなりましたが月曜は忙しい仕事の合間に
    見に行けてほんとによかったです


    ギターは陰でかなり練習したんだろうなっていうのが伝わりました
    リメンバーユーは感動して泣きそうでし


    2回目は愛理の緊張が伝わったの
    こっちも見てるだけなのに汗ダラダラ


    曲中の歌詞に合わせたちょっとした表情とか
    そういったのが改めて凄いな〜と思いましたよ


    またMCで言ってたBuono!曲のギター披露や
    Buono!ライブでの演奏
    んかも期待してます


    やっぱり歌ってる愛理が一番です

  • ★マールッ★ 
    6/30 01:08


    愛理私服めちゃくちゃ可愛

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    6/30 10:21

    スタッフさんにお願いがあります


    今回、鈴木愛理さんがソロイベントでリメンバーユーを歌われ、改めて感動致しました


    そこで、悪魔のつぶやきで歌った曲を是非CD化して下さい


    悪魔のつぶやきで歌った曲はファンの間でも、凄く評価の高い物になっています


    あの感動をもう一度心に響かせて下さい


    お願いいたします


    By しゅんよ

  • AKB48 
    7/3 08:56

    今日も頑張れ

  • AKB48 
    7/4 20:14

    明日も頑張れ

  • とおちゃん 
    7/5 20:28

    愛さんギターひけるのか

  • あーじん 
    7/30 23:33

    んばんは千聖
    そう、そう、今日は千聖ソロで歌ったんだよねー、すごい緊張したみたいだけど 一度もミスがない、さすがプロだなーお疲れさんでした。

    雅ちゃんに言われたら ショートにして本当に良かったって思えるね‥。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)