明日は〜〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は〜〜〜〜 画像1

おつカレーライス



今日はBLTでハロプロ
全員集合での撮影でした

まぢ皆さん
久々だあ〜〜〜〜って
感じでしたあ(笑)


いーっぱい写真撮りました



まだ、写真あげられないのでまた今度載っけますね


ってかってか明日
ソロイベントです

まぢ緊張してきた


やばい所ぢゃないです


まあ舞なりにやりたいと思います


全力出します



にしてもなんか
緊張します(笑)

がんばります





あたし、萩原舞
もうめちゃくちゃ
眠いので寝ます

おやすみなさい



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全229件)
  • ◎ちょんまげぴ−す◎ 
    6/28 10:45


    今日学校で行けないけど
    応援してるからね\(^O^)
    舞ちゃん頑張って


    いつか行きたいです!!
    舞ちゃん大好

  • りまっくす 
    6/28 10:46

    おつカレーライス
    (甘口)

    今日は自分も含め、全国の『舞ちゃん推し』が集結して、めっちゃ楽しみにしてるから頑張ってね


    …って言うとよけい緊張しちゃうか(笑)


    メンバーのみんな、ファンのみんながついてるから、いつも通りの舞ちゃんなりのペースで頑張れば大丈夫だから



    自分も、もちろん1・2回目と両方入るので、今日はよろしくね



    P.S.
    今日は予報では雨降らないみたいだから、舞美ちゃんから『
    レ』は受け継いでないみたいだね(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/28 11:12




    舞ちゃん!!おつカレーライスです!!
    おはよー☆


    今日はソロライブ
    イベントじゃん^^

    一回目、二回目に
    入るね


    で、一回目にね、舞ちゃん
    のことが、めっちゃ
    好きっていう女の子
    と一緒に行くね!!^^


    握手会の時、紹介するから
    覚えてあげてね^^☆


    じゃ、会場で
    舞ちゃん、どんな歌
    聴かせてくれるか
    楽しみにしてるよ!!


    ℃-ute最高♪♪♪舞ちゃん大好き!!!!



    (′・ω・`)


  • ヒロ君サッカー好き 
    6/28 11:16

    おはよう〜
    昨日もおつカレーライス
    今日のソロイベント頑張ってね
    皆可愛すぎ
    楽しそう
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/28 11:21

    熱中症にならないように,水分補給してね。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/28 11:42

    今の舞ちゃんの全力、楽しみにしてますね♪(^^

    ボイトレ頑張ってましたもんね!

    楽しみにもしてますが、応援もしてます

    舞ちゃん頑張ってね♪p(^-^)q
  • ろぼいち 
    6/28 11:47

    おつカレーライス
    ってか、寝て寝てぇ
    日ブログ更新してくれて、本当に嬉しいけど、睡眠を削ることはないと思うよっ
    ロイベント、舞ちゃんの番来たっ
    ちゃんの歌声好きだよ〜
    風過ぎて、まっさらに晴れた沖縄から、ソロイベントの成功を祈ってるよ

  • ぶんちゃん 
    6/28 11:50

    いよいよソロイベントだね

    舞ちゃんらしくいつも通りやっちゃおー(^O^)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/28 11:50


    おはよ!!

    うわー。なんかねー緊張してきたー(・ω・;;;)

    あと6時間後くらいかー

    ではではまた後でw
  • まいんこ 
    6/28 12:08

    おつカレーうどん

    BLT楽しみにしとこっと

    さて
    ソロイベントですが

    会場にいるみんなが
    マイマイさんを応援してま

    失敗をおそれず緊張しずに
    自信をもって挑んでくださ

    おやすみっつ
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/28 12:09

    てか、舞ちゃん。
    喉が崩壊で声がでません(・ω・;;;)
    でも、頑張って応援します

  • ロー 
    6/28 12:20




    おつカレーライス


    BLT買わなければ


    ソロイベント頑張ってね

  • からあげ 
    6/28 12:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    めっさいい天気だ〜(≧∇≦)
    まさにライブ日より

    まあ始まるのは夜だけど(笑)
    つか℃フェスってくらいだから野外でやっても面白そうなんだけどなあ


    気温もかなり上がりそうだし、テンション上乗せでソロライブしちゃおう

    でもお腹いたくなるとあれだからアイスは控えめにね(笑)


    つかお風呂もトイレも一人じゃ嫌な萩ちゃんだから、ソロライブってそーとー心細いと思うけ

    みんなの応援する気持ちは飛んできてるはず

    そして客席には俺たちがいるからだいじょぶさ

    緊張ほぐして楽しもうっ


    でわで

    土、日と二日連続で全上げ舞ちゃん見たからか、写メの前髪舞ちゃんがなんか新鮮(笑)

    かわゆすなあ〜(*^ω^)

    今日はどんな舞ちゃんで登場するのかな

    そこも注目で


    ほんぢゃ半蔵門で会おうぜ

  • kenken76 
    6/28 12:42

    舞ちゃん、こんにちは。

    ハロプロ大集合での撮影、お疲れさまでした。
    全員集合となると、冬のハロコン以来になるんだよね。久しぶりの仲間たちとの時間、とっても楽しかったんだろうなぁ。そうして撮影されたカットって、きっとキラキラ輝いているんだろうなって想像できるよ


    さて、舞ちゃんは今日がソロイベントですね。
    これまで3人が、それぞれの魅力たっぷりにイベントをやってくれたけれど、果たして舞ちゃんのイベントはどんなことに…?

    もう緊張の時間を迎えている頃でしょうか。
    実り多いイベントになることを祈っています。

    …お仕事が順調に進めば、半蔵門に行こうと思います
    変なことが起きないように、舞ちゃんも祈っててください


    じゃ、またね
  • ソウシ 
    6/28 13:28

    おつカレーライス!舞ちゃん!!

    2回目だけの予定だったけど会社半休取って1回目も当日券で入るぞ〜!

    ほとんど仕事をほっぽりだして来たから明日が怖い


    その分、超期待してるから
    !!!
  • KIYO 
    6/28 13:33

    おつカレーライス
    れが取れてからでいいので、写真をバンバン載ってください

  • ともくん 
    6/28 13:44

    さすが晴れ女


    でもめちゃくちゃ暑い(笑)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/28 14:00

    あぁー緊張(・ω・;;;)
    まだ家だけど
    渋谷でお買いものしてからいきますよん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 14:02

    撮影お疲れ様


    今日のソロイベ頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/28 14:30

    おつカレーライス


    ソロライブ頑張れ

  • ffkk 
    6/28 14:47

    マイマイ今日はたのば〜
  • アルマーク 
    6/28 15:28

    今、向かってます


    晴れ晴れだか
    行きやすい


    めちゃめちゃ楽しみ
    してますよ

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/28 15:28

    うわぁー待ち合わせに遅れそう


    舞ちゃんも遅刻は気をつけてね(・∀・)
  • あっちゃまん☆ 
    6/28 15:45

    舞チャン好き

    毎日遠くで
    応援してますよ〜(^_^)/

  • 千梨の道 
    6/28 16:30

    ごめん
     今日は行けそうにないんですが・・・

    一応俺も仕事しないといけないものでね・・・・・ ソロイベは千聖のみ入る形でして


    でも、まいまいがどんなイベしたかは、後で発売されるだろうDVDでチェックするから

  • ロッシ 
    6/28 16:34

    舞ちゃん頑張ってね

  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    6/28 16:59

    おつカレーライス
    ロイベント頑張ってね最近本当に暑いから気をつけて
    ではばいばいさぁ〜(≧▼≦)
  • Joy To Sing♪ 
    6/28 17:29

    今日はソロライブ楽しみにしてますね。

    落ち着いて楽しみましょ〜

  • yuji 
    6/28 18:08

    まいちゃんっ、がんばっo(^-^)o
  • かっつん 
    6/28 18:10

    がんばっっ!!!!

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 18:23

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    ソロ頑張って


    あゆみ
  • 77 
    6/28 18:32



    おつカレーライス


    今日眠くて授業中寝ちゃったよ



  • ともくん 
    6/28 19:14

    1回目終了っ

    すでにお腹いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとう

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/28 19:16

    おつカレーライス



    マジ、コメント読んでくれてたのビックリww

    覚えててくれてありがとー(´;Д;`)
  • ドレイン 
    6/28 19:39

    BLT撮影おつカレーライス
    ソロイベントがんばってー
  • マー君 
    6/28 19:41

    舞ちゃんソロイベントがんばれ

  • XjumpKai 
    6/28 20:34

    いいなぁ舞ちゃんソロイベ・・若いファンでいっぱいなんだろうんねっ
  • ミシガン 
    6/28 20:39

    ソロイベントもう終わったかな〜
  • middle age hiro 
    6/28 20:42




    ファイ


    カンバ

  • Aya♪Smile 
    6/28 20:54


    ちゃん



    ソロイベントお疲れ


    無事に終わりました


    次回は是非とも関西でもソロイベントやってほしいなぁ〜



    その時は必ず見に行くから


  • ろくよん 
    6/28 21:11

    こんばんワン
    写真、良く撮れてますね。またね
  • HBK! 
    6/28 21:20


    今年は行けないので残念。

    世界のハロプロキッズの至宝萩原舞がんばるんだぜよ


  • ともちゃん。 
    6/28 22:33

    BLTの発売日には写真見れるのかな?
    ソロイベントどうだったんだろう
    今度こそ行けたらいいなあ(´・ω・`
  • ちなゆず◢ 
    6/28 22:46

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    6/28 22:49

    おつカレーライス。
    舞ちゃん可愛い!
  • すみれ* 
    6/28 23:40


    おやすみなさいっ


  • リョウ 
    6/29 03:10


  • BAT 
    6/29 18:44

    今回もまたDVDだとかあったりするかな

    せっかく一堂に会するんだからオフショットも見たいなあ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 20:14



     ぉ疲
    !
     ハロプロ全員集合
     ぉ仕事ッて
     楽Uそぅだねッ

     ソロィベ〜〜〜

       ★桃花



  • とおちゃん 
    7/5 20:30

    おやすみー


    中島の髪がくるくるだー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)