へいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/へいっ 画像1
中島早貴です。



今日は、

ハロプロ全員集まっての

撮影でした〜


半年に1回やらせてもらってる

B.L.Tさんの撮影ですっ


いやいやっ


女子が集まると

賑やかですね〜

話しが耐えませんっ


楽しかったですっ


で、まだ衣装はNGだから、

帰り際に℃-uteで〜


愛理はまだ撮影してたから

撮れなかったけどっ


℃-ute、

昨日でパワー使いきったけど、

今日、

全然元気でしたよ〜

まぁちょいと疲れはあったけど、

テンションは高かったです


よ〜し、

明日もがんばるぞ〜



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全154件)
  • ぎっちょ 
    6/28 06:53

    へいっ 楽しみにしときやすっ
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • L★る 
    6/28 06:55

    愛理生きてる

  • ハル 
    6/28 07:07

    なっきー、おはよう
    撮影お疲れさま。
    わいわい楽しそうですね。発売楽しみにしてます。
  • きのこ 
    6/28 07:11

    なんか仮面ライダー全員集合したみたい。コンサート楽しみ
  • いとぅー 
    6/28 07:12

    さすが℃-uteの皆さんは元気ですね!
  • けぇゎん 
    6/28 07:14

    おおー。ハロプロ全員集合の撮影かー

    この企画、物凄い好きなんだよね

    完成を楽しみにしてるよぉ

  • sweet 
    6/28 07:22



    賑やかでいい

    撮影お疲れ様でした

  • ♂途 
    6/28 07:25

    愛理のこと待っててあげて
  • `祐_´;) 
    6/28 07:39



    なっきぃおはよう(*´艸`)
    ホント℃-ute元気そうや

    その調子で今日1日頑張ってね



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/28 07:41

    おは〜ょ〜

  • YouDai 
    6/28 07:50

    お疲れ

    BLT楽しみにしてるね

  • yas 
    6/28 08:03

    なっきぃ おはよ〜

    昨日は撮影お疲れさまでしたっ!

    全然元気だったって〜?

    さすが℃-ute!タフだね〜 笑


    今日も頑張ってね〜
  • さゆふぁん 
    6/28 08:04

    なっきぃは,Pleague生で見てボーリングしたくならない?なっきぃがボーリングしているところ見たいで

  • フレンZバニャー 
    6/28 08:07

    なるほど!BLTの撮影って、ハロプロ勢揃いの恒例のやつですね☆ィイネ!

    あれ並び順とか気をつかいそうですよね
    またハロプロの皆さんは人見知りが多いから…

    勢揃いがんばらなくてもええねんで!!

    パワーがまだあって☆Good!

    若いうちは無理をしても、体力的にごまかしがきくのさ♪

    あ…蒸し暑さで胃腸の具合が……。汗
  • なき 
    6/28 08:14

    お疲れさまだ
  • すみれ* 
    6/28 08:16


    お疲れ様っ



  • せすく 
    6/28 08:20

    あーBLT楽しみだわー\(^o^)/今日も1日がんばろーねー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/28 08:53

    なっちゃんおはよ

    3日連続のライブからの撮影お疲れ様で

    だけど昨日はみんなに会えたみたいでなんだか楽しそうだね

    今日は何するのかな?

    今日もたのばろっ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/28 09:20



    なっき
    おはよ〜。



    きのうの夜

    コメント書いてたら

    どっかの誰かさんみたいに携帯
    手に

    寝ちゃった…



    まっそれはそうと、

    きのうはB.L.Tさんの撮影

    お疲れさま〜



    その撮影で

    毎回面白い企画とかやってるよね


    今回はどんな企画やるのか?、
    それとどんな衣装なのか?

    楽しみにしてるね




    LIVE終わりで

    まだ疲れは残ってると思うけど、

    体調管理に気をつけて、

    今日も撮影楽しんで

    頑張ってね







  • セキティ 
    6/28 09:37

    ×耐えません
    ○絶えません

    だね


    今日も一日、頑張っ

  • べる 
    6/28 09:41

    なっきぃおつかれさま〜


    撮影おつかれさまでした

    ハローが全員揃ったら賑やかだろうね〜

    女の子好きなっきぃは楽しかったんぢゃん?


    先週はコンサート三昧でほんと疲れてるだろうから
    体のケアーだいじだね〜

    今週末の千秋楽に向けて体力取り戻しておいて


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/28 10:40

    コメント、遅れてごめんね
    てしまった。撮影。おつかれさま♪なっキュとお話。たくさん。したい‼明日も頑張る、今日も頑張ろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/28 11:14

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    今日も楽しく頑張ってい
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/28 11:21

    熱中症にならないように,水分補給してね。
  • ろぼいち 
    6/28 11:22

    ℃-ute鉄人すぎるっΣ(°Д°;) ワァオ!! あんだけ動いたのにっ。でも、全然元気って聞けて安心したっ(ノ_T) いやー、それにしてもB.L.Tさん良いわ〜。どーいう風な撮影になったか、発売日まで楽しみっ
  • ぶんちゃん 
    6/28 11:52

    今回もハロプロ全員集合B.L.Tでやってくれるんだね

    今回はどんな衣装なのかな

    また立ち位置くじ引きとかやったりして
  • kenken76 
    6/28 12:40

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日はB.L.T.の撮影があったんだね。
    てことは、またモベキマス総集合版の特別誌が出るってことかな。あれ密かに毎回楽しみなんだよね


    1ユニットだけだって十分賑やかそうなのに、全員集合となった日には…

    久しぶりの人で話が弾み、新顔さんたちとも話が弾み、むろん自分たちのユニットでも、となれば、話も絶えなかろうなぁ。でも、めちゃくちゃ華やかな現場なんだろうね。

    週末のライブ三昧から明けてすぐなのに元気に撮影…素晴らしいな若いということは!
    愛理ちゃんはまだ撮影中だったのね。あの子は学校までいってたんだからさらに凄いや
    どんな衣装で撮ったのかな。B.L.T.の衣装はいつもかわいらしいから楽しみだわ。

    じゃ、またねっ!
  • KIYO 
    6/28 13:30

    こんにちは
    ロプロ全員の撮影、お疲れ様でしたね。まだ暑さは出ているけど、気をつけてね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 14:00

    ライブの翌日なのに撮影お疲れ様

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/28 14:29

    ℃-ute最高

  • あっちゃまん☆ 
    6/28 15:48

    ℃-uteみんな好き

    可愛い

    仲良く

  • 千梨の道 
    6/28 16:26

    あ〜 思い出した〜

    俺、7/7まで 梨沙
    に会えないんだ〜 3週間も・・・・


    大好きな なっきぃに会ってたから、、、その事忘れてたけども
     なんちって。。。。

    いいな〜 ハローのメンバー全員に会えるなん


    鞘師ちゃんかわいくなかった!? なんか、最近俺あの子にきゅんきゅんくるんだよね


    あ〜ぁ、、、、 千聖に 梨沙子に 鞘師ちゃんに 紗季に 小春に 工藤遥ちゃんに 俺ってなんでこう、、、グループ内で年齢低い子に弱いんだろう


    メンバーに、、、、あいつは、年齢低い子好きって思われてそうで怖いな

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 18:21

    なっき

    お疲れ


    みんなかわい


    あゆみ
  • ドレイン 
    6/28 19:38

    B.L.T撮影おつかれさまー
    みんな元気でいいね
  • マー君 
    6/28 19:40

    撮影お疲れ様


    さぞ賑やかな現場だったろうね

  • XjumpKai 
    6/28 20:32

    くっ、首が・・・傾
    大人ぽい髪型ですね
  • ミシガン 
    6/28 20:38

    ハロコンの時期に撮ってるんだね

  • HBK! 
    6/28 21:27


    ヘイヘイヘイっ!

    (話が絶えませんっ
    っかも
    )


    正月の全員参加の買いましたわそういえば。


  • ぶーすか 
    6/28 21:33

    発売日はいつだろ?楽しみに待ってます。なっきぃ
    kawaii

  • ともちゃん。 
    6/28 22:32

    女の子が集まったら本当に賑やかだよね

    疲れてたり徹夜してたりすると無駄にテンションが高くなったりする(笑
    ハイになっちゃってるのか

  • しまかつ# 
    6/28 22:44

    撮影お疲れさまでした。
    みんな元気でなによりです
  • ちなゆず◢ 
    6/28 22:45

    v(^o^)
  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    6/28 23:23

    B.L.T早くほしいな!

  • すみれ* 
    6/28 23:39

    お疲れ様っ


  • リョウ 
    6/29 03:09

    お疲れ

  • BAT 
    6/29 18:43

    ハロプロ全員集合とは凄い

    ふだん会う機会の少ないメンバーともワイワイ出来たのかな

    衣装は夏だし浴衣だったらいいな

  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 20:08



     ぉ疲れサマ
    !
     皆と会ぇるッて
     ぃぃね〜

     モ―娘。と
     久々なンぢあなぃ??

       ★桃花



  • おじゃ 
    6/30 00:14

    撮影お疲れ様


    流石若いと回復力違うね
    分は…


    毎日充実しているようで、自分も嬉しい

  • とおちゃん 
    7/5 20:32

    へいっ

  • とおちゃん 
    7/5 20:32

    俺もまざりて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)