思います。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/思います。千聖 画像1

皆さんこんにちはっ



昨日は八王子での
コンサートでした

楽しかったですよっ

千聖本当にもっと大きな所で
コンサートしたいです

℃-uteをもっと沢山の方に
知ってもらいたいっ
でも正直、きっとまだまだ
無理だから!日々努力だよね!
悔しいなーっ

夢と現実ですねえええ

頑張るからなあああああああ!


話変えます〜

最近〜地味にダイエット
頑張ってるよ〜(笑)
ぶっちゃけ地味に
ABCに近づいてたよ〜
危なかったよってね

少しづつ落ちてきてるから
早く見た目に現れると
いいなっ




ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全313件)
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    6/28 01:47

    夜更新来ないなーって思ってたら
    昼に更新してたんですよね

    今ショッキングLIVEのDVD見てます^
    ダーリンI LOVE YOUが可愛すぎます


    では、
    ばいちゃーこ

  •  
    6/28 02:07

    ちさろっく、お疲れ


    もっと大きいところでコンサートかぁ・・・。

    ライブに会場の大きさやお客さんの数なんて関係ないと思うで。
    10,000人のアリーナでも5人のライブハウスでも、アーティストとオーディエンスにとってはかけがえのない貴重な時空やからね。

    まぁ、℃-uteはもっと評価されるべきやし、もっと大きい会場でできることを望むけど。


  • music lovers 
    6/28 02:10

    おっ、千聖ちゃんの夢、いいじゃん!

    千聖ちゃんの夢は、そんなに遠い未来じゃない気がするよ〜
    そのためにも、℃-uteの存在を多くの人に知ってもらいたいよね

    ところで、千聖ちゃんは生バンドで歌いたいって思ったことある?
    例えば、ホーンセクションも入れたバンド編成で、ノリノリの"Danceでバコ〜ン"なんて、めちゃカッコいいと思うんだよ〜
    (実は、これは僕の夢なんだけどね!)

    じゃあね!ばいばい
  • onちゃん! 
    6/28 02:41

    岡井ちゃん、こんばんは


    八王子での公演お疲れさま

    昨日も大変楽しい公演でしたよ

    と、言うか何回見ても飽きないよ


    大きい会場での公演・・・昨日も十分大きいと思うけど、
    目指すは単独武道館ってとこでしょうか

    頑張っ


    ダイエット頑張ってるんですね

    ただこれから本格的に暑くなるから夏ばてしないよう
    あまり無理しないで

  • 博多ラーメン 
    6/28 02:57




    千秋楽の千葉コン

    休みが確定したので行けま


    楽しみだわ



  • yossy 
    6/28 03:02

    ちっさー! 週末は楽しかったです。

    大きな会場で多くの人の前でコンサートをするのは℃-uteみんなの夢だと思います。それを実現するにはその夢の実現に向かって努力することだと思います。

    YouTubeの9万人の視聴もありましたし、ちっさーをはじめメンバーみんなが同じ目標でがんばっているので遠くない未来に実現すると思います。

    広い会場を℃-uteのメンバーが走りまわって、歌って、踊っている姿が目に浮かびます

    それと、ソロライブのDVDを観ましたが、抽選に外れたのがつくづく残念に思いました。ジャンプできる会場で生バンドで第3回ソロライブの実施を期待します

    ゲストにももちゃんを呼ぶか雅ちゃんを呼ぶかお任せしま〜す!!
  • S携帯 
    6/28 03:06

    おうよ!デカイとこで演ろうぜえ
  • 松 魚 
    6/28 03:12



    広くないけど
    琵琶湖ホールにも
    来て下さい!


    大規模な全国ツアーとか
    して欲しいな(´^ω^`)



    abcな千聖も好きだよ(´・ω・`)うんww



    わたしの夢は
    千聖にもっと知ってもらうことかな(´・ω・`)
    認知がんばりますっ


    明日がちっさーにとって
    いい1日になりますように


    (松´^ω^`魚)ノシ


  • ろぼいち 
    6/28 03:54

    八王子、おつかれさまでし
    大きな所で…】自分も見たいよぉぉぉお
    最近は妹と車に乗ってる時に『桃色スパークリング』 の『チィ
    』や『いぇい
    』を口ずさんでるのを見て、嬉しい気持ちでいたけど、℃-uteを知って、好きになってもらえるように、もっともっと頑張らなきゃだなっε=o(。・`▿´・。)o=3 ガンバルヨー

  • とろたま 
    6/28 04:27


    あれっ、この前コンサで会ったとき軽く超えてたような・・・(´-ω-`;)

    ℃-uteはみんなすっごく努力してるし実力もあるか
    いつか実を結ぶと信じてま
    でもいまでも℃-uteのライブは会場も一体ですっごく熱くなって楽しいし、おれは大好きだ

    今ツアーの大阪もなっきぃがアオリまくるもんだから、もう声だし過ぎて二日間でボロボロに・・・

  • u-℃ 
    6/28 04:30

    八王子行ってきたよ

    ちょうどいいタイミングで
    ちさトークまで聞けちゃったし

    ℃-uteのライブってなん
    温かいんだよ

    魅せながらも、ちゃんと見てくれてる

    だから、遠くから見ててもすごく近くに感じられる

    会場にいるのは「お客さん」ではなくて
    メンバーもファンもスタッフも
    全員が「主役」みたいな?

    にして
    3日連続のラストで
    なんであそこまで完璧にできるの
    焼肉パワー?(笑)
    いや、あれが噂の目には見えない「愛の力」ってやつなのか


  • マーク 
    6/28 05:47

    ちっさー、今晩にゃ、一昨日の八王子でのライブおっつー(お疲れ様)。 話変わるけど、ダイエット頑張ってるみたいだね、頑張れちっさーファイト〜〜オ〜〜。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 気取りやキャット 
    6/28 05:50

    おつかれさま
    大きなとこでライブできるといいね。
    僕たちファンの夢でもあるよ(^^)
    努力はきっと報われる!応援してます♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/28 05:50

    ABCかよ っ 辞めて(笑)
    あのDVD封印してんだから(笑) 頑張り どーん

  • マーク 
    6/28 05:56

    間違えた、今晩にゃ、じゃなくて、おっはーだったにゃ。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/28 06:11

    ちっさーおはようございます


    ℃ーuteライブIN八王子熱くて楽しい時間をありがとうございまし


    少しづつでも℃ーuteみんなが同じ方向へ進んでいけばちっさーの言うようにきっと大きな会場でのライブも実現出来ると思いますよ


    自分もちっさーの夢の為に精一杯応援したいで


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ケリー 
    6/28 06:13

    ちっさー、おはよう

    かなーり遅くなったけど、
    金土日のライブ、お疲れさま!
    土日しか参加出来なかったけど、
    それでも、かなーり熱かった!!
    だから、昨日月曜は起きるのがキツくて
    なんとか仕事に行ったよ〜(笑

    そんな熱いライブ、
    いつかアリーナ、
    いや、
    夢はでっかく
    ドームで!
    ℃-uteのライブが出来る事を楽しみにしてる!!!

    現実は現実だけど…(汗
    でも、Youtubeを通して、
    全世界で9万人以上の人が
    ℃-uteのライブを見ていた事も現実!!

    夢は見ないと、叶わないしね!!!


    それと、ダイエット続いてるんだね!
    …AB℃に近づいてるのかは、判らないけど…(汗
    逆に、地味に続けている方が良いと思う!!
    『継続は力なり』って言葉もあるし、
    例え成果が見えな事が続いても
    コツコツと続ける事が大事だと思うから!!!

    でも、ちっさー は ちっさー。
    例え、どんな事があっても
    自分はちっさーを一番に応援してるから

    んじゃ、今日も一日、頑張ろう!!!
  • ミト 
    6/28 06:14

    ちっさー、AB℃に戻っちゃうのは、マズイっすよ

  • 無我 
    6/28 06:14

    おはちさよん


    八王子コンサートお疲れちゃん

    俺も行く予定でチケット買ってたんだけど・・・行けなくなっちゃったんだよね

    千秋楽の千葉は絶対行くんで楽しもうね


    ハロプロも全盛期はアリーナクラスの会場でコンサートしてたよね

    運動会や文化祭もあって充実してたよね


    ダイエットもそうだけど地道に努力してればきっと報われる

    今はちっさーらしさを見失わずに頑張っていこうね〜。ずっとついて行くよ〜


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • 和☆あふろッチ。 
    6/28 06:17



    それはファンのみんなも思ってるはず

    ℃-uteをはじめ、ハローはみんなすごいのに

    ℃-uteがもっとみんなに知ってもらえるよう
    うちらファンもがんばるよ



    50と…?笑



  • ☆EM0411☆ 
    6/28 06:29


    私もダイエッ
    頑張らなきゃ

  • 辞めます 
    6/28 06:39




    お疲れさま

  • さくさくさっく 
    6/28 06:48

    YouTubeライブ生配信のお知らせの時、まいまいとツインテールしてたじゃん?
    あれは多分初めて℃-uteを見た人にはスゴいインパクト受けると思うよ

    ツインテールの双子がいるみたい

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    6/28 06:57

    前の大阪ライブでもABCってやけに連呼しててその時は意味分からずNHKやのに某在阪民放局への宣伝と売り込みか

    って思ってたけど
    う言うイベントの時が一番ふくよかだったんだ

    でも前の大阪で間近で見た時はダイエットせんでも良い位魅力的でしたよ

    断食みたいな無茶せずがんばってくださ


  • リボン 
    6/28 07:10

    ちっさーおはよう

    コンサートお疲れ様

    ダイエット頑張って

    今日も頑張ろ


    ばいちゃーこ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/28 07:17

    岡井ちゃんおっはよ


    夢ってでっかい夢と小さな夢があります
    でっかい夢を叶えるためには一つずつ小さな夢や目標を達成することによって一歩、また一歩近づける。
    今できる事を見つめ直して一つずつ達成していけばでっかい夢に近づけるかもね

    期待しているし、夢が叶えられるよう応援していきま


    ではで
    ばいちゃーここす

  • BECK 
    6/28 07:28

    岡井ちゃんオハヨー

    八王子お疲れ様。

    千葉には行けないからしばらく会えないのが残念だなぁ。

    花音ちゃんのMAXに近づきそうなのかな?

    体力つけながら上手にダイエットしてね
  • 奥ちゃん 
    6/28 07:34

    アリーナかスタジアムでコンサートやって欲しいね!
    マネージャーさんかつんくパパに頼むしか!
  • ちさちさちっさー 
    6/28 07:56

    ちっさー ダイエットたのばってね 

    おうえんしてるよ
  • GK:mar. ジーケー 
    6/28 08:10


    千聖が ℃-uteが

    今よりも更にもっともっと沢山の人達に

    元気を与え 愛される存在になる


    それは俺の夢でもあります


    こないだのリリイベでもさ

    千聖のTシャツ着てるのは勿論
    お手製の『千聖』うちわ作ってきてた若い女の子沢山居たよ


    今まで頑張ってきた
    工夫してきた事は着実に実を結んでるからね大丈夫


    どうかこれからも

    ひたむきに努力精進する事を忘れないで



  • すみれ* 
    6/28 08:15


    頑張って!



  • kiyo 
    6/28 08:20

    ちっさーおはよう

    やっぱり大きい会場でやりたいよね。前から言ってるもんね
    でも℃-uteの実力とか努力が足りないっていうのは違うと思う。世の中、いろいろあるから。
    で、ダイエットだけど・・。正直、ちょっとヤバいと思ってた
    理なダイエットは禁物だけど、せっかくのカワイさが勿体無いよ

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • Help 
    6/28 08:39

    おはよう(^-^*)/ございます。

    八王子のコンサート行ってきました。
    とても楽しかった

    チッサーの笑顔から元気もらいました。

    もっと大きい会場でライブ
    出来るといいね。
    目指せ日本武道館!

    ダイエットは無理しないでね。
    体重と体脂肪を計りながら少しずつ減らしてください

    それでは、Have a nice day!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/28 08:57

    千聖おはよ


    最近早めの更新が多いね

    昨日はゆっくり休めたのかなと思ったけど、撮影があったみたいだ

    でも、たくさん女子集まって楽しそうだったけ

    いよいよ今週末長かった春ツアーも千秋楽ですが、噂では学ラン着て来いって?

    うひゃ

    何年ぶりになるんだろう(

    今日もたのばっていこーぜ

  • セキティ 
    6/28 09:47

    今回のライブで結構体重が落ちたりして
    千聖のピークを下回ったり戻ったりしてるよ


    大きい会場かぁ…
    千聖は本当に素直な感情をぶつけてくる


    人気ばっかりは自分だけ、グループだけの力じ
    どうしようもないところもあるし
    周りの売り出し方とか時には運も必要だよね


    正直、今の℃-uteは安定した、悪く言えば無難なサイクルだと思う

    でも、何かのきっかけで知った人
    その後も好きになって応援し続けてもらうためには
    やっぱり実力が伴ってないと長続きしないはずだから
    一歩一歩の努力を大切にね

  • たきB- 
    6/28 10:04

    こんにちっさ



    八王子最高だったね


    オリンパスホールもキレイだったしライブも最高だったし

    文句なし!!



    …と言いたいところだけど

    ちさの話で出たのかな?
    「℃-uteはまだまだやれるはず」
    って言われたって話

    なんか納得出来てしまった


    ℃-uteの歌を聴いて、ダンスを観て、ライブを楽しんで、ヌォッって思う瞬間はあるんだけどそれが曲の途中のどっかでしぼんじゃう…

    俺の集中が足りないのかもだけど



    八王子ではちさの「別れたくない」が良い感じ
    昼もそうだけど夜はもっと良かっ
    中盤からそのあとにかけてがね。
    なんでだろうか曲の頭から入り込んで行けない

    ルルルルルは結構頭から入り込んで行ける。
    この差はなんだろう
    曲についてるフリなのかな


    どっちの曲もメンバーが全力で取り組んでるのは伝わって来るんだけど
    なんか違う…

    ルルルルルも好きな曲である反面
    すごく悔しい気持ちがある



    ダイエットは

    がんばれちさっ!!

    最前で観てたけどアンコール衣装の時ポッコリじゃなくてポテッ腹入ってたよね


    目指せスリム



    ばいちゃーこ^^ノ
  • kenken76 
    6/28 12:39

    ちっさー、こんにち

    八王子でのコンサート、超熱かったね。

    でもさ、個人的には昼より夜のが体力を消耗してるのに、余計にはじけられたひとつの理由ってちっさーにあったんだよ
    昼の部終わりに「私たちも全力だから、皆さんも全力でやって下さい」って言ったじゃん。あれでもう限界超えるまでやるしかねぇと思ったわけさ

    おかげでツアー最大級の盛り上がりになったよね。
    千葉でやる千秋楽、これ以上にしなきゃウソだからな。もっと気合入れて行くよ


    ちなみに、今回のツアーでいちばん大きな会場だったのは名古屋のオーロラホール。
    あそこで2296人が入れるんだけど、それ以上になるともう指折り数えられるような大会場ということになるよね
    これよりもっと大きな会場を目指していて、その上で現状をしっかり認識できているなら話は早いよ
    努力はもちろん大事だけど、あとはタイミングとかそういうのも重要。℃-uteはタイミングを誤らなければ絶対大きく伸びていけるって信じてるか


    ちっさーのガツガツと上を目指していく姿勢、好きだぞ。
    そういうところはもっとヤンチャでいいと思うんだ。

    ダイエットは、うーん…頑張ってとしか言えない(笑
    でも、今ぐらいのちっさーでも十分かわいくて魅力的なんだけどな。ちっさーの目指すところがあるならば、それはもう何も言わないよ。

    なりたい自分になれますように!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 13:53

    ちっさーダイエット無理しない程度に頑張ってね

  • 千梨の道 
    6/28 16:19

    大きい会場でやる 簡単な方法は、、、

    今回の
    ツアー(単独+キュースマコン)みたいに多くの回数やらずに・・

    数公演(2〜3公演)だけを大きな会場でやれば、可能だと思いますが。。。。

    たくさん、毎週末ライブやりたいでしょ


    俺は、毎週末見たいけどもね。。。むずかしいよね。。。


    正直 俺も 4月頃は、体重 過去最高記録更
    しそうでしたが、

    毎週末のコンサートのおかげで
    少。。。。

    でも、最近また夜食べすぎ
    ていま


    一緒に ダイエット頑張ろうね

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 17:45

    千聖

    お疲れ


    かわい


    お互いダイエット
    頑張ろうね


    あゆみ
  • いづな天狗 
    6/28 19:25

    いいぞ!強気で行け。チャンスは必ず訪れるぞ
  • なっちゃん(=゜ω゜) 
    6/28 21:28

    遅めのコメントだけどライブめちゃくちゃ楽しかった
    初参戦なのに本当めちゃくちゃ楽しめた

    生で見て確信したけ
    千聖ちゃんやっぱり可愛い
    歌も踊りも最高だっ
    あとMCもね(笑)

    これでまたエネルギーチャージされたんでしばらく生きて行けそうです(=゜-゜)

    千聖大好き!
    ℃-ute大好き!
  • HBK! 
    6/28 22:00


    ちさとの魅力にさらに磨きがかかってるのは、もう目に見えてるぜ


    あ!
    きいとこ、目指す途中に

    ハロプロの強みであるいろんなところで数多くやる、をより強めると結果目指すとこに早く近づくんじゃないかと思うっす。

    具体的に、より多くの場所とは日本の地
    アンド海外


    韓国、台湾、メキシコ、フランス、アメリカ、ハロプロファンがいると有名な所でもこれだけあります。

    当たり前だけど、地元に来てくれたら行ける、喜ぶ人はファンはもちろん、新たに知った人も近いから等で来るでしょう

    ℃-uteも地元の料理食べてうまうまw
    地元の人も有名な℃-uteが地元をブログで宣伝してくれうまうま。

    初めは小さい会場でコンサートでも、行く事に意味があります。

    その日の地元の話題独占、口コミは広がりファンは増

    遠くても大きいとこで℃-ute見たいと思うファンがたくさん増えるとでかいコンサートが

    想像したより早くできるかも。


    ってまじめに思うますた



    よし、ちっさー、会社の偉い人に突撃してくれ!笑

  • ともちゃん。 
    6/28 22:31

    確かに千聖ちょっと
    無理しない程度のダイエットにしてね。
    やっぱり身体が基本だから

  • est=est 
    6/28 22:51

    オリンパスホール八王子は結構な収容人数の会場なんだよ
    そんな場所を3階まで埋める℃-uteは凄いと思うんだよね

    とりあえずは日本武道館を満員に出来る事を目標にしようか
    そして横浜アリーナを満員にとステップアップしていこうよ
    岡井千聖のあくなき挑戦は続いて

    あっダイエットは無理せず焦らずゆっくりとだ


    それぢゃばいちゃー

  • リョウ 
    6/29 03:09

    俺たちに任せろよ(^^;
  • デニー@筋肉 
    6/29 06:04

    ℃-ute飛躍のキーマンは千聖!

    だからダイエット頑張れ笑
  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 19:57



     ぉ疲
    !
     LIVE沢山ゃッてるヵら
     自然に痩せるンぢ
     なぃの??(^o^)/

       ★桃花



  • ★マールッ★ 
    6/30 01:07



    ちっさーお疲れ(^-^*)/
  • とおちゃん 
    7/5 20:33

    ABC
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)