1ヶ月ぶりの再会

  • ℃-ute 公式ブログ/1ヶ月ぶりの再会 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/1ヶ月ぶりの再会 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/1ヶ月ぶりの再会 画像3

おはようございます

舞美です



昨日の八王子での℃-uteライブ、すっごい盛り上がりでした



(
1)


ライブ後の私たち

汗だくですみません(笑)




ライブの後半戦はかなりクタクタですが、しんどければしんどい程、燃えます(笑)



まさに完全燃焼



歯みがき粉、中身が無くなってもぅ出ないのに、下からギューって押し上げてなんとか出てきた



みたいな感じで、パワーを振り絞り出しきった感じでした



やっぱライブは楽しい



来て下さった皆さんにも楽しんで頂けたかなぁ



実は昨日、舞台『らん』でお世話になった、


舞台監督の坂野さんや

共演者だった岡部さんと水野さんがライブを観に来てくれたんです



しかも
『舞美ちゃんといえば、これだ
と思って



…っと言って

こんな差し入れをくれました



(
2)

おいしそうでしょっ



いや
本当美味しかったです



嬉しっ




しかも、
『舞美ちゃん、舞台の本番中てるてる坊主作ってたから…』



と言って、こんなものも下さいました



(
3)

てるてる坊主の手拭いと、うさぎのうちわ




完全に雨女のイメージが定着しちゃったみたいですが、


この柄かわいい




汗っかきには重要なアイテムです



大切に使います




わざわざ観に来て下さるなんて…


すごく嬉しかったです


ありがとうございました



さて
今日は愛理のソロイベントがあります



愛理、がんばって練習してたから…



成功するように、応援してるよ



まぁ、愛理はやってくれる女ですからっ



ファイトだー



よし、私も頑張らなくては



今日も元気に行ってきます

 
  • コメント(全243件)
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/28 00:58

    お疲れさま


    八王子熱かったです


    コーナーでの舞美ちゃんのミスじゃない事件とかいろいろ楽しかったです


    募金では舞美ちゃんにニットキャップを見てもらって大満足です


    舞美ちゃんのソロイベント楽しみにしてますね


    ではおやすまいみぃ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/28 01:01

    らんの関係者さんも観に来られたんです


    舞美ちゃんたくさんいろんな方に愛されてて、なんかいいですね(*´∇`*)

    温かい気持ちになります


    自分は八王子まで観に行けなかったけど、もちろん行きたかったですし、行けなくても応援してましたよ♪

    舞美ちゃんはメンバーをよく見ていて、すごく良いリーダーですね


    そんな舞美ちゃんのソロイベントに参加できることを嬉しく思うし、楽しみにしてるよ(^^)v

    緊張しちゃうだろうけど、舞美ちゃんなら大丈


    たのばれp(^^)q
  • シロ 
    6/28 01:02

    らんの監督さんに共演者さん達が観にきてくれたんやね!
    しかも一品一品気持ちがこもってて、
    舞美ちゃんのことよく見ててくれてるのが伝わってきたよ!
  • ℃級戦艦 
    6/28 01:07

    舞美ちゃん、こんばんは

    昨日は、八王子でのライブお疲れ様でした〜

    いや〜ホント昨日も楽しかったですねぇ
    あの空間にいるとホント後先考えず楽しんじゃうんですよね(笑)

    それに、舞美ちゃんのコントみたいなおちゃめ話も聞けましたし(笑)、ホント楽しかったなぁ〜

    ”らん”の舞台監督さんや共演者の方も見に来てくれたみたいで、嬉しいですねぇ〜
    それにさくらんぼ
    差し入れとしゃれっ気のあ
    グッズも貰えたみたいで嬉しいですねっ

    ではでは、明日もたのばっちゃいましょ

  • music lovers 
    6/28 01:18

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    歯磨き粉での表現、めちゃわかる〜!わかりすぎて、なんか笑ってしまったよ!

    でも、"しんどければしんどい程、燃えます"って言うぱ舞美ちゃん、まじでかっこいいよ!プロフェッショナルだよなぁ♪

    写真もやり遂げた感があって、みんないい表情だね〜

    ℃-uteの魅力はたくさんあるけど、やっぱノリノリの歌とキレキレのダンスの融合が大きいと思うんだ♪

    これだけ高いレベルで激しく踊りながら歌えるグループは、℃-uteの他にはないよ!楽曲もダンスの振り付けもめちゃカッコいいしね♪

    だから僕らファンも、あれだけボルテージがMAXになるんだよね!

    てなことで、本当にゴメンだけど、これからも汗かいて、クタクタになって、筋肉痛にもなるような℃-uteライブ…、どうぞ宜しくお願いしますっ♪(でも…、この3日間はきつかったよね〜!)

    じゃあね!see you soon♪
  • しゅう 
    6/28 01:22

    お疲れ

  • かるろす 
    6/28 01:38


    今日も1日お疲れ様


    昨日の八王子も楽しかった\(^^)/
    毎回思うこと
    ℃-ute最高すぎます←

    残りは千葉の2公演だけだけど、最後まで頑張っていこうね!!


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    6/28 01:40

    舞美様
    お疲れ様でした。

  • HIЯO 
    6/28 01:43

    今日は深夜までの撮影、お疲れさまでした!

    オイラは明日から社会復帰します。しばらくはお試し期間だけど、今回も過酷な現場ですわ(´・_・`)
    新しい事にも挑戦するので、正直、不安はデカいです。でも後には退けないからやるしか無いんですけどね
    早くらんのDVD届かないかなぁ。
    らんを演じきった舞美ちゃんを励みにがんばろ


    でわ!
  • とらちゃん 
    6/28 01:43

    舞美ちゃん


    ライブお疲れ

  • yossy 
    6/28 02:25

    舞美ちゃん!

    週末は3日で5ライブおつかれさまでした。

    天気は相変わらずの「足もとの悪いなか・・・・」ですが、舞美ちゃんの全力投球の汗全開も相変わらずでした。

    残りが少なくなり会場のもりあがりは日に日に増していくような気がします。最終日の千葉はどうなってしまうのか不安と期待でいっぱいです。

    スマイレージとのコラボもハロコンもいいですがやっぱり単独ライブが一番いいです。

    今のところ秋冬の単独ライブの予定がわからないのでこの3週間の盛り上がりがあるのかな!実際私はそんな気分です。

    八王子から千葉(市川)と前回と同じパターンですけど、どんな最終日スペシャルがあるか楽しんみです。

    最後の体力を絞りだして、完全燃焼できるように体調管理に努めてください。

    それと参戦はできませんがソロイベントもたのばってください!
  • 終われない夏休み 
    6/28 02:45

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      やっぱ
    美ちゃ
    にはサクランボ似合います
      

    怒涛の3日間5公演おつカレーライスでした
      僕は家でBS放送のハロプロタイムとか見ながら・・・あ〜こんな小さかった
    美ちゃ
    今ではすっかり立派に(涙)とか
    思いながら休日を過ごしてました
      ソロDVDのリリースも毎月連続で続くみたいで?そちらも楽しみにしてます
      そして週末は℃単独での千秋楽
      こっちも超楽しみです
      ってか明日
    舞ちゃ
    のソロイベントがあるので何故か?緊張してます(笑
      明後日は
    美ちゃ
    のソロイベントですよね〜友達にチケットあるって誘われたので、東京にホテル延長して、何とか残って参加したかったけど・・・仕事が休めず断
      まさかの『マイミ謎謎ノ』もあるかと友達は超期待はあるみたいですが、まぁそれはともかく思いっきりたのばって下さい

  • onちゃん! 
    6/28 02:55

    こんばんは


    昨日の八王子公演も盛り上がった

    とても楽しかったよ

    けど、3日連続の3日目だけあって、さすがに疲れてました

    本当、ご苦労様でし


    差し入れのさくらんぼおいしそうですね

    あと、団扇や手ぬぐいの柄もかわいいね

    何気に雨女イメージついてよかったって、思ってないですか


  • さいかむ cyberkam 
    6/28 03:01

    八王子は残念ながら結婚式で(俺じゃないよw)参加できなかったので、千葉の千秋楽もさらに熱くたのばろう


    その前に、舞美ちゃんのANNEXだ

    楽しみすぎる

  • ろぼいち 
    6/28 03:09

    (
    1)まだ数えるほどしか公演を見ていないけど、いつも全力でライブをしてくれるから、汗だくの姿を見ても、心からのありがと
    と、お疲れさ
    だよっ
    磨き粉の例えおもしろいっ
    ー、歯磨き粉買ってこなき

  • 博多ラーメン 
    6/28 03:23




    千秋楽の千葉コン

    休みが確定し

    行けるようになりました


    楽しみにしてます



  • piro 
    6/28 03:37

    こんばんまいみぃ〜



    八王子は、ホント

    舞美ちゃんたち℃-uteのみんなもテンション
    がっちゃってて楽しかったねぇ〜ヽ(≧∇≦)ノシ


    確かに僕も金曜日か・ら・の〜℃-ute&スマコンの3連戦をへてか

    本番でもある八王子の℃-ute単独コン2連戦ですから、身体中の疲労が限界でしたが


    舞美ちゃんがおっしゃるように、しんど過ぎて逆にハイテンション
    なる現象でしたねぇ(*^o^*)



    って…
    舞美ちゃん『しんどい』って関西弁なんですけど、舞美ちゃんが使うと親近感を感じちゃって嬉しいなぁ〜(≧ε≦)


    あと

    舞美ちゃんには、『歯みがき粉』のことを『歯ブラシ粉』って言ってもらいたかったなぁ( ̄∀ ̄)ニタリ


    あぁ〜話しを戻すけど…


    あれ
    王子でパワー全部出し切っちゃいましたかぁ


    って、そういう意味じゃないよねぇ〜


    千葉では、また『まっさらピン
    歯ブラシ粉』で今度はチューブの口の堅い部分の歯ブラシ粉までも絞り出し、使いきってくれますよねぇo(^-^)oワクワク


    (
    1)のみんな、全力を出し切った感じで、輝いてますよ



    それと、『らん』の舞台監督の板野さんって前に『らん』で六本木の俳優座劇場の時も
    吉祥寺の前進座劇場の時も、劇場の下見を舞美ちゃんと一緒に見に行ってどちらも雨
    、舞美ちゃんに雨女のレッテルを貼った人だね


    そして・・・
    運悪くこの日の八王子も雨
    ったから、差し入れに(
    3)『てるてる坊主』柄の手ぬぐいですかぁ


    まぁでも、さくらん
    が大好きって事も覚えててくれて、差し入れしてくれたから嬉しいよねぇ


    (
    2)のさくらん
    食べらんないぐらいキャワイイ
    すねぇ



    さて

    愛理ちゃんのソロイベントには、友達が行ってますが

    愛理ちゃんは、先週ずぅ〜っと撮影とかで忙しかったのにぃ・・・

    ホント
    強とお仕事の両立を頑張ってますよねぇ


    『見てないようで、ちゃんと見てくれている』by舞ちゃん

    MCで舞ちゃんが言ってましたが、愛理ちゃんのこともいつも見ている舞美ちゃ


    何かあったら支えてあげて下さいねぇリーダー(* ̄ー ̄)b


    それでは、まだ6月なのに…この暑さに負けないように頑張りましょうね


    舞美ちゃんにとって明日も平和で穏やかな日が過ごせますようにぃ(ー人ー)オネガ

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    6/28 03:53

    こちらも、残り少なくなったマヨネーズを逆さに振ったり絞ったりしながら出していくイメージで毎日過ごしています


    別の仕事でご一緒させていただいた方が見に来てくださる、しかも気の利いた差し入れやプレゼントまで・・・ありがたいですね
    これも何事にも全力投球する矢島さんの人柄が伝わっているからこそだなぁ〜、と自分のことのように嬉しいです


    ソロイベントももうすぐですね。残念ながら参加できませんが、やる時はやる女、そして期待に応える女の矢島舞美さんですから、まるで未来を見てきたかのように成功を信じて疑わないわけですが、ステージはナマモノ、無事に全力を出し切れることを祈っております。
  • とろたま 
    6/28 04:35


    えっ
    だくなのは舞美だけに見えるけど(・∀・)

    なんか歯磨き粉の例えはすっごく伝わってくる

    舞台で一緒にお仕事した人もライブの舞美見たらさらに惚れ直しちょうよ

    おれらには出来ない体験なのでちょっと羨ましくもあ


  • ゆ〜き 
    6/28 05:07





    八王子でのコンサートおつかれさ


    残すは千葉の2公演だけになってしまったね




    さくらんぼ
    いしそ



  • ユウ 
    6/28 05:51

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も撮影だったんですね…。
    毎日、本当にお疲れさまで


    愛理ちゃんは、ソロイベントである新しい挑戦をしたようで

    ℃-uteのみんなはソロイベントで、それぞれ自分の個性を出してますね

    舞美ちゃんはどんなことをやるんだろう
    行けないのが本当に残念で


    さくらんぼ、この季節にも食べられるんですね

    自分は最近ひたすら、すいかを食べてるなぁ(笑)
    すいかが、昼食や夕食がわりになってま


    今日は舞ちゃんのソロイベントの日ですが、緊張してるみたいだったのでリラックスして臨んでほしいです

    今日も素敵な一日になりますよう


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/28 05:54

    汗だくか (笑) 辛子やワサビでもいいじゃん
    雨女 頑張り
    いみ
  • マーク 
    6/28 06:08

    まいみー、おっはー、昨日はハロプロ全員集合でのBLTの撮
    おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ミト 
    6/28 06:15

    てるてる坊主の効果があるといいのだけ

  • ☆EM0411☆ 
    6/28 06:31


    愛理お疲れ様




  • 辞めます 
    6/28 06:40




    可愛い(^^)
  • 舞美ちゃん大好き 
    6/28 06:54

    舞美ちゃんおはようございます
    日も1日たのばろう

  • どんちゃん 
    6/28 07:17

    舞美ちゃんおはよー

    八王子でのライブかなり盛り上がったみたいだ

    残すは最終日のみだなんて寂しい

    最後まで全力投球でがんばってください

  • L★る 
    6/28 07:23

    おはよ


    愛理の体力が心配な今日この頃…

    確かに昨日ちょっとお疲れのようにも見えた
    あそれを見せる人でもないけどね

    まさかソロイベントの後にも仕事あったのか…


    舞美も愛理も真面目だからたまには息抜きしないとね
    配だわ


    さっ、気を取り直して(笑)そのサクランボ、道重さんのブログに載ってたやつかな
    の人後輩泣かしちゃうしエビカツ食べちゃうし面白いなあ〜(笑)

    舞美もエビカツ食べちゃえ
    景気づけに
    りなけば余ってるからあげる(笑)

    意味のわからんこと言ってないで、舞美のソロイベント楽しみにしていま
    多分あれをあれしてくれるのカナ


    んじゃ、熱中症に気をつけて今日も元気にいきましょ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/28 07:33

    舞美ちゃんおはよー

    例えが案外ふつーだった


    雨女定着ですか(笑)
  • kenken76 
    6/28 07:54

    舞美ちゃん、おはよ


    日曜日の℃-uteのライブ、ホントに千秋楽かと見紛うばかりの盛り上がりだったね。
    しかし「しんどければしんどいほど燃える」ってすごい発言


    でも、自分もかつて「しんどいと思ったところがスタートライン。そこからどれだけ頑張れるかが結果の差になる」って教えられたことがあって、昨日はそれを久しぶりに実感して、自分でやれるだけやった気がするよ。
    そうしてしぼり出すパワー同士がぶつかり合うライブが最高に気持ち良かった!これだから℃-uteのライブは楽しいんだなぁ。

    「らん」のお仲間さんも来て下さったんだね。
    きれいなさくらんぼとか、舞美ちゃんに合ったアイテムを持参して下さったり…嬉しいよね、やっぱり。
    舞台が終わっても、仲間としての時間はずっと続くんだなぁ

    さて、昨日は愛理ちゃんのソロイベントでした
    あんなことにチャレンジしているなんて、多分ファンは誰一人として知らなかったはず…。昨日のイベントは、本当に鈴木愛理という、一見する限りではかわいくて、ふわふわしている女の子が、どこまでも高いポテンシャルを持ち合わせていることを改めて、それもめちゃくちゃ強く感じられる内容でした
    ホントに舞美ちゃんの言う通り「やってくれる女」だったよ


    舞美ちゃんのイベントも近づいてきたね
    最高のイベントになることを期待しています!

  • さゆふぁん 
    6/28 08:06

    みぃたん,ハロプロTIMEにまた出てください

  • まーらいおん 
    6/28 08:11

    おはよ


    こちらは朝から雨です。
    蒸し蒸ししなければ気温が下がるしいいんですけどね


    昨日はハロー全体でBLTの撮影だったみたいだね。

    発売楽しみにしてますね


    明日は舞美
    ロライブだね

    昨日愛理の公演を観てきました

    新たな試みもあったりしましたが、愛理らしい空間で癒されてきました


    緊張するだろうけど、明日は、楽しむ姿、緊張する姿、などなど色んな舞
    が観れるのを楽しみにしています


    では、今日も1日たのばりましょ

  • すみれ* 
    6/28 08:13


    お疲れ様っ

    てるてる坊主の柄可愛い*^^*




  • choko 
    6/28 08:49

    らんの関係者の方々が来てくれたんだ

    それは嬉しいですよ


    八王子公演も本当大盛り上がりでしたっ

    サイドのバルコニーで見てたんですけど
    盛り上がると席が揺れるんですよ

    最初はちょっと怖くてビックリしたけど
    会場がそれだけ一体になってるって事ですよね

    久々の℃-uteコン、本当に楽しかったです

    ℃-ute最高
    美ちゃん最高ーっ

    残すところ千秋楽のみなのが寂しいです
    私も悔いがないよう全力で応援しますっ


  • ボノ 
    6/28 08:51

    舞美ちゃん八王子おつかれさまいみぃでした

    いや〜本当に熱いライブでしたね!舞美ちゃん背中までビッシリ汗
    いてましたもんね

    ラストの激しさも更にアッ
    しましたね!℃-uteみんなの壊れ方が半端なくて、こちらもヘトヘト上等!って全力出し尽くしました

    舞美ちゃんもファンもみんなマゾっ気たっぷり

    共演者の方観に来てくれて嬉しいですよね!こうして仕事が終わっても続く繋がりって本当に宝物ですよね

    てるてる坊主のうちわカワイイです!
    千秋楽はこのうちわのパワーで是非快晴に!

  • 翡翠 
    6/28 09:12

    ぐっもーにん
    い(´ぅω・`)ネム
    こちらも晴天!!昨日は関東ちょっと降ったんだっけ・・・湿気が凄かったような(笑)

    お疲れちゃーん。BLTで大集合(*´∀`*)今回はどんな企画かな
    愛理ソロイベ弾き語りのこと言ってたのね
    頑張ってたようで

    愛理も本番強いタイプだか

    そして、今日は舞ちゃ〜ん
    ドキドキだな!
    お友達が見に行くようなので、報告待ちします


    らんの人達来てくれてたのかぁ。(・∀・)イイネ!!矢島さん嬉しそうだなぁ(笑
    手ぬぐいとか、団扇とかかわゆ
    にウサギさんラブリーですよね

    てか、てるてる坊主はわかったけど。なぜ、うさぎ・・・

    身体がバキバキ、昨日はフルーツパフェもんじゃ食ってきたさ!
    次行くときに、あんこ巻にしてみるよー。いつになるかわからんけど(笑

    んじゃ、今日・・・は運動会とか

    楽しそうだけど、スポフェスみたいに観れないじゃないか・・・

    負けず嫌い発揮して勝ちまくってきてね

    んにゃ、いってら〜

  • セキティ 
    6/28 09:50

    八王子は微妙な雨だったから一応の効果はあったのか


    来週の千秋楽も完全燃焼で盛り上がろう

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/28 11:27

    ライブ、もちろん楽しかったですよ♪(^^

    昼はファミリー席でしたが、夜は めっちゃはじけさせていただきました♪(笑)(^o^)ゞ

    しんどければしんどい程、燃えるんだ?(笑)

    でも解かるかも(笑)
    自分は全力出しすぎると、Danceでバコーン!とか、1曲もたずに呼吸困難になって体が言うこときかなくなっちゃうんですけど(笑)、←危険危険(笑)
    「休んでられっか! 動けこのヤローっ!!(笑)(^-^; 」ってなります(笑)

    あと青春ソングも、歌いながら動きまくってると体が言うこときかなくなります(笑)

    だから、2曲続くと「殺す気かっ!(笑)」って感じです(笑) ←

    だからその後すぐにアンコールを叫べる人とか、「おめぇら本気出してねぇだろっ!(笑)(^-^;」ってなります(笑) ←
    ありがたいんですけどね(笑)
    自分は、「無理無理無理無理! 1分休憩させてっ!(笑)(^-^; 」ってなります(笑)
    で、1分経つと「やっぱもう30秒!(笑)」ってなったりもします(笑) ←

    ℃-uteのライブは、ペース配分の大切さを教えてくれます♪(笑) ←

    でもライブ中は興奮状態にあるからか、少し呼吸を整えれば、動けちゃいますね


    らんで関わった方達が観に来てくれて、良かったですね♪(^^
    嬉しいですよね♪ しかも舞美ちゃんのことを考えてくれて♪('-'*)


    愛理ちゃん、やってくれる女 でした(笑)
    奴に泣かされちまいました(笑)(ρ_;) ←奴ゆうな(笑)

    ってか頑張りすぎですよあの人!(笑)(^-^;
    舞美ちゃん、気遣ってあげてね♪
    しんどそうにしてたら、
    ♪すずきあ〜い〜り〜が〜 大好っき なんだ〜('-'*)
    って歌いながら、後ろから抱きしめてあげてください♪(笑)('-'*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 13:42

    八王子お疲れ


    やはり「らん」で共演したかたに
    舞美ちゃんが雨女って定着してしまったんだね


    差し入れ美味しそう


    久々に
    べたくなった

  • くれーむぶりゅれ 
    6/28 13:45



    八王子公演お疲れさ


    『らん』の仲間が観に来てくれて良かったね


    さくらんぼ美味しそ


    千秋楽の千葉公演

       

    舞美ちゃんのソロイベントも楽しみ




  • 千梨の道 
    6/28 16:13

    どうしても、コンサート千秋楽
    は弱くって、、、、
    娘。コンの千秋楽に行ってしまいました


    色んなグループに行く自分こそ、自分らしいなとは思うのですが


    俺も、ライブでしんどいほど、終わった後の満足感
    快感は、大きい物になりま


    ここ最近で一番しんどかったのは、℃-uteスマコンの千秋楽でし


    後方の2階席が頭上にある席って、、、、ライブ後半になると酸素が薄く・熱気もたまって・・・・余計疲れるんです

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 17:48

    まいみ

    かわい


    雨女定着したんだ
    (笑)

    あゆみ
  • かめかつ 
    6/28 18:25

    羨ましいです


  • ともちゃん。 
    6/28 22:30

    おいしそうなさくらんぼ

    共演者の方々に見に来てもらえてよかったね。
    ラストの千葉もたのばってきましょ!
  • えり 
    6/28 23:52

    お疲れ様ー

    さくらんぼ美味しそ

  • リョウ 
    6/29 03:08

    舞美イコール(^^;
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/29 05:31

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    落ちついた気温にひと息ついた一日。

    今季の℃-uteのコンサートは日に日に盛り上がっていくし
    内容もどんどん良くなっていってるし、
    ホントに限界を知らないと言うか

    メンバーの本気モードがファンの本気と混ざり合って化学反応を起こしているような凄みがあるね。

    メンバーもこれでもかと押し出してくる気合いが超!爽やかで気持ち良くて、

    終った後の会場まで爽やかに感じるなんて。最高じゃない


    これは嬉しいね。『らん』からもうそんな経つんだね。まだついこの前の感じでいたよ

    舞台関係者の方の目にちがうまいみぃはどう映ったのか…

    一人でステージの上で土砂降りにさらされたようになって、
    やっぱり雨女なんだとばれてしまったのかな。

    本番中にでるてる坊主作る諦めの悪さは…世界一かもね(笑)そんなところがまた可愛い♪
    完全燃焼のみんなが素敵だね。。

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように

  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 19:55



     ぉ疲
    !
     舞美ヵら聞く限リ
     そぅとぅLIVEが
     盛リ紊ッたみた
     だね
    ぃぃな
    !
       ★桃花



  • とおちゃん 
    7/5 20:35

    歯磨き粉ってやっぱ
    ギューーー(゚д゚)ーー
    ってするよね


    雨女…すっかり定着したよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)