ライブ。からの明日。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ。からの明日。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ。からの明日。(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブ
IN八王子でした〜



あつかったーー



金曜日の
スマイレージとの合同ライブから
3日間連続ライブ…


体力使い切りました〜


楽しかった

家についたら、
ちゃんとケアして寝なきゃね


℃-uteライブも
残りあと千葉のみ!


がんばりましょー



さ、明日は
2週間ぶりに学校いきます


今日先生から連絡きて
明日は小テスト3つ
あるらしいーっ


うん、、、できるわけないよね


私が休んでた間に
英単語100問テストが行われてて

私それも
あしたやらなきゃなの…


もーう!なんかモヤモヤするから
100点とれるよに
がんばって暗記するし!

99点のときの悔しさは
わすれん!



はははー



………っていうか
明日はついにソロイベントです

やるっきゃないね…


明日はいい運勢で
ありますように……


明日くるかた、
おたのしみにっ



よし!
暗記開始するかーっ

increase、decrease
upset、………
independent←


とか!がんばります



明日もがんばろっ!




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全497件)
  • 77 
    6/27 20:13




    ライブお疲れ様です


    7月にテストあるんで最近勉強していま


  • BAT 
    6/27 20:17

    3日連続ライブの後にソロイベントだから本当に大変だね

    一体どこでセットリストを覚えるのか心配になるくらいだけ
    しっかりものの愛理だからこそこなせるスケジュールだね

    でも流石に昨日は掃けるタイミングを間違えちゃった時もあったけ
    その辺も含めて凄く楽しかったので残る千秋楽も愛理らしく頑張ってね

  • ハム買って刃向かった 
    6/27 20:33

    お疲れサマン

  • まる 
    6/27 20:39

    愛理お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    UTBみたよー

    あいりかわいすぎた

  • XjumpKai 
    6/27 20:42

    お疲れ様です、、愛理ん
    学校、テスト・・なんか聞いただけで倒れそうですね
    しかし何でも一生懸命なんですね
    不思議ちゃんあらため、真面目ちゃんですねっ
    でわ またね
  • りゅう 
    6/27 20:45

    お疲れ


    コメント遅れました


    テストもう終わってるよね


    これから勉強しよ

  • ミヨティ 
    6/27 20:55

    ライブお疲れ様。

    英単語は大変だあ!!!
    自分の高校では毎日小テストがあり、不合格者対象に、間違えた英単語を5回ずつ書くという厳しいルールがありました(苦笑
    期限内に出さなかったら10回、15回ずつとと増えていきます(泣
    まあそれはともかく、英単語はとにかく覚えるしかないよね
    先生から、書いて覚えたり、読んで覚えたりして、自分に1番合ったやり方で覚えなさい!と言われた経験があります。
    愛理ちゃんは動作をつけて覚えるみたいだから、体力使うと思うけれど、満点目指して頑張ってね!

  • tokigawa 
    6/27 20:56

    independent girlにならなくちゃ!
  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    6/27 21:06

    夜公演2階で跳んでたのはさなか、あやの、しょーただから




  • 千梨の道 
    6/27 21:14

    なんか、千秋楽のように八王子のLiveが盛り上がったってきいたよ


    よかったね〜
     やっぱり、盛り上がるライブの中で歌うのは気持ちいいでし


    みている方も 気持ちいい


    他のグループにない、 これぞ℃-uteのコンサート
    たいな。。。差別化。。。

    ℃-uteに行かないとこれを味わえないからというものが、作り上がっていけば良いね


    その中の1つに入るのは、 愛理の歌声
     であると思うけども
  • あーじん 
    6/27 21:30

    んばちは。お疲れさんです愛理 、ソロがあるうえに
    学校で小テストすごい忙しいけど愛理ちゃんなら何も手をぬかないでやりそう。いゃ本当は 愛理ちゃんみたいにしなきゃと思うね。いつも思うけど 愛理ちゃんがお手本だね。

    日電話壊れたので少し、半日遅くなったね。
    日も今日もお疲れさんでした。。

  • あやぽよ@ぽよ軍団 
    6/27 21:37

    夜公演2階で跳んでたのはさなか、あやの、しょーただから


  • ちなゆず◢ 
    6/27 21:57

    v(^o^)
  • みさにゃる 
    6/27 22:29



     そろ紺行きたかった(゚∀゚)
     関西でもやって〜‥(´・ω・`)
     とりあえず、お疲れ様\(^o^)

             みさき

  • ボーノマン! 
    6/27 22:31

    小テスト&ソロイベントおつかれさまで


    あいりんが、普段使ってるシャーペンを教えてくださ

  • あーびん 
    6/27 22:34

    うひょー、3日連続ライブの後にテストとか厳しすぎるねー。言いたくはないけど、がんばってとし
    。僕はのほほんと愛理ちゃん表紙のUTBを見てにやにやするだけ。。。
  • なき 
    6/27 22:58

    お疲れさまだあー(^o^)

    私も丁度一年前にその単語習ったな♪
  • ハロプロマ 
    6/27 23:38

    昨日2公演見たよ。1回目の時間違えて引っ込んだよね!八王子は2年ぶりで良かったよハプニングもあったけど楽しめました
  • すいっち 
    6/27 23:43

    テスト頑張れたかな
    愛理ちゃんならきっと大丈夫!
  • HIDE 
    6/27 23:48

    愛理おつかれさま、、、無理せず無理せず、そのなかで精一杯頑張ってください!!!

    今日のソロライブは、抽選に外れていけなかったので、次は千秋楽に逢いに行く


  • カズクン 
    6/28 00:05

    あいりん(^O^)/ ライブ三レンチャンおつかれさま! 残念ながら℃-Sコンも八王子コンも参加できず(^_^;) でもラストの千葉は必ずいくからね!夜のチケットも何とか手に入れて完全燃焼したいなぁ(^-^)/
  • ぼーの 
    6/28 00:22

    ターゲットか

  • ウッチ− 
    6/28 00:22

    そうだよね、そういう悔しさ忘れちゃいけないよね。でも、一日に3つもテストがあるなんて、どんだけ大変なんだ!
  • ヒロスケ 
    6/28 00:49

    勉強に仕事にお疲れっ。とても大変だけど、頑張った分いい女になれるよ


  • バブルガムフェロー 
    6/28 01:23

    upsetだけ思い出せん。。
  • さっちん★あいりん 
    6/28 01:26

    愛理、今日はテストにイベントにと、おつカレ


    いまブログ更新待ちだったけど、今日はいつもより頑張ってたし、疲れちゃったよね



    もう俺寝るよ、おやすみ(σω-)。о
  • 69℃ 
    6/28 01:37


    やほ


    今日も一日お疲れ様


    学校・撮影・イベントと
    盛り沢山の一日でしたね〜


    どー考えても
    休む時間が無いはずなのに
    いつも最高の笑顔をくれてありがとう


    そして今日のソロイベでは
    まさかの弾き語りで
    めちゃくちゃ驚きました


    愛理ちゃんの弾き語りを
    聞くのは僕の夢だったので
    こんな形で実現した事が
    本当に嬉し過ぎます



    ありがとう


    ではで

    なるべく体を休めて下さい


    明日もがんばろう


    おやすみなさ

  • ひきにく@あふろッチ。 
    6/28 01:44

    カラダ大丈夫
    ゆっくり休んでね

  • HIЯO 
    6/28 01:47

    試験×にソロLiveと深夜までの撮影、お疲れさまでした!

    オイラは明日から社会復帰します。しばらくはお試し期間だけど、今回も過酷な現場ですわ(´・_・`)
    新しい事にも挑戦するので、正直、不安はデカいです。でも後には退けないからやるしか無いんですけどね。がんばろ。


    でわ!
  • masa 
    6/28 01:50

    こんばんは〜、愛理ちゃん


    さすがに今日はお疲れかな

    撮影→3日間連続のライブのあと、今日は学校でテストやって、撮影やって、ソロイベントだもんね

    ソロイベントもものすごく緊張してたもんなぁ
    初めての弾き語り、聴けてすごく嬉しかったよ

    まだ技術は完璧じゃないかもしれないけど、すごく愛理ちゃんの気持ちが伝わってきた気がするよ


    まぁ、もっと詳しい話は明日にでも…
    では、おやす
    愛理ちゃん

  • おったま下駄! 
    6/28 02:20

    疲れてる感じが見られたから、
    ゆっくり休んじゃっていいですよっ!

    ブログは明日でかまいませんよっ
    寝落ちだけは気をつけてくださいねっ

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/28 02:25

    愛理お疲れ様



    きっと疲れ過ぎて寝てるかと思うけど‥二回目コメントしに来たよ


    今日は、流石に寝ちゃうよ

    最近、ハードスケジュール過ぎだ


    スタッフさん
    見てるかわからないけど‥
    少し愛理を休ませてあげて欲しいです


    だから
    今日は寝ちゃいなさ


    俺が許してあげる(笑)


    また明日☆

    おやすみ☆愛



  • C-E 
    6/28 02:53

    愛理ちゃんは寝ちゃったか

    無理も無いよ

    連日のライブ
    テスト勉強にテスト本番
    おまけにBLTの撮影まであったんだね

    そして
    そんな忙しい
    一生懸命練習して初披露してくれた弾き語り


    想像を遥かに超える愛理ちゃんの新しい表現
    あまりに感動して言葉に詰まってしまい
    上手く言いたいことを伝えられませんでした

    いろいろ考えてるこ
    語ってくれたことも含めて

    ホントに凄い人だな
    改めて胸が熱くなりました


    不思議なピーチパイ
    イントロで意表を突かれて思わずビック
    愛理ちゃんの優しく柔らかい歌声にピッタリで
    とても心地好かったです


    全体的
    愛理ちゃんの掲げた「ふんわり」とした
    柔らかく暖か
    とても素敵な空気感のイベントでした


    愛理ちゃんや
    ℃-uteのメンバー
    いろいろ思っていること
    考えていることを

    直接言葉でであった
    ブログを通じてであったり
    いろいろ伝えてくれるのは凄く嬉しいで


    愛理ちゃんの目指す将来像
    あくまで自分の中では想像の域を出ないけれど

    忙しい日々を過ごしつつも悩み深く考え
    殻を壁を破ろうと
    一歩ずつ着実にステップアップしている姿に
    その達成を信じる気持ちは日々強くなっついきます


    とにか
    今日は素晴らしい感動と
    こころ温まる素敵な時間をありがとう

    明日からも学校にお仕事に
    忙しい日々は続くだろうけれど
    体に気をつけ
    鈴木愛理の道を堂々と歩んでいってください

    お疲れさまでした
    ゆっくり休んでください

  • なみなみ 
    6/28 02:54

    Bon courage

  • まる 
    6/28 03:14

    あいりおやす

  • ハッサン 
    6/28 03:16

    お疲れ

    仕事に学校に追われるようなスケジュールで大変そうだね

    ブログは無理に書かなくていいので休める時に休んで
  • ひでお 
    6/28 04:08

    愛理ちゃんおはよん(^O^)/
    ソロイベント弾き語りしたんだって(゜▽゜)

    こんなに忙しいのに練習してたんだね、ごいす

    Buono!ライブでも披露しちゃうのかな?

    今頃、多分疲れて寝ちゃってると思うけ
    更新は時間出来た時で良いからね
    愛理ちゃんのファンは愛理ちゃんが忙しい事や疲れてる事、がんばり屋さんな所、全部わかってるか
    無理して体調を崩す方がファンにとって悲しいからね
    ゆっくり休んで今日も一日たのばって(^O^)/
  • 博多ラーメン 
    6/28 04:48




    お疲れ



  • jk 
    6/28 05:38

    あいり〜〜〜↑↑↑おつかれ〜〜〜みたいですね!
    あまり無理せずマイペースでね!!! 
    健康にはくれぐれも気をつけてね♪♪♪
  • ゆうも 
    6/28 06:12

    おはよ

    愛理ちゃんの 初ギターに立ち会えて(^w^)
    感動でした!心に深く刻み込まれたと言うか!(b^ー°)

    しかし あなたはスゴイ人ですね(^_^;)

    仕事だけでも 大変なのに 勉強に趣味までもシッカリと こなすとは(*^o^*)

    尊敬しない訳にはいきませんね!

    愛理様と呼ばせて下さいm(_ _)m
  • まーらいおん 
    6/28 07:25

    ソロライブ参加しましたよ


    愛理らしいホンワカした素敵な空間に癒されました

    連日のライブの疲れを全く感じさせない歌唱は、いつもながら文句なく上手くて


    そして驚いたのはギターの弾き語

    ギターの腕前はまだまだだけど、歌のリズムやテンポ、音程などがギターを弾く方に吊られずに、いつも通り自然に歌えていて良かったです

    ギターはまだまだと言ったけど、一生懸命に今できる全力で弾いているのは、ひしひしと伝わってたから更に感動的でしたよ


    努力家の愛理だから、いずれギターもマスターしそうだね。

    そしたらジュンコさんとのセッションはもちろんだけど、舞美のピアノとのセッションも是非実現してほしいな、なんて思いました

    学業と仕事など、関わることに手を抜かない姿勢には尊敬すら覚えます。

    1日1日の時間は限られているけれど、「愛理の凄い方法」を見つけて上手に日々過ごして欲しいです。

    くれぐれも健康には注意してくださいね


    また次の機会があれば、あの素敵な空間を体感しに行きたいです


    では、今日もがんばろっ

  • ☆ほし 
    6/28 08:07

    ソロイベント夜の感
    最近やってた音程を少し上げたりとかしなかっ
    ぅちは、その方が好きです
    でも声量が増えて、安定感も増してて、発声も鼻にかかるところが治って、とっても聴きやす
    不思議なピーチパイの雰囲気もそのまま
    また歌が上手くなってまし
    ギターの弾き語りで、音程もピッチも外さないところが愛理だなぁ
    行って良かっ
    楽しい時間をありがとう
  • うさちゃんピース! 
    6/28 10:21

    忙しいけどテスト頑張って

    愛理が頑張ってるか
    うちもテスト勉強がんばろ(´>ω<`)

  • 辞めます 
    6/28 14:33





    お疲れさま


  • 蒼いイカズチ 
    6/28 15:29

    八王子ライブお疲れさま、愛理ちゃん

    ライブ3日連続はこの暑さのなかキツイ

    えーっ、学校2週間ぶりな
    学校大好きな愛理ちゃんなのに、気の毒

    売れっ子の宿命とはいえ、イベントと学校の試験のはざまで厳しいね。
    何も力になれなくてもどかしけど、ガンバレー愛理

  • ヤマリョ 
    6/28 16:34

    初コメ(o^∀^o)

    independent←、Buono!のおかげで覚えれました!!
    ありがとう(*^o^*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 17:50

    あいり

    お疲れ

    かわい


    頑張ってね


    うちも金曜ま
    テスト

    頑張らなきゃ


    あゆみ
  • まな@大学合格しました* 
    6/29 16:19

    independentは覚えやすかったなあ笑

  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 19:47



     ぉ疲
    !
     LIVE続キだッた

     でも楽Uそぅで
     ぃぃなぁ

       ★桃花



  • とおちゃん 
    7/5 20:36

    インティメイト(`・ω・´)

    ↑調べてはいけない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)