終わりっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/終わりっ! 画像1
中島早貴です。



いやいやいや〜

終わりましたっ


このコンサートDayっ


あ〜、

楽しかったけど、

もう体が動きたくないと

おっしゃっています。笑


でも、

本当に不思議なんですけど、

ステージ立っちゃうと、

疲れとかいっさい

なくなるんですよね〜


でも、

コンサート終わって、

衣装からジャージに着替えて、

イスに座るとま〜じで

疲れが

ずしってくるんですよねっ


ずしずしってね〜


あ、そうそうっ

でも、只今やっている

℃-uteのコンサートも

7月2日で終わりなんですっ

残すところ

あと、1日!


がんばるよ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • 菜月(完全放置) 
    6/27 08:09

    お疲れ様でし

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/27 08:09

    なっきぃラスト頑張って。応援してるよ
  • 愛杏(あいもも) 
    6/27 08:12

    ナカジマさんお疲れ様。
    千秋楽見に行けなくて残念だけど日本全国どこからでも℃-uteの事応援してるから
    ラスト2公演頑張ってください。
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/27 08:14

    3連続ライブお疲れでした
    緊張、集中してると疲れって出ませんからね。
    千秋楽も土曜日じゃなければ行けたのに><
    そういえば℃-ute単独ライブで千秋楽って経験ないな(・ω・`)
  • ボノ 
    6/27 08:27

    なっきぃライブお疲れっす!!
    昨日もなっきぃの弾けっぷり半端なかったね

    あと、昨日気付いたのだけど、『別れたくない』でなっきぃ衣装を着崩してるよね!それがクールで痺れやした

    残り2公演、クール&ホットななっきぃをしっかり目に焼き付けようと思います!!
    ラスト燃え尽きよう

  • むるあか 
    6/27 09:23

    本当にLIVEって見る方も疲れるよね〜。夕べはコメント打ちながら寝ちゃった( ;´Д`)……ところで写真の変顔ヤバすぎるよ(笑)
  • つっちん 
    6/27 09:40

    なっきぃ、お疲れ様でした

    昼公演の『超超ワンダフルな話し』の美容室の話は、行かないけど、ムズムズしたり、クシャミしたいとか、雑誌とかの話しは共感しましたよ(^-^)


    なんか言いづらいよねぇ〜



    あとはラスト2公演、もちろん観に行くんで、楽しみにしますヾ(^▽^)
  • しー 
    6/27 09:48

    あと2公演とかやだ
    (>_<)

    ℃-ute単独が宇宙で一番楽しいのに(>_<)

    しばらく単独ないの耐えられない
    (>_<)
  • べる 
    6/27 09:55

    なっきぃおつかれさま〜


    八王子公演ご苦労様でした

    昼公演に参加してめっちゃ楽しかったで

    ほんと3日連続でライブだったか
    めっちゃ疲れてるだろうね

    ゆっくりできたらゆっくり休んで
    今週末の千秋楽にむけて体調整えてね

    千秋楽スペシャル楽しみにしてま


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • Karin 
    6/27 09:56

    おはよ
    筋肉痛まぢハンパないですわぁ〜
    末の千秋楽&イベント 楽しみだし〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/27 10:52

    なっきぃお疲れさま

    幸せな時間をありがとう♪

    でも、体いた〜い(笑)


    夜公演で、「別れたくない…」の感情表現がめっちゃ良くなったように感じたんですけど、気のせいですかね?(笑)
    いや、以前より良くなってるのは確実だと思うんですけど、昼から夜で大分変わったように感じてしまったもので(笑)(^-^;

    なんにせよ、なっきぃの表現に引き込まれましたし、ツアー中にも成長を見せてくれることが凄く嬉しいです♪('-'*)

    ℃-ute全員が成長してて、どんどん凄くなっていく

    ライブが楽しいとかもそうですが、成長を見せてくれることも、℃-uteがくれる幸せのひとつです♪('-'*)

    いつも沢山の幸せをありがとう♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 11:17

    ライブ3daysお疲れ様



    単独ライブが終わったらリリイベだ

  • 舞美好きだ。 
    6/27 11:27

    舞美

  • 赤髭ジャック 
    6/27 12:22

    おつかれーらいす
  • アナーキー 
    6/27 12:35

    爆笑太田に似とるよね(-。-)y-゚゚゚
  • みや★ 
    6/27 12:36


    おつかれ様★

    あと1日がんばって




  • セキティ 
    6/27 12:48

    八王子だけの参加だったけど、めっちゃ首が痛くなったよ


    でも仕事が大変な中ストレス発散ができて楽しかった

  • ろぼいち 
    6/27 13:02

    ほ〜んとっ!3日間猛暑の中でだからね〜。しかも合同と単独って異なるライブをだよっ!頭が下がるわ〜。こんだけ全力を出し切ってるのを知ると嬉しいし、もっと五感を研ぎ澄まして、全力を受け止めなきゃだわぁ。ε=o(。>ω<。)o=3 ほんと、お疲れさまっ!
  • Joy To Sing♪ 
    6/27 13:05

    おはよう。
    連日のライブお疲れさまでした。

    昨日のステージは楽しかったし盛り上がったけど、
    切なくもありました

    残りあと2公演、ソロ曲は1回ずつですね。

    ナカジマさんMCで、
    歌、頑張るって話してた笑顔が印象的ですよー

    最終日まで楽しみましょう

    あ、あとネイルがターコイズブルーになってましたね

  • まつじゅん 
    6/27 13:18

    なっきぃらしくていいじゃないか

    ステージ終わって電池切れ

    そういうなっきぃかっこいいよ!
  • ゆうピー 
    6/27 13:36

    ガンバ

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/27 15:11

    なっきーさん
    お疲れ

    あと一日で終わりか
    さびしいなぁ
    壁|-ω-)┛

    三日間楽しかったですよ♪
  • C-E 
    6/27 15:51

    3日連続の激しいステージお疲れさまでした

    さすがに疲れも溜まっているでしょう

    しっかりケアして
    ゆっくり休んでください

  • しまかつ# 
    6/27 15:58

    7/2に向けてパワー充電!
  • kenken76 
    6/27 16:39

    なっきぃさん、こんにちは

    金曜日から3日連続5公演という素晴らしいライブ漬けの時間、お疲れさまでした。
    そりゃあもう体は動きたくないと言い出すよねー。それだけ言えるってことは、本当にライブで体力出し切ったってことだなー

    私も昼公演終わって相当しんどかったけれど、夜公演始まった瞬間にテンション崩壊

    ライブ時間中はハイテンションで乗り切って、終わったらもう、って感じ

    昨日はゆっくり休めたかな
    いよいよ残すところあと2公演。最高の締めくくりができるように、平日を過ごしていきましょうね

    では、また土曜日に
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/27 16:51

    なっキ
    体調大丈夫?ゆっくり休んでね
    分も、なっキュに会うと嬉しいし、疲れなくなるよ!半面、緊張ドキドキだよ
    っきぃ、大好きだからね!写真、可愛い
    葉で千秋楽だね!めっちゃ寂しい
    秋楽、千葉では、全力で。なっキュ、応援しま
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • KANA 
    6/27 17:07

    お疲れ様。

    三日連続ライブだったから疲れたろうな

    本当、お疲れ様でした。
    ゆっくり体 休めてあげて下さい


    昨日はnail ターコイズブルーだったみたいですね。
    今回のツアー、なっきぃ のnailはブルー ってイメージ
    自分の中では出来上がっていて・・・。
    綺麗だったな・・・
    ってまだ終わってないか(笑)
    千葉の千秋楽、自分 なんとしても行きます

    なっきぃ に逢えるのを楽しみに今週がんばります

    ゆっくり休んでね。

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/27 17:32

    こんにちは〜
    日もライブお疲れさ
    ライブ1回で終わるんだ
    寂しいね
    今日も楽しく頑張ってね
  • BAT 
    6/27 20:12

    ステージ上では元気振り絞ってたけどやっぱりキツそうだね

    でも全力で頑張ってくれたから楽しかったよ

    なっきぃは千秋楽までゆっくりできるかもだから、しっかり体休めてね

  • XjumpKai 
    6/27 20:37

    お疲れ様です、サキちゃん
    相変わらず男前な文章ですねっw
    竹を割ったような性格なんですかね?
    今回のツアーブルレイが出るのが待ちどおしいです
    でわ またね
  • 成仏タン 
    6/27 20:43

    なっこ八王子おつかれさまでした


    スマイレージスタッフさんも言ってたけど僕もステージ上でのなっこのライブ感はすごいと思うよ

    多くの人ががなぜそう見えるのか?そう感じるのか?という
    はここでは言わないけれどこれからも自分の感性を信じて上を目指して欲しいなと思います


    P.S.
    真野ちゃん祭り楽しかった
    まさかの全曲という変態セットリスト(笑)
    ただ真野ちゃんが好きと言う割りには詰めが甘かったと思います

    自分の曲にしてやるくらいの歌い込みしなきゃ


    カバーとはそれほど重い…
  • あーじん 
    6/27 21:23

    んばんは中さん、
    そう聞くと せつないね。 あー本当 千秋楽って これまでのリハーサルで頑張った時のこと思い出しそうね。

  • 千梨の道 
    6/27 21:31

    この1ヶ月半Berryz工房を優先して毎週ベリに行き・・・
    ℃-ute
    マイレージに行けず
    。にもあまり行けなかった時、

    このままだと、、、ベリ以外行けなくな
    と感じたんだよ。
    それくらい、ベリに満足してたし、梨沙
    を好きになりすぎてたし・・・。1グループだけのファンになって、1グループだけ行くのも楽しいなと思ってしまい


    その時俺は、好きなメンバーを変えれば℃-uteにも今まで以上に行きたくなるのかなと本気で思うようになり・・・。(だから、前なっきぃに推し変しようかな〜とか冗談ぽくブログにコメしたけども)
    俺は頑固で、人気メンバーだからと言って応援するのはいやな人で、自分が本当に魅力的と思った子を応援すると昔から決めていたんだよね


    でも、反対にそれがダメだったのかなと思ってね。。。人気のある愛ちゃん大好きだったのに、さゆみん
    ァンになったりして、でも、今思うと素直に愛ちゃんファンでずーっといても、今よりも楽しく娘。コン見られてたのかなと思って

  • 白いペンライト 
    6/27 21:35

    昨日のコンサートお疲れ様


    美容室の話が面白かったです。

  • 千梨の道 
    6/27 21:47

    だから、これからは少し自分に素直になろうかと思ったんだ

    もしかしたら
     まいみ
    ファンになれば、ゆうか
    ァンになれば、鞘師ちゃん
    ファンになれば、 
    梨沙子
    りも まぁ、「よりも」は難しいけども、 
    梨沙子
    らい好きになれるメンバーがいるのではないかと思っ

    もしかしたら!? 人気の愛理やなっきぃが、そうなのか!?とも、本当に思ったりしたんだけども・・・

    そんな悩みがありつつ、最近はコンサート中に推しメン以外のTシャツ着ちゃってるんです・・・・ごめんなさい


    でも、1ヶ月半ぶりに スマコンや℃-uteコン行った時、紗季
    千聖
    顔を見ると、やっぱり俺はこの子をこのグループでは1番好きなんだな〜 という気持ちになるんだよね

    でも、少し推し変してみたいという気持ちも正直あって・・・・。特に、将来有望なこれからの成長が楽しみな鞘師ちゃ


  • 千梨の道 
    6/27 21:49

    こんだけ、長い間 千聖
     や さゆみん
    応援してると、推し変するにも相当な勇気と エネルギーが必要なんだよね・・・。俺の場合。。。

    な〜んて!?悩みを俺は抱えてるわけなんですよ。。。。最


    はぁ〜 なっきぃにコメントできて、少し発散できたな〜 自己満足です

  • ちなゆず&#9698; 
    6/27 21:57

    v(^o^)
  • なき 
    6/27 22:59

    本番に疲れ感じないのわかる!
    なんか忘れるっていうか吹っ飛んじゃう
    なっきぃお疲れさま

  • ハロプロマ 
    6/27 23:41

    なぁきぃ見たよなんか日付間違えてたねあと最後曲最高だったよ
  • HIDE 
    6/27 23:46

    なっきーお疲れ様!!!
    もちろん、千秋楽は昼夜いくよ^

    なんかこのライブ今までの中で一番楽しかったから、終わっちゃうのがいつもさびしいけど、その何倍もさみしいよ・・・・

    うーーん、はやくライブ行きたいけど、行くと終わっちゃうから、行きたくないような、いきたいような・・・・
  • yossy 
    6/28 02:39

    なっきい!  週末はお疲れ様

    先週はソロイベントもあって逢う機会がありましたが、ラスト2公演でしばらく逢えなくなるのはさびしいです!

    今回はセットリストと違いもあって、昼の部、夜の部参加しても新鮮な気持ちで参戦できました。

    またMCも毎回違っていたり、メンバーのパファーマンスも上がっていき参戦するたびに、今回が一番楽しいじゃないか感じます。

    終わってしまうのはさみしいですが、ラスト2回は今回のツアーの集大成として、優勝(有終)の美を飾ってください!
  • ぎっちょ 
    6/28 06:57

    ゆっくり休めよな、ナカジマ(  ̄▽ ̄)
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • ゆうお兄ちゃん 
    6/28 08:04

    本当お疲れ様〜(。・ω・)

    最後の公演の前、本当疲れたまってるだろうからメンバーいる募金なくて、ちょっと安心した

    少しだけだけど、休む時間できたのかな?そんなことないか(。-ω-)

    でもなっきぃもMCのときいってたけど、セットリスト的にはあと1公演ずつなんだよね〜。

    なっきぃのソロ2曲とか、アルバム曲もつぎいつ聞けるかわかんないし、本当寂しいよ〜。

    1週間で練習たくさんするっていってたけど、練習しすぎてのどつぶさないようにね(笑)

    千葉千秋楽楽しみなようなさ寂しいような、、だけど

    もしかしたら単独コンサートは今年は最後かもしれないし、

    一緒に全力でもりあがって千秋楽公演楽しもうね♪

    しっかり目に焼き付ける!(。・ω・)

    本当毎回コンサートって楽しいけど、行くたびにどんどん楽しいし、毎回毎回℃-uteってグループ好きになるし。。。ってあとは千秋楽後にとっとくことにする(笑)

    そろそろハロコンのレッスンとかもはじまるだろうし

    休む時間あんまりないと思うけど、あんま無理しないでね♪

    週末あえるの楽しみにしてます。

    アイスでも食べて暑い夏のりきろ〜!(笑)
  • 辞めます 
    6/28 14:33




    早いなあ〜(´・ω・`)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 17:52

    なっき

    頑張っ


    あゆみ
  • ぶーすか 
    6/28 21:34

    お疲れ様。なっきぃ
    kawaii

  • ともちゃん。 
    6/28 22:26

    こちらもステージを見てると前の日のコンサートの疲れとかなくなっちゃうんだよね。
    そして終わると疲れが来たりするんだよね。
    それって℃-uteが好きだからだと思うんだー
  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    6/28 23:23

    さみしぃなぁ・・・

    DVD早くほしい!!!!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 19:41



     ぉ疲
    !
     このッァ―
     終ゎるのトヵ早ぃ

     ぁッとぃぅ間だね

       ★桃花



  • とおちゃん 
    7/5 20:41

    なんかこう…
    中島の話し方って
    落ち着くよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)