ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1

おつカレーライス



今日はIN八王子で
℃-uteライブがありました



まぢ楽しかったあ



舞、ライブ大好きです(笑)いつもいってる(笑)


でもほんとです




しかもスマイレージとのライブ2日やりーの
℃-uteライブで
3日連続最高




まぢ幸せすぎる



明日から
一週間始まります

皆さん
まぢがんばりましょう

ちゃんとケアしてくださいね



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全218件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/27 07:25

    おつカレーライスっ♪ 舞ちゃんの生活が楽しくなりますように
    ストーリーに共感する人は多いはずだから 頑張ってね♪ 可愛い
  • ひなな 
    6/27 07:31

    おつかれーらいす!
    最前たかまった(*´Д`*)
  • ナオキ 
    6/27 07:41

    舞ちゃんおは


    コンサート3日連続5公演おつカレーライスで


    明日名古屋から舞ちゃんソロイベ見に行くから

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/27 07:51

    連続ライブお疲れ様でした
    次の千葉で千秋楽ですね。
    千秋楽といえば、やはりなにかのコスプレ的な格好をしなくちゃならないんですかね?
    舞ちゃんの発案ではじまった千秋楽は観客側がなにかしなくちゃ行けない計画。
    もう恒例にしちゃいませんか?(
    恒例になったらなにかしらのコスプレ衣装買いますよ( ̄∀ ̄)
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/27 07:56

    LIVEおつカレーライ

    昨日は楽しかったよ

    今週土曜日も楽しみだね。
  • ナッキー 
    6/27 07:56

    スマとの距離も近くなって良かったね!

    千秋楽楽しみにしてるよ
  • KIYO 
    6/27 08:00

    舞ちゃん、おっはー
    イブは楽しいもんね
    れからもライブを楽しもう
  • ソウシ 
    6/27 08:03

    おつカレーライス!舞ちゃん!!

    僕の地元八王子でコンサートやってくれてありがとう!!

    普段見慣れた八王子駅がメンバーTシャツを着ているファンで溢れているのがなんとも異様…いやいや楽しげな雰囲気で嬉しかっ…た
    (笑)

    千秋楽もがんばってね!!
  • BCMTY 
    6/27 08:05

    八王子ライブめっちゃ楽しかった

    ソロトーク良かった
    マイマイ最高

  • 愛杏(あいもも) 
    6/27 08:16

    舞ちゃん3日間お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね
    ライヴはファンとしても楽しいですよ!
    特に℃-uteのライヴは最高!!

    P.S.
    舞ちゃんソロのMCでみんなが笑ったのは多分話がまとまらなかったというかオチがなかったからだと思います。
    僕的にはgdgdでも舞ちゃんのトーク好きなんですけどo(^-^)o
  • ひろりん 
    6/27 08:22

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    八王子公演昼夜参加したよ


    いや〜まぢ楽しかったっス


    弾けすぎて帰宅後すぐ寝落ちしてブログのコメが今になっちゃったけど



    体のケアしても筋肉痛ハンパないですわ



    ソロライブいくから


    仕事の関係上2回目しか参加できないけど、舞きち専用ひろりんで弾けるからね



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • yossy 
    6/27 08:25

    舞ちゃんお疲れ様!
    八王子の盛り上がりはすごかったです。
    個人的には、黄色の日でした。同じ考えの人が多いきがしました。

    そのせいか、ソロトーク、ベスト3、お
  • ♂途 
    6/27 08:32

    おつカレーライス

  • yossy 
    6/27 08:37

    続きです。
    おっかけワードと、正に舞ちゃんデーでした。

    ソロトークの笑いを気にしていましたが、あれは舞美ちゃんに比べて、なっきいのトークが、短かったからで、つばのせいではないですよ。

    自信を持ってソロイベントをたのばってくださいね。
  • からあげ 
    6/27 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょー曇ってるな〜

    雨降りそうな空だ…
    気温も涼しいし〜
    でも天気予報だとだんだん晴れるみたいだから朝だけ我慢か


    昨日楽しすぎてなかなか寝れなかったよ(笑)

    まぢ眠すぎる

    でも今日頑張れば明日は待ちに待ったソロライブだー

    気合いで頑張ります


    でわで

    今日一日が萩ちゃんにとっていい日になりますように

    ほなまたね〜

  • ボノ 
    6/27 08:47

    舞ちゃん、ライブおつカレーライス!さすがは黄色伝説の八王子!舞ちゃんのMCも沢山聴けたし、まぢ楽しかったよ!
    ソロライブは何とか頑張って二歩進める努力をしてみるね

  • なかた 
    6/27 08:56

    まだまだ暑い日が続くと思うので無料しないでマイマイペースで過ごしてくださ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/27 09:26

    ライブ行きました♪

    幸せな時間をありがとう♪


    舞ちゃんの1人MC良かったです♪
    あと、Sキャラも(笑)

    失言ちっくなことも多いですけど(笑)、それも面白いですし、のってる舞ちゃんいいですね♪
  • りまっくす 
    6/27 09:40

    八王子市民からの(笑)おつカレーライス♪(甘口)

    昨日は八王子に来てくれてありがとう♪
    会場、新しいから快適だったでしょ?(前の市民会館と比べて…笑)
    なんか地元に舞ちゃんが来てくれたなんて、めっちゃ嬉しかったな
    まるで千秋楽みたいに最高に盛り上がったし(笑)、トークも楽しかったよ♪


    明日、必ず行くし、超楽しみにしてるから、舞ちゃんもしっかりケアしてね(自分は超筋肉痛…笑)
  • しー 
    6/27 10:23

    舞ちゃんのソロトークすんごい楽しかっ

    めっちゃ笑っ

    もっと聞きたかった


    ソロイベントももちろん行くから

    明日めっちゃ楽しみにしてるね

  •  
    6/27 10:55

    お疲れさまです。
    ホントにライブ好きだね。今日はそんなに暑くないけど身体に気をつけてください。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 11:15

    ライブ3日連続お疲れ

  • 舞美好きだ。 
    6/27 11:27

    舞美

  • ろぼいち 
    6/27 12:47

    おつカレーライス
    3日連続で、合同、単独と異なるライブを、しかも猛暑
    中で無事に乗り越えられて、ほんと良かった
    疲れさまでし
    こんなに動いた舞ちゃんこそ、ケア怠らずにねっ

  • セキティ 
    6/27 12:50

    ソロイベントも頑張ってね


    行けないけど

  • ゆうピー 
    6/27 13:33

    ガンバってね
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/27 15:08

    まいま
    おつカレーライス

    三日間たいへんでしたね
    疲れたけど幸せな三日間でしたよ
    まいまいさん℃-uteのみなさんありがとう

    明日も行くからね
    壁|-ω-)┛♪
  • C-E 
    6/27 15:48

    おつカレーライスマイマイ


    八王子盛り上がった


    舞ちゃんのMCも面白かっ


    週末の千秋楽に向け
    今日から1週間またがんば

  • しまかつ# 
    6/27 15:53

    おつカレーライス。
    まいまい可愛い〜♪
    いつもいってる(笑)、
    でもほんとだよ!。
    今週も頑張りましょ
  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    6/27 16:19

    八王子のライブおつかれさ
    一週間また始まったから頑張ろう
    ではばいばいさぁ〜
  • kenken76 
    6/27 16:35

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日の八王子でのライブ、めっちゃ熱かったね
    今回のツアーの中でも、多分一番だったんじゃないかなぁ。

    きれいで音響も良くて、いいホールだったし。
    昼も夜もたくさん動いてヘロヘロになっちゃったけれど、私もとってもいい気持ちだったよ


    さて、いよいよ残すは千葉・ファイナルだけだね。
    八王子をさらに上回る、凄まじいパワーのライブにできるように、私も平日のうちにしっかり体調戻しておくからね。

    では、また!
  • ひろ℃S 
    6/27 17:03


    舞ちゃんおつかれーらいす


    ℃S最終日の
    名前間違えられたサインとかめっちゃ皆に自慢しちゃいました(>ε<)笑

    覚えてくれてますか



    また会いたいっす


    ひろた
  • KANA 
    6/27 17:20

    おつカレーライス


    三日連続ライブ お疲れ様
    ゆっくり休めたのかな。
    明日はソロイベだし大変だね。
    がんばれ!舞ちゃん

    次に逢えるのは千葉だけど 舞ちゃん の可愛い笑顔
    楽しみにして 自分もがんばりま


    じゃ、またね


  • ヒロ君サッカー好き 
    6/27 17:30

    こんにちは〜
    日もライブおつカレーライ
    可愛すぎ〜
    今日も楽しく頑張ってね
  • BAT 
    6/27 20:09

    3日連続おつカレーライス

    本当に大変だったと思うけど熱いライブだった

    さすがにいくつかトラブルはあったけどそれも貴重で楽しかったな

  • XjumpKai 
    6/27 20:32

    お疲れ様です、、舞ちゃん
    今日は暑かったですねっ舞ちゃんに笑ってもらえるよ
    今後も機会があればコンサ行くよ
    舞ちゃんのダンバコのDance見たよイイよね
    夏は何か大きなイベント(遊びだよ)あるといいね
    でわ またね
  • ゼルビス 
    6/27 20:33

    マイマイおつカレーライス〜!

    ライブはファンの自分達も最高に楽しいよ!めっちゃ元気もらってるぜぃ

    マイマイもゆっくり休んで疲れとって下さい

    では、今週も頑張ってください!
  • 千梨の道 
    6/27 21:08

    さすがに、、、娘。千秋楽があったら、、、そっち優先しちゃうよ


    そこが、俺は1グループだけのファンになれない理由なんだ


    ラスト千葉も 気合い入れて頑張ろうね

  • お? 
    6/27 21:09


    おつカレーライス


    最近関東行けてないけど、また行きたいぜ!
    名古屋と大阪はほぼいるけど^^

    萩ちゃんがライブ楽しいから、見てるファンも楽しいんだよ
    これも俺がいつも言ってる(笑)
  • あーじん 
    6/27 21:21

    んばんは舞ちゃん、
    コンサート とてもエンジョイ出来たみたいだね。
    いつも言っててもそれは仕方ないよ。素晴らしいのに 言葉はいらないって感じだね。

  • ちなゆず&#9698; 
    6/27 21:56

    v(^o^)
  • なき 
    6/27 23:00

    疲れただろうなっ(^^)
    ゆっくり休んでね

  • HIDE 
    6/27 23:43

    舞ちゃんおつかれ!!!
    昨日はめっちゃ楽しかったよ!!

    すげー舞ちゃんと目があった気がする!_<
    やっぱライブは楽しいねぇ^^

  • うにねこ 
    6/28 00:54

    お晩で
    お初でしたが、八王子に行きました〜
    送るつもりが、逆に元気頂きました!

    にしても、皆さん凄い!?
    汗かきますよね〜
  • 辞めます 
    6/28 14:34




    お疲れさま

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/28 17:52

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    6/28 22:25

    3日連続のライブは確かに疲れはあったけどすごく楽しかった!
    八王子でめっちゃ元気もらったよ

    好きなものはどんどん口に出しちゃって良いと思うよ

  • デニー@筋肉 
    6/29 06:00

    3日間おつカレーライス!

    ライブはやっぱ楽しいね

  • #.おすず(・∀・) 
    6/29 19:39



     ぉ疲れ〜らぃス

     LIVE続キ
     ょかッたね

     ゃッぱゥチ
     LIVE好キだゎあ

       ★桃花



  • とおちゃん 
    7/5 20:41

    ケアって重要だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)