千秋楽

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像2

おはようございます

舞美です



スマイレージとのプレミアムライブ終わっちゃったよぅ



アンコール1曲目、スマイレージの前田憂佳ちゃんが、ギュ〜ッってしにきて



その瞬間、涙腺が緩みそうになりました



スマイレージのみんなは知れば知るほど可愛いです



本当に人懐っこくて
無邪気で
やんちゃで
でもステージに立つときは堂々としてて…


スマイレージとプレミアムライブができて良かったです



私たち自身もいろんな事に気付けました



2度とこの9人で同じライブはできないけれど、


もしまた一緒にライブをする機会があったら


スマイレージも℃-uteも、前回よりかなりパワーアップしてる



って思ってもらえるよう、日々頑張って行きたいと思います



本当に幸せいっぱいの千秋楽でした



応援して下さったみなさん、どうもありがとうございました




そして、今日は℃-uteライブ
in八王子だぁー



切り替えなくては



℃-uteツアーも残すは
八王子・千葉公演のみなので、


1回1回を大事に噛み締めてステージに立ちます



今日もたのばるぞぅ



P.S.

昨日は尊敬する先輩
松浦亜弥さんのお誕生日でした



9年前、オーディションでも
松浦亜弥さんの
『桃色片想い』を歌ってたなぁ…自分



普段から、オーラがすごくて、常に堂々としている姿に本当憧れるんですよね



松浦さん、1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます



これからも、宜しくお願いします


 
  • コメント(全238件)
  • はっち 
    6/26 23:37

    お疲れ様でした!
    ラストの℃&S入りましたけど超楽しかったです!

    ゆうかりんにハグされていいなぁ
    でもハグしてるゆうかりんもうらやましい!(
    ゆうかりんと仲良くしてる舞美見ててテンション上がりました!
  • ☆EM0411☆ 
    6/26 23:44



    ℃&S
    八王子LIVE

    お疲れ



  • 強く願って明日を変えたい 
    6/26 23:58

    今日八王子行きまし

    なんか色々あったけどライブ最高でした

  • くまいぬ 
    6/27 00:11

    お疲れ様(^^

    ℃−uteスマイレージ合同コンサート最終も無事に終了しましたね(*^_ ’)♪

    お互いに今後に向けてより素晴らしいグループへ成長する為の分岐点になったりするかもしれませんね(*^^*)♪

    あやちょとゆうかりん可愛いですねo(^-^)o♪

    ゆうかりんがまいみぃに抱きついてきたとは(≧▼≦)♪
    今日は℃−ute単独での八王子でしたね(*^_ ’)♪

    無論たのばれた事でしょう(*^^*)♪

    まいみぃの勇姿を想像しちゃいました(//∀//)

  • しょう 
    6/27 00:15

    まいみぃ、今日もライブお疲れさ


    ℃&Sの合同コンも終わっちゃいました
    スマファンの皆さんには申し訳ないけど、実力と実績に差がありすぎるだけに、℃‐uteがスマから何かを学ぶ、なんてことはあり得ないって思っていたのですが、いろいろと学ぶ点はあったみたいですね


    若い力士の挑戦を受ける横綱白鵬のように(笑)、℃‐uteの5人がスマイレージをしっかり受け止めた。そんなライブツアーだったのではないでしょうか?

    まいみぃたちが、スマから学んだこともあったかもしれないけど、それ以上にスマのメンバーにとっては、いろいろなことを学ぶことができた、実りの多いツアーだったのではないかと思います



    そして単独コンも残りわずか……


    今回の合同コンで得たものを、千秋楽で見せてくださ


    僕は残念ながら参戦出来ませんが、℃‐uteの進歩は、参戦する仲間たちが見届けてくれるはずです



    3日連続のライブで疲れているだろうから、まずは疲れをとって、週末のライブに備えてください


    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • music lovers 
    6/27 00:18

    舞美ちゃん、Liveお疲れ〜

    なんか、"お疲れ〜"って、簡単に言うのが申し訳ないくらい、ずっと走り続けているよね〜

    そんで、"たのばって!"って言う前に、もう十分にたのばってるし…!

    だから、舞美ちゃんや℃-uteメンバーには、もう感謝の言葉しかないよ〜!

    夢のような素敵なLiveのプレゼント、ありがとう♪ホント、Happyで幸せな時間を過ごせました!

    今夜は、ゆっくり心も身体も休めて、疲れを癒して下さいね
    明日、舞美ちゃんにほっとできる時間がありますように…♪

    じゃあね!see you soon ♪
  • ☆つかさ☆ 
    6/27 00:18


    コメント遅くなっちゃった/(^O^)\


    ℃Sライブ最終日楽しかったよ\(^O^)


    ℃-uteもスマイレージも
    4月よりお互いにパワーアップしてたね


    しかも関係がさらに良くなってた
    それぞれの良さがさらに出てた


    舞美ちゃんがあやちょとかゆうかりんとからむのはあんまり見れなくて
    貴重で可愛かった(´艸`)


    抱き合ったりハート作った


    めっちゃいいコラボだった\(^O^)/



    ℃-uteの千秋楽も行きたいしチケットあるけ
    まだ行けるかわかんない/(^O^)



    オーデで「桃色片想い」歌った幼い舞美ちゃんも可愛い(´艸`)



  • middle age hiro 
    6/27 00:25




    晩は


    ℃-uteライブお疲れさま


    いい夢みて下さい


  • I would like to die. 
    6/27 00:33


    まいみちゃん

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ!



    おやすみなさい(σω-)。о゚


    では、
    またあしたね

    ばいばい(・ω・

  • KY 
    6/27 00:40

    舞美ちゃん、渋谷、そして八王子お疲れ様でし


    どちらのライブもそこでしか見ることのできないものがあって、本当に楽しかったです

    スマイレージのみならず、だれか別のグループと同じステージに立つということから感じること、
    吸収することはきっと自分などが想像するよりもはるかにたくさんあるのでしょうね。

    ℃-uteライブもいよいよ週末にはファイナルですね!!

    最後まで全力投球でたのばってください

    自分も全力投球で応援しに行きますね

  • すみれ* 
    6/27 00:51


    お疲れ様っ

    頑張ってね*^^*



  •  
    6/27 00:51

    舞美
    疲れ様

    大好き

  • HIЯO 
    6/27 01:02

    お疲れさまでした(。・∀・。)ノ
    今宵はゆっくりお休みして下さい
    ぐっない☆彡
    (ρ_-)ノ
  • ミズキ 
    6/27 01:07

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    3日間連続は、凄くつかれるよね
    今日は、ゆっくり休んでくださいね!

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • しゅう 
    6/27 01:19

    千秋楽おめでとう


    スマイレージとのコンサートはいい経験になりましたか?

    お疲れ様でし

  • 原ちゃん 
    6/27 01:27

    お疲れさま


    いや〜心地よい疲れ具合、やっぱライブのある週末は最高だ
    〜〜仕事めんどくさ

  • きみきみ 
    6/27 01:38

    今日の八王子もお疲れ様でした。

    昨日のスマイレージとの合同コンfinalが、かなり熱かったので

    ちょっと今日の八王子は大丈夫かなと思いましたが、

    ナカジマさんが言ってたように、千秋楽並みの盛り上がりでしたね。夜は特に凄かった。

    会場が新しくて、音響設備がイイのもあると思うけど

    間違いなく、℃-uteと℃-uteファンが一体になって、盛り上がったものと確信しています。

    ℃-ute、最高です


    来週の春ツアーfinalも、全力で楽しみたいと思います。

    今日、ホントに楽しかったぁ


    p.s.夜は2階・立ち最前列・ど真中・双眼鏡(キラキラ系
    )で、愛理を応援してましたが

    舞美ちゃんに見られてる感じがして、それに、舞美ちゃんに見てもらえてるかと思うと、嬉しくてドキドキです


    ではでは、おやすみなさい、舞美さん

  • たぬだんな 
    6/27 01:44

    八王子の昼公演見に行った
    なっきぃのMC時のハプニングは災難だったね
    ちゃんのMCでも天然キャラトークされてたし
    も俺はそんな天然な舞美ちゃんも含めて大好きです

    コンサート3連発でかなり疲れてると思うのでまずは体を休めてね。
  • ろぼいち 
    6/27 01:59

    憂佳ちゃんとギュ〜ッと..だと...!? ハロプロTIMEを見てラブリーだった2人が、ギューッとかぁ
    場にいたら高まりすぎてヤバかっただろうな〜
    -uteとスマイレージのプレミアムライブ、終わっちゃったね〜(・ー・) ポッカリ 空いた場所を埋めるために、『超占イト!!』のDVD見まくろ〜│'▿')o
    " ほんと、お疲れさまでした

  • るしふぁ 
    6/27 02:00

    舞美ちゃん こんばんは〜

    3日連続のコンサート お疲れさま〜

    ℃-uteはどんどん素敵になっていくね

  • おっさん 
    6/27 03:17

    High-Kingでの絆がより深まったんですねっ

    おつかれさまです

    甘えてもらえるってのは嬉しいものですねっ

    まいみ
    人見知りで取っ付きにくかったのかも

    でも、一生懸命な
    見て追い掛けていたのでは

    私もそういう尊敬する上司は励みにしておりますよ

    堂々と相談なんかにのってあげましょうねっ

    ℃-ute5人であの危機を乗り越えたんだから

    オーディション映像観ました

    「まいみぃ
    張れ〜」って感じで

    やはりお父さん的な気分になるね

    今は恋人候補的な。。。
    色?片想い

    サイドステップがずれてるかはさて置

    緊張こそされてましたが堂々してました

    私なら面接者睨みつけるしか出来ないですよぉ

    そういう所で人生損してるんだろうけど

    野球少女だけあって焼けてますね
    細いし

    私も高校まではガリガリで色白でもやしでした

    まいみ
    ガリガリ君の入浴剤売ってたよ

    ゆっくりお風呂につかって3日間の疲れを癒して下さ

    では(^-^)/今日も暑さに負けずたのばってね

  • kenken76 
    6/27 03:55

    舞美ちゃん、こんばんは。
    土曜日のことになりますが、スマイレージとのライブ千秋楽、お疲れさまでした


    ゆうかりんがギュッとしに来てくれたのは夜の部のことですかね。
    公演数の少ないライブだったけれど、いっしょにライブを作り上げた仲間として…思いもまた特別だったんじゃないでしょうか

    私も実は、今までスマイレージのライブやイベントにはほとんど行ったことがありませんでした。
    それだけに、今回の合同コンサートでスマイレージのことをたくさん知れてとっても良かったと思っています。
    昨日はお昼の公演で、スマイレージの総攻撃にタジタジの℃-uteさんという面白いものも観れたことだし


    ℃-uteとしてもたくさん刺激を受けたり、たくさん考えることがあったりの期間だったようですが、スマイレージからいいところを取り込んだりして、自分たちの活動にフィードバックできたら最高だよね
    きっと、℃-uteならそうなってくれると信じてます


    ちなみに八王子も2公演無事に終わりましたね
    超!超!熱くてもうどうもこうもないっすよ


    これはまた、次の日記で…
    それじゃ、また。
  • かるろす 
    6/27 04:14


    今日も1日お疲れ様(^^)/
    今日の八王子めっちゃ楽しかった\(^^)/
    やっぱり℃-ute最高だぁぁああぁああ


    残り千葉の千秋楽も入るからね(*^-')b
    楽しみにしてる(^^)/

    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  • マーク 
    6/27 04:27

    まいみー、おっはー、一昨日の千秋楽と昨日の八王子合わせて3日続けてのライブおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • オーガ 
    6/27 04:35

    最終公演を後ろの方でこっそり拝見しました。味わいの異なる二組、そして9人の魅力がそれぞれ主張しながら良い味を出す、スパイスのきいた美味しい夏野菜カレーのようなコンサートでした。もちろん汗をかきながら美味しくいただきましたよ


    単独ツアーも残り少なくなってきました。悔いのないようにしていきましょう。
  • L★る 
    6/27 06:46

    おはよ


    だめだ
    やっぱ連続ライブだと筋肉痛半端ない…舞美は大丈夫


    合コンからの単独コンだと切り替えが難しそうだったよね


    松浦さんの誕生日忘れてなくてよかった
    美の人生変えてくれた人だもんね


    八王子ライブはなんかいつも以上に盛り上がった気がする
    全燃焼できた


    泣いても笑っても残すは千葉公演のみ

    全力投球・完全燃焼でいきまほ


    今日は月曜日。今週も蒸し暑い日が続きそうだけど、熱中症に気をつけて体調崩さないように

  • かめかつ 
    6/27 06:49

    舞美ちゃんおはようございます


    千秋楽お疲れ様でし

    スマイレージとのコンサート充実したみたいだし、本当に良かったですね


    昨日のライブもお疲れ様でした

    あと1公演全力でたのばってください


    今日も1日張り切っていきましょ

  • ミト 
    6/27 07:01

    舞美ちゃん、お疲れ様でし


    八王子昼公演は、疲れが出たのか
    細かいミスが色々あったけど、
    夜公演は、集中力を取り戻したようで、
    最高に盛り上がった

  • ユウ 
    6/27 07:10

    おはようございますm(_ _)m

    ライブお疲れさまでした

    千葉の千秋楽はしっかり、昼夜参加できます

    越谷以来、参加できていないので
    くライブ行きたいで

    舞美ちゃんに会いたい!

    でもとりあえず今日はしっかり体を休めてほしいです
    愛理ちゃんは今日もソロイベントで本当に大変だと思いますが体調を崩さないように願うだけです。

    三日間で、合同ライブと単独ツアーを行う機会はなかなかないと思うので貴重な経験になったのではないでしょう

    それをふまえての千秋楽、とても楽しみにしています

    今日からまた一週間、頑張りましょう


  • piro 
    6/27 07:10

    おはまいみぃ



    スマイレージは、舞美ちゃんにとって新しい、妹みたいな存在なのかなぁ


    う〜ん(-"-;)

    でも、℃-uteの妹キャラの舞ちゃんに普段はイタズラされて、ちょっと懲りてるはずなのにぃ〜

    昨日の千秋楽でもスマイレージの新曲で『ドクターストップ』の歌詞の様に舞美ちゃんも“おしり”をつつかれたてたのにぃ・・・


    意外と舞美ちゃんてイタズラされるのが、嬉しくなって来てるんじゃないよねぇ( ̄∀ ̄)ニタ


    でもでも、このコンサートを通じて、スマイレージとの距離がグ〜
    と近付いた事で学ぶ事や改めて気付いたこともあったんでしょうね


    それに、日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞したグループ同士が手を取り合えば、向かうところ敵ナシでしょ



    次にまた、合同ライブがあれば両グループのパワーアップしてる姿を期待してますねぇ(*^o^*)v


    そして・・・
    八王子での℃-ute単独ライブでは、舞美ちゃんちょっぴり疲れてませんでしたか


    昼公演前の募金では、大丈夫って言ってたけど


    ライブ中に振りをちょっとずつミスしてたから、心配になりました


    だけど

    夜公演では、ほとんどミスも無く、『桃スパ』の曲の様に弾けてて

    舞美ちゃんの素敵な笑顔が間近で観られて、僕もテンションが上がって
    び過ぎちゃって足が痛いで


    この続きは、今日のブログ



    最後に2日も遅くなりましたが

    松浦亜弥さん、誕生日おめでとう御座います。


    最近は、あまりメディアで見かけませんが、いつまでも後輩から尊敬される先輩で居て下さいねぇ
    (b^ー°)


    それでは、またコメントが遅くなっちゃってゴメンナサイ


    今日は、舞美ちゃんにとって身体を休ませて、リラックス出来る日になることを祈ってます



    ほなぁ〜舞美ちゃん、お仕事に行って来るねぇ

    ばいびぃ〜

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/27 07:13

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    降り出しそうな雨も止むほど熱くわいた一日。

    コラボライブお疲れさまでした。ハロプロの中での個性もポジションも全くちがうけど

    お互いに刺激し合えるのは凄く有意義で、何かの結果に結ぶ事ができるかはこれからだね。
    貴重な経験にする努力が必要だからたのばってね。

    普通、アイドルは若いとか可愛いとかフレッシュなとかのタレントの総称みたいに言われるけど今のハロプロはそれだけでは駄目だから大変

    つんく♂さんが求めるものが何なのか。その答えとは…期待される存在の℃-uteだからこその課題でもあるね。

    これからの活動を通して表現していけると良いよね。新生スマイレーシにも頑張って欲しいね。楽しみ♪

    松浦亜弥さん
    お誕生日おめでとうございます


    写真はフレッシュオーラ出てるから大丈夫♪

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • どんちゃん 
    6/27 07:28

    舞美ちゃんおはよー

    ライブお疲れ様でし
    残すは千葉の千秋楽のみとなりましたね!!
    久しぶりに参加するので楽しみにしてま


    暑い日が続きますが体調に気をつけてがんばってください!!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/27 07:30

    お疲れです


    早く働けるとしになっていっぱい参戦したいものです

  • 翡翠 
    6/27 07:38

    ぐっもーにん
    ょっと暑いかなぁ(笑)
    今週間天気見てきたけど、水曜日・・・(;・∀・)

    ℃&スマからの℃-uteコンどうでしたかぁ?
    何か見に行った知り合いから聞いたところによると・・・

    頭が切り替えられてなかったようですね
    笑)
    まぁ、ツアー中にツアーあったら混乱するよねぇ

    千葉では、ちゃんと上げてきてください

    で、制服がどうとか言われたけどやるんですか?誰も書いてないし・・・


    亜弥ちゃんの誕生日・・・遅いわっ!!o(`ω´*)o
    ま、大変な週だったとはいえ・・・。大先輩ですからね

    しかし、珍しい図だ。あやちょとゆうかりんと舞美
    レアレア
    さ、スマはどんだけ増員がくるかな〜。ドキドキです

    今週はソロイベウィーク
    ーね。また覚えることいっぱいだ(;´Д`)
    でもまぁ、歌が良ければ・・・
    焦らずに頑張ってね

    さ、今日も1日元気
    いってら〜
  • ナッキー 
    6/27 08:00

    舞美ちゃんとゆうかりんのギューッ見たかった

  • モースフレ 
    6/27 08:19

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    ℃&Sライブ千秋楽、そして、単独ツアー@八王子、おつかれさまでしたヽ(´∇`)

    さてさて、松浦先輩も、25歳になったんですね。
    いや、まだ25歳なの?(´艸`)
    っていうくらい、貫禄がありますよね

    舞美ちゃんがおっしゃるとおり、日々堂々としていらっしゃるからなのかな?
    ひさぶりに、松浦さんのライブに行ってみたくなってきました…(^^;

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • choko 
    6/27 08:23

    おはようございます

    コメント遅くなりました


    スマイレージとの合同コンサート、お疲れ様でした

    私は金曜日に久々に観に行ったんですが楽しかったー

    ライブ自体も舞美ちゃんに会うのも久しぶりだったの
    本当楽しみだったし嬉しかったで

    やっぱライブは最高ですね


    ℃-uteもスマイレージも合同でコンサートをやった事によって
    お互いに気付いた部分もあったかと思います。
    相乗効果でお互い良い部分を吸収して
    今後に向けて成長できるとよいですね


    ではでは今日からまた1週間、頑張って行きましょー

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/27 08:58

    「終わっちゃったよぅ」とかかわいい(笑)(`-`*)

    舞美ちゃんが幸せいっぱいで、凄く嬉しいです♪(^^

    スマイレージは舞美ちゃんにとって、かわいい後輩ですよね

    勝手な自分のイメージですが、憂佳ちゃんって、性格的に、スマイレージの中では1番「ギュ〜ッ」とかしなそうなので、よけいに嬉しいし、グッときますね
    作戦はあれど、軽い気持ちでそういうことをしなそうな気がして、本当に舞美ちゃんのことが好きで、してきたように思えます♪('-'*)
    そんなことを考えると、憂佳ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて、好きになっちゃいそう♪(笑)(`-`*) ←こら(笑)


    八王子のライブ行きました
    一昨日に続き、素敵な休日となりました
    沢山の幸せをありがとう♪

    舞美ちゃん、最後の曲の時、笑顔になりすぎて目ぇ細くなってましたよね?(笑) 視界、ぼやけてたんでしょうか?(笑)
    舞美ちゃんも一昨日に続き、幸せいっぱいそうで、嬉しかったです♪('-'*)

    あっ、舞美ちゃん、「雨だと私の気合いが入ってるということ」みたいなこと言っちゃうと、晴れの時は気合いが入ってないことになっちゃいますよ?(笑)
  • middle age hiro 
    6/27 11:04




    コンニチハ


    暑い!暑いよ


    曇っているけど暑い


    クールビズでも、着替えが何枚も必用だ


    舞美は
    丈夫かな?。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 11:09

    キュースマライブ千秋楽&独ライブお疲れ様



    久々に逢えて嬉しかったよ


    募金のときに舞美ちゃんへ向かっ
    手を挙げたら

    返してくれてありがとう



  • 舞美好きだ。 
    6/27 11:25

    舞美

  • hocky 
    6/27 11:48

    少々遅れたコメントですが^−^; 
    ℃&Sファイナルお疲れさまでした! 
    2つのグループが同時にコンサートするのは色々大変な事もあったと思いますが、アンコールの最後の瞬間までホントに楽しく観る事が出来ました♪ 
    またスマイレージとの合同コンの機会があれば是非観に行きたいです^−^ 

    さて週末は単独コンのファイナルですね! 
    ソロイベなどもあり多忙な日々だと思いますが体調に気をつけてたのばってください^−^
  • あきやま 
    6/27 12:38


    舞美おつかれ


    ℃-uteにとってもスマイレージにとってもいい経験になったツアーやったんや

    次は秋にベリキューで舞台とツアー。
    楽しみにして


  • BAT 
    6/27 20:05

    おつかれさまいみぃ

    ℃&Sの中でも舞美ちゃんは年長になるから
    スマイレージのメンバーにとっても素直にお姉さんとして
    親しんでもらえたみたいだ

    これからは℃-ute以外でもステキな先輩として頑張ってね

  • 千梨の道 
    6/27 20:55

    合同コンサートという単独コンとは違う雰囲気の中、
    まいみ
    Tシャツをちらりと着てしまいました


    たまには、千聖でなくて まいみ
    を見るのもまた、℃-uteをまた違った楽しみ方が出来て、良いかなと思います。。。
    他にも理由はあるのですが、まいみぃ本人には書きづらいの


    1つ言えることは、 俺はまいみ
    ファンでも ℃-uteを楽しめると言うことか


    P.S. 
    あやや お誕生日おめでと

    俺は、まいみぃがあやや好きだというのを知って、初めてあややのソロコンサートに行きまし

  • あーじん 
    6/27 21:12

    んばんは! スマイレージとのコンサートお疲れさまでした。 前田憂佳ちゃん 僕も 可愛いと思います。あの冷静さが好きですね。 でも スマイレージのグループは 普段と コンサートで歌う時のギャップがすごいと思います

    松浦亜弥さん お誕生日。いつも 先輩を尊敬されるリーダーさまの姿勢 も 素晴らしいと思います。 コンサートお疲れさまでした

  • なき 
    6/27 23:04

    やっぱり舞美ちゃん大人っぽい!
    リーダーファイト

  • #.おすず(・∀・) 
    6/28 02:25



     ぉ疲れサマ
    !
     囚ゎ二度となぃヵら
     因事な思ぃ出だょ

     DVD早く出なぃか
    !
       ★桃花



  • ともちゃん。 
    6/28 22:19

    コンサートすごく楽しかったです

    最初はどうなることか不安だったけど…

    2ヶ月空いての千秋楽、お疲れ様でした

  • とおちゃん 
    7/5 20:09

    俺も最近涙腺が緩く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)