合同ライブ。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/合同ライブ。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/合同ライブ。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/合同ライブ。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
スマイレージとの合同ライブ
千秋楽でした〜



最終章として
昨日、今日と行ったライブ。。。

2ヶ月ぶりで
お互いに成長した姿で
今回ライブできて

なんだかたくさん刺激を
もらいました〜



とりあえず暑かった!!



4月にやったときは
悩んだこともたくさん
あったけど、

合同ライブをしなければ
考えなかったようなことにも
気付くことができたので

℃-uteとしても個人としても
新たな1歩をふみだせました



4人のスマイレージと
合同ライブすることは、
もう2度とないので

このライブのことは
心の中で大切に
したいと思います



スマイレージの4人とも
仲良くなれて
いつもしない変顔とかを
ライブでやったりして
笑っ

楽しかったです!


みんなありがとう





明日は℃-uteライブ

八王子〜がんばろっ!




写真,
撮影の現場周辺で
買ったお土産

おもちの中に
あんこが入ってるの





明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全354件)
  • `祐_´;) 
    6/26 13:09



    おはよう(*´艸`)
    確かにもう4人の
    スマイレージとは
    共演できないから
    今を一生懸命する
    しかないんだ

    でも℃-uteだって
    どんどん成長して
    今の℃-uteよりも
    レベルがより高い
    アイドルになると
    いいよね\^^/

    それじゃあ今日も
    1日頑張って



  • ぺんぎん 
    6/26 13:11

    いりちゃんおはよ!
    スマイレージとの合同コンサートおつかれさまでしたっ!!
    ℃-uteは℃-ute色を出せていたし、スマイレージもスマイレージ色を出せていたから、良いコンサートだったよ
    これからもっとパワーアップして行って欲しい
    今日は℃-ute八王子やね〜。
    また切り替えてガンバロー

  • なっちゃん 
    6/26 13:22



    愛理かわいい
    ずっと愛理推してるよ☆



  • §エ リ ナ§ 
    6/26 13:26



    合同ライブ、賑やかだね。



  • スカーレット 
    6/26 13:27

    お疲れ様でし

    鈴木さんはいつも悩まれていますね・・・たまにはもっと気楽に挑んだ方がいい気もしますが・・・・・・・でも、悩む姿が鈴木さんらしいかもしれませんね
    これからも悩み、前進してほしいと思います・・・寝落ちしない程度にね(笑
  • C-E 
    6/26 13:36

    コンサートお疲れさ

    渋谷暑かったなぁ


    スマイレージと絡む愛理ちゃんと
    普段見られないような姿が見れて
    楽しいコンサートでした


    愛理ちゃんにとって
    得るものの多いコンサートになったみたいでなによりです

    クイズコーナーのご褒美で
    愛理ちゃんのデュエットが見れなかったのだけ
    心残りかな



    さあ今日は八王子
    単独コンサートもいよいよラストスパー

    さらにパワーアップした℃-uteの
    熱いコンサー
    楽しみにしてます


    それで
    八王子で会いましょ

  • A 
    6/26 13:45

    矢島さんのアイドルとは思えないスマイレージ対抗作戦を、一瞬で察知してしまった鈴木さんは、リーダーの良き理解
    だと思いました。変にストレスを溜め込まないように支えてあげてください。。
  • あっちゃん 
    6/26 13:52


    お疲れさま

    見に行けなかったけど…
    DVDとかで見るね♪
    美味しそう

    頑張ってね



  • ノブヲ 
    6/26 13:54

    こんにちは愛


    後輩との合同コンサートお疲れ様


    お互いに刺激になるコンサートになったならよかった


    今日もガンバってね


  • 岩沢まなみ 
    6/26 14:00

    おつかれ様∩^ω^∩

    スマキュー
    すごく
    良かったよ(^ω^)


    ライヴ
    楽しんできて

  • 77 
    6/26 14:10




    合同コンサートお疲れ様で



    今日の八王子のライブ頑張って下さいネ

  • なか 
    6/26 14:21

    ℃スマコンお疲れ様(^o^)今日は単独コン頑張ってね(^〇^)そういや今日7月に大阪である写真集イベントの整理券もらってきたよ(^_^)/まだちょっと先やけど楽しみやわ〜(^_^)/去年の京都イベントも行ってんけど、その時愛理ちゃんと結構しゃべれて楽しかったから、今回もちょっとでも長くしゃべれたらいいな〜(*^^*)日程大変やと思うけど頑張って〜(^ー^)
  • シロ 
    6/26 14:42

    合同ライブで一回り成長出来たみたいだね!
    その調子で℃-uteのライブに生かしていこう!
    箱根のスプリングウォーターのお餅も美味しそうやね
  • とらちゃん 
    6/26 15:08

    愛理がんばれ


    UTB表紙すごいね!

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/26 15:30

    かみかわゅぃ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/26 15:31

    1公演だけだったけ

    セトリが変わってた
    最高に楽しかった。


    下半期はBerryz工房とゲキハロに
    合同コンサート。

    今から楽しみ

  • しまかつ# 
    6/26 15:56

    ℃&Sライブ
    さらなる飛躍の糧
    になったようですね
    ℃&S
    応援していくのが
    ますます楽しみです
  • なっちゃん 
    6/26 16:10



    夏紺は行きたいと思ってるよ〜!
    愛理に会いたいからね*
    あたるといいなぁ〜



  • ☆ほしと☆ 
    6/26 16:24



    お疲れ


    昨日は会場の外から
    手ふったらこっちみ
    くれて嬉しかったよ

  • もうすーさん生(受験生) 
    6/26 16:24


    愛理

    大好きです


    がんばって
    (≧∇≦)
  • ふっくん 
    6/26 16:42

    お疲れ様でし

    暑いけど頑張って

  • ろぼいち 
    6/26 17:53

    合同ライブおつかれさまっ
    終章のその2日間が特に暑かったからね
    乗り越えられて本当に良かった
    Σ(゚Д゚エ--ッ!! 愛理の変顔
    たいような見たくないよう
    加公演が決まって、長かった合同ライブも終わりか〜(・ー・) ポッカリ …って(・ー・) ポッカリ してらんない
    日もライブあるんだね、八王子
    んばって〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 19:57

    あいり

    お疲れ


    かわい

    一枚目ちょっ
    セクシ


    あゆみ
  • 蒼いイカズチ 
    6/26 20:31

    ℃&最終章、千秋楽お疲れさま愛理ちゃ

    おいらはこの二日間観に行くことができなかった。
    4月に1回だけ観て他の公演は中止になっちゃった

    スマイレージの変顔病、うつっちゃった

    勢いのある後輩4人から刺激を受けて愛理ちゃんも進化したんだね
    次にライブで愛理ちゃんに逢えるのがとっても楽しみだよ

  • なおちゃん 
    6/26 20:45

    愛理ちゃん、合同ライブお疲れ様でした


    ℃-uteもスマイレージも、皆とっても輝いていたよ


    ゆうかりんとのダジャレ対決が聞きたかったよ


    私は今日の八王子は行けなかったけど、℃-uteのツアーも千葉のみだね

    最後迄ファイ


  • jk 
    6/26 20:48

    あいり〜〜〜
    今日、八王子行けばよかったよ!
    キミが恋しい♪♪♪♪♪
    キミに会いたい↑↑↑↑
    あいり〜〜〜、恋しい!恋しい!恋しいよう〜〜〜〜
  • はげ 
    6/26 20:50

    愛理ちゃん可愛すぎ

    愛理ちゃん好

  • マー君 
    6/26 20:58

    ライブお疲れ


    いろいろ学べる事に気づける事を大切にしていかないとね

  • りり 
    6/26 21:14

    コンサートお疲れ様


    やっぱり愛理ちゃんが“可愛い


    大スキ(´∀`)

  • なっちゃん 
    6/26 21:45



    コンサートおつかれさま!
    あいりんが一番!
    がんばってる愛理が
    スキちゃん(´・ω・`)

    ゆっくり休んでね!



  • ちなゆず◢ 
    6/26 22:17

    v(^o^)
  • リョウ 
    6/26 22:19

    お疲れ



  • あーびん 
    6/26 22:24

    合同コン、おつかれさま。前にBerryzとやったときとも違った充実感がありそうだよね。また新たな℃-uteが見られそうだ

  • たくやん 
    6/26 22:29

    お疲れ様\(^^)/
  • ハロプロマ 
    6/26 22:44

    合同ライブ行ったよこのライブは1回しか行けませんでしたけどそれぞれの個性がでて良かったです。スマイレージの曲は、あんまり見た事がなかったのでいい機会でした。愛理の2つ結び良かったよコラボ素晴らしいかったです。
  • ろくよん 
    6/26 23:11

    こんばんワン
    おいしそうなお土産ですね
    2、3枚目の写真見ると、沢山汗かいてるの
    舞美ちゃんとスマイレージの和田彩花ちゃんと前田憂佳ちゃ
    のように見えます。(笑)
    合同ライブお疲れ様でした。またね!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/27 00:04

    カワイイですね( ´艸`)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/27 00:08

    ほんと、ありがとう♪+。Airi ga tou .

    オレも姿勢欲したいね。お前ブラ合ってねえぞ。
    あんまり休めないけど、その分のんびり行こうよ。
  • むっぴー 
    6/27 10:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    合同ライブ千秋楽お疲れさまでし

    思い起こせばツアーが始まったのが2ヵ月ちょい前。
    なんだか遥か昔に感じられますね
    その間に℃-uteの方は単独ライブ17公演や新曲発売、スマイレージの方も増員発表など色々な経験を積んで両者とも大きく成長したのではないでしょうか。

    昨日のライブはそんな2組のパワーとパワーがぶつかり合った激しいライブになったと思います。
    特に後半は休む暇を与えてくれないほどアップテンポの曲が目白押しでへとへとになりました

    熱気もものすごくて愛理ちゃんが汗を拭ってる姿も何度か見ましたよ。
    暑くて熱いライブをありがとう


    ℃-uteとスマイレージはかなりタイプが違うユニットなので新たな発見も色々あったのではないですか。
    そういう点を見逃さずに自分に取り入れてまた一歩成長する、愛理ちゃんのプロ意識は本当に素晴らしいと思いま

    そんな愛理ちゃんの成長過程を現場で見ることができてファンとしてこれ以上幸せなことはないです


    変顔あいりんはなかなか見れないので貴重です

    あと、いたずらされたりしようとしたりしたときの笑顔も℃-uteライブでは無いので面白かったです
    コーナーでの高田延彦さんの物真似も爆笑させてもらいました。
    普段と違うキャラの愛理ちゃんを楽しむ、というのも合同ライブの見方の一つかも知れませんね。

    過密日程のなか追加公演本当にお疲れさまでした。
    このライブのブルーレイ発売を楽しみにしています。
    それまでは心の中でリピートしておきますね。


    撮影は箱根の方に行かれてたのですか。
    黒たまごの中に白あんが入ってるそうで美味しかったんでしょうね
    喜んでもらえたのではないでしょうか。
    シックな黒い服もいい感じです


    八王子も盛り上がりましたね。
    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 11:01

    キュースマ紺お疲れ様


    久々に愛理ちゃんに逢えて嬉しかったよ



    まさか有頂天作戦を…。


  • とくめいきぼう 
    6/27 14:56

    土曜は2つ結び見れて嬉しかったです

    単独に比べて全体的にかわいい感じでしたね


    石川さんの真似のアレも近くで見れましたし

  • #.おすず(・∀・) 
    6/27 17:15



     ぉ疲れサマ
    !
     ぃぃ経験が出来て
     ょかッたね
    !
     学ンだコト
     活かせるとぃぃね

       ★桃花



  • BAT 
    6/27 20:02

    スマイレージとの合同ライブは℃-uteとしても刺激があったみたいだね

    また他のユニットだとかハロプロ外ともやったら楽しそうだ

  • 千梨の道 
    6/27 20:46

    ℃-uteは単独コンサートと良い、  ℃-uteスマコンと良い

    大変だったよ


    でも、まさか
    トリが4月とかわるとは


    4月行けば良かった
     と思ったそこの俺は。。。。

    ブルーレイが発売されたら買えばいいんだね
     はい
    日楽天で予約しまし

  • あーじん 
    6/27 21:06

    回目のコメントですが、こんばんは! 愛理ちゃん昨日電話壊れたので少し遅めのコメントです。 本当、土曜日、日曜日、そして今日、暑かったねそんな暑かった中コンサートお疲れさま。

    きっと 忘れられない思い出になっただろうなぁ。

  • なき 
    6/27 23:04

    ℃-uteらぶ

    これからにも期待っ
  • ハロプロマ 
    6/27 23:46

    梨華ちゃんのあなたのあなたのあなたのあなたのあなたのあなたのあなたのて言って鈴木愛理です。て言ってたの忘れないぜ
  • ハロプロマ 
    6/27 23:47

    あと天野似てない
  • あやちゃんこ 
    6/28 21:23

    愛理ちゃん可愛すぎます!!!!
  • とおちゃん 
    7/5 20:11

    ホットホット

    ホットホット

    ホットホット

    ホットホット

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)