あいらぶびゅ〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/あいらぶびゅ〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいらぶびゅ〜〜〜 画像2

おつカレーライス



今日は、スマイレージと℃-uteの合同コンサートのファイナルでした




まぢ早すぎです。



でもスマイレージと
℃-uteの合同コンサートをして
色々℃-uteも
悩んだことがありました。

でもほんとに勉強になったしいい刺激にもなりましたし、また℃-uteも初心に戻れた感じがしました


スマイレージはまぢ
元気だしなんかテンションが一緒だしほんと楽しかったし一緒にできてほんとによかったです



スマイレージ大好きだよ


ラブラブラブラブラブ
ミードゥ〜〜〜(笑)


今日ほんと萩原舞の
全ての体力出しきった感じがあります
(笑)

皆さんもきっと足が
やばいとおもうので
明日も来てくださる方はとくにちゃんとマッサージしてくださいネ



舞もちゃんとします




明日もがんばりましょう

んぢゃさらばぢゃーあ


℃&Sのライブ最高



 
  • コメント(全221件)
  •  
    6/26 08:29

    お疲れさまです。
    本日も頑張ってください!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/26 08:30

    お疲れっす

  • ℃級戦艦 
    6/26 08:30

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は合同コンサート最終日、おつカレーライスでした〜

    スマイレージはハロコン以外だと今回始めてライブを見たのですが、MC一つとっても℃-uteとまた違ったそれぞれ面白かったですねぇ

    舞ちゃんが感じたこと、またライブでちょっと違った舞ちゃんが出せるといいですねっ

    では、昨日の今日で疲れも残っていると思いますが、八王子でのライブがんばってくださいねぇ〜

  • ☆EM0411☆ 
    6/26 08:33


    お疲れ様ー




  • マキ 
    6/26 08:55

    八王子に向かってるぜい

    そろそろ今回のツアーTシャツ買わなきゃね(笑)

    ではで

    八王子

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/26 08:56

    舞ちゃんおつかれーらいす

    あーん
    おはようらいすー


    すっごい楽しかった

    あーん
    はりきったみたいだ

    プレミアムというだけあった、もうなかなかない事だと思うから、悔いの残らないようにできてよかったね(^▽≦)☆

    今日の単独コンもたのばってねー(q`・▽・)q


    あ、でも無理してけがとかしたらやーよ(>д<)



  • ナオキ 
    6/26 09:07

    舞ちゃんおは


    ℃スマ合同紺最終章は見に行けなかったけど名古屋大阪と見に行って本当に最高のLIVEでしたよ


    今日も八王子でLIVEありますが頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 09:13

    おつカレーライス


    ライブ頑張れ

  • まつじゅん 
    6/26 09:13

    おつカレーライス


    昨日の舞ちゃんは
    スマイレージからカンチョウのやり方学んだんじゃな


    ま、今日からはまた、単独コンサートだし、
    ℃-uteの全力を見せつけてね。

    あー早く舞ちゃんの笑顔をみたい
  • S携帯 
    6/26 09:31

    おはっす!
    おつカレーライスさまです
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/26 09:49

    おはよう〜
    昨日もライブおつカレーライス
    皆可愛すぎ
    今日もライブなんだね
    楽しく頑張ってね
    でも,水分補給とってね
  • いとぅー 
    6/26 09:49

    おつカレーライスでした!
    ℃-uteとS/mileageのコラボレーションは素晴らしかったです!

    今日の単独も期待してます
  • TOMMY ☆彡 
    6/26 09:50

    お疲れ様☆彡

    みにいけなかった( ; ;
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/26 10:11

    おはよーございマルブラン





    本日は八王子っすな!!
    (楽しみ・ω・楽しみ)

    今回の会場は初めての所だからそこもすごい楽しみw
    新しい会場だしね(・∀・)



    ではではまた後デンバ・バ




  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/26 10:19

    なう:「Chelsea/GLAY」


    ℃-ute聞いて行けよってゆーね(笑)

    でも良い歌なので、機会があればぜひw




  • kenken76 
    6/26 10:23

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日はスマイレージとの合同コンサートお疲れさまでした。2ヶ月のブランクを空けたコンサート、無事に終わったね。

    ℃-uteとしてこのコンサートに臨んで、楽しそうなステージの裏でめちゃくちゃに壁にぶち当たっていたっていうストーリーはいくつかの記事で語られていたけれど、昨日のステージではスマイレージと9人、最高のステージを作り上げられたんじゃないかな
    全力出し切ったと言える舞ちゃんがカッコイイぞ!


    今度は単独コンサート。
    連日でやること違うしで大変だと思うけれど、私もしっかり応援しに行きます。

    後で八王子で会いましょう

  • KAWAGOE 
    6/26 10:47

    おつかれ!
    今度は見に行くよ!
  • ソウシ 
    6/26 10:48

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    毎回すごいステージを観せてくれる舞ちゃんや℃-uteだけど、悩んでいる部分もあるんだね!!それだけに今回の合同コンは実りあるステージになったんだね!!

    んな事いってるけど、昨日は行けませんでした…舞ちゃんゴメンね


    でも八王子コンは友達のつめぞーといっしょにメッチャ楽しませてもらうからね!!おぉ!!℃-ute最高

  • 成仏タン 
    6/26 11:48

    おつカレーライス


    3日連続公演になるから若干お疲れ気味になっちゃうのかな

    このままいいコンディションで火曜日につなげてね


    ぢゃあ八王子に向うぬん

  • ボノ 
    6/26 12:09

    舞ちゃん、ライブおつカレーライス!!
    昨日はオデコも全開で舞ちゃん相当気合い入ってたよね!!
    「同じ自給で働く友達の美人ママ」の舞ちゃん台詞好きだったのに、最終章ではなくなっていてちょっと残念だったけど、それでも全体的な激しさは凄かったねぇ!!
    そして今日は八王子!!
    舞ちゃん覚えてる?
    去年の八王子では会場が黄色一色になったんだよね

    そんな思い出の地八王子で輝け、舞ちゃ

  • XjumpKai 
    6/26 12:10

    おはようございます、、舞ちゃん
    ははっヲタさんの中にはハロプロ強化人間がいるから
    マサージレスでも大丈夫じゃない
    今日もたぶん昨日来たファンで埋められてると思うか
    倒れるぐらい煽ってあげるとヲタさん喜ぶよ
    なんせほとんどMだからっwww
    でわ またね
  • KIYO 
    6/26 12:28

    こんにちは
    貴ちゃんも言ってましたけど、全力出しすぎて疲れちゃったみたいで、舞ちゃんも気をつけながら頑張ってね!
  • ゆき 
    6/26 12:38

    おつカレーライス。
    おっしゃるとおり、体のだるさ極まりないです

    写真みても、文読んでも一緒になっている雰囲気、好きな気持ちが感じられて、とっても萩さん素敵だなと思います。

    本日も楽しみにしています
  • `祐_´;) 
    6/26 12:52



    おつカレーライス

    今日1日頑張ってね(。・ω・)ノ゛
  • セキティ 
    6/26 13:10

    何かのインタビューで見たけど
    結構厳しいことも言われたみたいだね


    具体的に答えの出ることじゃないと思うけど
    悩んだ分だけ成長していけるんじゃないかな

  • C-E 
    6/26 13:27

    おつカレーライスマイマイ

    たしかに疲れ


    全力を出し切
    得るものの多いコンサートになったみたいだね


    今日の八王子
    昨日以上に熱
    ヘトヘトになるコンサートにしちゃいましょう

  • からあげ 
    6/26 13:32



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば

    ちょい喉痛いんで薬のんで寝たら寝すぎた〜(笑)

    お陰で体力は完全復活さ〜


    今日はじっとしてると涼しいなあ

    少し動けば汗ばむんだけど(笑)

    つーことはライブはやっぱ汗だくだな〜(笑)

    昨日は遂に○×クイズで優勝したね〜

    なに歌うのかな〜と思ったらまさかのイメージカラーでテンション更にあがった

    かなり貴重だったよね〜

    で〜、夜はもしや空気よんだかな
    (笑)
    まあ結果はまさかのだったけど、なっちゃん最後に歌えて良かったわ〜


    いや〜、昨日の余韻を感じつつの、今日の単独ライブとか贅沢だなあ(笑)

    今日も体力を空にする勢いで頑張るっす


    ほんじゃまたあとで


  • ろぼいち 
    6/26 13:38

    夢の共演おつカレーライス
    -ute、スマイレージの共演は、まぢ夢の共演
    スマコンが決まった時から続いた高揚感は、ハンパなかったわ〜
    わったんだなー(・ー・) ポッカリ ほんと、お疲れさまです

  • デニー@筋肉 
    6/26 13:50

    おつカレーライス!

    足まじやばい。。。
  • 77 
    6/26 13:59




    合同コンサート行きたかったぁ


    お金無くてチケット買えなかった


    でも渋谷の会場会場まで友達と行きましたよ


    今度のコンサート行けるようにお金貯めときま


  • ちなすけ 
    6/26 14:11

    乙カリーライスでし


    足は痛いけど今日も八王子で全力を出したいとおもいますw
  • ぶーすか 
    6/26 14:31

    ハロプロTIME見たよ、水玉のワンピにあってた、なんかお嬢様風で良かった。なっきぃが「舞ちゃん来てる」というのも納得

  • 紗音和佳 
    6/26 14:32

    スマイレージかあいい♪
    お疲れ
    カツカレー(^ω^)
  • とらちゃん 
    6/26 15:09

    おつカレーライス


    ライブがんばってね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/26 15:31

    にゃにゃ〜

  • しまかつ# 
    6/26 15:56

    ℃&Sライブ
    さらなる飛躍の糧
    になったようですね
    ℃&S
    応援していくのが
    ますます楽しみです
  • リトマイ 
    6/26 18:17

    おつカレーライス!

    ℃&Sン楽しかったよぉ。これから単独コンだね。

    楽しみです(。・_・。)ノ
    昼はソロトークだったけど、笑えたなぁ( ´∀`)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:00

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • マー君 
    6/26 20:54

    ライブお疲れ


    今日も楽しめたかな

  • ちなゆず◢ 
    6/26 22:16

    v(^o^)
  • リョウ 
    6/26 22:18

    関東いいなぁ

  • いづな天狗 
    6/26 23:26

    すべての体力出し尽くすほど、精一杯のステージだったんだ
  • りまっくす 
    6/27 09:52

    ℃&Sライブ、おつカレーライス♪(中辛)

    足…ヤバいよ…(笑)


    ℃-uteメンバーみんなが、スマイレージと合同でライブやる事に対して、色々と悩んでたのが意外だね…
    やはり、やり方の違いがあったみたいで悩んでたのかな?

    でも結果、お互いに良い刺激になったみたいで良かったね♪


    コラボのライブも、めっちゃ楽しかったんで、また見てみたいなぁ

    今度は、モーニング娘。とコラボ

    『M。&℃』とかどうですか?(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:58

    キュースマ紺お疲れ様


    まさか2人から有頂天作戦やられるとは



  • #.おすず(・∀・) 
    6/27 17:06



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     スマとのLIVE
     ぃぃ経験だょね

     それにぉ互ぃ学ン
     部分もぁるょね
    !
     それを次に活かせ
     ょぅにガンバッて

     応援Uてる
    !
       ★桃花



  • BAT 
    6/27 20:01

    ℃&おつカレーライ

    スマイレージには後輩だけど舞ちゃんより上の学年のメンバーが3人居るけど、どんな感じだったか

    でも歳が近いメンバーが多くていつも以上にキャピキャピできたかもね

  • 千梨の道 
    6/27 20:43

    本当は、 日曜日の娘。コンのタメに 体力を残しておく予定だったのですが・・・

    思った以上に 俺も頑張っちゃいまして
     

    (頑張らなくてもええねん
     と、メンバーに言われるかな〜と思いきや、、、、おまえがんばんなくて、どうすん
    的な まいまいの視線を感じwwwうそです、感じてません。。。。

    でも、体は疲れたけども、、、、声は全然大丈夫でし

    意外と無意識に、声が出なくならないようにセーブしてたのかも


    次は、萩原さんの冷たい視線が来ないように、、、おもいっきしがんばりやす

  • なき 
    6/27 23:05

    おつかれーライス

  • きのこ 
    6/28 07:08

    おつか
  • とおちゃん 
    7/5 20:12

    よーしマッサージしてやろうかー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)