お疲れ様ですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様ですっ 画像1
中島早貴です。



℃スマコン

無事に全て終了しました〜


やばい、

ちょっと全力だしすぎたみたいっ


明日の単独コンが

不安ですわ〜


しっかり、

疲れとらなくちゃねっ

℃-uteさん、頑張りましょっ


いやいやいや〜


℃スマコン、

たくさんの事

を教わりましたっ。


まぁ、詳しくは、

個人Blogに落ち着いたら

書きますね〜


ではっ、



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • eri 
    6/26 06:57

    ばいぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/26 07:04

    なっきぃお疲れさま

    最終日昼夜行きました♪

    楽しくて幸せな時間をありがとう


    詳しいお話、楽しみにしてます♪('-'*)
  • ☆つかさ☆ 
    6/26 07:16


    ℃スマコン最終日楽しかったよ\(^O^)


    千秋楽は気合い入れて暴れまくっちゃっ


    昼公演で2階にいたうちになっきぃが1回めっちゃ指さしてくれた気がした(´艸`)


    うちにさしてくれてたらありがとう\(^O^)/



  • onちゃん! 
    6/26 07:30

    おはよう〜


    ℃スマコンお疲れさ

    今日は単独コンサートですね、筋肉痛は大丈夫ですか


    楽しみにしてますよ

  • かるろす 
    6/26 07:47



    昨日はお疲れ様(^^)

    くそ楽しかったよ!!
    今日の℃-uteのライブも楽しみにしてる\(^^)/

    とりま今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • ナッキィキィ 
    6/26 07:56

    なっきぃ、℃スマコン、お疲れ様

    単独コンも頑張ってくださいね!!

  • タカ-ヒロ 
    6/26 07:58

    お疲れ様〜。

    ℃スマコンで学んだことを今後生かしてこれからも成長し続けるなっきぃであってほしいです

    昨日は楽しかったよ

    今日も楽しも

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/26 08:08

    ライブラッシュも後半!
    単独コンサートもあともう少し!
    ガンバレ!とは言っても暑いですよねぇ(´ーωー`)
    アイス食べるにしてもカロリー高いから
    アイスクリームより氷菓類食べて乗り切りましょう(・ω・)b
  • ℃級戦艦 
    6/26 08:08

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は℃スマコン、お疲れ様でした〜

    合同コンサートは、2グループいるってとこでその相乗効果が会場の盛り上がりにダイレクトにきてる感じがして、ホント楽しいコンサートでしたねぇ〜

    なっきぃと舞ちゃんの前髪の張り付き具合が、会場の熱気を物語ってるみたいでいいっすね(笑)

    今日は八王子での℃-ute単独コンですねぇ〜
    昨日の疲れがちょっと残ちゃってるかもしれませんが、ケガないようにがんばってくださいねぇ〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/26 08:21

    コンサート、おつかれさま♪ゆっくり休んでね!写真、可愛
    今日は会える
    なっキュに早く会いたい
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • えり 
    6/26 08:22

    お疲れ様です


    合同はいけませんでしたが無事終わってよかったです

    今日は、単独 不思議なスケジュールですが頑張って下さいね。
  • ωお前のマヂは麻里子様のためにあるω 
    6/26 08:27



      お疲れさまです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 08:32

    お疲れ


    今日のライブ頑張れ

  • ☆EM0411☆ 
    6/26 08:34


    お疲れ


    今日もファイ

  • シゲちゃん 
    6/26 08:49


    おつ加齢〜



    の公演、初めて前の方(5列目)で見れたの~

    表情とか、汗
    飛び散る所とか、 ぶと言えば、髪飾りや 、小物類、かにょんも 飛んでいたね!(階段で
    かにょんは最初から 飛ばしたもんねー
    ンスの振りも大きかったし、顔が上気して真っ赤だったので余程℃-uteに負け無いようにと頑張ってたんだと思うよ。チョット心配した。

    でも、なっきーのダンスは最高だったね

    特に舞美〜チャンが満面の笑顔(^-^)で楽しんでいたね


    八王子。ガン

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/26 08:50

    なっちゃんおはよう

    かなりはりきったみたいで、すごいです

    今日の単独コンもあるけど、ちゃんとしっかり疲れ取れたかなぁ

    ケガだけはしないようお願いしますね(>д<)

    なっちゃんしっかり

  • まつじゅん 
    6/26 09:18

    昨日はなっきぃと舞ちゃんの髪型が微妙ににていたから、
    後ろの席だと一瞬どっちだろうと悩んだ

    ま、泣いたこともあるなっきぃだから
    この合同コンサートで学んだこともあったよね
  • S携帯 
    6/26 09:32

    個人ブログの方、楽しみにしています

  • 夏海 
    6/26 09:35

    疲れ様でした

    猛暑の中、よく頑張りましたね

    スマイレージにとっては最後の4人での合同となったので
    頑張った分、一生記憶に残るコンサートになったと思います
    今日はゆっくり体を休めて明日も頑張って下さ
    ちゃんと休養を取るのも仕事の一つです

  • 夏海 
    6/26 09:39

    めん、今日も単独コンサートだったんだ

    もうちょっと頑張っ
    終了後、おいしいものでも食べてゆっくり休んで下さ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/26 09:46

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    ゆっくり休んでね
  • kenken76 
    6/26 09:51

    なっきぃさん、こんにちは


    ℃スマ合同コン、打ち上げお疲れさまでした!
    昨日はお昼の部だけか観れなかったけれど、ステージ上でワイワイている様子を観て、9人でのステージが実に楽しかったんだなと思ったです、はい。

    全力出しすぎ上等なりっ!
    それでも今日の八王子もきっとバッチリ決めてくれると思ってるよ

    多分今日の日記はまた筋肉痛全開になっちゃっていると思うけどっ


    ℃スマコンで学んだ、感じたであろうたくさんのこと、多くは語らずともこれからのステージにまた活かされると思っています
    お疲れさまでした。

    では、またお昼過ぎに八王子で会いましょう!
  • HBK! 
    6/26 10:07


    ナカジマおはよ〜。
    ℃スマコン全公演お〜つかれ〜ぃ
    Yeah〜だね。


    『ちょっと全力出しすぎたみたいっ』

    に、グッとき
    行けた人たちがうらやましいよ。コンサートってライブ(生)だね


    って体、無事!?


    からの今日は単独コン!!

    体調崩したら大変なので、メリとハリ、愛情と集中で、たのばれい



    個人ブログ楽しみだ


    ではではっ

    今日もYell for you

    -HBK!-
  • ふくちゃん 
    6/26 10:07

    お疲れちゃん


    昨日は、ボーリングのピンになって、おもいっきり倒れさせてもらいまし



    Pリーグ今日O.Aだ


    でも、八王子に行ってるので見れないや

  • ろぼいち 
    6/26 11:40

    ℃スマコンお疲れさまでしたっ!(。^ヮ^。)o" 全力を受け止めた会場のファンは、歓喜だろうねっ!歓喜っ(▰^◡^▰)
  • XjumpKai 
    6/26 12:06

    おはようございます、、サキちゃ
    汗ビショだねっ完全燃焼毎回してると
    すんごい体力つくか
    ムキムキさきちゃんになっちゃうねw
    今日もファイトだ
    でわ またね
  • ボノ 
    6/26 12:12

    なっきぃ、お疲れ様!!
    昨日は、やっぱりなっきぃのダンスはキレてるなぁって思いましたよ。ソロダンスの時のターンの早さとか半端なかったもん。
    それと、あのコーナーでやっとなっきぃの歌が聴けて、なんだかホッとしました

    しかも名曲「学級委員長」
    難しかったと思うけど、すごく良かった

    今日の八王子は、渋谷に負けないくらい更に盛り上がろうね

  • KIYO 
    6/26 12:25

    こんにちは
    力を出しすぎて疲れちゃったんだ

  • yas 
    6/26 12:29

    ℃スマコン!お疲れ様でした〜♪

    いや〜

    なっきぃが書いてたように

    汗、めっちゃかいたよっ!

    楽しかった〜


    ふくらはぎとか、ちょっとやばめだけど

    今日も盛り上がるよ〜♪


    なっきぃ 頑張ってね〜♪
  • ゆき 
    6/26 12:31

    写真の二人の汗(笑

    おつかれさまです!


    ナカジマさんもたくさん好きになって、たくさん好かれて欲しいです!
  • Joy To Sing♪ 
    6/26 12:42

    ℃-ute春ツアーはじまってから

    また合コンってスケジュールでしたね

    改めて感じる事もありそうですね

    また落ち着いたらじっくり〜。
  • C-E 
    6/26 13:10

    コンサートお疲れさ

    たしかに激しかった

    疲れは取れたかな


    八王子楽しんで行こ

  • セキティ 
    6/26 13:12

    今日のライブも省エネはなしよ

  • べる 
    6/26 13:26

    なっきぃおつかれさま〜


    無事に℃スマコンも千秋楽終わって良かったね

    なっきぃの張り切ってるところ
    見たかったけどな〜

    ゆっくり休んで今日の単独コンで
    はりきってくれる事を祈りますよ

    八王子公演楽しみにしてま〜す


    それぢゃ今日のライブもがんばってね〜

  • ぶーすか 
    6/26 14:25

    お疲れ
    なっき
    kawaii

  • とらちゃん 
    6/26 15:11

    なっきぃ!


    お疲れ


    暑いから体大事にね


    水分とって、素敵なダンスみせてね!

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/26 15:32

    おちかれ〜

  • わたる 
    6/26 18:31


    昨日楽しかったよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/26 20:02

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • リョウ 
    6/26 22:17

    3日連続お疲れ様

  • いづな天狗 
    6/26 23:27

    全力を出し尽くすというのも、なかなか出来ないよね
    お疲れ
  • おじゃ 
    6/27 00:26

    ℃スマ紺千秋楽お疲れ様
    公演は行けなかったけど
    々学ぶ事が有って良かったじゃん
    む事が有って初めてステップアップ出来るから
    っちゃん頑張

  • まいける☆ 
    6/27 07:01

    お疲れ様でした♪
    千葉公演が楽しみです♪

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/27 10:56

    キュースマ紺お疲れ様


    まさかスマイレージにカンチョウされるなんて思わなかったわ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/27 16:54



     ぉ疲
    !
     □だけでLIVEッ
     滅多になぃヵら
     ぃぃ経験になッた
     でUょ??(^o^)/

     ゥチDVD出たら
     絶対観なキ

       ★桃花



  • BAT 
    6/27 19:56

    昨日のライブでは意外と大丈夫だったって言ってたね

  • 千梨の道 
    6/27 20:38

    そうそう、、

    俺が相変わらず浮気性で、、、まいみぃ
    T着ちゃうこととか・・
    実は、 あやちょでなくて、 ゆうかり
    が 二推しになってることや。。

    スマの前で、
    の耳付けたりして、相変わらず寒いことやってたり


    色んな事教わっちゃった!

    いや・・・・全然違うもしかして。。。
  • なき 
    6/27 23:06

    行きたかったな〜(;_;)(;_;)
    相変わらず可愛い

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/28 07:57

    3連戦お疲れ様。

    全然千秋楽って感じもしないし、翌日八王子だったもんね〜

    単独の千秋楽おわってから、ツアーおわっちゃったなーってのが一気にきそうな気がする。

    休めるときに休んで、つかれとってね〜

    早く夢の国いける時間できるといいね〜

    あ、最後に本当歌えてよかったね!(。・ω・)
  • とおちゃん 
    7/5 20:13

    中島早貴(限界突破)
    って感
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)